Large thumb shutterstock 400432507

恋愛成就に効く待ち受け画像30選!効果抜群で超強力な画像をご紹介!

更新:2020.06.22

あなたは恋愛成就に効く待ち受け画像を壁紙に設定していますか?恋に悩むあなたの為に、強力で効果抜群な恋愛成就に効く待ち受け画像を30選ご用意しました。これらの中から自分の好みに合った画像を待ち受けにして、幸せな恋愛をしてみませんか?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【効果抜群!強力】恋愛成就に効く待ち受け画像30選

恋愛成就に効く待ち受け画像で恋愛運UP!

恋愛

あなたはジンクスを信じますか?意中の人を振り向かせたい。でもなかなか上手く行かない。そんな方の中で、お守りを持ち歩く、恋愛成就のお寺や神社巡りをしている、またはパワースポットに行って、恋愛運アップを祈願してくるなど、神頼みをする方も中にはいるかもしれません。

恋愛成就に効く待ち受け画像30選紹介

空

人の心を動かす事はなかなか難しい事です。振り向いてほしいと思っている異性がこちらを気にもとめない、だけど知り合うきっかけがないなど関わりを持つことすら叶わない時もあります。そんな時は、携帯の待ち受け画像に恋愛運アップの画像を設定してみませんか?

今回、効果抜群な超強力な恋愛成就に効く待ち受け画像を30選ご用意しました。どれもSNSなどで効果があったなどという理由で人気になった画像ばかりです。あなたがピンとくる画像をぜひ選んで、それを待ち受け画像にし、恋愛運UPを目指しましょう!

効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像:パワースポット

恋愛成就待ち受け画像1:ウィルソン株

鹿児島県の屋久島にある巨大な杉の切り株が決まった角度で下から見上げると、ハートの形に見えるという画像です。この画像を待ち受け画面として設定すると、恋愛が上手くいくとされています。ここは元々パワースポットとしても有名で、中でも訪れた人を浄化してくれるとも言われています。

また、大阪城築城の際、伐採された木ともされていて、歴史も感じさせる観光スポットともされています。屋久島自体、強力なパワースポットであるとされています。恋愛成就に効く待ち受け画像にしていても効果を感じる事が出来そうですね。恋愛成就に効く待ち受け画像30選の中でも有名な画像と言えます。

恋愛成就待ち受け画像2:サターンの椅子(女性用)

兵庫県の神戸市にある、「サターンの椅子」です。こちらは女性用となっています。このサターンの椅子に座って願い事を言うと願いが叶うとされています。ただ、注意しなければならないのは女性用と男性用があるので、間違えないようにしないといけないとのことです。

実際に座った人の中で結婚をあきらめていた女性が、このサターンの椅子に座って一か月後に良い人と出会って結婚できたという口コミがあるくらいです。その口コミの効果のせいか、現地を訪れ、座って写メを撮り待ち受け画像にして持ち歩く人も多いのだそうです。

恋愛成就待ち受け画像3:サターンの椅子(男性用)

こちらは、男性用のサターンの椅子です。サターンの椅子の待ち受け画像は、恋愛成就に効く待ち受け画像としても人気がありますが、他には金運アップなどにも効果があると人気です。待ち受け画像にする際は、ジンクスのかけ方があります。

まず、画像をダウンロードまたはキャプチャーし、保存したら、壁紙設定する前に、願い事を強くイメージしながら唱えます。唱えた後で、サタンの椅子を壁紙に設定します。これで願掛けはOKです。この時、強く具体的に念じる事が大切なのだそうです。

恋愛成就待ち受け画像4:かえるさん

カエル

こちらは、麻布十番にある十番稲荷神社のかえるの石像です。かえるには様々な意味合いがあり、「家得る(かえる)」「落とし物がかえる」「幸せがかえる」「若返る」など、失ったものが返ってくるという意味合いで願望を叶える効果があるとされています。

特に恋愛面では、恋人がかえるという意味で復縁が叶うとされています。もし別れた恋人に未練があり、よりを戻したいという方がいたら、この恋愛成就に効く待ち受け画像を壁紙に設定して恋人が返ってくることを待ってみてもいいのではないでしょうか?


