Large thumb shutterstock 165771569

【夢占い】モテる夢の意味・夢診断27選!ハーレム/モテモテ/注目/好きな人

更新:2020.07.11

モテる夢の夢占いや夢診断について紹介をします。夢の中でもモテモテになる夢は嬉しいですよね。モテる夢は夢占いでどんなことを意味しているのでしょうか。ハーレムの夢や異性にもてる夢だけでなく、知らない人から注目される夢まで紹介をしますよ。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



夢占いにおける「モテる」の基本的な意味

夢占いにおけるモテるの意味①恋愛運上昇

モテる

夢占いにおけるモテるの意味1つ目は、恋愛運上昇を表しています。夢の中でモテる夢は、現実でもモテることを暗示していますよ。今までモテることがなかった人も急にモテるようになるので戸惑うかもしれません。でも、受け入れて楽しみましょう。

夢占いにおけるモテるの意味②嬉しいことがある

モテる

夢占いにおけるモテるの意味2つ目は、嬉しいことがあることを表しています。何か嬉しいことが起きる予兆でもありますよ。なので、期待しておきましょう。ただ、自分の好みでない人からモテモテになる夢であれば肩透かしをくらう予感があります。

夢占いにおけるモテるの意味③警告

モテる

夢占いにおけるモテるの意味3つ目は、警告を表しています。モテる夢は、良い気持ちになることができる夢かもしれません。でも、その良い気持ちでいることに対して警告を暗示していますよ。モテているからと言って調子にのっている人のようになっていませんか?

調子にのっているのであれば謙虚になるようにしましょう。今のままの状態を続けるとトラブルを生んでしまう可能性があるので注意してください。

夢占いにおけるモテるの意味について紹介をしました。ほかにも昔好きだった人の夢についても気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

自分がモテる夢の夢占い

【モテる夢の夢占い・夢診断1】自分がモテる夢の基本的な意味

モテモテ

自分がモテる夢の基本的な意味は、モテたいという願望を表しています。実際にモテる予兆ではありませんが、あなたの行動次第でモテるようになるでしょう。夢の中では心地良く感じましたよね。その感覚を忘れることができないはずです。

現実でも味わう為にメイクやファッションを頑張って自分を磨くように心がけましょう。魅力的になれば夢のようにモテモテのあなたに慣れること間違いないです。

【モテる夢の夢占い・夢診断2】異性からモテる夢

仲間

モテるの夢占い・夢診断の異性からモテる夢は、恋愛運が上昇していることを表しています。異性からモテるときは、恋愛運が上昇しているので恋を始めるチャンスです。ただ、夢のイメージがあまり良くないのであれば逆に恋愛運が下がっています。あまり積極的に行動をしない方が良いでしょう。

【モテる夢の夢占い・夢診断3】モテモテでナンパされる夢

モテる

モテるの夢占い・夢診断のモテモテでナンパされる夢は、恋愛に不満を感じていることを表しています。複数の異性にナンパされる夢ですが、どの異性に対してもしっくりこなかったですよね。あなたは異性や恋愛に不満を持っています。完璧な人間を求めているのではないでしょうか?

完璧な人間は存在しないので、1つでも良い部分がある人については恋愛対象として考えた方が良いでしょう。条件を厳しくすればさらに縁遠くなってしまいます。

【モテる夢の夢占い・夢診断4】モテモテでハーレムを作る夢

モテる

モテるの夢占い・夢診断のモテモテでハーレムを作る夢は、自分の思い通りに進まないことにイライラしていることを表しています。ハーレムのように自分の意見が全て通る場所を作りたいと思っていませんか?不安から人の言うことばかり聞いていて疲れてしまったのかもしれません。

【モテる夢の夢占い・夢診断5】日常生活ができないくらい注目される夢

モテる

モテるの夢占い・夢診断の日常生活ができないくらい注目される夢は、非日常への憧れを表しています。モテ過ぎて日常生活ができないことは不便ですよね。でも、夢の中のあなたは優越感を感じていませんか?

少し特別感のある生活に憧れているようです。注目されることはないですが、非日常が味わえる場所に出かけても良いかもしれません。

自分がモテる夢の夢占いについて紹介をしました。ほかにも恋愛についての夢が気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

知らない異性からモテる夢の夢占い

【モテる夢の夢占い・夢診断6】知らない異性からモテる夢の基本的な意味

仲間

知らない異性からモテる夢の基本的な意味は、新しい出会いを表しています。夢の中の知らない人はあなたが次に出会う人や物事を暗示しています。知らない人からモテモテになる夢は、人との出会いのみを連想しますが趣味などであることもありますよ。

