Large thumb shutterstock 144305935

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選!壁紙を見て夏を感じよう!

更新:2019.09.02

今回は、夏にぴったりなスマホ用壁紙50選をご紹介します。夏がきたらスマホの壁紙も夏仕様にして、心も身体もリフレッシュしましょう!スマホの画像や壁紙を見て、夏をエンジョイしませんか?見てるだけできっと心もワクワクしますよ。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選【海編】

沖縄の海

国内では、沖縄の海は必ず夏にぴったりなスマホの壁紙として選ばれますね。とてもきれいな海の色で、いますぐ坂を駆け下りて海に入りたくなりますね。解放感があり、楽しくなります。

青い海が広がる

こちらも夏にぴったりなスマホ用壁紙ですね。真っ青の海にボートで走る光景は、開放感あふれますね。風を感じる壁紙です。「海に行きたい!」とウズウズするようなスマホ用壁紙です。

海のきれいな海水浴

こちらのきれいな海の海水浴場も夏にぴったりなスマホ用壁紙として素敵ですね。白い砂浜と青い海がマッチしてて泳ぎたくなります。

島と海がマッチング

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、島と海です。ぽつんとある島ですが、周りは海に囲まれて、空と海と島がとても素敵です。行ってみたいなと思わせるような素敵な風景です。

洞窟の中も神秘的

View this post on Instagram

ハイサイ😄 皆様こんにちは。 今日は久々のスーパー穏やかday🌈 新婚さんとのシュノーケル&ダイビングツアーで楽しんできましたよ😍 人が少ないのはありがたい😆貸切状態でまったりプラン最高でした。 新年の幕開けにふさわしい素敵なツアー!気持ち良かったです🙏 ぼちぼち、新年のお仕事もスタートの時期‼️気分も新たに頑張って下さいませ(o^^o) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2018年冬も始めました!冬海の冬割企画青の洞窟ダイビングか、シュノーケルオンリーで開催中です。(^^)🐠詳しくはインスタTOPにあるホームページをご覧下さいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 更に‼️ゴープロ5も導入し、更なる写真のクオリティーにもこだわりました。一眼レフ、ゴープロ5、Canon水中魚眼レンズ付カメラの計3台を使って撮影しております。さらに無料プレゼントまで🎁ダイビングには水中動画も撮影してくれる嬉しい特典付き🏖🏖🏖。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🌈プレゼント写真、動画はスマホへその日にお届けいたします。対応の早さも自慢ですよ。皆さまとの海遊び楽しみにお待ちしております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2018年に向けリピーター様に楽しんでいただけるように、海遊びや、ポイントを開拓中です。こちらも楽しみにしてて下さいませ😍 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ボイスプラス#沖縄#沖縄病#読谷村 #青の洞窟#真栄田岬#青の洞窟ダイビング#青の洞窟シュノーケル#ダイビング #沖縄体験ダイビング#沖縄ダイビング#体験ダイビング #ファンダイビング#ライセンス講習#沖縄海#ナイトシュノーケル#ゴープロのある生活#夏かしい風景#おきなわ #スキンダイビング#タビジョ#二人旅#海好き#おきなわ#okinawa_love#okinawa#bluecave#diving#okinawadiving#gopro

A post shared by VoicePlus(ボイスプラス) (@okinawa.diving_voiceplus) on

こちらは夏にぴったりなスマホ用壁紙の「洞窟バージョン」です。きれいな海もいいですが、神秘的な洞窟も素敵ですね。吸い込まれそうな、でもなぜか癒される風景です。

島から見た海

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、島から見た海の光景です。岩場と海のグラデーションが素敵です。風を感じ、波の音が聞こえてくるような感じですね。

青い空と海が素敵

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、空と海がメインですが、空に浮かぶ雲の形も素敵ですね。きれいな青空に透き通った海が、とても素晴らしいです。

海と虹

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、きれいな海に青い空、そしてその空に虹が出ている、とても素敵な幸運が訪れそうな景色ですね。この景色を壁紙にしたら、何かいいことが起きそうな気がします。

涼し気な海

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、きれいな海のそばの木陰で、ゆっくり時間を過ごしているような、見ているだけで、時間がゆっくり過ぎていくような、そんな風景です。忙しい時にこの壁紙を見つめていると、心が落ち着くような気がします。

行きたくなるようなリゾート

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「タヒチ」の海とコテージです。南国のリゾートに行けない時はせめて壁紙で眺めるだけでも、素敵な気分になります。こんな素敵なリゾートに行って、まったりと過ごたいですね。