恋愛成就待ち受け画像5:ハートの石垣

ハート

こちらは、長崎眼鏡橋のハートストーンです。ハートストーンは全20個、眼鏡橋にあると言われています。このハートストーンにはいくつかジンクスがあり、例えば、石にカップルが手を重ねると幸せになれるや、石に触って願い事をすると恋が叶うといった内容まで様々です。

また、たくさんある石垣の中のたった20個しかハートストーンが無いため、これを見つけるだけで幸せになれるなんて事も言われています。このハートストーンを待ち受けにする事で、現地に行けない人も恋愛成就に効く待ち受け画像として壁紙設定し、恋愛運をアップさせてもいいでしょう。

恋愛成就待ち受け画像6:西光寺の大樟

こちらは静岡県にある時宗東福山西光寺にある大樟です。西光寺自体は、縁結びの神社です。思い人がいたらここにきて祈願をすると叶うとされています。中でもこの大樟は、恋愛成就に効く待ち受け画像としてもSNSサイトで大変人気となっています。

効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像:バラ

恋愛成就待ち受け画像7:レインボーローズ

レインボーローズをご存知ですか?名前の通り、七色の花びらを持つバラの事です。このレインボーローズは、恋愛に奇跡をもたらす花とされています。レインボーローズの花言葉は、「奇跡」「無限の可能性」だそうです。恋愛において無限の可能性を秘めているのであればぜひ手元に置きたい画像ですよね。

実際、レインボーローズを恋愛成就に効く待ち受け画像として待ち受け画像にした事で、元カレから連絡が来たや、プロポーズされたなどと言った噂もたくさん聞きますよ。

恋愛成就待ち受け画像8:青いバラ

青いバラは、自然に咲くことはないようです。最近は技術の進歩で不可能だと言われていた青いバラが品種改良によって作られるようになりました。その事により奇跡のバラと呼ばれるようになりました。

青いバラの花言葉は、「不可能」「奇跡」「神の祝福」「夢叶う」です。花言葉通り、この青いバラを持っていると不可能な恋が叶うと言われています。復縁が上手い方向に行く、叶わないと思っていた片思いが叶うなど効果抜群な恋愛成就に効く待ち受け画像です。

効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像:イラスト

恋愛成就待ち受け画像9:ペイネのイラスト

フランスのイラストレーターで漫画家のレイモン・ペイネが描いた作品です。SNSなどを中心にこのレイモン・ペイネの絵を待ち受け画像にしたら恋愛運がアップすると噂が広まり、人気に火がつきました。レイモン・ペイネの特徴は、優しいタッチと恋人同士の幸せそうな雰囲気です。

レイモン・ペイネはその他にも様々な恋人達や夫婦などをテーマにイラストを描いています。ネットで検索すると他にもたくさん出てきますので、ぜひ、自分好みのイラストがありましたら恋愛成就に効く待ち受け画像として壁紙設定してもいいかと思います。

恋愛成就待ち受け画像10:二匹のイルカ

イルカ

こちらは2匹のイルカです。2匹のイルカは、恋愛成就に強力に効果を発揮すると口コミなどで噂されています。このイルカは、有名な画家ラッセンが描いた作品です。このイルカを待ち受け画像にしたところ、連絡がなかった相手からメールが来たなど言われています。その為、恋愛成就に効く待ち受け画像として人気が出ました。

イルカには秘めている恋心などをあなたの代わりに好きな人へ伝える効果があると言われている為、2匹のイルカはダブルで効果がありそうですね。恋愛成就に効く待ち受け画像として効果抜群ですので、片思いをしている方はぜひ待ち受け画像にオススメします。


恋愛成就待ち受け画像11:ユニコーン

ユニコーンは、ライオンの尾にヤギのようなあごひげと、額には一本の角が生えていると言われている架空の生物です。ユニコーンは乙女の見方とも言われています。また、他にもユニコーンの血を飲むと不死の力を手に入れられる、角は強力な毒消しに効果があるとされています。

それらの事から、奇跡の神獣であるユニコーンの力を借りて恋を叶えましょう。恋愛成就に効く待ち受け画像にはオススメの画像です。

効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像:空・宇宙

恋愛成就待ち受け画像12:神の目

こちらは「神の目」と言われる画像です。NASAが撮った宇宙写真ですが、この神の目は、3000年に一度しか見る事が出来いない現象で、神秘的である事から、待ち受けにすると様々な願望に効果抜群であると言われています。超強力な恋愛成就に効く待ち受け画像として壁紙に設定する事が大変人気となっています。

ちなみに、この神の目は、7つの願いが叶うとされている画像ですので、恋愛成就に効く待ち受け画像の目的以外でも、金運アップであったり、健康運アップなどに利用してみてもいいのではないでしょうか?

