Large thumb shutterstock 566188528

白魔術で恋愛を叶える方法と注意点~恋に効くおまじないと呪文4選

更新:2020.07.15

いつの時代も、女性にとって恋愛は最大の関心事ですが、上手くいかないことも多いですね。そんな時には白魔術(おまじない)に頼って、不安を軽減するのも一つの方法です。この記事では、白魔術を行う際の注意点と、恋愛に効果的とされるおまじないや呪文についてご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



白魔術とは?どんな魔術?

白魔術の起源

魔術

白魔術とか黒魔術って言葉、ゲームや漫画などで聞いたことあるかと思いますが、白魔術ってどんな魔術なんでしょうか?黒魔術と白魔術とは何が違うんでしょうか?また、魔術とはいつどこで生まれたものなんでしょうか?

一説によると、魔術は紀元前6世紀頃の古代ペルシャに既に存在していて、最初の魔術師はゾロアスターだと言われていますが、魔術の発祥については世界各地に伝承が残っていて、はっきりしたことは分かっていません。

日本でも、縄文時代には人(特に女性)を模して土偶が作られ、安産を祈願したという説もあります。それも白魔術の一種であり、このように世界中のいろんな地域で、様々な種類の白魔術が行われてきたと考えられています。人類の歴史と魔術とは、深い関わりを持っているようです。

白魔術と黒魔術の違い

水晶玉を持った女性

白魔術とは、天体、動物、鉱物、精霊などの力を借りて、好ましい目的に使われる魔術で、ターゲットにポジティブな効果を与えるとされています。利己主義ではなく利他主義がベースで、具体的には、恋愛成就や病気の治療、雨乞いや豊作祈願などの目的で使われてきました。

黒魔術とは、悪魔や悪霊の力を借りて、ターゲットにネガティブな効果を与えるとされている魔術で、白魔術とは対比的に用いられています。ターゲットに物理的、精神的なダメージを与える、呪いといったほうが分かりやすいかもしれません。

一般的に白魔術を実践する祭には、特にリスクはないとされていますが、黒魔術を行う際には悪魔と契約を結ばなければならず、見返りを求められると言われています。それがもし命に係わるようなことだった場合、取り返しがつかないことにもなりかねないので、安易に手を出さないほうが賢明でしょう。人を呪わば穴二つです。

白魔術と恋愛

女性はおまじない好きが多い


おまじない

魔術なんていうと、なんだか恐ろしい響きがありますが、白魔術をおまじないと言い換えれば、そんなに怖いイメージはなくなるでしょう。好きな人と両想いになれますように、病気や怪我が早く治りますようになど、子どもの頃、誰もが一度はおまじないや呪文を試したことがあるのではないでしょうか?

大人になってからも、特に女性はおまじないが大好きで、女性向けのメディアには、恋愛成就のおまじないに関する記事がたくさん載っているし、恋愛が叶うおまじないアプリや待ち受け画像なども大人気で、効果があるとなると瞬く間にネットで拡散されていきます。

また、恋愛成就で有名な縁結び神社やお寺には、女性の参拝客が後を絶たないと言うし、恋愛に効果的なパワースポット巡りをしたり、パワーストーンを身に着けたり、風水などを実践している女性も多いでしょう。これらは全て、広義のおまじないだと言えます。

恋愛成就をおまじないに頼る理由

縁結び

成績を上げたい、試験に合格したい、仕事で成功したい、病気を治したいなど、人それぞれ年齢に応じていろんな悩みや願い事があるかと思いますが、中でも女性にとって最大の関心事は、いつの時代もやはり恋愛だと言っても過言ではないでしょう。

様々な悩みの中でも、恋愛は相手があることなので、自分一人の努力だけではどうにもならないことが多く、縁とか運などといった、目に見えない力が働いてると感じることが多々あるものです。出会いが無い、好きな人に振り向いてもらえない、好きな人には奥さんや彼女がいる、などなど、恋愛には悩みが付き物です。

そこで、自力だけではどうにもならない部分を、おまじないや呪文に頼ろうと考えるのも、自然なことだと思います。相手の気持ちが分からなくて不安な時、また、上手くいかなくて運気を変えたい時、おまじないや神様の力を借りるのも、不安を軽減して前向きな気持ちになるための一つの方法です。

恋愛を叶えるおまじないと呪文4選

好きな人を振り向かせたい

両想い

1、好きな人に気付かれないように背中に向かって「セミセラ、セミセラ、ソプラン」と、小さな声で呪文を3回唱えます。できれば毎日やったほうが効果的だそうです。

2、右手を胸にあて、夕日に向かって左の手のひらをかざし、心の中で「シュリンク・シュクラー・リトゥン」と呪文を唱えます。そして心の中で「○○君が私の事を好きになりますように!」と祈ります。夕日が沈むまで眺めていると効果アップ。

好きな人に熱烈に愛されたい

熱愛

3、相手が自分を知っている、相手の顔とフルネーム(漢字で正確に)を知っているという条件をクリアすればできるおまじないです。また、必ず午前中、できれば7~11時の間に行う必要があります。準備するものは、黒いペンと紙(できれば和紙かわら半紙)

