Shutterstock 491803564

【2020】秋もおしゃれな白パンツコーデ30選!大人女性のさわやかな着こなし♪

更新:2020.06.13

白パンツを使えば、おしゃれな秋コーデが完成する事を知っていますか?爽やかな印象を与えるだけでなく、様々な雰囲気になることができるのです。この記事では、白パンツを使った様々なテイストのコーデを紹介していきます。ポイントも紹介していますので、参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【カジュアル】秋のおしゃれ白パンツコーデ9選

①スキニー×マフラー

スキニーパンツにマフラーを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。着こなし方は、トップスを暗い色味にする事で、下のパンツが引き立たせてくれます。

②ワイドパンツ×シャツワンピース

ワイドパンツにシャツワンピースを合わせた、カジュアルコーデです。ポイントは、モノトーンでまとめる事です。そうすることで、ダボっとしたシャツワンピースでも、着ぶくれすることなく、綺麗にまとまります。

③チノパンツ×ストライプシャツ

チノパンツにストライプシャツを合わせた、カジュアルコーデです。着こなし方は、パンツカラーをオフホワイトにする事で、トップスとスニーカーの赤が映えてます。

④フレアパンツ×トレンチコート

フレアパンツにトレンチコートを合わせた、シンプルカジュアルコーデです。ポイントは、同じ白でも素材を変える事です。白コーデをしていても、着ぶくれすることなく、スタイリッシュに見せることができます。

⑤ワイドパンツ×ニット

ワイドパンツにニットを合わせた、カジュアルコーデです。着こなし方は、足元を暗い色味にする事です。上下がダボっとしたデザインなので、足元を暗くするとスタイル全体が締まります。

⑥ワイドパンツ×ワンピース

ワイドパンツとワンピースを合わせた、大人カジュアルコーデです。ポイントは、柄物を入れてアクセントにする事です。トップスがアンニュイな色味なので、小物を柄物にするとファッショナブルに見えます。

⑦タックパンツ×バンドカラーシャツ

タックパンツにバンドカラーシャツを合わせた、カジュアルコーデです。着こなし方は、バックを黒にする事です。バック以外ベージュ系の色味で統一しているので、膨張してしまいます。ですが、黒いバッグを足すだけで、締まりがでます。

⑧ワイドパンツ×ダッフルコート


ワイドパンツにダッフルコートを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。ポイントは小物をスタイルのアクセントにする事です。バッグを明るい赤にする事で、大人感が出ます。また、エナメル素材なので、より赤が強調されおしゃれです。

⑨カーゴパンツ×スニーカー

カーゴパンツにスニーカーを合わせた、シンプルカジュアルコーデです。着こなし方は、素材が異なる物を選ぶ事です。素材が違えば、同じ色味でも違う印象を受けますし、スタイリッシュに見せることができます。その際は、淡い色とはっきりしたい色の2色を使うとまとまりが出ます。

【きれいめ】秋のおしゃれ白パンツコーデ9選

①スラックス×シャツ

スラックスにシャツを合わせた、大人きれいめコーデです。ポイントはパンツを白にする事で、トップスの暗い色味が映えます。また、パンツの丈を9分にする事で、スタイリッシュに見せることができます。テーパードパンツにすると、オフィスカジュアルスタイルに向いている、コーデになります。

②ジャージーパンツ×ニット

ジャージーパンツにニットを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。着こなし方は、トップス以外の色を同一系統の色味にする事です。そうすることで、トップスのが映えます。バッグをグレーにする事で、まとまりと大人感が出ます。

③ハイウエストパンツ×ハイヒール

ハイウエストパンツとブラウスを合わせた、きれいめコーデです。ポイントは、ハイウエストパンツにする事で、膨張しがちな白をスタイリッシュに見せることができます。また、ハイヒールを合わせる事で、脚長効果もあります。

④チノパンツ×ロングコート

チノパンツにロングコートを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。着こなし方は、アウターに柄物を入れる事です。そうすることで柄がカジュアルな感じを出し、濃いめのカラーがスタイルを引き締めています。

⑤ストレート×ロングシャツ

ストレートのパンツにロングシャツを合わせた、シンプルきれいめコーデです。ポイントは、テロテロな素材を選ぶことです。上下共に淡い色の場合、テロテロ素材を選ぶことで、流行りのスタイルになります。

⑥ロールアップパンツ×ボーダー


ロールアップパンツにボーダーを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。モノトーンでまとめているので、スタイル全体がまとまっています。ロールアップにしているので、カジュアルが出ています。

⑦スキニー×ストライプシャツ

スキニーパンツにストライプシャツを合わせた、大人きれいめコーデです。モノトーンでまとめるだけでなく、パンプスにする事で、スタイリッシュに見せることができます。オフィスカジュアルコーデにもおすすめです。

下記にオフィスカジュアルコーデが、豊富に紹介されている記事を用意しました。ポイントや、マナーについても記載されていますので、よろしければこちらも併せてご覧ください。

⑧ストレート×ボーダー

ストレートパンツにボーダートップスを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。白パンツにするだけで、トップスの太めのボーダーが映えています。スキニーにすると、スタイリッシュになります。

