Large thumb shutterstock 446490454

【電話占い】ツインソウル鑑定が当たると評判の占い師5選。運命の相手と出会う為に

更新:2022.10.20

ツインソウル鑑定をしたいのにどの占い師を選べば良いかわからないという人はいませんか?特に、電話占い初心者の人はきっと悩んでいることでしょう。そこで、この記事ではツインソウル鑑定が当たると評判の占い師をご紹介します!また、鑑定の際の注意点も教えます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ツインソウルとは

ツインソウルの意味

繋がれた手

ツインソウルはスピリチュアル用語として利用されていて、「双子の魂」という意味です。元々は1つの魂が前世で2つに別れた後、現世でお互いに成熟すると再び出会う運命にあるといわれています。

1つの魂では経験出来る事や学べる量などに限界があり、2つに別れた後に再会することでお互いが効率良く成長可能です。そのため、ツインソウルに出会うと自分との相性が良くお互いに惹かれて魂が成長し、価値観が変わるといわれています。

ツインソウルの特徴

飲み物を手に話す女性

ツインソウルは、元々1つの魂だったからか、共通点や居心地が良いなど様々な特徴があります。自分と似ている部分が多くあり、男女のツインソウルは強く惹かれて、同性だと親友として付き合っていく事もあるでしょう。

ツインソウルの特徴

身体的に似ている部分がある 手、爪の形が同じ、ホクロの位置が同じ、体臭 etc.
共通点がある 名前が似てる、名前に使用している漢字が同じ、誕生日が近い、職業が同じ etc.
懐かしい感覚がする 初対面なのに会った事がある気がする etc.
繋がりがある 何も言わなくても言いたい事が分かる、触れられても嫌じゃない etc.
自分自身に変化が起きる 価値観が変わる etc.

ツインレイとの違い

ブランコにのった女性

ツインソウルとツインレイは、「たった1人の存在」かどうかの違いです。ツインソウルは2人以上存在したり同性だったりして、この世に複数人いる可能性があるでしょう。

ツインレイとは現世に存在しているたった1人の運命の相手という意味です。ツインレイは異性との組み合わせで、この世にたった1人しかいないといわれています。そのため、ツインレイは「唯一無二の存在」と言い換えられるでしょう。

ツインソウルに待ち受ける試練

道路に座り込む女性

ツインソウルは、魂が2つに別れているため、再び1つになる為にもう片方を探さないといけません。しかし、ツインソウルの多くは出会うのが難しいといわれています。

なぜなら、片方のツインソウルが世代や生まれた国などが、自分と絶対同じとは限らないからです。また、ツインソウルと出会えたとしても、厳しい試練が待ち構えているといわれています。

例を挙げるとしたら、年齢差による衝突や周囲からの反対、価値観の違いなどがあります。これらの試練を乗り越える為には、ツインソウルが力を合わせるのが必要不可欠です。

ツインソウルについて詳しく知りたい方はこちらのページもチェックしてみてください。

電話占いでツインソウル占いをするおすすめの理由

電話でもツインソウル占いが出来る

スマホを操作する手

ツインソウル占いは、占い師と顔を合わせないで行う電話占いでも鑑定できます。主に、波動や霊などの「目に見えないもの」を扱って鑑定を行います。

また、ツインソウル占いを得意としている占い師は、スピリチュアル占術を主に扱っています。スピリチュアル占術は、相談者の話を聞く事で様々な情報を得るため、電話越しでも支障ありません。

ツインソウル占いを得意とする占い師が見つけやすい

占い師に占ってもらう人

電話占いサイトでは、占い師のプロフィールを見られるので、ツインソウル占いを得意としている占い師を見つけやすいです。大手の電話占いサイトであれば、占い師の情報を細かく記載しているため初回利用の人でも探しやすいでしょう。

また、電話占いサイトは全国から厳選された実力がある占い師が多く在籍していて、ツインソウル占いが出来る先生が中にはいます。そのため、電話占いではツインソウル占いを得意としている占い師を見つけやすいです。

実力や実績、経歴のある占い師が多く所属しているため、納得する鑑定を受けられるでしょう。電話占いサイトの「占い師検索」で、ツインソウルやスピリチュアルなどの鑑定が出来る占い師を探してみてください。

ツインソウル占いがおすすめの人

相手が運命の人か確かめたい人

風船を持った女性と男性

ツインソウル占いは、今お付き合いしている相手や知り合いなどが運命の人か確かめたい人におすすめです。自分が運命の人と思っていても、相手との関係がなかなか上手くいかない事で悩んでいる人はぜひ、占い師に鑑定してもらいましょう。

また、相手とちょっとしたことで喧嘩してしまったり、意見が合わなかったりしてすれ違ってしまうと、不安になる場合もあります。「本当にこの人が運命の相手かな」と悩んでしまう人も中にはいるでしょう。

