Large thumb shutterstock 587598659

彼氏とラブラブする方法10選!彼氏がキュンとする方法って?

更新:2021.06.01

彼氏とラブラブしたい…彼氏のことが大好きな女の子なら、こんな気持になることもあるはずです。そこで、彼氏とラブラブする方法10選をご紹介します!彼氏が思わずキュンとしてしまうようなテクニックをまとめたので、コレを使って思う存分彼氏とラブラブしてください!

彼氏とラブラブしたい日だってある!

彼氏とラブラブしたいときはどんなとき?

ラブラブ

彼氏とラブラブしたい!と思うのは、女の子として当然な気持ちです。彼とラブラブしたい!と感じるタイミングは人それぞれ違うものですが、久しぶりのデートのあと、お酒が入ったあと、二人っきりになったときなどは特に、ラブラブしたい!と思う人が多いようです。

特に大人女子は、お酒を飲んだ後にラブラブしたくなることが多いみたい。彼もお酒を飲むときっとラブラブしたい気持ちが増してくるるはずなので、ラブラブのチャンスですよ!

彼氏とラブラブしたいとき、女子から誘っても大丈夫?

誘う

彼氏とラブラブしたい気持ちはあるけど、女性から誘ってもいいの?と心配になってしまう恥ずかし屋さんもいるかもしれません。そんな人こそ、もちろん誘ってOK!いつもは見られない積極性に、彼もドキドキしてしまうかも?

ここからは、彼氏とラブラブする方法を10選ご紹介します!自分にあったアプローチを選んで、彼とラブラブしちゃってください!

彼氏とラブラブする方法10選!

彼氏とラブラブする方法10選①ぎゅっとハグする

ぎゅっとハグするのは、彼氏とラブラブする方法の基本!ハグをするとストレスが消えるといわれることもあり、疲れているときや、甘えたいときにもおすすめです。

ぎゅっとハグするのが恥ずかしいときは、服のそでをギュッと掴んでみたり、腕にぎゅっとつかまってみたりするのもいいですね。ハグについて詳しくは、関連記事を参考にしてみてください!

彼氏とラブラブする方法10選②可愛くキスしてみる

ときには、女子からちゅっとキスをしてみるのもありです!突然濃厚なキスをされるとびっくりしてしまうので、「可愛く」というのがポイントですよ。

キスする場所は、口はもちろん、頬、首、耳、指、手の甲などもおすすめ!彼をドキドキさせたいなら、少し大胆な場所にキスしてみるのもいいかも!タイミングで迷う人は、関連記事も参考にしてくださいね。

彼氏とラブラブする方法10選③上目遣いでおねだりする

上目遣い

彼氏とラブラブしたい気持ちを、上目遣いでおねだりして伝えてみましょう。「もっとこっちに来て?」「ラブラブしたい!」など、可愛いおねだりをすれば、彼もドキドキすること間違いなし!上目遣いの効果は、関連記事で確認しましょう!

彼氏とラブラブする方法10選④肩にコトンと頭をあずける

ラブラブ

彼が隣りに座っているのなら、彼の肩にコトンと頭をのせてみるのも、彼氏とラブラブする方法のひとつです。彼氏の「守ってあげたい」という気持ちが刺激されます。

彼氏とラブラブする方法10選⑤ゴロンと膝枕される

座ってテレビや映画を見ているときにラブラブしたくなったら、彼の膝に頭をのせて、ゴロンと寝転がってみましょう。彼のぬくもりを感じて癒やされます。

膝枕をすれば、彼もどんどんラブラブしたい気持ちになってくるはず。どうやっていいかわからないという人は、関連記事で方法をチェックです!

彼氏とラブラブする方法10選⑥頭を撫でる

意外と甘えん坊な男性も多いもの。甘えさせてあげるように、頭をナデナデしてあげましょう。特に背が高い彼氏は、普段頭を撫でられることが少ないので、ドキッとしてしまいます。

頭を撫でたら、手をどんどん下におろして、彼の体のいろいろなところをナデナデしてあげるのも、上級者テク!彼氏とラブラブしたいという気持ちが伝わること間違いなしです。

彼氏とラブラブする方法10選⑦耳元で囁く

耳

ここからは、「いつもより積極的に行きたい」という女性向けの、彼氏とラブラブする方法です!まず一つ目は、「耳元で囁く」こと。自分がされたらうっとりしてしまうようなことを、彼にもしてあげましょう!

