Large thumb shutterstock 173170916

シンデレラ効果で恋が叶う方法!超強力な待ち受け画像20個

更新:2020.06.29

シンデレラのような素敵な恋がしたい!私にも素敵な王子様は現れるの?シンデレラ効果で恋が叶う方法があったらどうしますか?女性なら誰でも憧れるシンデレラ。超強力な待ち受け画像20個で、あなたもシンデレラストーリーの主人公になりましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



シンデレラストーリーの主役はあなたです

シンデレラのような恋愛をしたい!

靴

シンデレラはみなさんご存じですよね。魔法使いの魔法でプリンセスに変身したシンデレラは、舞踏会で王子様と出会います。しかし魔法が切れてしまい、片方のガラスの靴だけが残された。王子様はシンデレラが忘れられず、ガラスの靴を頼りにシンデレラを探します。王子様はシンデレラに恋をしたのです。

女を磨けばシンデレラになれる

2

シンデレラはとても美しい女性です。その美しさは内面から出ているものです。イジワルな姉妹からいじめられても決して挫けず健気なシンデレラ。内面が美しい女性は自然と外見にも表れます。普段の行動や所作もそうです。恋愛運を上げるための第一歩として女を磨きましょう。

女を磨くのはいいけれど、そもそも恋愛運が無い!そう思っているあなたに、恋愛運をアップする方法をお教えします。シンデレラ効果で恋が叶う方法として、超強力な待ち受け画像を20個をご紹介します。さあ、あなたも恋愛運をアップしてシンデレラのような恋をしましょう。

シンデレラ効果で恋が叶う方法:携帯待ち受け画像20個

①シンデレラ城

ディズニーランドのシンデレラ城は、幸せが訪れるパワースポットです。シンデレラ城の前で、何組のカップルがプロポーズしていることでしょう。とてもロマンチックで愛が溢れる場所ですね。シンデレラ城を見ていると、不思議と物語の中に惹きこまれます。あなたもシンデレラ効果を手に入れましょう。

シンデレラ城は様々な顔を見せてくれます。昼間のシンデレラ城はとても清らかな印象です。夜のシンデレラ城はとても愛が溢れています。シンデレラ城は恋人たちの聖地なのです。男性も女性も憧れの場所。幸せいっぱいのパワーと運を引き寄せましょう。

②シンデレラ

シンデレラ

シンデレラ効果で恋が叶う方法はシンデレラの待ち受け画像にすることです。シンデレラは女性の憧れですね。シンデレラのように恋愛運を引き寄せる力があれば良いですよね。シンデレラはなぜ素敵な恋をゲットできたのでしょうか。それには理由があります。

シンデレラは毎日がんばって掃除や炊事をして働いていました。素敵なドレスやガラスの靴は魔法使いからのご褒美でした。シンデレラの恋愛運は自らが招いた幸運なのですね。シンデレラの幸せそうな待ち受け画像からシンデレラの幸せを分けてもらいましょう。

③ガラスの靴

ガラスの靴

シンデレラといえばガラスの靴ですね。シンデレラの象徴です。ガラスはとても繊細です。そして透明でとても美しい輝きがあります。それはシンデレラの美しさそのものなのです。ドレスやかぼちゃの馬車は12時になると魔法が解けてしまいました。しかしガラスの靴だけは魔法が解けませんでした。

ガラスの靴には魔法がかかったままなのです。とても美しいシンデレラのガラスの靴。王子様とシンデレラを結んだ運命の赤い糸のような存在。シンデレラに幸せを運んだように、あなたにも幸せを運んでくれるでしょう。魔法がかかったままのガラスの靴をお守り代わりにして、超強力な恋愛運を引き寄せましょう。

シンデレラ効果で恋が叶う方法:恋愛運をアップするカラーの画像

④レインボーローズ

レインボーローズは恋が叶う花と言われています。レインボーに色づく薔薇はとても珍しいですね。このような花の色を出せるのは奇跡と言えるでしょう。貴重なレインボーローズは恋愛成就に効くと言われています。シンデレラ効果で恋が叶う方法としては、この携帯の待ち受けはかなりおすすめです。


⑤ストロベリームーン

ストロベリームーンはその名の通り月が赤く見える現象です。ちょうど夏至の頃になると、月の位置の関係で月が赤く見える現象が起こります。赤い月はとてもロマンチックですね。とても珍しいストロベリームーンは、恋愛運アップに効果があります。赤い月の画像を待ち受けにして超強力な恋愛運を引き寄せましょう。