そこで、電話占いでツインソウルかどうか鑑定して、相手が運命の人なのか確認してください。また、鑑定結果から占い師がどうすれば良いのかアドバイスをくれるので、参考にして相手と良い関係を築きましょう。

運命の人を知りたい人

赤い糸で結ばれたハート

ツインソウル占いは、相手と未だに出会っておらず、自分の運命の人を知りたい場合にもおすすめです。ツインソウルは1つの魂が2つに別れ、最終的には1つにならないといけません。

しかし、なかなかもう片方のツインソウルを持った運命の相手に出会えずに彷徨っている事があります。そんなときにツインソウル占いが出来る占い師の力を借りて、運命の人を鑑定してもらいましょう。

ツインソウル占いで失敗しない占い師の選び方

スピリチュアル占術が得意な先生を選ぶ

水晶で占う女性

ツインソウル占いで選んでほしい占い師は、霊感や霊視、チャネリング、波動修正などのスピリチュアル占術が得意な先生です。ツインソウル占いには霊能力が必要とされていて、スピリチュアル鑑定をする際に使います。

そのため、ツインソウル占いをする際は、スピリチュアル鑑定が得意な占い師を探すと、失敗しにくいでしょう。また、霊能力を使える占い師「霊能者」の数は限られているので、サイトのプロフィールをしっかりみて探してください。

スピリチュアル鑑定の種類

霊感 霊視 チャネリング
波動修正 前世 アカシックレコード
ヒーリング オーラ スピリチュアルリーディング etc.

口コミ・評判がいい先生を選ぶ

話す女性

ツインソウル占いで失敗しない占い師の選び方は、鑑定を受けた人の口コミ・評判がいい先生を選ぶ事です。電話占いサイトに投稿されている口コミは、実際に鑑定してもらった人の感想なので、占い師を選ぶ時に参考にしましょう。

占い師が多く所属している電話占いサイトだと「誰にするか迷う」という人もいるでしょう。そこで、実際の口コミを見て、評判のある占い師にまずは鑑定してもらうのもおすすめです。

また、口コミは占い師の的中率だけでなく、話し方や人柄なども知れるので、自分に合いそうな先生を探せます。評判が良くても自分と相性が合わない占い師がいる可能性もあるので、口コミはしっかりチェックしてください。

電話占いのツインソウル占いでおすすめの占い師

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生

叉紗先生

電話占いのツインソウル占いでおすすめしたい占い師は、電話占いカリスの叉紗先生です。叉紗先生は、波動修正や前世、オーラリーディングなどのスピリチュアル鑑定を得意としています。

さらに、得意な鑑定内容の中には、ツインソウルが含まれていて、恋愛における関係性の改善やリセットなどの実績を持っています。叉紗先生は縁結びを得意としていて、相談者の運命の相手を見つけてくれるでしょう。

また、前世からの問題に対する原因と結果を読み解くのも得意なので、叉紗先生のくれるアドバイスにも定評があります。ぜひ、電話占いカリスで、ツインソウルが得意な叉紗先生の鑑定を体験してみてください。

叉紗(さしゃ)先生の基本情報

鑑定料 1分370円
鑑定歴 6〜10年
占術 スピリチュアル、オーラリーディング、前世、縁結び祈願、波動修正、祈願
ジャンル ツインソウル、復縁、複雑愛、恋愛成就祈願、対人関係、願望成就、ペットの気持ち etc.

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生の口コミ

QUOTE

いつも大変お世話になっている先生です。先生に話を聞いていただいて、あとは優しく、例えば聴きたくない話とかはされない先生なのでとても安心して相談できます。 毎回悩み事ばかりですが、いつかよいご報告できるようがんばります。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

先生ありがとうございます。口コミの良い評判通りの先生です。アドバイスこうしたらよいと日にちまでおっしゃってくださいました。やっとつながれて相談できてとても大満足しています。慌て過ぎな自分なのに大変落ち着かれていてたすかりました。またよい報告できたらさせていただきます。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

ありがとうございました。本日初めてこの様な占いをして頂き明日からの行動を考えれる様になりました。 自分の事や相手の今の現状と言われた事が納得出来る部分は多く感じました。 正直前世では夫婦だったと言われた時は驚きました。 先生に仰っていただいた事を先ずはやってみようと思います。 また、ご連絡させて頂くとは思いますが頑張っていきます。 引用元:電話占いカリス

叉紗先生に相談する

電話占いカリスの慶思(けいし)先生

慶思先生

ツインソウル占いでおすすめしたい占い師として、電話占いカリスの慶思先生がいます。得意な鑑定内容にツインソウルが含まれていて、占術もスピリチュアルリーディングや未来透視などを使用する占い師です。

