Large thumb shutterstock 594266549

出会いの多いバイト18選|可愛い子や大学生が多い出会えるバイトとは?

更新:2020.07.01

可愛い子や大学生が多い出会えるバイトをご存知ですか?どうせバイトするなら、沢山ドキドキする出会いが欲しいですよね。働く場所によって出会える子やモテる男性のタイプが違うので選んでバイトしてみましょう。バイト代が入る上に素敵な恋人もGETできちゃうかも!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



出会いの多いバイト5選|モテるバイトは?

出会いの多いモテるバイト①カラオケ

カラオケ

出会いの多いモテるバイト1個目は、カラオケの定員です。高校生や大学生の可愛い女子がよくバイトします。女性は普段からカラオケに行く機会が多いので、初めてのバイトでも気軽に挑戦しやすいです。

また、お客さんも女性のグループが多く、お酒も入るので逆ナンされる事もあります。お酒や食べ物を部屋に持って行くたびに話しかけてくるお客さんもいるので、コミュニケーションが得意な人にオススメです。必然的に知り合いが多くなり顔が広くなります。

週末の夜などは忙しく、バイト仲間と協力して働くと連帯感が生まれ、自然と親しくなっていきます。同僚の可愛い女性が酔っ払いに絡まれたら、すかさずフォローに入れば、グッと距離が縮まります。

出会いの多いモテるバイト②カフェ

カフェ

出会いの多いモテるバイト2個目は、カフェ定員です。女性はオシャレなカフェが大好きです。女性グループで集めればオシャレカフェ巡りや、イケメン定員のいるカフェが話題に出ます。

女性客が多いカフェなら、若い男性スタッフを求めています。ウエイターとして、注文を取ったり、コーヒーやデザートを運びます。また、バイト仲間も可愛くて若い女性が多いです。一緒に楽しく働けますよ。また、オシャレなカフェだと、面接でイケメン度を特にチェックされるので、自信をつけてから面接してくださいね。

出会いの多いモテるバイト③clubスタッフ

clubスタッフ

出会いの多いモテるバイト3個目は、clubスタッフです。クラブ内で注文されたお酒を提供します。バイト仲間もお客さんも外向的な人ばかりなので、ノリよくコミュニケーション能力が高い人が向いています。

また、音楽に詳しい人やクラブ自体が好きな人はとても楽しいです。沢山の可愛い女性と出会えます。働く時間も夜なので、夜型の人にオススメです。ただ、常に大きい音楽の中で働くので、それに耐えられる自信が必要です。

クラブでバイトすると、カッコよく見られちやほやされるかもしれませんが、その分付き合いも多くなります。お客さんとも親友以上に親しく接しなくてはならない場合もあります。大学生の場合、付き合いが多過ぎて学業に支障が出ないように気を付けて下さいね。

出会いの多いモテるバイト④ちやほやされる!バーテンダー

出会いの多いモテるバイト4個目は、バーテンダーです。とにかくバーテンダーはモテます。女性客に毎晩チヤホヤされます。その分、人見知りせずに初めてお客さんでも楽しく会話を盛り上げなくてはなりません。

また、カッコよくシェイカーを振ってカクテルを作ったり、カップルで来たお客さんには空気を読みながら接客しなければなりません。人と関わる機会が多い分、モテますが難易度は高いです。

女性客はバーテンダーに一目惚れして、お店に通います。BARによってはバーテンダーもお客さんを呼んだり売り上げのノルマもあるので、女心は熟知しといたほうがいいです。下の記事で、一目惚れする女性心理を詳しくご紹介しています。逆に一目惚れしてしまうと仕事にならなくなってしまいますよ!

