Large thumb 14787 190 056de9f8157533cfb002a765a8bf7a2c 1080x1350

《3月》RMKから25周年のメモリアルイヤーを記念して『ロウグロウリップ』発売

更新:2022.03.17

3月にRMKから25周年を記念して、新しいリップが発売されました。 この記事では、「RMK ザ リップカラー」について紹介します。 是非、チェックしてみて下さいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

25年「メモリアルイヤー」にRMK ザ リップカラーが新登場

今回、RMK 25周年を記念して発売されたのは、ナチュラルな仕上がりな「ロウグロウ」リップです。

まるで素の唇がその色であったかのような自然な質感でありながら、鮮やかな発色で、肌の透明感をも際立たせてくれる、優秀な"RMK ザ リップカラー"です。

この記事では、「RMK ザ リップカラー」の特徴を詳しく説明するので、是非、チェックしてみて下さいね。

RMK ザ リップカラーの3つのPOINT

① ロウグロウな付け心地でナチュラルな仕上がり

ツヤ感のある仕上がりでもなく、マットな仕上がりでもない、唇と一体したようなクリーミーな付け心地なので、とても自然な唇を演出してくれます。

② 肌の透明感まで引き出す「ザ リップカラー」

鮮やかで濁りのない、高発色なリップは付けるだけで、唇と肌にコントラストを生み出すので肌の透明感を際立たせてくれます。

③ 唇の潤いを逃さない

シアバターを配合しているので、滑らかな付け心地で、唇の潤いをキープしてくれます。

自分に合ったカラーを見つけられる15色展開

01 クラシック ムード、02 ファンシー チャーム、03 ノー デコ、04 ウィムジカル、05 デディケイション

06 キープ イット リアル、07 ハートメルティング、08 カインド ハート、09 オン ファイア、10 アトラクター

11 イネビタブル、12 センシュアル、13 ヴォルナラブル、14 ウィルパワー、15 サベージ

価格 3,850円(税込)
カラー 15色

生っぽい仕上がりのロウグロウリップでアナタのカラーを見つけて

メモリアルイヤーに登場した新発売の「RMK ザ リップカラー」を紹介しました。
15色もあるカラーの中から、アナタに似合うお気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。