【モテる夢の夢占い・夢診断7】複数の知らない人から告白される夢

仲間

モテるの夢占い・夢診断の複数の知らない人から告白される夢は、あなたが選ぶことができる異性の幅を表します。夢の中の異性と同じ数だけ選択肢があるでしょう。また、異性の系統が違う場合は色々な性格の異性と知り合うことができますよ。楽しく恋愛をしてみましょう。

【モテる夢の夢占い・夢診断8】合コンで知らない人からモテる夢

食事

モテるの夢占い・夢診断の合コンで知らない人からモテる夢は、周りの人に認められたいと思う気持ちが表れています。あなたは地味なタイプなのでしょうか?人から注目されることが少ないですよね。人と同じことをしても自分だけスルーされることを不満に感じていませんか?少し目立つことを行っても良いかもしれません。

【モテる夢の夢占い・夢診断9】複数の知らない人から連絡先をもらう夢

電話

モテるの夢占い・夢診断の複数の知らない人から連絡先をもらう夢は、何もしなくても物事がスムーズに進んでいくことを表しています。周りの人の引き立てにより仕事が上手く進んだりするでしょう。今、悩んでいることも驚くほどすぐに解決をするはずです。

【モテる夢の夢占い・夢診断10】ネット上でモテる夢

電話

モテるの夢占い・夢診断のネット上でモテる夢は、自分自身と戦わないといけないことを表しています。あなたは、誰かと戦っているつもりかもしれません。でも実際はあなたが戦わないといけないのは自分自身です。誰かと比べるのでなく、以前の自分自身と比べるようにしましょう。

意外な人からモテモテになる夢の夢占い

【モテる夢の夢占い・夢診断11】意外な人からモテモテの夢の基本的な意味

恋愛

意外な人からモテモテの夢の基本的な意味は、意外な幸運が訪れることを表しています。思ってもいなかった良いことが訪れることを暗示していますよ。今のあなたの運気は上昇しています。次々と幸運なことが起こるので楽しみにしておいてください。

【モテる夢の夢占い・夢診断12】珍しいものが好きな人からモテる夢

仲間

モテるの夢占い・夢診断の珍しいものが好きな人からモテる夢は、あなたにぴったりな異性と出会えることを表しています。珍しいものが好きな人とは、あなたと細かい部分も趣味や趣向が合うということを象徴しています。しばらく出会う人を注意深く観察しておいてください。

【モテる夢の夢占い・夢診断13】同性からモテモテになる夢

友達

モテるの夢占い・夢診断の同性からモテモテになる夢は、社会からあなたが必要とされていることを表しています。社会と言っても会社や学校などのあなたのコミュニティのことを刺します。あなたは自分のことを必要ないと思っているかもしれません。でも、周りの人間はあなたを重要視していますよ。

【モテる夢の夢占い・夢診断14】芸能人から注目される夢

芸能人

モテるの夢占い・夢診断の芸能人から注目される夢は、現実を見た方が良いということを表しています。芸能人から注目をされるということは現実では起きにくいことですよね。

芸能人から注目されるなんて夢のような話です。なので、現実を見た方が良いということへの警告になっています。普段のあなたは夢ばかりみて理想を追いかけていませんか?そろそろ現実を歩む方が良いでしょう。

【モテる夢の夢占い・夢診断15】スポーツ選手から注目される夢

スポーツ

モテるの夢占い・夢診断のスポーツ選手から注目される夢は、何か大きなことができることを表しています。スポーツ選手のように新たな記録を出すことができるかもしれません。普段のあなたから想像ができない力を出さないといけない場面がやってくるでしょう。力を蓄えておいてください。

自分以外の人がモテる夢の夢占い

【モテる夢の夢占い・夢診断16】自分以外の人がモテる夢の基本的な意味


恋愛

自分以外の人がモテる夢の基本的な意味は、周りの人に憧れや嫉妬の感情を持っていることを表しています。周りの人間に対して羨ましいと思う気持ちがあるときにみる夢です。ただ、自分の恋人が複数の異性に好かれる夢に関しては浮気や不倫を心配している気持ちからみる夢になります。

【モテる夢の夢占い・夢診断17】恋人がモテモテになる夢

恋愛

モテるの夢占い・夢診断の恋人がモテモテになる夢は、あなたから恋人の気持ちが離れていることを表しています。最近、恋人が冷たくなったと感じていませんか?実際にあなたへの気持ちが冷めているのかもしれません。恋人ときちんと向き合ってみましょう。

【モテる夢の夢占い・夢診断18】モテる友達がハーレムを作ってる夢

食事

モテるの夢占い・夢診断のモテる友達がハーレムを作ってる夢は、友達に対して憧れの気持ちを持っていることを表しています。その友達はいつも人に囲まれているのではないでしょうか?あなたは孤独ではありませんが、友達と比べると人間関係が狭いように感じてしまっていますよね。