出会いの多いモテるバイト⑤キャバクラのボーイ


出会いの多いモテるバイト5個目は、キャバクラのボーイです。沢山の女性の中で働くので、男女比が偏る分、可愛い女性にちやほやされます。ただ、女性の仕事のフォローだけではなく、精神的なフォローもするようなので、女性の扱いが得意な人に向いています。

夜のバイトなので時給も良いですし、頑張れば責任のある仕事も任せてもらえます。その分、遊び感覚でバイトしたり、お店の女の子に手を付けたりすると、大変な事になります。

沢山の出会いや付き合いが生まれるので、お店の女の子の友達とカップルになったりします。沢山の女性に囲まれる事がモテる事の第一歩です。

出会いの多いバイト5選|可愛い子が多いバイトは?

可愛い子に出会えるバイト①居酒屋

居酒屋

可愛い子に出会えるバイト1個目は、居酒屋です。特別ハードルが高くなく、親しみやすい男女がバイトしています。みんなでワイワイ元気よく働くのが好きな人が集まりやすいです。

週末の夜はとても忙しく、沢山のお酒を運んだり、大量の食器を下げたりするので、体力に自信のある人に向いています。また、酔っ払い過ぎてしまうお客さんも多いので、さり気なくバイトの女の子を助けたり、上手くお客さんの対応をすれば、きっと人気者になれますよ。

女性のお客さんも多いので沢山話しかけられます。逆ナンされて連絡先も聞かれるかもしれません。女性は酔っぱらうとスキンシップが多くなり、甘えてくるのでドキッとしてしまいますよね。下の記事で思わせぶり態度の女の特徴や心理を詳しくご紹介しています。動揺して注文ミスには気を付けてくださいね!

可愛い子に出会えるバイト②大学生の定番!コンビニ

可愛い子に出会えるバイト2個目は大学生バイトの定番であるコンビニです。女性もコンビニは子供の頃から利用していて馴染みのある場所なので、初めてのバイトとしてトライしやすい職場です。

バイト未経験の可愛い大学生も多く、色々教えてあげたりサポートしてあげたら、とても尊敬されて恋に発展する可能性が高いです。狭い店舗の中で働くので、距離感も近く親近度が急上昇します。

可愛い子に出会えるバイト③ファストフード店

可愛い子に出会えるバイト3個目は、ファストフード店です。筆者もファストフード店でバイト経験がありますが、高校生から大学生の若い男女が多く、休憩室でも和気あいあいとしていて、カップル誕生も多かったです。

また、チェーン店ですので、近くの店からバイトの応援もくるので、他の店舗の人とも出会えます。女性はレジで、男性は調理になりますが、忙しい時間帯を一気団結して乗り越えることで、連帯感や親密度が上がります。

ファストフード店はスピードと正確さが命なので、テキパキ効率よく動ける男性はモテるバイトです。また、卒業や入学シーズンにはガラッと人が入れ替わるので、可愛い大学生と出会える確率も高いです。

可愛い子に出会えるバイト④ファミレス

可愛い子に出会えるバイト4個目は、ファミレスです。こちらも、初バイトの可愛い大学生が多い職場です。筆者も面接に行きましたが、髪形や身なりのルールが厳しかったので、こちらでバイトする女の子は黒髪の清純派で真面目な子が多い印象です。


派手な女性が苦手な男性なら、ファミレスでキチンとした印象の女性と徐々に仲良くなる事をオススメします。厳しいルールやマナーを守れる男女にオススメなバイトです。

また、筆者の可愛い大学生の友人はお客さんとカップルになって結婚もしました。真面目にバイトしている雰囲気に魅力を感じるそうです。男性は真面目に働いている姿が一番カッコいいので、その姿を間近で女性に見せる事がモテるための第一歩です!

可愛い子に出会えるバイト⑤パチンコ屋

可愛い子に出会えるバイト5個目は、パチンコ屋です。パチンコ屋は時給も高いですし、可愛い女の子のホールスタッフやコーヒーレディと出会える確率がとても高いです。

筆者もパチンコ屋のバイト経験がありますが、店内の音が大きい分、自然と異性のスタッフとも耳に顔を近づけ合う機会が多くなり、恋に発展する可能性がとても高いです。

恋に発展しやすい分、別れると気まずくなって辞めてしまう人もいる為、スタッフルームに恋愛禁止の張り紙がある所もあります。でも実際は暗黙の了解での公認カップルも存在しました。外向的な人が集まりやすい分、恋愛トラブルもあるバイトです。

出会いの多いバイト3選|イケメンが多いバイトは?