⑨スラックス×カーディガン

スラックスにカーディガンを合わせた、大人きれいめコーデです。濃いめのブラウンカラーが、白パンツを合わせるだけで映えています。オフィスカジュアルにも使える、おすすめのスタイルです。

【メンズライク】秋のおしゃれ白パンツコーデ4選

①コーデュロイ×ニット

コーデュロイにニットを合わせた、カジュアルなメンズライクコーデです。着こなし方は、コーデュロイを合わせる事です。トップスがシンプルなニットなので、どんなパンツでも合わせやすいです。そこに敢えてコーデュロイを合わせると、ダボっと感が可愛いメンズライクコーデになります。

②ワイドパンツ×ミリタリージャケット

ワイドパンツにミリタリージャケットを合わせた、メンズライクコーデです。全体がダボっとしているスタイルですが、下を白にする事で、ジャケットとトップスが映えています。ボディバッグと組み合わせると、スポーティーな雰囲気も足されるので、おすすめです。

③スウェット×パーカー


スウェットにパーカーを合わせた、ラフなメンズライクコーデです。同じような素材を組み合わせると、よりおしゃれになります。ピンクと白の組み合わせが、女の子らしいカラーです。小物を暗い色味にすると、スタイルが締まります。

④ストレート×ニット

ストレートパンツにニットを合わせた、メンズライクコーデです。白パンツがブーツとトップスを活かしています。ブーツがメンズライクな印象にしてくれる、かっこいいスタイルです。

下記にメンズライクコーデが、豊富に紹介されている記事を用意しました。着こなし方や、ポイントについても記載されていますので、よろしければこちらも併せてご覧ください。

【大人】秋のおしゃれ白パンツコーデ8選

①スキニー×ロングセーター

スキニーにロングセーターを合わせた、大人カジュアルコーデです。白パンツと白スニーカーが、濃いめのグレーを活かしています。バッグも濃いめのグレーにする事で、統一感があるスタイルです。

②スキニー×ニットワンピース

スキニーにニットワンピースを合わせた、大人きれいめコーデです。トップスのワンピース以外が白で統一されているので、オレンジ色のワンピースが映えています。バッグとブーツを同一カラー・素材にする事で、よりまとまりが出ておしゃれです。

③ワイドパンツ×ジャケット

ワイドパンツにジャケットを合わせた、大人コーデです。上下が淡い色味なので、黒のパンプルがスタイルを引き締めています。首元にアクセサリーを合わせると、より大人感が出ます。

④スラックス×スカーフ

スラックスにスカーフを合わせた、大人きれいめコーデです。上下が無地なので、スカーフの柄が映えています。また、白パンツがトップスとスカーフを綺麗に見せているので、上品なスタイルになっています。

⑤ワイドパンツ×ブラウス

ワイドパンツにブラウスを合わせた、大人コーデです。上下共に淡いカラーですが、白パンツなので、トップスを活かしつつ、スタイリッシュに見せてくれます。ショッピングや、オフィスカジュアルスタイルにおすすめです。

⑥スキニー×ベスト

スキニーパンツにベストを合わせた、スタイリッシュな大人コーデです。寒色系のトップスが、白パンツを合わすだけで映えています。黒いスニーカーを合わすだけでスポーティーな雰囲気も足され、メンズライクのようになります。

⑦クロップドパンツ×シャツ

クロップドパンツにシャツを合わせた、大人きれいめコーデです。下半身が白で統一されているので、上半身とバッグが映えていておしゃれです。ネックシャツを合わせると、より大人なテイストになります。

⑧ワイドパンツ×Vネックシャツ

ワイドパンツにVネックシャツを合わせた、大人カジュアルコーデです。シャツの中にも白が足されることで、バッグとシューズが映えています。小物を組み合わせると、より大人な雰囲気になります。

秋のおしゃれ白パンツコーデの着こなしポイント

白パンツで様々なコーデでがあるのがわかりました。では、着こなし方は何なのでしょうか。着こなすポイントについて紹介していきます。

①トップスを白パンツで引き立てる

白パンツを使ったコーデ

1つ目はトップスを立たせるという事です。トップスを暗めのカラーや、派手な色味にする事で、トップスが引き立ちおしゃれになります。

②素材を変える

暖色系の布

2つ目は素材を変えるという事です。上下同じ白い色味でも、素材を変えるだけで異なる色味になります。また、同じ素材で合わす場合は、小物で合わるとおしゃれになります。

③ニュアンスカラーコーデにはアイテムを足す

カラー小物

3つ目は、ニュアンスカラーコーデにはアイテムを足すという事です。淡いカラーのニュアンスカラーには、締まりのある、はっきりとした色味のアイテムをプラスするだけで、スタイルが引き締まります。無いとコーデが膨張してしまい、着ぶくれした感じになってしまうので、注意しましょう。

2020年秋コーデは白パンツでおしゃれになろう!

白パンツにするだけで、様々なスタイルができ、簡単におしゃれになります。小物を変えるだけでも、違った雰囲気になるので、秋コーデにおすすめのアイテムです。是非参考にしてください。

下記に、秋のデートにぴったりなコーデが紹介されている記事を用意しました。どれも素敵なものばかりなので、是非参考にしてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。