恋愛成就待ち受け画像13:ハート雲

ハートの雲

ハート型の雲はそうそう見る事が出来ませんよね。自然に出来る雲と言えば、モクモクとした横に広がった定番タイプのものしか思い浮かばないはずです。そんな中で見つけられた青い空に浮かぶハートの雲は、恋愛運アップに効果があるとネットを中心に人気となりました。

また、すっきりとした青空で心も浄化されるため、見ているだけで前向きになれそうな画像です。恋愛成就に効く待ち受け画像として壁紙に設定するだけでなく、癒し効果、心の浄化などにも効果を感じる事が出来るオススメの画像と言えます。

恋愛成就待ち受け画像14:虹

虹

虹は、天使からのメッセージと言われています。「大丈夫、あなたは幸せになれる」というメッセージです。また、虹の架け橋は道しるべを意味するとも言われています。虹は雨が降った後、太陽の光で七色に空に出てきます。それは、様々な要因によって引き起こされるのですが、頻繁に見る事が出来るわけではありません。

頻繁に見る事が出来ない虹だからこそ、待ち受け画像として壁紙に設定する事で、奇跡的なパワーを得る事が出来るように、今、恋愛で悩んでいる人、苦しんでいる人などにオススメの効果抜群な恋愛成就に効く待ち受け画像と言えるでしょう。

恋愛成就待ち受け画像15:流星

流星とは流れ星の事です。流れ星が流れる間3回願いを唱えると叶うと言われています。そんな流星の画像を待ち受けにする事で、その力の恩恵を受け、願いが叶えることが出来るかもしれません。

効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像:月

恋愛成就待ち受け画像16:満月と黒猫

黒猫は魔女の使いと言われています。また、神秘的な力を持っているとされている事から黒猫は幸運をもたらす猫ともされています。また、満月は、実るという意味があり、この二つを掛け合わせて、恋愛成就に効果抜群とされています。

恋愛成就待ち受け画像17:スーパームーン

スーパームーンはめったに見られない事から、スーパームーンに向かって願いを唱えると叶うと言われています。恋愛運アップ以外にも、金運アップ、復縁など様々な願望に効果があるとされています。そもそもスーパームーンは、いつも見る満月よりも大きく見える為、月の引力自体も強いとされています。


あなたの持っている願い事をその月の引力を使って、自分に引き寄せる事が出来るように恋愛成就に効く待ち受け画像として壁紙設定してみてはいかがでしょうか?

恋愛成就待ち受け画像18:スーパーブルーブラッドムーン

あなたはスーパーブルーブラッドムーンについてご存知ですか?スーパームーンとブルームーン、ブラッドムーンの3つが重なった月の事を言います。なんとこの月は150年に一度しか見られない奇跡の月です。そんな奇跡の月を待ち受け画像にする事で願望に効果抜群な待つ受画像と言えるでしょう。

効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像:タロット

恋愛成就待ち受け画像19:ラヴァーズ

タロットカードをお守りとして持ち歩く方も中にはいます。このラヴァーズは、恋人達という意味です。このタロットは、アダムとイブをモチーフに作られたカードです。このカードが出た場合は、期待と喜びで胸を躍らせるような出来事が起こるという暗示を示しています。

つまり、あなたの恋は今まさに叶うという事を意味し、告白などを積極的に行ってみましょうという事です。タロットカードは持っていないという方にはぜひこちらを待ち受け画像にしておくことをオススメします。

