Shutterstock 613280504

【2020】今年はこれで間違いなし!人気の可愛い水着ブランドTOP15!

更新:2020.06.11

今年の夏に水着を着たい人のなかには「もっと可愛い水着が欲しい…」という方も多いのではないでしょうか?実は昨今、様々なブランドから可愛い水着が登場しているのです。今回は、人気の可愛い水着ブランドをご紹介します。ジャンル別にまとめていますので、ぜひご覧ください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【定番編】人気の可愛い水着ブランドランキングTOP3!

3位:神戸レタス

青色のビキニの女性

3位は「神戸レタス」です。安い価格の王道ファッションブランドとして、20~30代女性を中心に高い人気を誇っています。無地系から柄モノまで、多彩なデザインのレディース水着が揃っているため、洋服を選ぶような感覚で水着をコーディネートできますよ。

取り扱っている水着のジャンルも、人気のビキニやワンピースはもちろん、ハイネックやオフショルダーなどといったおしゃれで大人っぽい水着も揃っている点も魅力的です。通販サイトでは、各ジャンルの人気ランキングも掲載されているため「最新トレンドの水着から選びたい」という方にもおすすめのブランドといえます。

「神戸レタス」の詳細

平均価格 1,000~2,800円
「神戸レタス」

2位:PEAK&PINE(ピークアンドパイン)

水着姿で立つ女性

2位は「PEAK&PINE」です。20代女性をターゲットの中心としたレディース水着ブランドであり、可愛らしさの中に大人っぽさを取り入れた流行りのデザインが豊富に揃っています。取り扱いジャンルはビキニが中心であり、他のブランドでは少ないエスニック系やニット系デザインなども扱っているため点も魅力的です。

毎年数多くのオリジナルビキニを展開しており、リゾート地や海にぴったりなグラマラスなものはもちろん、露出少なめのアイテムも扱っています。「水着は流行りのデザインから選びたい」という方はもちろん「もっとおしゃれな水着を着たい」という女性にもおすすめのブランドです。

「PEAK&PINE(ピークアンドパイン)」の詳細

平均価格 14,000~23,000円
「PEAK&PINE(ピークアンドパイン)」

1位:三愛水着楽園

プールに入る水着の女性

1位は「三愛水着楽園」です。日本国内で屈指の人気を誇るレディース水着ブランドであり、最新の流行りの水着を数多く販売しています。ビキニやワンピースはもちろん、バンドゥやビスチェ風水着などといった、豊富なジャンルの水着を扱っている点が魅力的です。

特に人気のクロスデザインビキニは、グラマラスで大人っぽい雰囲気を演出できるとして20代~30代女性を中心に高い人気を誇っています。通販サイトには水着ジャンル別の売れ筋ランキングも掲載されているため、水着選びにお悩みの方にもおすすめですよ!

「三愛水着楽園」の詳細

平均価格 11,000~14,000円
三愛水着楽園

【かわいいデザイン編】人気の可愛い水着ブランドランキングTOP3!

3位:夢展望


浜辺でくつろぐ水着の女性

3位は「夢展望」です。レディースファッションを専門に取り扱っている人気の通販ブランドであり、大人っぽく安いレディース水着も毎年多く展開しています。ビキニやワンピースを中心とした、定番の水着ジャンルを扱っており、価格帯も大変安いことから、コスパを重視したい方におすすめです。

うさ水着やジャンスカ風、闇学園などといった、おしゃれでユニークなモチーフ水着も安い価格で購入できる点も注目すべきポイントですよ!お腹や太ももなどの気になる部分をカバーできるデザインも販売されているため「おしゃれな水着で目立ちたい」という方にもおすすめのブランドといえます。

「夢展望」の詳細

平均価格 3,000~7,000円
「夢展望」

2位:Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)

ピンク色のビキニ

2位は「Chuan Pisamai」です。タイ発のレディース水着ブランドであり、ハンドメイドフラワーを贅沢に散りばめた、おしゃれでビンテージ感のあるデザインのオリジナルビキニを専門に販売しています。

