Large thumb shutterstock 512473990

未来メールっておまじない知ってる?方法とその効果10選と注意点も

更新:2020.07.03

未来メールって知っていますか?未来メールとはおまじないの一種でその効果が今話題となっています。今回は、未来メールの効果だけでなく、方法や注意点なども併せてご紹介していくので気になった、という方はぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



未来メールというおまじないを知っていますか?

復縁に効果絶大と今話題のおまじない

おんぶする男女

未来メールというのをご存知ですか?未来メールというのは、一番簡単に説明しようとするのならば『自分の望む未来が手に入る』というおまじないでもあるんです。特に、その中でも『復縁』を強く望む人にこそぜひ実践してみてほしいおまじないなんです。彼との復縁の可能性が0の人でもやってみる価値のあるおまじないです。

もう、彼との復縁は無理かも・・・と諦めかけている人こそ一度試してみて下さい。おまじないの効果を再確認するいい機会になるかもしれません。あの時、諦めなくて本当によかった、と心からそう思える日も近いかもしれませんよ。

メールが送る事さえできれば簡単にできる

タブレットを見る女性

このおまじないは、『未来メール』という名前からもわかると思いますが、メールを使って行うおまじないです。その為、このおまじないはメールを送る事さえできれば時間や場所を考えずにすぐに行う事のできるおまじない、という事でもあります。

思いたったらすぐに実践できるだけでなく、効果も期待できるおすすめのおまじないなのですぐに試せるのもポイントです。復縁に効果絶大と先ほどお話ししましたが、他のお願いにも効果はありますのでぜひ、一度試してみて下さいね。

おまじない『未来メール』の方法とは?

正しい方法を知る事はおまじないの鉄則!

水晶の玉

未来メールの正しいやり方

  1. ①宛先に自分のアドレスを記入し、タイトルには『願いが叶いますように』と入力
  2. ②1行目、2行目、3行目に指定の言葉を入力する
  3. ③本文を書き終えたら送信し、送信メールは削除する
  4. ④自分のフォルダに受診したメールは保存し、叶ってほしい日付まで保管

①宛先には自分のアドレス、タイトルには『願いが叶いますように』と入力

女性が微笑みながらメールを打つ

では、早速未来メールのやり方を説明していきます。まず、メールのフォルダーを開きましょう。宛先には『自分のアドレス』そして、タイトルには【願いが叶いますように】と入力しましょう。

②1行目、2行目、3行目に指定の言葉を入力する

スマホを持ってこちらを見る女性

本文には、このように入力してください。まず、1行目には【願いが叶ってほしい日付】。もし、復縁を望む人は彼と会う可能性が高い日や他にも記念日の日を指定するのもいいでしょう。好きな人との恋愛成就を望む人は彼と会えそうな日やイベントの日を指定するのも効果が期待できます。

そして2行目には【相手の名前】3行目には【願い事を過去形の文章】で入力しましょう。ここでのポイントは願い事を過去形で入力する事。願い事が叶ってほしい日付に願い事が叶ったという事を示しているのでこのように入力します。入力方法は例えば、『○○と○年○月○日に復縁した』といった形式の書き方をして下さい。

③本文を書き終えたら送信し、送信メールは削除する

ハートが乗ったパソコン

本文を書き終わったら、すぐにそのメールを送信し削除してください。送信した証拠を消してしまうのです。これもポイントになります。

④自分のフォルダに受信したメールは保存し、叶ってほしい日付まで保管

カップを持って頭を抱える女性

自分のメールフォルダに受信したメールはそのまま願いが叶ってほしい日付になるまで保管しておきましょう。間違っても消すという事がないようにしてください。これでおまじないは完了です。

未来メールのおまじないの効果10選(口コミでみる効果の程)

未来メールの効果とは?