白い砂浜とキラキラ光っている海


こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、とっても素敵な壁紙です。透き通った海に白い砂浜、奥にはヤシの木。海もキラキラしていて、白い砂浜と、とても合ってますね。のんびり過ごしたくなるような時間を忘れてしまいそうな風景です。

エメラルドグリーンの海

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「エメラルドグリーン」です。青い海も素敵ですが、エメラルドグリーンの海もまた違った雰囲気があって素敵ですね。

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選【山編】

緑の木々は癒される

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、緑の木々がとても癒しを感じる光景です。ずっと眺めていると、心も身体も癒されていくような感じがします。

木々に光が降り注ぐ

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、緑の木々に太陽の光が降り注いでいる光景です。癒されるとともに温かみも感じられ、疲れがスーッと引いていくような光景ですね。

緑の山は落ち着きます

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「緑の山」です。夏の山は緑がいっぱいで、見ているだけでも山のパワーをもらえるような気がします。湖に映る山と空も素敵ですね。

駆け出したくなる高原ときれいな青空

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「高原」です。なんだか、駆け出したくなるような気持ちになります。とても「気持ちがいい」と感じさせ、元気が出てくる風景ですね。空が動いているような錯覚を起こしてしまいそうです。太陽の光も眩しく感じます。

ラベンダーの香りが届きそう

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「ラベンダー畑」です。青い空の色とラベンダー色がとても素敵です。ラベンダーの香りが漂ってきそうで、癒される光景でもあり、涼し気な雰囲気もありますね。

元気が出るひまわり

夏といえば「ひまわり」。こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、元気が出てくる「ひまわり」です。太陽に向かって咲くひまわりを見ていると、こちらも元気が出ますね。

黄色いユリ

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「黄色いユリ」なんです。初夏に咲くユリで、この黄色が夏を感じさせます。とてもきれいな黄色のユリ、おしゃれな壁紙になりそうですね。

きれいな青空の下で歩きたい

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、とてもきれいな青空。白い雲と青い空がとても素敵です。こんな素敵な青空の下をゆっくり歩いてみたいですね。気分もウキウキします。

森林浴気分


こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「森林浴」をイメージしています。木や葉などの自然の空気を吸いながら、ゆっくりまったりと散歩をしているような景色です。壁紙を見ているだけで、森林浴効果を期待できそうな気がします。

やまびこしたくなる?!

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、山の頂上に上ってやってきて「やまびこ」したくなるような、大自然を感じさせる景色です。暖かくも気持ちよい風が吹いてる中、「ヤッホー」と叫びたくなるような、気持ちの良い光景です。

ピクニックに行きたくなる山

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、美味しいお弁当を持ってピクニックに行きたくなるような「草原」の風景です。こんな場所でお弁当を食べると、とても美味しく感じます。寝転がるもの気持ち良さそうですね。

夏の天の川はいかが?

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「天の川」。夏といえば七夕がありますね。織り姫と彦星、とてもロマンティックです。夏の夜空に浮かぶ「天の川」を壁紙にすると、素敵な恋が訪れそうな感じがしますね。

蝶々も癒されるね

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「蝶々」です。夏の山や草原などに、きれいな蝶々が花の蜜を吸っている光景は、とても可愛くおしゃれでもありますね。緑の葉や花との色合いが夏らしく、夏を感じさせます。

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選【田園編】

涼しげな音が聞こえてきそう

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は「風鈴」です。こちらの風鈴は、沢山の風鈴ではなく、一つだけ、ゆらゆら風に揺られながら、静かな音が鳴り響くイメージですね。風鈴の素敵な壁紙を見つめながら、お部屋に風鈴を飾ってみてはいかがでしょう?

懐かしさを感じる

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「段々畑」。まさしく田園風景ですね。とても懐かしさを感じさせ、親元を離れている方は「帰省してみようかな?」と思ってしまうような、懐かしさを感じさせる風景です。

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選【滝編】

ダイナミックな滝はいかが?

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の滝は、とてもダイナミック。壮大な雰囲気があります。パワースポットのように感じられます。マイナスイオンもたっぷりという感じです。あなたのパワースポットにしてみてはいかがでしょう?

