Large thumb %e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7ab%e5%9e%8b

牡牛座AB型男性・女性の特徴と性格は?おうし座の相性・恋愛観や運勢も

更新:2020.02.14

誰とでも気軽な話題として重宝するのが星座血液型占いですね。ここでは牡牛座AB型の人について詳しくご紹介します。牡牛座AB型の人というととても穏やかな人というイメージがありますが、性格や相性、運勢など読み進めていくと意外な発見があるかもしれません。身近な人や自分自身などに当てはめて読んでみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



牡牛座AB型を徹底分析してみよう

牡牛座の基本的概念

牡牛座の人はのどかでとても優しい性格です。牧場でのんびりと暮らす牛を想像してみると、その性格が和ありやすいと思います。焦ってせかせかと行動するということはなく、いつもゆとりと余裕を感じられるので、牡牛座の人の周りに集まってくる人も多いでしょう。

ただし、頑固な一面もあり、いったん機嫌を損ねてしまうと回復するまでに時間がかかることもしばしばです。 ひとつのことに対してじっくりと取り組むタイプです。そのためスピードを求められることよりも時間をかけて作り上げるような仕事に向いています。

AB型の基本的概念

冷静に見る

AB型は冷静な人です。社交的に人と付き合うことができるのですが、そんな中でも冷静に相手のことを判断します。人に合わせているようで実は自分を中心に行動している部分もあり、近寄りがたいと思われてしまうこともあります。 恋愛に関しても、相手に合わせているように見えて実は冷静に相手を見ています。

そして、自分のペースを崩さずに付き合える人をパートナーとします。 AB型の人は2面性があると言われますが、このような人間関係を築いているところが2面性を表しているのかもしれません。

牡牛座×AB型は穏やかで愛される人!

【男性】牡牛座AB型の性格・特徴は?

優しい

AB型の冷静さと牡牛座のおっとりとした雰囲気を兼ね備えた牡牛座AB型の男性は、人に対してのやさしさを忘れません。挨拶やお礼といったところに義理堅く、自分を犠牲にしても人に尽くすということも厭いません。

多少、頑固なところもありますが、正義感が強いので目上の人からはもちろんのこと、同世代の人や後輩からの信頼も厚く誰からも頼りにされます。


【⼥性】牡牛座AB型の性格・特徴は?

癒し系女性

おっとりとしていて癒し系の女性がいたら、牡牛座AB型の可能性が高いです。そのくらい、牡牛座AB型の女性は焦らずゆったりとした雰囲気を醸し出しているのです。気が小さく自己主張をすることがほとんどなく、とげがない女性なので、年齢性別を問わずに愛されます。

そんな牡牛座AB型の女性ですが、実は心の中ではしっかりと周囲の様子を観察し、自分の立ち位置を考えて行動しています。ただのほほんとしているわけではないのです。

牡牛座AB型の恋愛傾向・攻略法は?

牡牛座AB型男性の場合

一途

グイグイくるタイプではありませんが、一度好きになったらその相手に一途なのが牡牛座AB型の男性の恋愛です。燃え上がるような恋に落ちるというよりは、少しずつ恋愛関係を深めていき、お互いのことを理解し合います。

とてもまじめな恋愛で、女性は最初は物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、牡牛座AB型の男性の性格がわかり始めると、女性はその魅力に魅かれていくでしょう。

牡牛座AB型⼥性の場合

モテる

存在が魅力的な牡牛座AB型の女性は、多くの男性からアプローチされることもあるでしょう。癒し系な雰囲気はいわゆる草食系男子に人気があります。そこでどう自分が行動したらよいか考えてはいますが、実際に行動に起こすことはあまりないので周囲の女性からしたら面白くないと誤解されてしまうこともあります。

牡牛座AB型の芸能⼈は?


男性芸能⼈

男性

有名な男性芸能人

  • 佐戸井けん太
  • 富澤たけし(サンドウィッチマン)

⼥性芸能⼈

女性

女性芸能人

  • 志田未来

【男⼥別】牡牛座AB型と相性が良い・悪い⾎液型星座は?

【女性】恋⼈なら蠍座AB型男性

蠍座AB型の男性はうまく立ち回る能力に長けていて、どのような環境においても自分の立場を即座に判断し、周囲の人間関係や相手の性格を理解してうまく切り抜けることができます。

そのため、控えめで自己主張をするのが苦手な牡牛座AB型女性の内に秘めた思いを自然にくみ取ることができ、見た目以上の良さを理解することができます。そんな蠍座AB型の男性は牡牛座AB型の女性にとって頼りになる存在です。

【女性】結婚相⼿にするなら、山羊座O型男性


山羊座O型の男性は知的で物事をきちんと判断することができます。恋愛に関しても衝動的に行動することはないので、大きなリスクを負ってしまうということはありません。常に安心感のある山羊座O型の男性は、落ち着いていて癒し系の牡牛座AB型の女性に魅力を感じることでしょう。

【女性】同性の親友は、牡牛座O型女性

牡牛座O型の女性は牡牛座AB型の女性と同じく、マイペースでのんびりとした印象があります。一緒にいて無理なく過ごせる相手なので、親友としてよい関係を築くことができるでしょう。

牡牛座AB型の女性との違いは芯の強さがあるところです。そのため、いざという時に牡牛座AB型の女性のことを守ってくれる存在となるでしょう。

【男性】恋⼈なら乙女座A型女性

守ってあげたい

乙女座A型の女性は文字通り乙女のようなかわいらしさのある人です。純粋でいつも夢の中で生活をしているようなちょっと危なっかしいところもあったりして、守ってあげたいと思うような女性です。牡牛座AB型の男性はそんな乙女座A型の女性のことを持ち前のまじめさで守ってげなければと思うようになります。

【男性】結婚相⼿にするなら、獅子座AB型女性

ずっと一緒に過ごす結婚相手には、自分と同じような性格を望むのが牡牛座AB型男性の特徴です。正義感が強く、何事にも礼儀を忘れない女性、となると獅子座AB型の女性がぴったり当てはまります。

【男性】同性の親友は、牡羊座B型男性

信頼

思ったことをストレートに表現する牡羊座B型の男性は裏表のない性格なので、牡牛座AB型の男性と息が合います。牡羊座B型の男性も正義感の強い牡牛座AB型の男性に信頼感を寄せるでしょう。そんなふたりは長く親友としての良い関係を築くことができます。

今年の牡牛座AB型の運勢は?

金運

金運

倹約家の牡牛座AB型ですが、今年は人とのお付き合いにお金を惜しまないようにするとよい出会いが期待できるでしょう。期待大です。

仕事運

仕事

仕事上の注意を受けることが多くなるかもしれません。それが納得できる注意なら素直に受け入れて努力を続けましょう。しかし、納得のいかない注意であるなら職場環境が合っていない可能性があるので天職をするのも一つの手です。

恋愛運

恋愛

自分自身に自信を持つようにしましょう。自信を持った人からは魅力があふれてくるので、自然とチャンスが巡ってくるでしょう。チャンスを待ちましょう。

まとめ

いかがでしたか? 自分から何か物事を起こすタイプではありませんが、とても穏やかで温かみのある性格が周囲の人から信頼されます。そんな牡牛座AB型の人は、自分の良いところに自信をもって今年もステキな1年になるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。