⑥ローズクォーツ

水晶はあなたを写す石です。天然石はその時の状態によって色が変化したりするそうです。石が運気を感じ取り、時には亀裂が生じたりすることもあります。石が身代わりになってくれるパワーのある石もあるのです。水晶はとてもエネルギーのある石の一つです。持つ人の状況によって表情がかわります。

ローズクオーツは赤い色をした水晶です。水晶はその人の内面によってパワーが変化する天然石だと言われています。パワーストーンとしても有名ですね。ローズクオーツは「美」を象徴する石と言われています。あなたの「美」をさらにアップさせて良い恋愛運を引き寄せましょう。

⑦ピンクの木

ピンクのお花

シンデレラ効果で恋が叶う方法としては、ピンクの物を持つことが良いようです。ピンクは「恋」の色でありピンクの色を見ているだけでウキウキしてきます。待ち受け画像20個の中でもピンク色の画像は、恋愛運アップになります。気持ちを恋愛モードに持っていくにはピンクの画像を待ち受けにすることをおすすめします。

シンデレラ効果で恋が叶う方法:恋愛運を上げるならやっぱり赤色の画像

⑧赤い薔薇

シンデレラ効果で恋が叶う方法で大切なのは「色」なのです。ピンクに続き赤い色は恋愛の色として重要な色です。赤は情熱の色なので、燃え上がるような恋をしたい人には赤い画像がおすすめです。待ち受け画像20個の中でも赤い色の画像は「良い女」を目指す女性にもおすすめです。

⑨赤いランジェリー

シンデレラ効果で恋が叶う方法の中で「色」は大切だとお話しましたが、一番の効果は赤い下着を付けることです。人は色を肌で認知しているそうです。色によって体温も気分も変わります。さらに恋愛運をアップさせるには、携帯の待ち受け画像を赤い物に変えましょう。そうすることによって、超強力な恋愛運になります。

赤い待ち受け画像と一緒に赤いリップを持つのも良いでしょう。赤いリップは恋愛運アップのアイテムなのです。赤いリップは見ているだけでワクワクしてきます。女性は赤いリップと赤いハイヒールに憧れがあるのです。「赤」は女度アップの色なのです。

シンデレラ効果で恋が叶う方法:恋愛運アップに効くパワースポット画像

⑩エンジェルロード

エンジェルロードは香川県の小豆島にあるパワースポットです。潮の満ち引きによって道が現われる場所で、好きな人と手を繋いで歩くと願いが叶うと言われているのです。叶えられるのは道が現われている限られた時間だけなのです。恋人達の聖地であるエンジェルロードの画像は、あなたに幸せを運んでくれます。

⑪龍泉洞

龍泉洞は岩手県にある鍾乳洞です。地底まで続く泉が広がっていて、透明度の高さから泉がブルーに見えるのです。洞窟の岩がハートのような形に見るのがとてもロマンチックで神秘的です。龍泉洞は恋人たちが集うデートスポットとして有名で、鍾乳洞内がハートに見えたり、恋人たちのモニュメントもあるようです。


自然が成す美しさは色々な人を惹きつけます。その中で必ず生まれるのが恋愛のパワースポットです。恋人達が自然と集まることで恋愛運が高まり、いつしかパワースポットになります。美しい場所は人の心も美しくしてくれます。恋人達のパワースポットである「鍾乳洞」の画像で恋愛運をアップしましょう。

⑫神戸の諏訪山公園

神戸の諏訪山公園の鍵のモニュメント
諏訪山公園

神戸の諏訪山公園は愛の鍵モニュメントがあり、モニュメントに取付られた鍵には、カップルが書きこんだメッセージがあります。お互いの愛を確かめ合う場所でもあるのです。この鍵には愛が溢れています。

お互いの気持ちに鍵をかけるのは、他の誰も二人の間に入ることができないという象徴です。お互いを鍵というアイテムで「永遠に続く愛」を確かめ合っているのです。絶対に外れない南京錠の画像は恋愛成就と恋愛運を引き寄せます。

シンデレラ効果で恋が叶う方法:恋愛運がアップする自然現象の画像

⑬ハートの雲

シンデレラ効果で恋が叶う方法の待ち受け画像の中でもおすすめなのが、自然が起こす不思議な現象の画像です。雲は同じ形を二度と作ることはありません。ハート型の雲に出会うのはどれくらいの確立でしょうか。とても貴重なものです。人の手で作ることができないことからもご利益がありそうですね。

⑭ピンクの虹

ピンク色の虹に出会ったことはありますか?虹はなかなか出会えるものではありませんよね。空に現われたピンクの虹はかなり貴重です。ピンクの虹から恋の天使が舞い降りてきそうなロマンチックな虹です。あまり出会えないような不思議なことは、何か特別なことが起こる予兆かもしれません。

