INDEX

春夏秋冬、着れるレディースデニムシャツコーデ

たくさんあった!年中着れるデニムシャツコーデ

1

トップスの定番と言えば、デニムシャツ。皆さんも1つは持っているアイテムではないでしょうか?羽織れる、重ね着出来る、インナーとしても使える!まさに万能アイテムですね。レディースコーデにも欠かせないこのデニムシャツ。ペアルックで使う人も多いかな?春夏秋冬どんな着こなしが出来るのか、ご紹介していきます!

年中着れるデニムシャツコーデ。春の着こなしは?

インナーでもアウターでも?万能な春の着こなしコーデ

トップスとして使えるデニムシャツコーデ。裾が長く、お尻まで隠せているので、体型隠しとして使える優れものですね!春らしく1枚でも十分に使えますが、ここにアウターを合わせたり、カーディガンやストールを巻くのもいいかも!

トップスの定番、デニムシャツコーデ。羽織るというよりも、完全に着ると言ったコーデに使っているデニムシャツ。1枚でも様になるデニムシャツだから、いろんなコーデに使えて便利ですね。

インディゴカラーの強いデニムシャツコーデ。デニム×デニムというオシャレコーデ!ゆったりとしたデニムシャツの見た目もとてもかっこいい!ボタンを全て閉めてシャツとして使ってもいいですが、羽織るデニムシャツでもかっこいいかも。

年中着れるデニムシャツコーデ。夏の着こなしは?

ゆったり着こなし。夏のデニムシャツコーデ

ゆったりしたデニムシャツコーデ。友達や彼氏とのペアルックにも使えてしまう万能アイテム、デニムシャツ。ゆったりしてる分、体型隠しにもなって着やすいアイテムかもしれないですね。タイトなイメージがあったけど、大きなサイズも試す価値ありかも!

デニムシャツ1枚でカジュアルコーデの完成!パンツはブラックパンツが定番でしょうか!とりあえず、この2枚あれば、いつでもレディースデニムシャツコーデは楽しめますね。年代問わずに試せるのが、シンプルデニムシャツコーデの良いところですね。

デニムシャツコーデ。大きなミッキーとのコラボでしょうか?とても可愛いですね!親子のペアルックとかでも着てもらえるデニムシャツですね。

さらりと羽織る!デニムシャツコーデ

ラフな格好には一番合うデニムシャツコーデ。羽織るだけで、様になってしまうのがデニムシャツですね。部屋着もデニムシャツを羽織るだけで、すぐにこじゃれた外出着になってしまいます。

ホワイトミニドレス×デニムシャツコーデ。夏らしい、とてもおしゃれなコーデですね。カジュアルとフェミニンが融合していて、上品でもあり、キュートでもある、バランスの取れた素敵なコーデだと思います。

春から夏にかけてのレディースデニムシャツコーデでしょうか?インナーを何にするか!デニムシャツ羽織るのか、デニムシャツのボタンをしっかり締めるのか、妄想が止まりません!

前開きのデニムシャツコーデ。夏ならよくやる、定番コーデだと思います!かさばらず、脱ぎやすい。持ち運びも便利なデニムシャツ。旅行とか、ちょっとしたお出かけの時のコーデとしては、使えるアイテムなのではないでしょうか?きっとデニムシャツ重宝しますよ!

羽織るデニムシャツコーデ。腰に巻いたり、肩に掛けたり、大人女性らしいコーデになっていると思います。アクセントがついていて、かっこいい!どんなコーデにも合うデニムシャツ!着こなし方もバリエーション、多いですね。

年中着れるデニムシャツコーデ。秋の着こなしは?

少しずつ重ね着が始まる季節・秋の着こなしコーデ

スウェットカーディガン×デニムシャツコーデ。ラフな感じのレディースコーデになっています。インディゴカラーをピンクのスウェットカーディガンマッチしていて、おしゃれ!

