Large thumb group 629

彼からの突然の別れに大ショック!でも無事に復縁成功!皆が知りたいその方法とは?

更新:2021.03.12

みなさんも人生で一度くらい「別れた彼と復縁したい」と思ったことはありませんか?今回はそんな思いを持った女性の大逆転復縁ストーリーを聞いてみました!

皆さんは、「別れた彼と復縁したい」という経験をしたことはありませんか?
私も彼と別れてから、その失ったものの大きさに、
大きなショックを受けた経験があります……。

そんな時に「彼を忘れよう」としても、なかなか忘れられないんですよね。
逆にもっと彼への思いが強くなるっていうか……。

だから私は頑張って復縁に向けてたくさん行動しました!

この記事では、私が彼と別れてから行ったことをご紹介します。
このページにたどり着いたということは、
あなたは私と同じように「復縁したい」という方なのではないでしょうか?

いろいろと復縁に向けて私が試したことのうち、
一番は重要だったのは「絶対に復縁するぞ」という諦めない心だったな、と感じます。
読んだあとに「役にたった!」「私も復縁頑張ろう!」と喜んでもらえると嬉しいです。

3年付きあった彼に浮気されて別れました…

私と彼は付き合って3年経ちます。

ある日彼とデートしていると、なんだかソワソワしていて落ち着かない雰囲気。
その後も何回かデート会いましたが、心ここにあらずと言った感じで、
返事も「ああ」とか「うん」とかおざなりな感じ。

それもそのはず。


彼が浮気してました。


発覚したキッカケはうちにお泊りしたとき。
テーブルの上に置かれた彼のスマホの通知が目に入ってしまいました。

Sukusyo 1

というメッセージが、「さき」という名前のアカウントから届いたのを彼に問い質してみると、
「あれは一回だけで」「先輩が勝手に」としどろもどろに言い訳してきたので、
その態度に堪忍袋の緒が切れた私は、
彼の荷物を玄関から放り投げ「帰って!」と一喝。

彼を家から追い出すと、怒りのままにすぐさま着拒し、どのSNSもブロック!

こうして彼との3年間にピリオドを打ちました。
サヨウナラ、素敵な思い出たちよ…
しかしてアルバムは燃えるゴミの日に出されるのであった……。

彼と別れたことを後悔する日々…楽しかったあの日に戻りたい...。

彼と別れて数週間が経ちました。
その間、新しい恋を探そう!とマッチングアプリに登録したり、
自分磨きをしよう!とヨガやダイエット、読書を始めてみましたが……

どれも身に入らない!

彼を忘れようといろいろと行動しても、
何をしても彼を忘れられないどころか、
時間が経つにつれて別れた事実が心の中で大きくなって、
ただただ悲しい… 心が張り裂けそうでした…

「体を動かすのって楽しい!」と思った次には
「また今度、彼と今度一緒に遊び来よう」と考えてしまったり、
「この本面白いなあ」と思ったら
「彼に教えてあげよう!」とスマホを手にしてしまったり。

ついには、何もしてなくてもひょんなことで
彼と過ごした日々を思い浮かべてしまう始末。
もうこんな状態になるのなら、最初から別れなければ良かった……

そんな強い後悔のあと、「こんなに辛いのなら、頑張って復縁しよう!」と強く決心しました。
さあ、ここから皆さんが気になる復縁に向けての方法です。

復縁に向けて行ったこと

彼と復縁することを決めた私は、まず気持ちを落ち着かせるため時間を置きました。
なぜ気持ちを落ち着かせたかというと、頭に血が登っては冷静な判断ができないから。
復縁に向けて、その場の感情や勢いで彼に凸撃して、全てがご破産になっては元も子もありません。
逸る気持ちもありますが、まずは自分を見つめ直すことも大事です。

次に、復縁まで期限を設けました。
具体的には、「1年以内に復縁する」と目標を定めました。
期限を決めることで、自分に対して追い込みをかけるようになります。
また、いつまでも「復縁したい」という気持ちを引きずるのは、
精神衛生上良くないと判断したからです。

ここまでは自分のメンタル面での努力です。
次に、フィジカル面でも努力するため、
彼と久しぶりに会ったときのことを考えて、月なみですがダイエットをしました。
最近はジムに行けないので、これは主にジョギングや筋トレなどを頑張りました!
オススメはYouTubeの筋トレやヨガの動画です。どこを意識しながらすればいいのかわかりやすいです。

