Large thumb shutterstock 380423560

4月25日生まれの星座・誕生花&石は?誕生日占いで相性&性格&恋愛診断!

更新:2020.07.12

GW間近の4月25日。今回はその日が誕生日の人の星座や誕生花、石とその意味をご紹介します。 4月25日が誕生日の人の性格や運命の人の誕生日!人生の推移やお勧めのアロマなど盛りだくさん!友人やパートナーにも見せて理解してもらうチャンスです!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



4月25日生まれの命占

土

4月25日生まれの命占

  • 12星座:牡牛座
  • 惑星:金星
  • 十二宮(2分類):女性
  • 十二宮(三区分):不動
  • 十二宮(4元素):土(地)

4月25日生まれの基本性格「いつでも真剣!怒らせると怖い」

女性

牡牛座の基本性格はいつでも真剣で真面目、そして誠実です。 それは恋愛面でも生活面でも同じで、牡牛座が作り出す生活はしっかりと整えられて安全な場所とも言えます。 安定を好み、安心感のない場所ではなかなか才能を発揮できません。

とても穏やかで怒る事も滅多にないのですが、溜まりに溜まって爆発した時の怖さは星座1の恐ろしさです。 そこに無口な面があるのもプラスして余計に怖いというのが本音です。

女性の場合

長所は慎重、愛するものには惜しみない愛を、辛抱強いの3つ、短所が怒らせたら怖い、独占欲が強い、お姫様気質があげられます。

女性の性格の概観は牡牛座の女性は、何事も慎重に進めていきます。 マイペースでガンガン進んでいくタイプではありません。 そして寛大で愛するものには惜しみなく愛を与えてくれます。 短所としては滅多に怒らない牡牛座女性を1度怒らせると烈火のごとく怒ります。

いつもは寛大なのに…。とその変わりように驚くほどです。 独占欲も強く束縛を嫌う相手とはあまり合わないでしょう。 元々あるお姫様気質が人を上から見ているような発言をさせる事で「何この人!」と思われる事も少なくありません。

男性の場合

次は男性の場合です。長所は寛大、安心を相手にも分け与える、一途の3つで、短所は嫉妬が凄い、頑固ストレスに弱いがあげられます。

男性の性格の概観は、牡牛座の女性と同様に、とても寛大な心で人と接します。 そして自分が築いた安心感のある生活を相手にも分け与えてくれます。 寛大な心を持ち、相手にも安心感を与える牡牛座の男性はモテる男性がとても多いです。 それでも好きになったらその人一途で浮気の心配はないでしょう。


短所は嫉妬心が強く、相手が友達と楽しく遊んだ話をするだけでも妬いてしまう事でしょう。 自分以外と楽しくされるのはあまり好まないのです。 コレ!と決めたら絶対に譲らない頑固さがあり、その割にストレスにはめっぽう弱いという弱点があります。

4月25日生まれの相性診断

男女

恋愛傾向は「安心と安定重視」

牡牛座の恋愛傾向は安心と安定重視です。 他に目移りしたりするのは牡牛座にとっては苦痛なので浮気など考えもしません。 刺激よりも安心と安定を重視するので、マンネリになりやすい不安もあります。 ですが牡牛座にとって、自分が安心できる相手だとわかれば、自分の全てを分け与えて慈しみ愛してくれます。

女性の場合、愛情深く好きになると愛する人の為なら犠牲を払う覚悟をしています。 先をリードしたり、後ろをついていくというよりは、共に同じ歩幅で歩こう!というタイプです。

所有欲が強いので少々難はありますが、相手のコントロール次第でうまくいくでしょう。 安定を求めるので変化を求める相手とは長続きしない可能性があります。

男性の場合、安心感と安定を持ち、女性に対してもレディーファーストな牡牛座の男性。 好きな相手を見つけると情熱的にアタックします。

恋愛には心より体の愛を求める傾向があるので、SEXに関しては女性に尽くし満足させる事に喜びを得ます。 その尽くし方は愛に溢れていて、女性は「私はこんなに愛されている」と感じるでしょう。

運命の人の誕生日

運命の人の誕生日

  • 5月3日

4月25日生まれの人の運命の人の誕生日は5月3日です。 この日の生まれの人は社交的でユーモアセンス抜群な人が多いです。 いつも皆を笑わせる中心人物ですが時には空気の綺麗な場所で癒されたいと思っています。

そこで4月25日生まれさんのような安定し、安心感のある場所が必要なのです。 自分の作る安心感のある場所を与え、そしてその場所で心を休めるという意味でも運命と言っても過言ではありません!