グレーのパーカー×デニムシャツコーデ。軽めのグレーパーカー、夏から秋、冬から春と幅広く使えるコーデ。スニーカー等合わせてアクティブに動けるコーデになっています。

ダウンベスト×デニムシャツコーデ。秋から冬にかけて使えるレディースコーデですね。ダウンベストで、防寒もでき、コーデ全体のカジュアルさを抑えてくれている感じがしますね。

ボーダーニット×デニムシャツコーデ。マリン風スタイルにもパッチリ合うデニムシャツ。タイトなボーダーニットでも中にデニムシャツのごわつきを感じさせない!ホワイトパンツともバランスが取れていて、とてもおしゃれ。

全体的にデニムコーデになっているのですが、合わせるセーターをトレンドカラーの赤にした事で、一気に大人っぽいレディースコーデにはなりました。

レディースデニムシャツコーデの定番、重ね着。少し肌寒くなってきて、だけどアウターまでは早いかなって時には使えるコーデだと思います。セーターのカラー次第でいろんなコーデの顔になるデニムシャツコーデ!試したいですね。

年中着れるデニムシャツコーデ。冬の着こなしは?

アウターや小物を使った冬の着こなしコーデ

トレンチコート×デニムシャツコーデ。中にはセーターも着てるので、デニムシャツ見えませんが、少しだけ裾が見えていますね。重ね着コーデなので、秋冬にはぴったりのレディースコーデになります。

グレーストール×デニムシャツコーデ。カッチリとしたジャケットに、デニムシャツってめちゃくちゃかっこいいですね!メンズっぽいコーデなのに、レディースコーデにも合います。かっこいい大人コーデを目指してる人に真似て欲しいですね。

ざっくり編みカーディガン×デニムシャツ コーデ。ゆったりとしたカーディガンによって、デニムシャツもスッキリ見える大人コーデ。今季トレンドの赤を使った、ストールとモカシンが、アクセントになっています。

グレーストール×デニムシャツ コーデ。襟元が開いてるデニムシャツでも、ストールを1枚まく事で、防寒も出来てオシャレ度もあがりますね。ベレー帽との相性も良く、バランスのとれたオシャレなレディースコーデになっています。

レディースデニムシャツワンピースのコーデ

抑えておきたい!デニムシャツワンピースの着こなし

ロング丈デニムシャツワンピース。サロペットにデニムシャツワンピースを前開けて羽織っただけのシンプルコーデ。シンプルなのに、とてもかっこいい!ハイヒールパンプスを合わせた事で、脚長効果も出て、ロング丈デニムシャツが重たく見えないのがいいですね!

デニムシャツワンピースを羽織ったレディースデニムシャツコーデ。親子ペアルックでとってもオシャレです!春先や秋から冬にかけてと、長い期間使えるレディースコーデになっていると思います!

ロング丈デニムシャツワンピース。ファーベストにハット、柄ブーツと、トータルしてみてもバランスのとれたシックなレディースコーデになっていると思います。

あえて、デニムシャツワンピースを、ロング丈デニムスカートへ変身させた変わり種コーデ。デニムシャツワンピースの着こなしは無限大にあるという事ですよね!すごいかっこかわいいレディースコーデだなと思いました!

抑えておきたい、デニムシャツワンピースコーデ。1枚でコーデ完成の優れたアイテムです。ベルトを使って体のラインを強調したかっこいいデニムシャツワンピースです。

マキシ丈ワンピースに、ロング丈デニムシャツワンピースを合わせた、とってもオシャレすぎるレディースコーデ。ピンヒールのサンダルで脚長効果もあり!真似出来るなら真似したい!と思える程、素敵なレディースコーデです。

デニムシャツコーデと相性の良い小物とは?

上に羽織るだけでオシャレに差がつくアウター

ロング丈コーディガン×デニムシャツコーデ。インディゴのデニムシャツが映えていて、とてもおしゃれ。全体的に大人っぽいレディースコーデに仕上がっていて、真似したくなります。足もとを変えたら、春、秋、冬と使えるコーデかなと思います。

ニットカーディガン×デニムシャツコーデ。軽めのニットカーディガンなので、春や秋等に使えるコーデでしょうか?実はお子様もデニムシャツ着てるという、親子コーデでもあるみたいですね。

ロング丈ライトモッズコート×デニムシャツコーデ。重ね着をしたデニムシャツコーデになっていますが、カジュアルさが出ていて、とても素敵だなと思いました。

アウターを羽織るなら、デニムシャツをむしろ羽織ってしまおう!デニムシャツワンピースを、あえてロングデニムシャツのように羽織っています。様になっていて、とても素敵なレディースコーデになっています。

持ってるバッグは差し色で!