神秘的な滝

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の滝は、とても神秘的で不思議な感じですが、なぜかとても引きこまれていきそうな、無心になるような光景です。同じ滝でも、激しさより優しさを感じさせる滝です。

光が差し込んだ神秘的な滝

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の滝は、滝に光が差し込んで、神聖なイメージがあります。こちらもとても神秘的でもあり、パワースポット的なイメージもあります。心を浄化してくれそうな光景ですね。

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選【食べ物編】

とてもオシャレなパイナップル


こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「パイナップル」。きれいな海に砂浜、そしてパイナップル。とっても夏らしく、おしゃれ好きな方にはピッタリな、夏を感じさせるショットです。

夏を感じさせるアイス

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「アイスクリーム」。夏の食べものといえば、アイスも思い浮かびますね。アイスもおしゃれなものなら、立派な壁紙になります。きれいな浜辺を思い浮かべますね。

夏といえばスイカ!

スイカの画像

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、夏の食べものの定番「スイカ」です。スイカ?って思うかもしれませんが、おしゃれに撮っているスイカは、立派な壁紙になるんですよ。スイカ、食べたくなりますけどね。

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選【飲み物編】

オシャレなラムネも壁紙にぴったり

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「ラムネ」です。懐かしさもありますが、おしゃれな壁紙にも変身しますよ。可愛い感じの壁紙になりますね。

南国を感じさせる

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、南国を感じさせる飲み物です。色も南国っぽく、ハイビスカスなどのお花が添えていれば、とても夏にぴったりなおしゃれな壁紙になります。南国に行きたくなりますね。

すごく飲みたくなる

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、見ているだけで、のどが渇いてくるような飲み物です。炭酸がいい具合に映し出されていて、飲み物の色とハーブがとてもマッチしています。おしゃれで夏を感じさせますね。

ビールが好きな人はビールを壁紙に!

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、みんな大好き「ビール」です。ビール好きにはたまらないですね。けれど、壁紙にしていると、見るたびにビールが飲みたくなってしまうかも。

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選【祭り編】

オシャレに見える水ヨーヨー

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は「水ヨーヨー」ですが、とてもカラフルで色合いがとても素敵ですね。おしゃれな水ヨーヨです。

金魚も涼し気

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「金魚」。とてもきれいな色鮮やかな金魚たちを眺めるものいいですね。素敵な画像です。

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選【花火編】

素敵な花火

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は、「花火」です。とてもきれいですね。こんな素敵な花火を近くで見てみたいです。綺麗さが伝わってきます。

きらびやかな花火

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の花火は、とてもきらびやかですね。夜景とマッチしてて、とてもきれいに仕上がってますね。ため息が出そうなくらいきれいです。

迫力のある花火も素敵

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の花火は、とても迫力があります。なんだか、見ているだけで「おー」と声を上げてしまいそうです。

カラフル花火

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の花火は、カラフルでかわいい打ち上げ花火です。きれいで可愛い花火は、女性に人気ですね。

夏の花火の定番線香花火

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の花火は「線香花火」です。花火といえば線香花火。はかなさを感じるものの、見入ってしまう花火です。

雰囲気が出る線香花火

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の線香花火は、色合いも味があって、なぜか引きこまれるような不思議な線香花火です。音が聞こえてきそうです。

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像50選【夕焼け編】

朝日が昇る

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙は「朝日」です。この空と海の色合いと、太陽が昇っていく光景がとっても素敵で神秘的です。

なんだかジーンとします

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の夕日は、とても胸がジーンとします。海と夕焼けのコントラストがとても素敵で、胸が熱くなりますね。

いつまでも見ていたい

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の夕日も、海の波と空の色がとても素敵で、波が押し寄せてくるのを感じられ、いつまでも見ていたいと感じます。

生命を感じる風景

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の夕日は、とても生命を感じさせます。心が震えるような、自然界の素晴らしい光景を目にしている感じです。

ロマンティックな夕暮れ

こちらの夏にぴったりなスマホ用壁紙の夕日は、影になっているヤシの木の後ろの夕焼けの色がとてもロマンティックですね。コントラストが素敵です。

夏にぴったりなスマホ用壁紙・画像まとめ

いかがでしたでしょうか?夏にぴったりなスマホ壁紙では、夏の定番「海」をはじめ、山や滝、お祭りに出てくるものなどを集めてみました。今年の夏は、ホッと癒される壁紙や、楽しくなるような壁紙、恋しくなるような壁紙をスマホの待ち受け画面に使用してみませんか?素敵な壁紙で、楽しい夏を過ごせそうですね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。