イケメンとの出会いが多いバイト①ジム

イケメンとの出会いが多いバイト1個目は、ジムのインストラクターです。筆者もいくつかのジムに通っていたことがありますが、どのジムも若い男女のインストラクターしかいませんでした。

スタッフもお客さんも筋トレや運動に興味がある男女が集まるので、フランクな会話がしやすいので、仲良くなれます。手取り足取りしながら教えるので、恋に発展しやすいバイトです。

ただ、ジムによっては老人や主婦向けのジムと若い人向けのジムがあるので、無料体験のサービスを利用して、働きたいジムの雰囲気を偵察したり、ネットの情報をよくチェックして、イケメンスタッフや若い男性会員が多いバイト先を探してみてくださいね。

イケメンとの出会いが多いバイト②アパレルのショップ

イケメンとの出会いが多いバイト2個目は、アパレルのショップです。筆者もバイト経験がありますが、近くの店舗のメンズアパレルスタッフとカップルになる人が多かったです。

お互いにファッションが好きで、イケメン度も高いので、すぐに恋に発展します。ただ、付き合ったり別れたり、遊ばれてしまったりなどトラブルも多いです。近くの店舗に元カノがいる確率が高いです。

また、レディースの店舗でも、男性の裏方スタッフがいます。裏方スタッフのイケメン率はとても高いです。女性に気持ちよく働いてもらう為に、イケメンを揃えているので、恋に落ちてしまいます。また、運送業者の人とも顔なじみになり、イケメン運送業者との合コンや飲み会も頻繁にありました。

イケメンとの出会いが多いバイト③コーヒーレディ

イケメンとの出会いが多いバイト3個目は、コーヒーレディです。コーヒレディとは、パチンコ屋でコーヒーを売り歩くバイトです。

可愛い制服が支給され、髪形やピアスやメイクなども自由なので、パチンコ屋のホールスタッフのイケメン男性にちやほやされたり、お客さんからデートの誘いも頻繁に受けます。


また、大金を使う男性が集まる場所なので、高価なプレゼントを貰うこともあります。下の記事で付き合っていない男性からのプレゼントで分かる男性心理を詳しくご紹介しています。イケメン男性からのプレゼントにはどんな意味が含まれているのか、よくチェックしてからお返ししてくださいね。

出会いの多い短期バイト5選

出会いの多い短期バイト①大学生に人気!海の家

大学生に人気!海の家

出会いの多い短期バイト1個目は、大学生に人気の海の家です。大学生が夏休みに様々な場所からひと夏の出会いや恋愛を期待して若い男女が集まります。若い時にしか出来ない短期バイトですし、一生の思い出になります。

海の家に住み込みで働く事になりますが、とても刺激的な夏になります。お客さんとして海へ行くよりも、お店の人として海で働くほうが何倍も楽しいですよ。

ただ、ひと夏限りの関係だからといって、恋愛トラブルや望まない妊娠などしてしまうと大変です。危険な人や悪いナンパ師もいるので、悪い誘惑には注意してバイトに臨んで下さいね。

出会いの多い短期バイト②スキー場

スキー場

出会いの多い短期バイト2個目は、スキー場です。短期で泊まり込みでするリゾートバイトです。若い男女や大学生は一度は体験したい人気のバイトです。

スキー場だからといって、寒い中働くのではなく、食堂や売店やレンタル業など仕事は様々です。その場所だけの一期一会の出会いを期待していく男女は多いです。スノボなどウインタースポーツに興味があったり、得意な人は気の合う恋人や仲間などと出会えますよ!

