Shutterstock 690107323

可愛いオフホワイトコーデ30選!大人な雰囲気の着こなしでおしゃれに!

更新:2022.03.05

オフホワイトを使ったコーデっていうと、柔らかくて大人な雰囲気で可愛いと思ったのは私だけではないはず。オフホワイトをおしゃれに上手く着こなしてみたいと思ったことありませんか?そんな時のために、オフホワイトの使い方を季節別に30選してみました!オフホワイトコーデを一緒に楽しんでみませんか?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



トップスにオフホワイトのアイテムを使ったおしゃれなコーデは?

チェックのシャツの上にオフホワイトのニットを合わせて可愛く

シンプルなオフホワイトのニットとジーンズの組み合わせにチェックのシャツをプラスして、おしゃれでかっこいいオフホワイトコーデに。

モコモコニットとジーンズを組み合わせて可愛く、かっこよく

可愛さたっぷりオフホワイトのニットにジーンズを組み合わせてシンプルで大人の素敵なカジュアルコーデもおしゃれで良いですよね。

オフホワイトを使ったカジュアルコーデにフォーマルアイテムをプラス

オフホワイトのニットとジーンズのカジュアルな組み合わせにロングコートを羽織って、綺麗めカジュアルなコーデにするのもおすすめです。

オフホワイトのビスチェで女性らしい雰囲気を強調

無地のトップスにオフホワイトのビスチェを合わせて、女性らしい雰囲気に。スカートを合わせると可愛さたっぷりのカジュアルなオフホワイトコーデです。

オフホワイトのふんわりニットで大人なカジュアルコーデ

かっこいいシルエットのジーンズにふわりと形も色合いも柔らかい雰囲気のオフホワイトのニットを合わせて、かっこいい大人なカジュアルコーデも魅力的です。

オフホワイトのトレーナーで普段にも使いやすいカジュアルコーデに

オフホワイトのトレーナーにジーンズを合わせてシンプルで普段に着やすいオフホワイトコーデです。バッグや履き物に可愛いレディースアイテムを組み合わせるのも素敵な感じになりそうですね。

オフホワイトの上下を違った生地で組み合わせておしゃれに

暖かそうなコーデュロイパンツとオフホワイトのニットを組み合わせて、寒い季節らしい色使いをして優しい雰囲気でおしゃれなオフホワイトコーデに。

ワイドパンツと合わせて上品なおしゃれコーデ

トップスにオフホワイトのニットでボトムスはワイドパンツ。おしゃれで着やすい感じの組み合わせが気軽に使えそうで魅力的なオフホワイトコーデですね。

オフホワイトの上下で大人な可愛いコーデ

上下ともオフホワイトのシンプルな組み合わせにフリルなど女の子らしさをさりげなくチラ見せして、おしゃれで可愛いオフホワイトコーデにするのも良いですよね。

オフホワイトのカジュアルなトップスを使ってかっこよく

シンプルなダークカラーのボトムスにオフホワイトのトップスの組み合わせ。トップスをちょっと変わったデザインのものにして、他のアイテムをシンプルにして楽しむのも素敵ですよね。

可愛いデザインのオフホワイトのニットで大人でおしゃれなコーデ

オフホワイトの可愛いモコモコニットで寒い季節にも可愛さたっぷりのオフホワイトコーデに。ムートンブーツを組み合わせれば暖かさと可愛さがさらにプラスされますね。

オフホワイトのシンプルニットでかっこよく


オフホワイトでも、グレーがかった感じのオフホワイトのニットにシンプルなジーンズを組み合わせてかっこよく。シルエットが綺麗に見えるようにするとメンズ感たっぷりなアイテムの組み合わせでも女性らしさのある大人で綺麗なオフホワイトコーデに。

ボーイッシュなズボンにオフホワイトのニットで可愛さプラス

ズボンでボーイッシュな雰囲気を、トップスのオフホワイトのニットとスニーカーで女性らしい可愛いカジュアルさを。メンズの雰囲気のあるアイテムも組み合わせるといい感じになって楽しめますね。

オフホワイトのスカートを使って大人可愛く

黄色がかったオフホワイトのスカートにグレーがかったオフホワイトのトップスの組み合わせで素材も変えれば、上下同じオフホワイトでもおしゃれなコーに。淡い色合いが大人な雰囲気たっぷりです。

ボトムスにオフホワイトのスカートを使ったおしゃれなコーデは?