とても不思議でキュートなピンクの虹。ピンクは恋愛運をアップさせてくれる色です。恋愛運をアップしたい場合はピンクの物はラッキーアイテムです。虹という自然現象とピンクが合わさって超強力な運をこの画像からもらえそうです。

シンデレラ効果で恋が叶う方法:超強力!恋愛運アップする絵の画像

⑮天使の絵

天使はとても優しい妖精です。愛を運ぶ天使は自然がたくさんある場所にいると言われています。綺麗な水や草木や森、感じる人はその存在に気付くのではないでしょうか。清らかな心を持った天使たちの幸運を受け取りたいですよね。

天使の絵はあなたに幸せを運んでくれます。天使はハッピーなことが大好きです。あなたとまだ見ぬ王子様のキューピット役をしてくれることでしょう。天使の幸せのパワーを引き寄せてくださいね。

⑯白馬

白馬に乗った王子様は憧れですよね。白馬は特別な存在です。「美」の象徴でもあり幸運を運ぶ馬なのです。真っ白な馬はとても珍しく希少な存在です。優美で美しい白馬は、あなたに幸運を運んできてくれます。白馬が目の前に現われたらとてもラッキーなのです。

白馬は神の使いと言われています。昔から白馬に乗ることが出来るのは高貴な人物です。神に仕える白馬からは高貴なパワーをもらえそうです。白馬に乗った王子様があなたの前に現われることを想像しながら運気をアップしましょう。

⑰女神アプロディーテー

女神

女神アプロディーテー

ギリシャ神話には様々な女神が登場します。美しい女神には役割があります。そして美しさゆえの苦悩もあったようです。三美神の一人として語り継がれているアプロディーテーは、もっとも美しい女神と言われています。

アプロディーテーはギリシャ神話の女神です。とても美しく女神の中でも最高の「美」を持った女神だと言われています。「美」への拘りもあったようです。女神である彼女の待ち受けで、内面からの美しさも手にいれましょう。

シンデレラ効果で恋が叶う方法:ロマンスエンジェルオラクルカードの画像

⑱引き寄せる力

恋愛運を上げるには引き寄せる力が必要です。あなたの周りにいる素敵な男性を引き寄せるには、男性があなたの魅力に気づかなければいけないのです。あなたの輝きに惹きこまれるような素敵なカードです。

ロマンスエンジェルオラクルカードは恋愛に関して書かれているカードです。「引き寄せる力」のカードはあなたが自然と良いものを引き寄せることができるよう手助けしてくれます。また、引き寄せた恋愛運を逃さないようにこのカードの画像が守ってくれます。

⑲真実の愛

「真実の愛」のカードは偽りでなく心から愛する人が現われ、それが真実の愛であると確信することができるカードです。シンデレラ効果で恋が叶う方法の中でもロマンスエンジェルオラクルカードの画像は、好きな人がいるけど成就しないあなたにおすすめです。

真実の愛を見分けるには難しいことですが、必ず訪れます。真実の愛が何かを感じることができれば良いのです。シンデレラは真実の愛を手に入れました。それは引き寄せる力があったからです。真実の愛を引き寄せるこのカードで恋愛運をアップしましょう。

⑳情熱

情熱のカード
情熱のカード

シンデレラ効果で恋が叶う方法の待ち受け画像20個のうちのこのカードは、情熱的な恋をしたい人におすすめです。あなたの内に秘めた情熱を呼び覚ますのです。誰かに夢中になりたい!真剣に向き合う何かが欲しい!本当は求めているけど勇気がない!そう思っているあなたにはこのカードであなたの情熱を爆発させましょう。

あなたの情熱は周囲にも伝わります。男性は情熱のある女性を求めています。男性の本能とでもいうのでしょうか。情熱のある女性はどの国でもモテモテなのです。情熱のカードはたくさんのパワーを秘めています。

シンデレラ効果で恋が叶う方法はたくさんある!