握手をする男女

未来メールの効果って本当にあるの?と疑問を持っている方も多いと思いますので、口コミに見る効果のほどをご紹介していきます。未来メールの驚きの効果をぜひ、参考にしてみてください。

未来メールの効果①

パソコンをする男女

QUOTE

昨日、未来メール送り今日に設定して「話しかけられるように」と願い、 あと前スレの寝てる彼を思い浮かべるってのをやってみました。 でも今日気づいたんですがメールの文は誤字があり、相手の名前は苗字だけ、タイトル入れてない、月と日しか入れてないやらでミスりまくりでした。 思い浮かべるのもすぐ寝ちゃったんで3分くらいもかけてないし。 でも効果かなんかわからないけど今日異常に何回も目が合ってしまいました。 普段はどんなにずっと見ててもめったに合わないし、いることさえ気づいてないんじゃ?って日ばっかりなのに。 たくさん目が合ったって出来事は悪いほうに考えればとことん悪くなってしまうけど、 おまじないを信じて効果があって彼がちょっとでも気にしてくれたって思うようにします。 ありがとう。 引用元:未来メールエピソード集

未来メールをはじめ、おまじないの効果をさらに高くする為に必要なのは、まずそのおまじないの効果を信じて行う事です。その信じる力というのが時に自分でも驚くほどの効果を発揮します。効果を信じてそのおまじないを実践する事で、おなじないの効果を早める可能性も高くなると言えます。

未来メールの効果②

ハートを持つ女性

QUOTE

「電話で告白される」みたいな文章を書いて送ったら叶いました! 日付は18日にして、電話が18日の23時50分くらいに来て…。 叶ってよかったです! 引用元:未来メールエピソード集

復縁だけではなく、恋愛における願いであれば未来メールは叶えてくれます。片想い中の人は、告白されるという願いだけでなく、告白をしようと思っている人であれば告白が成功するようにお願いするのもおすすめです。自分と彼とのこれからの幸せな未来を想い、おまじないをする際には集中して行いましょう。

未来メールの効果③

手をつなぐ男女

QUOTE

未来メール、びっくりするほど願ったとおりになりました。 2週間、待ち続けて良かった〜。 好きな人とは、部署が違うのであまり会うことができませんし、まだ友達と呼べるような仲でもありません。 社員全員が出席する飲み会の予定があったので、未来メールで「隣の席になれた。いっぱいお話ができてハッピーだった。」と書いて送信。 2週間後の飲み会では、隣の席ではなく向かい側の席に座ることができました。 社員の数が多いので、隣の席は無理だったか…と思いましたが、半分くらいは叶っているのでそれだけでも嬉しく思ってました。 ですが、その後2次会に行くことになり、そこで隣の席に座ることに成功! 話もすごく盛り上がって、彼のいろいろな情報も得ることができました。 これまでに何度か未来メールをしましたが、すぐに結果を出したいばっかりに、2〜3日後に設定してましたが、全部撃沈。 遠い予定のほうが効くようです。 引用元:未来メールエピソード集

会社の人を好きになってしまった場合、部署が違ったり、他の人に気付かれるのが嫌だな、という場合にもおまじないの効果を信じて行えば自然と相手に自分の気持ちが伝わったり、飲み会など仲良くなれるチャンスを有効活用する事ができるようになります。


同じ会社というと会社の中ではなかなか連絡先の交換をしたりという事は周囲の目も気になり難しいですよね?ピンポイントで飲み会などの日を指定すれば仲良くなれるきっかけも作る事ができるかもしれません。

未来メールの効果④

ハートを渡す女性

QUOTE

未来メール、かなり効きました。 今日は仕事の後懇親会があったので、そこで少し気になる人と話したいなぁ、メルアド交換出来ればなぁと思って未来メールやってみました。 そうしたら、懇親会どころではなくほぼ一日中相手の人と一緒にいられました! 今まで殆ど話したことなかったのに、30分ほど二人きりで話すことも出来たし、懇親会の後の二次会でも隣の席になれたし、別れ際にメルアド交換も成功! 「効けば儲けもの」ぐらいの気持ちでやったのだけれど、あまりにも効きすぎてびっくりしました。 未来メール書き込んでくださった方に感謝です! 引用元:未来メールエピソード集

このケースも同じ会社同士の恋愛に関するもの。このケースの場合には、未来メールの効果が顕著に表れているものです。会社の飲み会などはなかなか隣に座るのも難しかったり、二人で話すタイミングというのもないのが現実です。しかし、飲み会の日を指定する事で無理だと諦めていていた事も可能になるんです。

未来メールの効果⑤

オフィスで話す男女

QUOTE

困った事にいつもなかなか話が出切るチャンスのない人に惚れております。 でも昨日は相手から話しかけて貰えました! 一か月以上前から未来メールをして、昨日出掛ける前に媚薬も飲みました。 効いてくれたのかな? 引用元:未来メールエピソード集