ちなみに慶思先生は多数の復縁実績を持っていて、困難な状況やゼロからの進展などの恋愛成就に強いです。そのため、ツインソウルとの成就が厳しいと思っている人でも、慶思先生に鑑定してもらったら可能性が開けるでしょう。

また、慶思先生は相手の感情や性質などを細かく視るのが得意で、対面鑑定時代から絶大な支持を持っています。「今抱えている問題を打破したい」という人は、ぜひ慶思先生の鑑定を体験してみてください。

慶思(けいし)先生の基本情報

鑑定料 1分300円
鑑定歴 6〜10年
占術 スピリチュアルリーディング、サイキックタロット、未来透視、復縁結び、エネルギー強化、遠隔ヒーリング、引き寄せ
ジャンル ツインソウル、復縁、複雑愛、恋愛問題、仕事、人間関係、ペットの気持ち、現状打開、状況好転 etc.

電話占いカリスの慶思(けいし)先生の口コミ

QUOTE

慶思先生、いつもありがとうございます 何かあっては、すぐ御相談してしまいます。 いつも短い時間で的確にアドバイスいただけるので、すぐに頼ってしまいます。 また、すぐに御連絡してしまうと思いますが、その時はよろしくお願い致します。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

慶思先生二回目の鑑定ありがとうございました! 今回はシンクロが多い方がツインソウルだと視て頂きました。すぐに前回のツインレイ鑑定の続きから視て頂き、レイの彼と会える時期も変わらず、彼の仕事先での不安だった女性関係も「心配ない大丈夫ですよ」と言って頂きとても安心しました!すぐに不安になってしまう未熟者ですが、また宜しくお願い致します!ありがとうございました 引用元:電話占いカリス

QUOTE

先程はありがとう御座いました。 仕事での事、彼との事、旦那との事、これからのことが気になり鑑定お願いしました。数字での鑑定で、納得出来る答えでした。後で名前や生年月日聞かれてないことに気づいて、それでもそこまで分かるんだーとビックリしています。 また機会ありましたらよろしくお願いします。 引用元:電話占いカリス

慶思先生に相談する

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生

美愛先生

ツインソウル占いでおすすめの占い師は、電話占いピュアリに所属している美愛先生です。美愛先生はスピリチュアルタロットマスターとして、これまでに10万人以上の問題や悩みを解決させています。

スピリチュアルタロット以外にも、霊視や霊感タロット、未来予知などを得意とし、特に恋愛に関する悩みに強いです。美愛先生の口コミを見ても「彼から連絡が来た」という投稿がとても多くあります。

また、得意な相談には「相性と性格の合わせ方」が含まれているので、鑑定後にツインソウルともっと良い関係を築けるでしょう。他人の魂も読み取れる美愛先生の鑑定を、ぜひ体験してみてください。

美愛(びあん)先生の基本情報

鑑定料 1分380円
鑑定歴 25年
占術 運命の出会い引き寄せ術、思念伝達、クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)、霊感、霊視、霊感タロット、ソウルメイト診断 etc.
ジャンル 復縁、出会いの時期、相性と性格の合わせ方、複雑な恋愛問題、人間関係、金運、仕事運、転職の時期 etc.

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生の口コミ

QUOTE

先日はありがとうございました。 優しい声で大丈夫、大丈夫と言ってもらえて涙が止まりませんでした。 彼のことだけに執着せず外にも目を向けて、自分の心を大事にしたいと思います。彼との絆は強いと言ってもらえたので、いつかまたご縁が繋がることを信じて明るく過ごしたいと思います。 ありがとうございました。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

美愛先生 初めての鑑定ありがとうございました。現状を好転させるアドバイスとてもためになりました。 今後思考を、変えて願望が成就するよう意識していきたいと前向きな気持ちになりました。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

元彼の事が忘れられず今の彼氏と付き合ってていいかと悩み電話をしました。でも、はっきりと今の彼氏の方がいいと言われちゃんと向き合おうと思いました!ダメなところは、きちんとはっきりと言ってくれてとてもよかったです。また、迷うと事があれば相談したいです。 引用元:電話占いピュアリ

美愛先生に相談する

電話占いピュアリの榑笆(くれは)先生

榑笆先生

ツインソウル占いでおすすめしたい占い師は、有名霊能力者が認める、電話占いピュアリに所属している榑笆先生です。特に恋愛問題や悩みなどを対応していて、運命の出会いの時期を導き出す事を得意としています。

榑笆先生は霊視や霊感タロット、波動修正などのスピリチュアル鑑定が得意で、他の占い師に比べても使用する占術が多いです。そのため、ツインソウル占いだけでなく相談者の様々な問題に対応してくれます。

また、本名を教えると「龍体文字占い」で鑑定してくれて、相談者の使命や才能、能力も伝えてくれます。ぜひ、電話占いピュアリの榑笆先生のスピリチュアル鑑定を体験してみてください。

榑笆(くれは)先生の基本情報

鑑定料 1分280円
鑑定歴 10年
占術 スピリチュアルリーディング、チャネリング、霊感、霊視、波動修正、思念伝達 etc.
ジャンル 恋愛成就、出会い、相手の気持ち、複雑な恋愛、対人関係、子育て、ペットの気持ち、来世 etc.