内面を磨く

女性

シンデレラ効果で恋が叶う方法はほかにもたくさんあります。とても重要なのは内面を磨くことです。シンデレラのように素敵な恋をするには内面から出る美しさが必要です。シンデレラは姉妹からのイジメにも負けずに毎日一生懸命働きました。素敵なドレスやかぼちゃの馬車は魔法使いのご褒美なのです。

内面の美しさは心の表れです。王子様がシンデレラに恋をしたのは、心の美しさが他の誰よりも勝っていたためです。他の女性よりもきらきらしていたシンデレラは王子様の目にとまったのです。内面を磨くと魔法使いのご褒美があるかもしれませんよ。

外見の磨き方

外見

シンデレラ効果で恋が叶う方法は外見を磨くことです。人に良い印象を持たれるには、TPOを意識することが大切です。メイクも同じです。色々な場面に合わせて服装やメイクに変化を持たせましょう。これは良い女の条件ですよ。時には赤い口紅や5cm以上の高いヒールで良い女をアピールしても良いのではないでしょうか。

さらに美しい姿勢も意識しましょう。背筋が伸びている女性はとても綺麗です。背筋を伸ばし首筋をすっと伸びていると、とても美しく見えます。歩き方も工夫が必要です。姿勢を良くしてお腹をひっこめて歩くと姿勢が改善されます。颯爽と歩く姿はかっこいい女の特徴です。

ヒップエクササイズ

ヒップ

今話題のヒップエクササイズ。美尻にするエクササイズです。美尻になると何が良いかというと、パンツやスカートやドレスを着た際にとてもきれいなヒップラインは女性の魅力を一気にあげます。努力をしなくては手に入れられないため、少しハードなエクササイズですが、恋愛運を上げる良い効果がありそうですね。

ヒップエクササイズは自宅でも簡単にできます。一番簡単なのは、スクワットです。毎日数回のスクワットを続けることで、ヒップアップと体幹を鍛えることができます。美尻を目指して頑張りましょう。

仕事を頑張る

仕事

仕事は楽しいですか?一生に一度は女性でも仕事にのめり込む時期があります。仕事では人との関わりも含めて様々な経験をします。その経験値はその人の心の豊さに繋がります。仕事を頑張っている女性はとても素敵です。男性は一生懸命な女性が好きなのです。

仕事は楽しむことが必要です。大変な仕事もあります。毎日悩んでいる方もいるでしょう。しかし、大変な中に少しの楽しみを見つければ道は開けます。そうするとイキイキとした表情が自然と出てきて、いつのまにか余裕が生まれます。あなたの魅力がアップする瞬間です。仕事はあなたを美しく磨いてくれるのです。

王子様のような素敵な男性をゲットしたい!

素敵な男性はどこで会える?

男性

シンデレラ効果で恋が叶う方法で恋愛運をアップしたら、あとは素敵な王子様の出会いを待つだけです。しかしどこで会えるの?と思っていませんか。シンデレラは舞踏会で王子様と出会いました。それはシンデレラが輝ける場所だったのです。あなたが輝ける場所はどこですか?会社ですか?それとも趣味で通うサークルですか?

待っているだけでは出会えません。輝いているあなたはどんな場所でも男性の目を惹きつけるでしょう。どんどん外に出て出会いのチャンスを広げましょう。あなたが輝ける場所はあなたの舞踏会なのです。

男性が好きなプリンセスは?

異性が好むプリンセス

ディズニーに登場するプリンセスは誰を思い浮かべますか?ディズニーの世界が好きな男性はたくさんいます。男性が好きなプリンセスは誰なのでしょうか。シンデレラはが一番好きだという男性は多いようです。他には「アナと雪の女王」のアナや「美女と野獣」のベルが人気のようです。

他には白雪姫や「アナと雪の女王」のエルサ、「リトルマーメイド」のアリエルです。アリエルは舞台でも有名ですね。男性は健気で一生懸命なプリンセスがお気に入りのようですね。

王子様の見分け方

王子様

素敵な王子様を見分けるにはどうしたらよいでしょうか。男性からのアプローチはあるけど、変な男性にひっかかるのは嫌!そう思いますよね。素敵な男性を見分けるには、その男性があなたの外見だけではなく内面も見ているかどうかです。そしてあなた自身も男性の内面に目を向けましょう。

素敵な内面を持った男性は誰に対しても紳士な態度を取ります。職業や地位や立場によって態度が変わる男性は良くありません。ほんの些細な表情を見逃してはいけないのです。同じようにあなたも男性から見られています。

誰でもシンデレラになれるのです

シンデレラ効果で恋が叶う方法はあなたを素敵なプリンセスにします。恋愛を成就するための待ち受けはお守り代わりです。あなたの運気をアップして、あなただけの素敵な王子様をゲットしましょう。そしてあなただけのシンデレラストーリーの主人公になるのです。

内面や外見も磨いて良い女を目指しましょう。恋愛運は内面や外見からもアップできます。あなたの中に眠っている美しさを引き出すにはシンデレラ効果を有効に使いましょう。シンデレラになった素敵なあなたの目の前に、きっと素敵な王子様が現われますよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。