オフホワイトのニットロングスカートで女性らしさ満点カジュアルに

オフホワイトのニットスカートのおしゃれな雰囲気に、トップスを可愛い雰囲気の甘いアイテムで合わせて大人な感じで可愛いオフホワイトコーデというのもすごく素敵ですよね。

ダークカラーのニットにオフホワイトのサロペットスカートで大人な可愛さを

身体のラインがはっきり出るタイトなニットにオフホワイトのサロペットスカートで大人可愛いコーデも普段に使いやすい感じなのにおしゃれでやってみたくなりますよね。

オフホワイトのリネンの上下で素朴な感じのおしゃれさを

オフホワイトのリネン生地のトップスとボトムスで柔らかくて素朴な感じが可愛い雰囲気のおしゃれなコーデに。他のアイテムも同じ雰囲気で合わせたら、すごくおしゃれで可愛い感じになりますね!

ボトムスにオフホワイトのズボンを使ったおしゃれなコーデは?

オフホワイトのゆったりした上下で普段に使える大人のおしゃれ

オフホワイトのトップスもオフホワイトのボトムスも色合いが柔らかくて雰囲気も柔らかな女性らしい組み合わせになります。気取っていないシンプルなおしゃれさが魅力のコーデに。

オフホワイトのズボンと女性らしい形のニットと小物類で可愛いコーデ

ゆったりズボンは形はボーイッシュなのに色合いは女性らしい柔らかい雰囲気です。それにレディース感たっぷりのニットや靴を組み合わせて大人な感じが素敵なオフホワイトコーデというのもいい感じですよね。

オフホワイトのパンツを使って可愛くカジュアルに

オフホワイトのスリムタイプのジーンズにダークカラーのジレを合わせてみると、おしゃれで涼しげな雰囲気が心地いいオフホワイトコーデに。

オフホワイトのニット上下を可愛くかっこよく

オフホワイトのニット仕様のトップスとボトムスのゆったりした雰囲気に、濃い色のジャケットでかっこよさをプラス。着やすくてかっこいい感じが魅力のコーデになりますよ。

オフホワイトのワンピースを使ったおしゃれなコーデは?

オフホワイトのワンピースをカジュアルに着こなす

ガーリーな雰囲気のレースたっぷりオフホワイトのワンピースにカジュアルなデニムのジャケットを合わせて、可愛くてかっこいいオフホワイトの使い方もすごくおしゃれでおすすめです。

ニットワンピースで大人可愛いオフホワイトコーデ


女性らしいシルエットが出やすい少し薄手のニットのワンピースで女性らしいオフホワイトコーデを楽しめます。合わせる小物類や靴で綺麗めな雰囲気が強めのコーデもカジュアルな雰囲気が強めのコーデもどちらもできそうですよね。

オフホワイトのアウターを使ったおしゃれなコーデは?

メンズ感たっぷりのコーデにオフホワイトのアウターで女性らしさを

白いカッターシャツにジーンズを組み合わせてかっこいいメンズコーデに。オフホワイトのコートを羽織れば、そのかっこよさが大人な雰囲気でおしゃれなオフホワイトコーデになりますよ。

オフホワイトのモコモコジャケットで可愛い女の子コーデ

オフホワイトのモコモコで可愛いジャケットに、女の子らしいプリーツスカートを合わせて甘さたっぷりのおしゃれなカジュアルコーデもすごく素敵でやってみたくなりますよね!

上下シンプルな組み合わせにオフホワイトで柔らかい雰囲気をプラス

白いタートルネックのニットと白いゆったりズボンで、大人な上品さのある組み合わせにオフホワイトのカーディガンを合わせて綺麗でおしゃれなオフホワイトの使い方も素敵ですね。

大人で可愛いオフホワイトコーデ30選【春】

【その1】グレーのスカートと合わせて上品に

長めの丈で落ち着いた色のスカートとオフホワイトのニットを合わせて、上品で綺麗な大人のコーデに。履き物やバッグなども落ち着いた雰囲気のものにして、シンプルだけどおしゃれなオフホワイトコーデです。

【その2】オフホワイトのオーバーオールでカジュアルさを

オフホワイトのオーバーオールに女性らしい雰囲気のブラウスを合わせて可愛さとボーイッシュさの組み合わせが魅力的なオフホワイトコーデ。

【その3】女性らしいトップスと合わせて大人で可愛い雰囲気に

オフホワイトだぼっとした感じのズボンの可愛さに女性らしさ抜群のトップスを組み合わせて、おしゃれで可愛いオフホワイトコーデに。履き物を大人な雰囲気のものにすることで、かっこよさもアップします。

【その4】キャラクター入りのカーディガンでも大人な感じに

上下とも白いアイテムを組み合わせたカジュアルコーデ。キャラクター入ったオフホワイトのカーディガンを使うことで、可愛さ十分です。他のアイテムに大人っぽいものを使うことで大人な感じの可愛くてカジュアルなオフホワイトコーデになりますね。

【その5】綺麗めコーデのアウターにオフホワイトを

オフホワイトのアウターに柔らかい色合いのものを組み合わせて、大人な落ち着いた雰囲気のあるオフホワイトコーデに。上品な感じが比較的きちっとしたところに行くのにも使えそうなコーデですよね。