囁く言葉は、素直に「ラブラブしたい」「イチャイチャしたい」などの気持ちでもいいですし、「好きだよ」「かっこいいね」など、彼が言われて嬉しいこともおすすめです。

彼氏とラブラブする方法10選⑧膝の上にまたがる

ハグ

彼氏とすぐにラブラブしたいときは、思い切って膝の上にまたがってみましょう!彼の方を向いてまたがり、首に手を回せば、距離も近くなり、彼がドキドキしてしまうこと間違いなしです!

またがったら、彼氏の反応をみながらそのままキスしたり、ぎゅっとハグしたり…2人だけのラブラブ空間を、思う存分楽しんでくださいね。

彼氏とラブラブする方法10選⑨「好き」を伝える

好き

彼氏とラブラブしたいのは、彼氏のことが大好きだからですよね。まずは、その気持を思い切って伝えてみるのもいいでしょう。彼女に可愛く「好き」といわれて嬉しくない彼氏はいませんよ!

特に普段なかなか好きと言わない人は、ぜひ言ってみましょう!レアな言葉に彼氏も興奮して、すぐにラブラブできちゃうかもしれません!

彼氏とラブラブする方法10選⑩ときには寝込みを襲ってみる…?

セックス

朝起きてすぐ彼氏とラブラブする方法として、たまには寝込みを襲ってみるのもあり!最初はびっくりされるかもしれませんが、積極的な彼女をみて、いつもより燃えてしまうかもしれません!

朝のセックスは、女性にとって実はメリットがたくさんあるんです。詳しくは下記の関連記事にまとめているので、朝襲ってしまおう!と思っている人は、事前にチェックしてみてください。

デート中に彼氏とラブラブする方法は?

カウンター席に座ってみる

カウンター

先にご紹介した彼氏とラブラブする方法10選は、お家にいるときや、二人きりのときがメイン。デート中、外でラブラブしたいと思うこともありますよね。

そんな日は、ランチやディナーのお店で、カウンター席で隣り合わせに座ってみましょう。いつもより距離が近く、2人のラブラブ度がうんと増しますよ。

自分から手をつなぐ

デート中、彼氏とラブラブしたい!という気持ちを伝えるためには、自分から手を繋いでみるのもいいですよ。指を絡めてぎゅっと恋人繋ぎをすれば、2人の気持ちがつながりますね。

いつも彼氏から手を繋いでくるから、自分で繋ぐタイミングがわからない…という人は、関連記事を参考に。ちょっと頑張ればできることなので、恥ずかしがり屋さんも試してみてください!

見えないところでこっそりスキンシップをとる

いちゃいちゃ

こちらは上級テクニック。ご飯を食べているときのテーブルの下、ゆったり歩いているときのポケットのなか、映画館で映画を見ている暗闇の中など、人からは見えないところでこっそりスキンシップをとってみてください。

スキンシップの方法は、手を繋いだり、足を撫でたり、自分の足で彼の足をツンツンしたりと、なんでもかまいません。周りにバレたら恥ずかしいというドキドキ感で、ムードが一気に高まってしまうこと間違いなしですよ。

スキンシップの方法については、関連記事に具体的にまとめています。是非参考にして、効果抜群なボディタッチをしてみてくださいね。

彼氏とラブラブする方法を実践してみて!

イチャイチャ

彼氏とラブラブしたい気持ちは、多かれ少なかれ、ほとんどの女性がもっているものです。恥ずかしがらず、ラブラブしたい!という気持ちを伝えてみてくださいね。

今回ご紹介した彼氏とラブラブする方法10選は、恥ずかしがり屋さんから上級者まで、どんな人でも実践できるものです。自分にあった方法で、彼氏とラブラブしてみましょう!

下記の関連記事にも、ラブラブだけでなく、イチャイチャしたいときの方法やできる場所を紹介しているので、参考にしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。