他には、女子力向上のため、メイクやファッション、料理の勉強をしました。
これも、主にYouTubeの動画を参考に、以前の自分よりレベルアップできるように頑張りました。


まとめると、私が復縁に向けて行ったことは、下記の通りです。

【私が復縁に向けて行ったこと】

  1. 気持ちを落ち着かせるため時間をとる
  2. 復縁までのリミットを決める
  3. ダイエットをしてキレイになる
  4. 女子力を上げて魅力UP

ただし、どれだけ自分を高めても、彼と接点がないと復縁できるものもできません。
例えるならば、Lv.100になってもボスと戦わなければ意味ないですよね?
それに気付いてから、私は「どうすれば彼と連絡をとればいいのだろう…?」と頭を悩ませていました。

復縁に成功した友人にアドバイスを求めたら...

そんな折、久々に友人に会ったので彼とのことを相談してみると、
「とっとと連絡とっちゃえばいいんじゃない?」とのアドバイスが。
それができれば苦労してない!

「というか、あなたも確か復縁していなかった?」
確か彼女も去年彼氏にフラれたけど、数カ月後にはまた一緒になっていた記憶が。
それなら役に立つアドバイスが欲しいと必死にお願いしたら、
「私もアドバイスを貰った立場だからな~」とのんきに答える彼女。

「どういうこと?」と詳しく聞いてみると、
どうやら占い師に復縁について占ってもらったらしい……。
その時は「少ししたら彼から連絡がくるから待つように」と言われ、
「ふたりが元に戻るように縁結びしますね」と、ご祈祷もしてもらったとのこと。

最初は半信半疑で相談した友人も、数日後 彼からLINEがきて、
その後ふたりはヨリを戻して今に至るそう。
それを聞いた私は半信半疑で「ええ…占い…?」と訝しんでましたが、
「やってみたら?もしかしたらいいアドバイスがもらえるかもよ?」
という友人の後押しもあり、占いを受けてみることに。

けれど私の住んでいる地域には占い師が全然いない!
地方だからというのもあるけれど、「占い館」のようなところがないし、
ショッピングモールの占いスペースも感染症流行の煽りでしばらく閉鎖…。
占ってもらいたいけど、占ってくれるところがない!
困った私はなんとか占ってもらえるところはないかと調べてみると、
「電話占い」に辿り着きました。

電話占いは、家から好きな時間に占ってもらえるサービス。
多くのサービスが、1分数百円で、通話時間に応じて支払金額が変わるので、
場合によっては普通に占ってもらうより、もっと安く占ってもらえることも…!

占いにうとい私でも名前を知っている高名な先生や、
テレビや雑誌で見た有名な先生もいるので、
思っていたよりもとっても良さそう。

ということで、私は「初回鑑定10分間無料」「初回鑑定最優先予約」
特典がある電話占いピュアリというサービスで、
有名な甘口ラブ先生に見てもらうことにしました。

占いで勇気をもらって彼に連絡!

甘口ラブ先生に「彼の浮気が原因で別れたけれど、彼のことを忘れられない」と
相談すると、先生はあっけらかんと「忘れなくて大丈夫」と言い、

Sukusyo 1

と続けました。

ええっ!? 浮気してない? でも彼のスマホには他の女からのメッセージが……
「そのことについて、彼とちゃんと話しました?」とゆっくりたずねる先生の言葉に
ギクッとしました。確かに、彼とちゃんと話し合ってないけど…

私が気まずそうにしていると電話口で察したのか、先生が続けます。

Sukusyo 2 Sukusyo 3 Sukusyo 4

明るく言う先生の言葉に押されて、
私は「じゃあ…」と彼に連絡することを決めました。

電話を切って、先生の鑑定を振り返ってみると、
確かに彼とはちゃんと話し合ってから別れてません。
彼を追い出したときも、なにか言いたそうにしていました。
もしかしたら私の勘違いかも…

あの時はカッとして必要以上に彼に当たってしまった、と内省した私は、
心を落ち着かせてから、ブロックした各種SNSを解除しました。
解除はしたけれど、彼からブロックされてる可能性もあるので、
もしかしたら…と思いましたが、先生の言葉を信じてLINEに「久しぶり」と
メッセージを送信。

当たり前ですが、すぐに既読にはならずヤキモキした時間が過ぎること数時間…
彼から「久しぶり!」と返信がきました!
どうやら彼からはブロックされてなかったようです。良かった!