【その6】プリーツスカートと合わせて女性らしい雰囲気に

女の子らしいプリーツスカートに、オフホワイトのシンプルなニットを合わせて綺麗で可愛い女性らしさたっぷりのコーデ。清楚な感じがおしゃれなオフホワイトコーデです。

【その7】プリーツスカートとオフホワイトのニットで可愛く綺麗なコーデに

お姫様のような白のチュールスカートにオフホワイトのニットを合わせて、可愛さ抜群のオフホワイトコーデに。小物類などを大人な雰囲気のものにすると、落ち着いた雰囲気も可愛いコーデになりますね。

【その8】綺麗めカジュアルにオフホワイトを合わせて大人な感じを


女の子らしいブラウスとジーンズの組み合わせで可愛いカジュアルスタイルに。それにオフホワイトのカーディガンくぉあ合わせて柔らかい大人の雰囲気をプラスというのもおしゃれで素敵ですよね。

大人で可愛いオフホワイトコーデ30選【夏】

【その9】オフホワイトのスカートにセクシーなトップスで大人なコーデ

大人っぽいセクシーなトップスに女の子らしい可愛さのオフホワイトのスカートを組み合わせるのも素敵です。涼しげな雰囲気で夏にぴったりのおしゃれなオフホワイトコーデです。

【その10】オフホワイトのサロペットスカートにブラウスで涼しげコーデ

幼い雰囲気が強めだけど、とっても可愛いサロペットのスカートのオフホワイト。それにシンプルなブラウスを合わせて、可愛さ重視のオフホワイトコーデもおしゃれで楽しそうですね。

【その11】オフホワイトのタイトスカートで大人なカジュアルに

大人な雰囲気のタイトスカートのオフホワイトには大人なアイテムを組み合わせて上品なカジュアルコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?かっこいい大人のオフホワイトコーデです。

【その12】オフホワイトのセットアップを上品に着こなす

View this post on Instagram

* PONTEファッション * ブログ更新しました♡ 【突然のお呼ばれにもOK!大人きれいな最新セットアップコーデ♡大げさでもないのにオシャレ&きちんと見えが叶います☆】 * ドレスを着るほどでもないけど、ちょっとしたお呼ばれの場ってありますよね。 そんなときは大げさでもなく、オシャレかつきちんと見えも叶う「セットアップ」がおすすめです☆ * ぜひ御覧ください * 特集ブログはアカウントトップから♡ https://ponte.jpn.com/fashion/40641 * photo by @yu.rm さん ありがとうございます♡
*
set up: @noble 
bag: @stellamccartney
shoes: @zara * PONTEでは #ponte_fashion のタグを付けていただいた方の 素敵なコーデをご紹介していきます♪ * #fashion #ootd #outfit #今日のコーデ #今日の服 #ponte_fashion #ホワイトコーデ #オールホワイト #オールホワイトコーデ #ワイパン #ワイドパンツ #ワイドパンツコーデ #ジレ #セットアップ #セットアップコーデ #クリアサンダル #zara #ザラ #ザラジョ #おちびコーデ #おちびの輪 #大人カジュアル #きれいめコーデ #きれいめカジュアル #お出かけコーデ #シニヨン #お団子ヘア #お団子アレンジ * ※タグ付けに関しまして※ PONTE指定のタグ付けを頂いた方の画像を使用しております。 使用範囲に関しましては、PONTE利用規約に記載してますので、ご承諾の上タグ付けをお願い致します☺︎ https://ponte.jpn.com/term *

A post shared by ponte_fashion (@ponte_fashion) on

オフホワイトのセットアップ柔らかい色合いなので可愛い雰囲気になるのかと思いきや、そのデザインと組み合わせるものでかっこいい大人のオフホワイトコーデになります。

【その13】オフホワイトのワンピースでエレガントに

ロング丈のワンピースで大人な雰囲気を。オフホワイトにする事で、上品な感じになるので大人なレディースアイテムと組み合わせて落ち着いたおしゃれなオフホワイトコーデに。

【その14】ノースリーブのトップスと合わせてかっこよく

ノースリーブのトップスとオフホワイトのパンツを組み合わせて、普段使いしやすくておしゃれなオフホワイトコーデに。気軽に着れるシンプルな雰囲気なのにおしゃれなところが魅力的なコーデです。

【その15】オフホワイトのノースリーブとチュールスカートで爽やかコーデ

オフホワイトのノースリーブのニットに涼しげな雰囲気が抜群のチュールスカートの組み合わせです。夏にはこんな涼しげでバカンスの雰囲気のあるおしゃれなオフホワイトコーデやってみたくなりませんか?