電話占いピュアリの榑笆(くれは)先生の口コミ

QUOTE

短い時間でなんでそんなことわかるの?と驚きでした。 嫌われてると思ってたら 好意があると言われてびっくりしてます。 彼と復縁関係修復できるよう頑張ります。 鑑定ありがとうございました。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

本日、初めて鑑定頂き有難うございました。鑑定内容は、的確で解りやすかったです。先生から、聞いた日時に彼女に連絡してみます。また、何かありましたら相談させて頂きます。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

先日は鑑定ありがとうございました。 ずっと気になってたけど仕舞っていたことを、くれは先生に言われてようやく話せました。 話してたらびっくりするくらい涙が出てきました。先生に背中を押してもらえてよかったです。 またお願いしますのでよろしくおねがいいたします。 引用元:電話占いピュアリ

榑笆先生に相談する

電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生

新月先生

ツインソウル占いでおすすめしたい占い師は、電話占いヴェルニのスピリチュアル鑑定を得意としている新月先生です。新月先生は人がまとっている霊波動から魂の声を聞き、その意思や言葉などを伝える霊能力に優れています。

新月先生の鑑定は相談者と相手の波動に入り、2人を繋ぐ領域を行き来しながら占うスタイルです。特に、ツインソウルに関する悩みには深く対応してくれて、霊能力で相手の気持ちを言葉にして伝えてくれます。

また、鑑定後全ての相談者に波動修正とヒーリングを行い、願いの成就のために特別祈願も行っています。ぜひ、運命の相手の気持ちを聞きたい人は、電話占いヴェルニの新月先生の鑑定を体験してください。

新月(しんげつ)先生の基本情報

鑑定料 1分340円
鑑定歴 6年
占術 スピリチュアル、霊感タロット、霊感、チャネリング、霊視、自動書記、霊聴、想念、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、西洋占星術、ルノルマンカード
ジャンル 相性、結婚、離婚、不倫、縁結び、三角関係、金運、仕事、対人関係、ペットの気持ち etc.

電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生の口コミ

QUOTE

何度もお世話になっていますが、いつもあたたかく明るく迎えてくださる先生に助けられています。 状況など鮮明に教えてくださり、どう対応するかなど先生のおかげで考えることができています。 先生、いつもありがとうございます。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

いつもお世話になっております。 私の潜在意識についても当たっています。。 いつも核心をついた回答をいただけるのでとても 心強いです。ありがとうございます。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

お礼が遅くなりましたが、メッセージと波動修正、思念伝達ありがとうございました。 気持ちがスッキリとまではいかなくても、冷静に落ち着いて気持ちが持てている気がします。柔らかく心地いいお声で、端的に知りたいことについて答えていただきました。 引用元:電話占いヴェルニ

新月先生に相談する

ツインソウル占いしてもらう上での注意点

初めから相手をツインソウルと決めつけて鑑定をしない

スマホを手に持つ女性

ツインソウル占いをしてもらう上での注意点として、初めから相手をツインソウルと決めつけないでください。なぜなら、鑑定結果で相手がツインソウルではない場合もあるからです。相手がツインソウルと確定している場合は良いのですが、初回鑑定の際は自分の希望通りの結果になるかわかりません。決めつけは避けましょう。

占いの結果を全て鵜呑みにしない

占い師に占ってもらう女性

ツインソウル占いだけではない事ですが、注意点として占いの結果を全て鵜呑みにしないようにしましょう。もし、鑑定結果が良くなかったら不安や悩みなどで、日常生活に支障が出る場合もあります。

そのため、占いの結果が全てではなく、その後に占い師からもらえる「アドバイス」をしっかりと聞くようにしましょう。占い師は相談者が納得出来るアドバイスをしてくれる存在です。

そのため、占い師のアドバイスを聞いて現在の悩みや不安などを解消し、将来をより良くするために占いを利用してください。日常生活を良くするための1つの手段としておきましょう。

ツインソウル占いで運命の相手を見つけよう!

2羽の白鳥

ツインソウル占いでは、占い師が自分の運命の相手が誰なのかを探してくれたり、相性を視てくれたりします。そのため、ツインソウルがわかっている人もわからない相談者もツインソウル占いを利用してみてください。

また、ツインソウルを鑑定してもらうためにはスピリチュアル占術が使用出来る占い師がとてもおすすめです。ツインソウル占いの初回はわからない事も沢山ある可能性があるので、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。