それから少しお互いに近況報告をしました。
彼は私と会っていない間、ずっと仕事に打ち込んでいたそう。
そしてまだ誰とも付き合ってないとのこと。
それを聞いて一安心!

ええい今よ!!!と彼に
「あの日の件だけど、あなたの言い分も聞かずに追い出してごめんなさい」
と伝えました。
すると、突然謝られてびっくりしたのか、返信まで少し時間がありました。

彼からは「俺も疑われるようなことをしてごめん」というメッセージのあとに、

Group 611

と、それまでの経緯や素直な気持ちを吐露してくれました。

そうだったのか…そんなことも知らずに私は彼を追い出してしまったのか…
と申し訳ない気持ちと、話してくれてありがとうという気持ちで、
胸がいっぱいになりました。「そうだったんだね…」

2つのポイントを抑えて、復縁成功!

彼からのメッセージは続きます。

Group 616

私は天にも昇る心地でOKしました!
彼の浮気疑惑で別れてから数週間…その間につらい思いもしましたが、
その後の2人は、以前よりももっとお互いを思いやる気持ちが増したと感じます。

当初は彼と復縁できるかとても不安でしたが、◎◎先生に占ってもらって
その一歩を踏み出すことができました。
結果として復縁に至ることができましたが、もしも復縁できなかったとしても、
その後彼に連絡しなかった後悔でもっと辛くなっていたと思います。

復縁に向けて大事なのは、やっぱり復縁に向けてとにかく動くこと!
じっと待っていても何も事態は進展しません。
自分磨きも大事ですが、連絡をとってない彼は私の努力を知らないので、
それが復縁に直接繋がることはありません。
今回の一件で、それを強く感じました。

また、人に相談してみるのも重要です。
自分とは違った視点からのアドバイスや、異なる経験からの知識・知恵
得ることができます。
例えば、私は友人に相談することで「占いに頼る」という手段に結びつきました。
また、占い師の先生に相談することで「彼に連絡する」ことに繋がりました。
どれも自分だけで悩んでいたら、できなかった行動だと思います。

もしこの記事を読んでいるあなたが「復縁したい!」と思っていたら、
ぜひ私の体験談を活かしてみてください!
あなたの復縁が成功するよう、応援しています♪

今回お世話になった、復縁の相談に強い先生を紹介します♪

最後になりますが、今回の復縁で大変お世話になった甘口ラブ先生について、
もっと知りたい!という方のために、細かくご紹介したいと思います。

甘口ラブ先生の画像

%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%e7%94%bb%e5%83%8f%e7%b4%a0%e6%9d%90job uranaishi 3

甘口ラブ先生

占い方

霊感・未来予知・霊感タロット・縁結び・思念伝達・想念伝達・風水・イーチンタロット・タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・姓名判断・占星術・西洋占術・宿曜占術・数秘術・ソウルメイト・チャクラ・カラー診断・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード・開運気学・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペンデュラムダウジング


得意な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・美容夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

甘口ラブ先生は、霊感や未来予知など、主にスピリチュアルな力で占います。
私自身、「霊感?」という感じでよく分かってなかったのですが、
普通の人が持ってないちからで未来をみるのだそうです。

雰囲気はとても優しく丁寧で、
話しているだけでも私のことを心配してくれたのが分かりました。
相談するだけでも、悲しい気持ちが癒やされました!

公式サイトでは★4.99と高い評価がつけられていて、
口コミを見てみると、「先生の鑑定でとても元気がでました」
「先生の言ってた通りになりました。」など、
多くの感謝の言葉が並んでました!

甘口ラブ先生は電話占いピュアリに所属しています。
ピュアリは新規登録をすると、初回10分無料(最大4100円分)で占いを受けられ、
登録後初めて占ってもらう先生に、優先的に受けられる予約ができます!
他にも、初回・2回目・3回目の利用までに合計4500円分のポイントももらえます!

所属している先生方は、業界でも難しいオーディションに合格された方ばかりの
実力派揃いなので、的中率も抜群!
テレビ・ラジオなどいろんなメディアにも露出しているので、
「この人見たことある!」という方もいらっしゃるはず。

所属している先生も200人以上いるので、
相談したいときに相談できる安心感があります。
いつでもどこでも不安を解決できるんです!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。