夢の中でハーレムを羨ましく思っているように友達のことを憧れていると同時に嫉んでしまっているような感覚になってしまっているかもしれません。あなたは今の人間関係を大切にしましょう。友達の人間関係は広く浅いかもしれません。

【モテる夢の夢占い・夢診断19】彼氏がモテる夢

彼氏

モテるの夢占い・夢診断の彼氏がモテる夢は、彼氏のことを好きじゃないと思っていることを表しています。あなたの方が彼氏に対して気持ちが冷めてしまったのではないでしょうか?彼氏と別れたいと思っている願望から彼氏がモテる夢をみたのでしょう。本当に別れたいのか自分の気持ちを見つめなおした方が良いでしょう。

【モテる夢の夢占い・夢診断20】旦那がモテる夢

恋愛

モテるの夢占い・夢診断の旦那がモテる夢は、旦那の不倫が気になっていることを表しています。旦那さんに怪しい様子があるのではないでしょうか?また、あなたが旦那さんを好きすぎて誰にも渡したくないという気持ちから見せる夢なのかもしれません。実際は、不倫なんてしていないので気にしないようにしましょう。

【モテる夢の夢占い・夢診断21】彼女がモテる夢

彼女

モテるの夢占い・夢診断の彼女がモテる夢は、あなたが彼女を信用していないことを表しています。彼女のスペックが高過ぎて自分を好きになってくれる訳がないと思っているのかもしれません。彼女は、あなたのことを愛しているので疑ってはいけません。疑うと仲も悪くなってしまうので止めておきましょう。

恋愛以外でモテる夢の夢占い

【モテる夢の夢占い・夢診断22】恋愛以外でモテる夢の基本的な意味

人気

恋愛以外でモテる夢の基本的な意味は、警告を表していることが多いです。あなたに対して近い内に起こる出来事を避けるための警告になるのでメッセージをきちんと受け取りましょう。良い意味の夢であれば、最終的には上手くいくので安心してください。

【モテる夢の夢占い・夢診断23】子供からモテる夢

人気

モテるの夢占い・夢診断の子供からモテる夢は、子供のように素直になった方が良いことを表しています。夢の中の子供たちは、あなたに甘えてきて可愛かったですよね。今のあなたは子供のような可愛らしさが全くありません。なので、少し子供のような可愛さを演出してみた方が良いでしょう。

【モテる夢の夢占い・夢診断24】動物からモテる夢

人気

モテるの夢占い・夢診断の動物からモテる夢は、ストレスが溜まっていることを表しています。夢の中のあなたは動物に癒されて幸せ一杯でしたよね。現実でも癒しが必要な状態になっています。ストレスフルな状態になっているので休息を取った方が良いでしょう。なので、自分を癒す方法を考えてください。

モテる人の夢の夢占い

【モテる夢の夢占い・夢診断25】モテる人の夢の基本的な意味

仲間

モテる人の夢の基本的な意味は、あなたに対する周囲の目を表しています。夢の中のモテる人に対してあなたが感じている気持ちがあなたに対する周りの人の意見でしょう。良い印象があれば安心して大丈夫です。また、あなたが夢の中のモテる人のような振る舞いをした方が良いというアドバイスでもあります。

【モテる夢の夢占い・夢診断26】モテる芸能人のハーレムの一員になる夢

舞台

モテるの夢占い・夢診断のモテる芸能人のハーレムの一員になる夢は、今のあなたが取り組んでいることに対しての気持ちを表しています。夢の中で芸能人に対してどのような気持ちを持っているでしょうか?そろそろハーレムのメンバーを止めたいと思っているかもしれません。

または、相手のことが好きすぎて周りが見えていないかもしれません。どちらの気持ちであっても現在取り組んでいることに対してのあなたの気持ちです。1度、夢の中で感じたことを含めて振り返ってみた方が良いでしょう。

【モテる夢の夢占い・夢診断27】モテる人を好きになる夢

恋

モテるの夢占い・夢診断のモテる人を好きになる夢は、叶わないことを追い続けていることを表しています。今のあなたは、自分の能力に対して不可能に近い目標を持っていませんか?目標ばかり大きくては達成することが難しくなってしまいます。そうであれば、目標を調整した方が良いでしょう。

大きな目標も小さな目標を1つずつクリアしていく方法から始めてみませんか?自分が確実に叶えることができる目標を複数クリアすることを目指した方が良いでしょう。その方が確実に目標を達成できるはずです。

モテる夢の夢占いを楽しもう!

恋愛

モテる夢の夢占いや夢診断について紹介をしました。夢の中でもモテモテになる夢は、ハーレムの夢や異性にモテる夢などたくさんの種類があります。知らない人から注目される夢や友達からモテる夢に関しては少し複雑に感じるかもしれませんが、良い夢なので安心してください。モテる夢を楽しみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。