Large thumb img 5990

【私の推しアイテムVol.1】夏に大活躍の「ナイキ エア マックス ココ」

更新:2022.06.22

【私の推しアイテム】企画で最初に紹介するのはNIKEの「エアマックス ココ」。今回は本アイテムの魅力をお届けします。完売続出の人気アイテムなので、気になる方はお早めのご検討を。

今回紹介するのはこちらの方

Thumb 22640578

編集部M

コスメでもファッションでも「気になる…」と思ったのはすぐ購入してしまうタイプ。インドア派なのでゲームと映画を見るのが好きです。
足のサイズは24cmですが、幅広・甲高のため、24.5cmやXLサイズを購入します。

私の推しアイテムはNIKEの「エアマックス ココ」

女性向けにデザインされており、ヒール部分にあるMax Airクッショニングが快適な履き心地を提供してくれます。

レイヤードミッドソールにクッション性があるため、足裏が痛むといったことはなし。着脱がしやすい編み構造で、アッパー素材が柔らかいので足の靴擦れが起きるといったこと少ないです。

気になる使用感をレビュー

使用感

履き心地が快適

初めて履いてみたときのフィット感。すでに「良い買い物したな…」と思いました。

「ナイキ エアマックス ココ」はクッション性があるため足裏が痛くならず、アッパー素材も柔軟性があるため、いろんな動きに対応してくれます。

靴擦れが起きない

最初にも紹介した通り、足のサイズは24cmなのですが、幅広・甲高のため靴の形状によっては24.5cm・XLを普段購入することが多いです。

そのため通販で購入すると足に合わなくて1回しか使わないなんてこともしばしば…。足裏が痛くなったり、足の横やかかと部分が擦れて靴擦れが起きることがほとんどです。

しかし、この「ナイキ  エアマックス ココ」を履いて遊園地に行ってきたのですが、靴擦れ一つ起きず、疲労度も普段と比べてとても少なかったです。

そのため、長時間の外出際にもおすすめです。

身長が盛れる

ソールの高さ

ソールの高さは約7cm(公式にも載っていなかったので自分で測りました)。そのため身長を盛りたいという方はおすすめです。

気になるポイントは?

アジャスター部分

過去No1と言えるほど、お気に入りのサンダルですが、気になるポイントが一つだけ…。私は汗っかきで足汗をかくので、靴の中で滑ってくじいてしまった時がありました。

今思えばアジャスターが調節できるので、もう少しきつめにしておけばよかったなと反省です…。

在庫切れになる前にチェック

今特に人気の商品で、7月上旬再入荷予定なのでお早めにチェック✔︎

5
ナイキ エア マックス ココ ウィメンズサンダル / 厚底 スニーカーサンダル / Nike Air Max Koko Sandals

こちらもおすすめ

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。