紙を三つ折りにして、右側部分に相手のフルネームを漢字で正しく書きます。中央部分に自分のフルネームを漢字で正しく書きます。名前を書いた面を自分に向け紙を両手で持ち、相手の顔を思い浮かべます。紙に向かってフッと息を吹きかけます。

紙を内側にたたみます。相手の名前を書いた右側をたたんだ後に自分の名前が上にくるようにします。そして左側をたたみます。それから、自分の腰よりも高い位置にある棚などに置いておきます。

復縁したい

永遠

4、切れかかって力をなくした「縁」に肥料を与える、有名な復縁のおまじないです。米粒を9粒ラップに包み、黒っぽい布でくるみます。3回深呼吸し、それに息をゆっくり吹きかけます。その後、それを相手と自分を結ぶ場所に蒔くか、思い出の物などと一緒に保管します。

これは週に1回、月に2回までしかやってはいけません。また、半年やって効果がなければ諦めてください。「縁」がもう生きていなければ無駄な努力で終わってしまうし、新しい縁を枯らすことにつながるそうです。

恋愛を叶える白魔術を行う際の注意点

自分の利益のみを優先しない


願い

白魔術は、利他主義をベースとしているので、自分の利益のみを優先した願い事は、叶えてもらえません。あくまでも、自分と一緒に周りも幸せにするような願い事でなければならないのです。恋愛ならば、相手の幸せを願うことが大切で、相手の事を考えずに自分の幸せだけを願っても、叶えられないでしょう。

また、例えば相手に奥さんや彼女がいて、略奪したいと願ってる場合、自分の幸せを願うということは、同時に他人の不幸を願うことにもつながります。白魔術では他人を不幸にする願い事はできないので、そのつもりはなくても、結果的に黒魔術を実践してしまう可能性があり、注意が必要です。

もし知らずに黒魔術を実践してしまい、他人の不幸を願ったら、その見返りに大切なものを失ってしまう可能性があります。なので、白魔術を実践するならば、本当に純粋に相手の幸せを願える心の余裕がある時だけにしましょう。それに邪念があると、効果が薄れてしまいます。

誰にも知られないようにする

秘密

魔術を行う際には、絶対に誰にも見られないように、また話したりしないように、気を付けなければなりません。それは例えば、誰かに白魔術のことを知られてしまったとして、もしその人も相手に好意を持っていたら、あなたの恋愛が上手くいかないことを願うかもしれません。それが邪念となって、効かなくなってしまいます。

また、その人が失恋した直後だったり、恋愛で悩みを抱えていたりだと、やはり他人の幸せを心から願う気持ちにはなれないでしょう。みんながあなたの恋愛を応援してくれているわけではなく、むしろマイナスの感情を抱くこともあります。自分の邪念だけでなく、他人の邪念もまた、魔術の効果の妨げになるのです。

遊び半分でやってはいけない

願い叶う

魔術を行う時は、どうせ迷信だろうとか、本当に効果あるのかななどと思わず、必ず願いは叶うと信じて、真剣な気持ちでやらなければなりません。同時にいくつもの願い事をしたり、途中でやめたりするのも良くありません。白魔術はリスクが無いとはいえ、魔術には違いないので、遊び半分で行うのは厳禁です。

本当に叶えたい願いがあるならば、あれもこれもではなく、一つの願い事に集中して、最後までやりとおしましょう。願いが一つ叶ったら、また別の願い事をすれば良いのです。途中で投げ出すのは、力を貸してくれた精霊や神様に失礼な行為です。リスクが無いなら別にいいか、ではなく、、最低限の礼儀は守るべきです。

もし白魔術で恋愛が叶わなくても…

感謝して、前に進もう

ポジティブ

白魔術の効果は、科学的に証明されているわけではなく、100%叶うという保証もありません。ルールを守って実践しても、残念ながら願いが叶わないこともあり得ます。もしそうなったとしても、恋愛が上手くいかないのを白魔術のせいにしないで、力を貸してくれたことに感謝し、気持ちに区切りをつけるようにしましょう。

願いが叶わなかったということは、その相手は運命の人ではなかった、つまりあなたの運命の相手は、別にいるということです。失恋はとても辛い経験ですが、その苦しみを乗り越えられた時、あなたは一回り成長して、より魅力的になっているはずです。そしてまた、再び素敵な出会いがあるでしょう。

現実的な努力が大切

美

当り前のことですが、現実的な努力を何もせず、白魔術にだけ頼っていたのでは、願いが叶うはずがありません。白魔術を行うのは、メイクや髪形やファッションを工夫するなど、外見内面を磨く努力をした上で、ということです。何も努力をしないのでは、神様も精霊も力を貸してはくれないでしょう。

また、復縁希望ならば、別れの原因になった事柄を解決、改善する努力が必要でしょう。別れた時のまま何も変わってなければ、たとえ復縁したとしても、また同じ原因で別れることになりかねません。復縁を叶えるためには、自分を変える努力はとても大切です。

まとめ

白魔術のチカラを借りて、素敵な恋愛を

幸せカップル

いかがでしたでしょうか。白魔術の効果は科学では証明されてはいなくても、潜在意識に働きかけることで前向きな気持ちになれ、その結果本当に恋愛運がアップするという効果は、多々あり得ると思います。ルールを守って白魔術を上手に利用し、恋愛の願いを叶えて幸せになりましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。