リュックサック×デニムシャツ コーデ。今季トレンドカラー、赤のリュックサック!リュックサックもアクセントになっていますが、かわいい花柄スカートが主役になってる感じですね。ガーリーの中に、リュックサックがある事で、カジュアルにもなるコーデ。春、秋等には打ってつけのレディースコーデですね。

ふわモコトートバッグ×デニムシャツコーデ。服装全体が落ち着いた感じのでレディースコーデになっている中、ファートートバッグが、アクセントになってオシャレ度をよりあげています!

ダウンベストと合わせたデニムシャツ×ブラウンショルダーバッグコーデ。お出かけに使いやすいショルダーバッグ。春先や秋から冬にかけてと、使いやすいレディースコーデになっていますね。

フリンジショルダーバッグ×デニムシャツコーデ。ホワイトレースが肩にあしらわれたオシャレなデニムシャツですね。デニムシャツのアクセントにも負けないくらいのフリンジショルダーバッグ。レトロ感のある大人コーデが完成しそうですね。

クラッチバッグ×デニムシャツコーデ。デニムシャツを羽織りに使って、大人のレディースコーデを演出。インナーの色を変えたらまた違うコーデになりますね。

ミニショルダーバッグ×デニムシャツコーデ。両手があくので、アクティブに動けそうな感じもあるし、肩掛けにしたら大人のコーデにも使えそうな感じですね。

デニムシャツコーデと相性が良い靴とは?

たくさんカラーのある、バレエシューズ×デニムシャツコーデ。ローヒールで歩きやすいバレエシューズは、レディースコーデには必須アイテム!バレエシューズなら、春夏秋冬関係なく使いまわせそう!

デニムシャツとの相性が抜群なスニーカー。デニムパンツとセットになってる事が多いだけあって、デニムとの相性は抜群!カラースニーカーとも合いそうですね。

ローヒールでも、ハイヒールでも、パンプスとデニムシャツの相性はよさそうですね!レディースコーデに欠かせないパンプスを使ったデニムシャツコーデ、たくさんありそう!

持っておきたいデニムシャツの定番カラー

少し濃いめのブルー!大人ネイビー

ドレッシーでセクシーな着こなしをしてるデニムシャツコーデ。大きなバックルに太目のベルトに、フレアデニムを合わせた、レトロなコーデですね!フリンジのベストもかっこいいです。

ハイスクール風コーデに使ったデニムシャツ。チェックスカートに、ホワイ糸ベストと、相性良すぎですね。ガーリーでかわいいコーデの完成です。

デニムシャツの定番カラー、ブルー

ジャケット風に来ている、デニムブルーシャツコーデ。ゆったりめのデニムシャツを選んでいるのでしょうか?パーカーのごわつき感もなく、スッキリ見えています。サイズも豊富だし、レディースコーデにメンズのデニムシャツをピックアップしてもオシャレかも。

インナーとして着てるデニムシャツコーデ。パーカーから見えるデニムブルーシャツ。周りとのコーデの差をつける事が出来る、デニムシャツコーデになっていますね。

オシャレ難易度高めかも?ホワイト

グレーのニットコーディガン×ホワイトデニムシャツコーデ。コーディガンを使った大人の秋冬レディースコーデ。赤のハイヒールパンプスがアクセントになって、オシャレ女子のコーデ完成ですね。

ホワイトデニムシャツコーデ。グレンチェック柄のロングコーディガンとの相性がバッチリです。レディース秋冬コーデとして真似したくなります。とってもオシャレです。

コーデ次第で自分らしくなれる、デニムシャツ

いかがでしたでしょうか?春夏秋冬、1年中着れるデニムシャツコーデ。たくさんレディースコーデをご紹介しましたが、真似したくなるレディースコーデばかりでしたね。デニムシャツにもたくさんのカラーがありますし、コーデの仕方もたくさんあります!自分らしく、デニムシャツコーデを楽しんでみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。