Large thumb img 5990

【私の推しアイテムVol.1】夏に大活躍の「ナイキ エア マックス ココ」

更新:2022.06.22

【私の推しアイテム】企画で最初に紹介するのはNIKEの「エアマックス ココ」。今回は本アイテムの魅力をお届けします。完売続出の人気アイテムなので、気になる方はお早めのご検討を。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今回紹介するのはこちらの方

Thumb 22640578

編集部M

コスメでもファッションでも「気になる…」と思ったのはすぐ購入してしまうタイプ。インドア派なのでゲームと映画を見るのが好きです。
足のサイズは24cmですが、幅広・甲高のため、24.5cmやXLサイズを購入します。

私の推しアイテムはNIKEの「エアマックス ココ」

女性向けにデザインされており、ヒール部分にあるMax Airクッショニングが快適な履き心地を提供してくれます。

レイヤードミッドソールにクッション性があるため、足裏が痛むといったことはなし。着脱がしやすい編み構造で、アッパー素材が柔らかいので足の靴擦れが起きるといったこと少ないです。

気になる使用感をレビュー

使用感

履き心地が快適

初めて履いてみたときのフィット感。すでに「良い買い物したな…」と思いました。

「ナイキ エアマックス ココ」はクッション性があるため足裏が痛くならず、アッパー素材も柔軟性があるため、いろんな動きに対応してくれます。

靴擦れが起きない

最初にも紹介した通り、足のサイズは24cmなのですが、幅広・甲高のため靴の形状によっては24.5cm・XLを普段購入することが多いです。

そのため通販で購入すると足に合わなくて1回しか使わないなんてこともしばしば…。足裏が痛くなったり、足の横やかかと部分が擦れて靴擦れが起きることがほとんどです。

しかし、この「ナイキ  エアマックス ココ」を履いて遊園地に行ってきたのですが、靴擦れ一つ起きず、疲労度も普段と比べてとても少なかったです。

そのため、長時間の外出際にもおすすめです。

身長が盛れる

ソールの高さ

ソールの高さは約7cm(公式にも載っていなかったので自分で測りました)。そのため身長を盛りたいという方はおすすめです。

気になるポイントは?

アジャスター部分

過去No1と言えるほど、お気に入りのサンダルですが、気になるポイントが一つだけ…。私は汗っかきで足汗をかくので、靴の中で滑ってくじいてしまった時がありました。

今思えばアジャスターが調節できるので、もう少しきつめにしておけばよかったなと反省です…。

在庫切れになる前にチェック

今特に人気の商品で、7月上旬再入荷予定なのでお早めにチェック✔︎

5
ナイキ エア マックス ココ ウィメンズサンダル / 厚底 スニーカーサンダル / Nike Air Max Koko Sandals

こちらもおすすめ

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。