恋愛成就待ち受け画像20:カップ9

カップの9は、望んでいるものが手に入るという暗示を意味しています。今現在、片思いをしている方がいるのであれば、このカードを待ち受け画像にする事で、その恋愛を成就させることが出来るかもしれません。

効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像:ハート

恋愛成就待ち受け画像21:ハートと夕陽

ハートと夕陽は、こちらの画像は、富士山の夕陽をハートでかたどった手で囲んだ画像です。ツイッターなどで恋愛運がアップするなど言われ、人気が出ました。

恋愛成就待ち受け画像22:ハートシャボン玉

恋愛成就に効く待ち受け画像30選の中でも一番キュートな画像になります。このハートのシャボン玉は、なかなか作る事が出来ない事から、恋愛運アップに効果があると言われています。

恋愛成就待ち受け画像23:ハートネコ

View this post on Instagram

久しぶりに現れたハート #ハートネコ

A post shared by Seikooo (@seikobooon) on

ハートの模様がある猫の画像は、招き猫と言う要素と、めったに見られない事などから片思いが叶うなどの恋愛運に効果があるとされています。

恋愛成就待ち受け画像24:虹にそまったハート

ハート

以前から口コミでネットを中心に恋愛運アップに効果があるとされている虹に染まったハートの画像です。この画像を待ち受けにした事で、彼氏が出来たなどの効果があったと噂されています。

効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像:蝶々

恋愛成就待ち受け画像25:蝶々

蝶

蝶々は、幸運を運んでくれる生物だとされています。また、好きな人、運命の人を運んでくれると言われています。今、恋愛をしたいと思っている人などにはオススメの画像と言えます。

恋愛成就待ち受け画像26:ユリシス(幸せの青い蝶)

ユリシスは、その体の青さから、幸せを呼ぶ蝶々だとされていました。オーストラリアでは、幸運のシンボルと言われ、神様の蝶として重宝されています。このユリシスを携帯の待ち受け画像にする事で、神様の力を借りて願望を達成しましょう。

効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像:その他

恋愛成就待ち受け画像27:四葉のクローバー

クローバー

こちらは、幸せの四葉のクローバーと言われているほど、見つけるとラッキーな事が起こると信じられています。通常、クローバーは三つ葉が多いのですが、たまにその中に四葉のクローバーが生えている事もあるので、必死に探して、見つけた場合押し花などにして手元に置く人もいます。

ただ、なかなか見つける事が難しい為、その幸せパワーにあやかろうとして、待ち受け画像に設定する方も中にはいます。恋愛成就に効く待ち受け画像として設定するのも有ですし、他の幸運アップ目的で待ち受け画像として設定するのも有です。

恋愛成就待ち受け画像28:シンデレラ城

シンデレラ城は、恋愛や復縁に効果があるとされています。ちなみに、連絡がくるとも信じられています。このシンデレラ城の待ち受け画像にする事で好きな人との連絡を待つこともいいでしょう。

恋愛成就待ち受け画像29:マリア様の画像

深い慈愛に満ち溢れたマリア様は、片思いが両想いになる、待ち人から連絡がくるなどに効果があるとされています。今現在、好きな方から連絡が来なくて切なくなっている人にはオススメの待ち受け画像です。

恋愛成就待ち受け画像30:白い鳥と桜

ピンク色はカラーセラピーの点から、綺麗になれる、女性らしくなれるカラーという意味があります。また、白い鳥は幸せや平和の象徴とされています。それらの事から、好きな人と上手く行く恋愛成就に効く待ち受け画像として人気のある画像です。

強力で効果抜群!恋愛成就に効く待ち受け画像でハッピーに!

いかがでしょうか?効果抜群な恋愛成就に効く待ち受け画像30選をご紹介してきました。これらは、ネットを中心に人気のあった効果抜群とされる待ち受け画像です。携帯は常に手元に置いておきますし、何かあった時は必ず画面を見てしまいますよね。

その時に、これらの待ち受け画像を見る事で、あなたの気持ちが少しでも幸せを感じる事が出来れば、それだけで運はあなたの方を向いてくれるはずです。何事も前向きになる事が幸せの第一歩であると言いますよね。この画像であなたも恋愛運アップだけでなく、全体的に幸せな毎日を送れることを願っています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。