ブランドのシンボルともいえる、インパクトのある「3Dフラワー」が魅力的であり、胸元をボリュームアップしながら、大人っぽい雰囲気を演出してくれると人気です。「他の人と水着がかぶるのが嫌!」という女性におすすめのブランドといえます。

「Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)」の詳細

平均価格 14,000~17,000円
「Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)」

1位:Angelluna(エンジェルナ)

黒のビキニの女性

1位は「Angelluna」です。安い価格からは想像できない、おしゃれで大人っぽいデザインの水着が高い人気を集めているプチプラ系レディース水着ブランドとなっています。タンキニやラッシュガードなどが一緒になった水着セットも販売されており、体型やシーンに合わせて選べる点が魅力的です。

ビキニやワンピースはもちろん、バンドゥやタンキニなど、流行りのデザインやジャンルに合わせたアイテムを次々と展開しているため「自分に合うおしゃれな水着がない」とお悩みの方におすすめですよ。

「Angelluna(エンジェルナ)」の詳細

平均価格 2,000~4,000円
「Angelluna(エンジェルナ)」

【おしゃれデザイン編】人気の可愛い水着ブランドランキングTOP3!

3位:H&M

黒ビキニの女性サーファー

3位は「H&M」です。「ファッショナブルなアイテムを安い価格で提供」をコンセプトとしている、スウェーデン発のファッションブランドとなっています。クラシカルなワンピースをはじめ、チューブトップやハイウエストビキニなど、シンプルでありながら大人っぽい雰囲気の水着が魅力的です。

安い価格だけでなく、シルエットや体型カバーにもこだわられた水着も多く扱っている点も注目すべきポイントといえます。なかでもバルコネットスタイルのビキニは、流行りの「ねじり」を施したおしゃれデザインになっており、セクシーな雰囲気を演出したい20~30代女性におすすめです。

「H&M」の詳細

平均価格 1,700~3,000円
「H&M」

2位:HoneyBonnie(ハニーボニー)

ワンピース水着の女性

2位は「HoneyBonnie」です。ニューヨーク発のレディース水着ブランドであり、XL~6XLという幅広いサイズが用意されていることから、ぽっちゃりさんからも高い人気を誇っています。流行りのデザインと柄をふんだんに取り入れた、イマドキのおしゃれで安い水着は20~30代女性から大人気です。

取り扱いジャンルはビキニやワンピースが中心となっており、特にラインや配色にこだわった幾何学模様のビキニは、大人っぽい雰囲気を演出してくれると人気です。バストをしっかりホールドしてくれる、ホルタータイプやワイヤー入りビキニも展開されているため、グラマーさんにもおすすめのブランドといえます。

「HoneyBonnie(ハニーボニー)」の詳細

平均価格 5,000~10,000円
「HoneyBonnie(ハニーボニー)」

1位:Re:EDIT

爽やかな青色ビキニの女性

1位は「Re:EDIT」です。「強く気高い女性のファッション」をコンセプトとしたレディースファッションブランドですが、スリットやラインを活かしたおしゃれな水着も展開しています。黒やブラウンなどのダークカラーをベースとしたものが多く、飾らない大人っぽさを演出してくれると人気です。

取り扱いジャンルはビキニやワンピースが中心となっていますが、特にビキニはワンショルダーやバンドゥなどといったシルエットにこだわったアイテムが注目されています。流行りに流されない、洗練されたデザインの水着が多いため「派手すぎる水着は苦手」という女性にはぴったりのブランドです。

「Re:EDIT」の詳細

平均価格 1,800~5,000円
「Re:EDIT」

【安い価格編】人気の可愛い水着ブランドランキングTOP3!