出会いの多い短期バイト③プールの監視員

プールの監視員

出会いの多い短期バイト3個目は、プールの監視員です。ひと夏限定の短期バイトなので、初めてのバイトの男女も挑戦しやすい職場です。急遽募集するプールの監視スタッフはオープニングスタッフのように上下関係がなく、一緒に始められます。

若い女性や大学生が多いので恋やカップル率がとても高いです。もし、振られてしまっても、夏が終わればバイト先の人と二度と会うこともないので、後先の事を考えずに積極的にアタックできます。

出会いの多い短期バイト④ホスト

出会いの多い短期バイト4個目は、ホストです。慢性的な人で不足なので、挑戦したい人には入りやすいバイトです。働く側にも、お客さん側にも大学生が多くいます。

年末などは猫の手も借りたいくらい忙しいので、自信の無い男性は11月頃に面接に行けばスムーズに採用されます。働く期間が決まっているバイトでは無いので、自分自身を試すつもりで挑戦してみるのもアリです。

女心を操れないと勤まらないバイトなので、下の記事で女性の仕草と行動や癖からわかる恋愛心理と本音の記事で予習してからチャレンジしてみてくださいね!

出会いの多い短期バイト⑤イベントスタッフ

イベントスタッフ

出会いの多い短期バイト5個目は、イベントスタッフです。ライブやコンサートのスタッフや、季節によっての様々なイベントを盛り上げていくバイトです。一期一会の出会いが沢山あります。一日だけのイベントもあるので、もし自分に合わない仕事内容だったり、人間関係ならその日だけの辛抱なので気が楽です。

イベントは土日祝日に多いので、普段のバイトの他に付け足す事もできます。今のバイトは慣れていて、辞めたくはないけど、新しい出会いや刺激が欲しい男女に向いています。日によって仕事内容も様々なので、飽きることなく働けます。

バイト探しにおすすめのサイトは?

バイト探しにおすすめのサイト①マイナビバイト

バイト探しにおすすめのサイト1個目は、マイナビバイトです。この求人サイトの特徴は人気の職種や平均時給もランキングされていて見やすいので、何のバイトをしようか迷っている人にオススメです。自分がチャレンジできそうなバイトの時給を比べながら選べます。

また、若い男女向けのバイト事情の記事もあり、みんなの本音を知る事が出来ます。単発バイトやリゾートバイトなどのこだわり検索も充実し、初めてでも探しやすい求人サイトです。

マイナビバイト

バイト選びはやはり、リアルな体験談を聞きたいですよね。下の動画でバイトマスターが決めるリアルなバイトランキングを討論しています。出会えるバイトやモテるバイト探したいなら、下調べが重要ですよ!

QUOTE

4月から大学生になってバイト始めようと思ってたからこの企画すごい嬉しい!参考にします 引用元:YouTube

バイト探しにおすすめのサイト②フロムエー

バイト探しにおすすめのサイト2個目は、フロムエーの求人サイトです。地域の選択ボタンを押すと、自分が住んでる地域にある職種一覧が事細かに分かれ表示されます。「こんな職種もあるんだ!」と意外な発見ができますよ!

自分に出来るバイトが分からない人や、興味があるバイトが無い人は、ぜひ職種一覧を見てみてくださいね!きっと「これなら楽しくできるかも」というバイトがみつかります。

フロムエー

興味があるバイトを見つけても、最初の難関は面接ですよね。下の記事でアルバイトの面接に適した男女別の服装や髪形などを詳しく解説しています。準備万端で自信を持って臨んで下さいね。

楽しくバイトしながら可愛い子と沢山出会える!

可愛い大学生と出会えるバイトを沢山ご紹介してきました。バイトのやる気が湧いてきましたか?どうせ働くなら、楽しくやる気を出して稼いだほうが絶対効率がいいですよね!新しいバイトに挑戦する事は、新しい世界に入る事です。沢山世界を広げていってくださいね。応援しています!

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。