なかなか好きな人と話すきっかけがなくて困っている、という方も多いと思いますが、そんな人にもおすすめなおまじないです。話しかけるのってかなり勇気のいる事でもありますが、自分の気持ちに気付かれてしまうかもしれない、という事が怖いと感じてしまう人も多いと思います。

しかし、自分の気持ちが素直に相手に伝わるような行動が時には功を奏す事もあるんです。自分が言葉にしなくても相手に気持が伝わる事でスムーズに相手との恋愛が始まる、という事も実際あります。相手から話しかけてもらうきっかけがあればその恋愛も一歩前進できたも同然。自分にも自信が付きますよね。

未来メールの効果⑥

浮かれる女性

QUOTE

私は10日後に設定して、お願い事は「○○から電話がきて、食事に誘われました」。 で、本当にその日になった数分後に「会いにきて」って電話があったよ。 食事には誘われなかったけど、電話があって会えただけでもラッキーかな、と。 引用元:未来メールエピソード集

人によってその効果の程や感じ方というのは様々だと思います。その為、片想い中の時には好きな人からのちょっとした言葉や行動一つでも幸せに感じるものです。そして、食事に誘われたともなれば片想い中の人にとっては嬉しい一大事。すべてがいい方向に進むというのもおまじないの効果があっての事かもしれません。

未来メールの効果⑦

鏡を見て微笑む女性

QUOTE

アゲハ待ち受け&着メロ、電話帳登録003,048、未来メールは復縁希望の本命には全く利かないがちょっと気になる程度の人には即利き! 本命には耳元で囁くやつと護符(待ち受け)が利いたみたいで、色々あり復縁はおろか二度と連絡も来ないと思っていた(メールスルー&着信拒否された)相手から3ヶ月振りに連絡がキタ―――(゚∀゚)―――― !! 引用元:未来メールエピソード集

無理だと諦めかけていた恋愛にも効果があるという事ですね。自分には、もう可能性はない、と思っていた恋愛に最後の望みを未来メールに掛けてみよう、という方には朗報です。復縁に効果が絶大、という未来メールであるので、振られた相手とはもう復縁する事はないと思ってもなかなか忘れられない人っていますよね?

そんな過去の恋愛を引きずっている人も、このおまじないを試してダメなら諦めればいいんです。最後の望みをこのおまじないにかけてみませんか?もしかしたら、もう無理だと思っていた恋愛がまた始まるかもしれませんよ。

未来メールの効果⑧

電話

QUOTE

未来メール当たりましたよ☆ 用事があったんでメールしたら電話がかかってきて、その後あって2時間くらい話しましたよ。別れて1ヶ月くらいでだったんですが、何かうれしかったです。 皆さんもかなうかわかんないけど、やって損はないですよ! 引用元:未来メールエピソード集

終わってしまった恋愛をいつまでも引きずっている人。相手への気持ちが強かった分引きずる可能性は高くなってしまいます。自分の中で整理できていないうちに自分への気持ちに蓋をしてしまうのは苦しいもの。しかし、もし自分の気持ちをまた伝えるチャンスがきたらどうしますか?このチャンスを生かさない手はないですよね?

未来メールの効果⑨

メールをしている女性

QUOTE

未来メール…ちょっとビックリな効果でした。 1回目は全く効果なくてがっかりしながら返信する際、良く見たら曜日を記載間違い。 で、改めて未来メール送信したらちゃんと希望通りの効果があって、 調子に乗って3回目の未来メール送信…またまた希望通りの効果がでました!! 偶然きてしまったスレなのに、本当に感謝しています 引用元:未来メールエピソード集

もし、叶わなかったと思っても日付や内容を今一度確認してみてください。あなたの記入間違いという事もあります。もし、確認してみて間違いに気づいたのであればもう一度正しい内容で再度送ってみて下さい。そうすれば、希望通りの結果が待っているかもしれません。

未来メールの効果⑩

紅葉と女性

QUOTE

ククルクゥと未来メールは効いた。 未来メールは『彼からメールがきますように』と願った。 過去五回程実践したが五回ともメールがきた(・∀・) ところで意中の相手が学校の先生だったりもの凄く歳が離れていたりと、無理めな相手でも おまじない効くんだろうか… 引用元:未来メールエピソード集

片想い中の相手が必ずしも同級生や同僚だとは限りませんよね?学校の先生や会社の上司など恋愛成就する可能性が比較的難しい相手という場合にもこのおまじないは最適です。最初から無理だと諦めずに、まずは可能性を信じて実践する事が大事です。

おまじない『未来メール』をやる際の注意点

日付の記入は西暦から

数字

未来メールの注意点でまず大事なのは、西暦からしっかりと正確な日付を記入する事です。西暦を忘れてしまうといつの年に叶う事なのかわからなくなってしまうからです。日付に関しては、西暦からの記入というのを忘れないでくださいね。

名前の誤字がないか今一度確認!