3位:SEA DRESS

白色ビキニの女性

3位は「SEA DRESS」です。「ビーチでオシャレを妥協しない」をコンセプトとしたレディース水着ブランドであり、日本人特有のコンプレックスやシーンに合わせた、おしゃれで大人っぽい水着を展開しています。


高級感のある洗練されたデザインでありながら、価格は3,000円程度で購入できるものが多く、お財布に優しい点も魅力といえます。また、バッククロスやバックスリットなど、背中から見たデザインにもこだわられているため「様々な角度から見てもおしゃれな水着が良い」という方におすすめです。

「SEA DRESS」の詳細

平均価格 2,900~3,900円
「SEA DRESS」

2位:ANAP(アナップ)

海を楽しむ水着の女性

2位は「ANAP」です。若者文化や流行りの発信地ともいえる原宿から登場したレディースファッションブランドであり、国内外の様々なテイストを取り込んだ新作水着も数多く展開しています。

ビキニやワンピース、モノキニなどといった多彩なジャンルを扱っている点が魅力といえます。なかでも特に種類が多いバンドゥビキニは、中心にリボンをあしらった可愛いデザインも多いため「胸元をセクシーに見せたい」という女性におすすめです。

「ANAP」の詳細

平均価格 2,300~4,000円
「ANAP(アナップ)」

1位:DHOLIC(ディーホリック)

白ビキニの女性

1位は「DHOLIC」です。安い価格と幅広いジャンルが高い人気を集める、韓国発のファッションブランドとなっています。特に2020年に注目されている「Vネックタイプ」の水着は、胸元を大胆に見せるデザインになっているため「胸元をボリュームアップしたい」という女性におすすめです。

「DHOLIC」の詳細

平均価格 1,900~3,500円
「DHOLIC(ディーホリック)」

プチプラ水着以外にも、水着選びにおいて昨今注目されているアイテムの1つが「服みたいな水着」です。一見洋服のように見えることから、過度な露出が苦手な女性から人気を集めています。関連記事では、そんな「服みたいな水着」についてまとめた記事を掲載していますので、ぜひこちらもご覧ください。

【大人っぽいデザイン編】人気の可愛い水着ブランドランキングTOP3!

3位:mikomori

水色のビキニを着た女性

3位は「mikomori」です。「大人のわがまま心を叶える」ことをコンセプトとしたレディース水着ブランドであり、リゾートや海にぴったりなラグジュアリー感のあるおしゃれな水着を数多く展開しています。

取り扱いジャンルはワンピース水着が中心となっており、レースやクロスバンド、スリットなどを大胆に施したデザインの数々は「ワンランク上の大人っぽい女性になりたい」と願う、多くの女性達から人気です。

「mikomori」の詳細

平均価格 14,000~20,000円
「mikomori」

2位:ROXY

プールで泳ぐ女性

2位は「ROXY」です。海やプールが好きな女性やサーファー達から圧倒的な人気を誇っているレディーススイムウェアブランドとなっています。過度な露出を少なめにした、健康的で大人っぽいデザインの水着が魅力的です。

通販サイトで販売されている水着の一部は試着も可能になっているため、水着選びにお悩みの方にもおすすめですよ!「派手すぎる水着は恥ずかしい」という方にはぜひおすすめしたいブランドです。

「ROXY」の詳細

平均価格 9,700~13,000円
「ROXY」

1位:ALEXIASTAM(アリシアスタン)

海を眺める水着の女性

1位は「ALEXIASTAM」です。リゾートを彷彿とさせる、華やかで大人っぽいデザインの水着を数多く展開しているレディースファッションブランドとなっています。

アンダーバスト部分が広めにデザインされたものや、レースをたっぷり施したフェミニンな水着も多く扱っているため「可愛くて使いやすい水着が良い」という方にもおすすめです。

「ALEXIASTAM(アリシアスタン)」の詳細

平均価格 9,000~23,000円
「ALEXIASTAM(アリシアスタン)」

ランキングで紹介した人気の可愛い水着ブランドをチェックしよう!

流行りのデザインから定番のデザインまで、様々な雰囲気を演出できる可愛い水着を扱うブランドは、他にもたくさん存在しています。「もっと可愛い水着を着たい」「水着でいつもとは違う自分を演出したい」という方は、ぜひ今回のランキングでご紹介した人気の水着ブランドをチェックしてみましょう!

昨今は、水着選びにおいて「友達やパートナーとお揃いの水着を着たい」という方も少なくありません。そこで関連記事では、カップルや友達との旅行時にぴったりなおすすめのペア水着をまとめた記事を掲載しています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。