大人で可愛いオフホワイトコーデ30選【秋】

【その16】オフホワイトと淡い色を組み合わせて上品なコーデに

柔らかい雰囲気の淡い色で揃えた大人な綺麗めカジュアルコーデ。デニムのカジュアルなスカートと、他のきちっとしたアイテムとの組み合わせで、おしゃれで大人なオフホワイトコーデに。

【その17】オフホワイトのプリーツスカートで大人可愛く

オフホワイトのスカートを使った清楚なコーディネートにカジュアルでボーイッシュなスニーカーをプラス。可愛いとかっこいいの程よいミックスは、おしゃれで素敵ですよ。

【その18】コーデュロイのジャケットでかっこよく

カジュアルコーデにオフホワイトのジャケットを。使っているアイテムはボーイッシュなのに、女性らしい色合いが魅力的なオフホワイトコーデになります。

【その19】カジュアルで普段使いしやすいコーデ

女性らしい大人な雰囲気のコートにカジュアルな短めオフホワイトのデニムとスニーカーで可愛らしさをプラス。大人な雰囲気と可愛い雰囲気の組み合わせはおしゃれで普段にも着やすいコーデですよね。

【その20】オフホワイトのカーディガンを合わせて女性らしい雰囲気に

女の子らしい色合いのボトムスにオフホワイトのカーディガンを合わせて、さらに可愛く。甘いものどうしの組み合わせで、おしゃれなオフホワイトのコーデです。

【その21】シンプルな色の組み合わせにオフホワイトで柔らかさを

黒と白でかっこよく決めたところに、オフホワイトのロングカーディガンで柔らかい雰囲気をプラス。かっこよくて女性らしい雰囲気のオフホワイトコーデも素敵ですよね。

【その22】オフホワイトのコーデュロイパンツを綺麗にかっこよく着こなす

コーデュロイ生地のオフホワイトのワイドパンツでかっこいい大人の雰囲気を楽しんでみませんか?シンプルなトップスと合わせるだけでもかっこいいですし、小物類で華やかさをプラスしても素敵ですよ。

大人で可愛いオフホワイトコーデ30選【冬】

【その23】オフホワイトのコートを羽織って大人なコーディネートに

落ち着いた雰囲気のオフホワイトのコートを使って大人でおしゃれなコーディネートに。履き物にカジュアルなものを合わせて、普段にも気軽に使いやすいオフホワイトコーデですよ。

【その24】カジュアルな組み合わせにボアジャケットで可愛さをプラス

可愛い雰囲気のトップスにオフホワイトのアウターと短め丈のパンツの組み合わせにフォーマルなレディースアイテムのバッグなどを組み合わせて綺麗めカジュアルに。

【その25】白いレースのスカートと合わせて素朴で可愛い雰囲気を

フェミニンなロングスカートにゆったりしたオフホワイトのニットを組み合わせて、幼い雰囲気がとてもキュートでおしゃれなオフホワイトコーデ。大人可愛い感じが楽しめるコーデです。

【その26】オフホワイトのファージャケットで可愛いコーデ

落ち着いた感じのトップスとスカートの組み合わせに、オフホワイトでモコモコのボアジャケットを羽織って女の子らしい可愛さが魅力的なオフホワイトコーデというのも素敵ですよね。

【その27】スキニージーンズと合わせてシンプルにかっこよく

オフホワイトの大きめニットにスキニージーンズなど、カジュアルなパンツを組み合わせてシンプルにかっこいいオフホワイトのコーデに。普段のちょっとしたお出掛けにも気軽に使いやすいコーデです。

【その28】上品な黒のフレアスカートと組み合わせてエレガントに

上品な柄つきのフレアスカートにオフホワイトのニットの柔らかい雰囲気は相性抜群です。清楚な感じのオフホワイトコーデで大人の魅力たっぷりのおしゃれを楽しめます。

【その29】チュールスカートとオフホワイトのトップスで可愛い雰囲気を

チュールスカートのドレスのような雰囲気にオフホワイトの落ち着いたニットを組み合わせて、大人可愛いシンプルコーデに。いろんな色のチュールスカートを合わせられそうなので、コーデしやすい組み合わせですよね。

【その30】明るい色のボトムスと合わせて華やかで上品なコーデに

鮮やかな色のスカートに落ち着いた雰囲気のあるオフホワイトのコートを合わせて、大人な色の組み合わせで女性らしいオフホワイトコーデというのも素敵ですよね。

いろんなコーデに使いやすいオフホワイトをもっと活用してみよう!

オフホワイトのアイテムを使ったおしゃれで可愛いコーデを季節別30選としてご紹介あいてみました。オフホワイトの淡い色合いと優しくて柔らかい雰囲気は、いろんな服と合わせていい雰囲気を醸し出してくれます。その女性らしい雰囲気を活かしてオフホワイトコーデをどんどん楽しんでみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。