4月25日生まれと相性の良い誕生日と、相性の悪い誕生日


4月25日生まれの人と相性の良い誕生日の人は、7月25日、10月24日、1月23日の3つです。逆に、相性の悪い誕生日の人は、6月4日、7月14日、8月23日です。

4月25日生まれの人生の運気の推移

子供

全体運の推移

女性

女性は35歳までの運気でその後の人生が左右されます。 例えば、結婚をしている、仕事で良い位置にいるなどある程度、決まった位置にあれば運気は上昇します。

男性

全体的にふわふわっとした運気となっています。 その運気のように良くも悪くもないというのが正直なところです。 出来れば40代までに少し自分に変化を加えてみると良いでしょう。

恋愛運の推移

女性

愛情深く惜しみなく愛を与える事が出来る4月25日生まれの牡牛座の女性には男性がいない時期はほとんどないでしょう。 それほど、魅力的であり誰もがあなたを必要としているのです。 恋愛は20代半ばから35歳頃までは恋愛運も波に乗っている状態が続きます。

その波も40代までがピークですので早めに「この出会いが最後かもしれない」と意識して真剣に男性と向き合うと良縁に恵まれます。

男性

全体運とともに、ふわふわとしている恋愛運で、モテるのですが結婚とまでいくとなかなか難しい運勢です。 情熱的にアタックをするのですが、無口な面もある事から「何を考えているのかわからない」と思われてしまう事も。


結婚をしたい!と思うのでしたら安定だけではなく、ある程度の刺激を相手に与えて変化を持たせると吉です。 30代から恋愛運が一気に上昇しますので結婚を意識していくのならこの時期からがお勧めです。

金運の推移

女性

恋愛が波に乗っている間はその効果もあって金運も上昇気味です。 ただし恋愛にお金を使いすぎてしまう可能性もありますので注意しましょう。

男性

金運は50代後半がピークでそれまでは上がったり下がったりの繰り返しです。 出来ればコツコツと貯蓄をしておくと後々良いでしょう。 90代後半で一気に金運が下降しますので浪費癖を若いうちにつけないようにしてください。

仕事運の推移

女性

こちらも恋愛が波に乗っている間は運気が上昇しています。 その為、周りに気前が良くなりすぎて浪費癖がついてしまう可能性がありますのでご注意を。

男性

仕事面ではだれでも諦めてしまいそうな状況でも決して諦めずに頑張る姿勢が高く評価されます。 そして50代から仕事で今までと違った変化があるでしょう。

変化に伴って、転職や引っ越しなどがあるかもしれませんが、それはあなたの人生のステップアップになりますので、 ぜひ新しい場所に行く時は「人生のステップアップ!」と意気揚々と踏み出しましょう。

あなたの人生へのアドバイス

性格も寛大で安定と安心感を重視し、作り上げる事が得意な牡牛座さん。 しいて言うならば、所有欲が強いために大切な人を束縛してしまい離れられてしまう事があります。

大切だからこそと思うのであればあなた自身も何か趣味を見つけてある程度の距離感を持つ事を意識してください。 少し無口な面があるので「何を考えているかわからない」と言われてしまわぬように会話も重要です。

4月25日の誕生花と誕生石

花

誕生花は「シャガ」

花言葉は「私を認めて」「抵抗」「反抗」 シャガの花言葉は3つあるのですが、どれも反抗的な花言葉で人に送るには少し迷います。 ですがもしかするとこの日に生まれた人の心の声なのかもしれませんね。

誕生石は「グリーンガーネット」「サードニクス」

ガーネットと言うと赤をイメージしますが、4月25日生まれの誕生石はグリーンガーネットです。 ・宝石言葉は「純愛」 もう1つの誕生石がサードニクスです。別名をサードオニキスとも言います。 ・宝石言葉は「幸せな結婚」「夫婦和合」と幸せ、夫婦がキーワードです。

合わせて確認したい、相性の良いアイテム

アイテム

占星術に基づいた相性の良いハーブ・精油は、ラベンダー・ベルガモットミント・プチグレンなどです。4月25日のラッキーアイテムは「野菜のスティック」で、ラッキーカラーは「橙」があります。また、4月25日生まれの有名人に鈴木おさむ・アルパチーノなどがいます。

まとめ

男女

今回は4月25日生まれの誕生石や誕生花、性格、人生推移など調べて、とても愛情深く、 自分だけでなく周りも幸せにしようとする暖かい人だという事がわかりました。 友達としてもパートナーとしても一緒にいるだけで幸せになれそうですね。

独占欲が強いのもその人を幸せにしたいがために頑張りすぎている証拠なのかもしれませんね。 もし、周りに4月25日生まれさんがいたら「そういう人なんだな」と温かい目で見てあげてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。