パソコンを見て叫ぶ女性

相手の名前に関しても今一度誤字脱字がないしっかり確認してから送信するように気を付けましょう。もし、間違っていればその願いも叶わなくなってしまいますので気を付けてくださいね。

願い事を正確に記入する

結婚式の様子

願い事を記入する際にも注意点があります。彼に何かしてほしい、という内容のお願い事を記入する際には必ず主語を『私』として、彼のフルネームをしっかり記入したうえで、彼にしてほしいアクションを書くようにしなければなりません。例として挙げるのであれば『私が○○から○○された』というように記入します。

ここを間違ってしまうと、願い事も間違って解釈され叶うものも叶わなくなってしまいますので願い事ははっきり明確に書く事をおすすめします。指定した日付が最もチャンスの高い日であった場合にここで間違ってしまうとそのチャンスも水の泡になってしまいますので注意してくださいね。

未来メールで願い事が叶った場合と叶わなかった場合のその後

願い事が叶った場合

キスをする男女

未来メールというのは、願い事が叶った場合とそうでない場合その後の行動が大きく違ってきますので最後までしっかり行う必要があります。これから叶った場合とそうでなかった場合の行動の違いによってご紹介していきますので参考にしてみてください。まずは、未来メールに書いたお願い事が叶った場合の行動について。

指定した日付ちょうどに願い事が叶った場合には、『ありがとうございました。』と唱えながら未読のままメールを削除してください。これで完了です。感謝の気持ちを素直に言葉に乗せる事であなたの願いはより有効なものへと変化していきます。

願い事が叶わなかった場合

膝を抱える女性

もし、残念ながらあなたの願いが叶わなかった場合には『願い事が叶いませんでした。次こそは叶えたいです。』という事を唱えてください。そして、メールを既読にしてから削除してください。ここが大きなポイントです。そして、もう一度おまじないをやり直してください。

おまじないでより高い効果を得るためにおすすめの方法

願い事はより詳しく細かく

ノートに書く

未来メールというのは、特に『復縁』に効果の高いおまじないという事は先ほどもお伝えしましたが、そのおまじないの効果をより高める方法があるんです。それは、願い事を記入する際により詳しく、細かく書くという事です。例えば、『○○と偶然会い、そこから連絡をまた取り合うようになり復縁した』というような感じです。

もし、彼といつも会う場所が学校などの場合にはより詳しく説明するために学校のどこの場所など細かく指定して書けばより効果的だと思います。復縁を強く願うのであれば、詳しく記入するという事を心がけてくださいね。

あまりに長文だと叶いにくい!?

長文

しかし、より詳しく書いた方が効果的といってもあまりに長い文章だとわかりずらく、叶いずらいという事も言えます。実際に、長い文章よりも短文で的確な願いの方が叶いやすいという口コミの方が多いのも事実です。もし、本当に願い事を叶えたいのであれば欲張らず端的に書く事を意識してみてください。

未来メールで彼との復縁を現実に

今回は、思いついた時にすぐに実践できる方法として注目されている『未来メール』についてご紹介してきましたがいかがでしたか?あなたの願いがもし、復縁である場合により高い効果を得られるおまじないなので復縁を望んでいる人は一度試してみる価値のあるおまじないです。

自分の願いを叶えたい、と思った時におすすめなのが『願い事をより詳しく、端的に書く』という事です。願い事への想いが強いばかりにあまりに長文になってしまうと叶うものも叶わなくなってしまいますのでそこだけ注意が必要ですが、その注意点を意識して行動すれば自然とその願いが叶っている事もあるでしょう。

未来メールをはじめ、あらゆるおまじないを叶える事に一番必要なのはおまじないの効果を信じる心です。信じる事が一番の願いを叶える近道という事を忘れないでください。この記事であなたの願いを叶えるお手伝いができれば幸いです。ぜひ、注意点に気を付けながら諦めずに頑張ってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。