Shutterstock 613280504

【2020】ピーチジョンのおすすめ水着7選!落ち着いているのにどこか可愛い♡

更新:2022.03.05

ピーチジョンでは、毎年新作水着が発売されていることをご存知でしたか?ピーチジョンといえば、女性をより魅力的にしてくれる下着メーカーとして人気があります。そのノウハウを生かした、デザインも機能も優秀なスイムウェアを、口コミと共に紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ピーチジョンの水着の魅力

①トレンドをおさえたデザイン

トレンド水着

1つ目は、その時その年のトレンドをしっかりとおさえたファッション性の高いデザインです。ピーチジョンならではの、個性を生かしながらさり気なく流行の形や色味をしっかりと取り入れたデザインが人気を集めています。

2020年も、今年のトレンドをしっかり取り入れたピーチジョンらしいおしゃれなスイムウェアが多く発売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

②体型をカバーしてくれる機能の高さ

アウターつき水着

2つ目は、もともと下着メーカーである特性を生かした機能の高さです。女性の体をより魅力的に見せることで人気のピーチジョンならではの、ノウハウを生かした機能性の高いスイムウェアが特徴です。体型が気になってなかなか水着になれないという方も、自分の体型に合う水着を着用することで、スタイルアップが叶います。

自分のスタイルで気になるポイントも、魅力へと変えてくれるのがピーチジョンのスイムウェアです。口コミでもウィークポイントがチャームポイントになったという声も多く上がっているので、ぜひ口コミも参考にして、自分にピッタリのスイムウェアを見つけてくださいね。

ビキニ編|ピーチジョンおすすめ水着2選

①メニィウェイミックスビキニ

1つ目は、3WAYで着こなしを楽しめるメニィウェイミックスビキニです。特徴は、トレンドのスモーキーパステルの小花柄のトップと、濃色無地のボトムとのほどよい甘さの、花柄×無地のミックスビキニです。ボトムは浅すぎず、深すぎずのスタンダードなはき込みで、下半身を引き締めて見せてくれる濃色がポイントです。

ワイヤー入りのトップは、バストをしっかりホールドしてくれるので、適度にボリュームアップできます。バックは3通りにチェンジでき、ホックを留めてから肩ストラップをクロスやホルターに結ぶことで、バックスタイルをアレンジできます。

場所やシチュエーションによって着方を変えられるのは、1着のスイムウェアを何倍にも楽しむことができて良いですよね。様々な着方を楽しむ口コミも多く寄せられています。

メニィウェイミックスビキニ/PEACH JOHN

価格 9,328円

QUOTE

トップ:パデットちょうどよい。奥側のホック留めで、アンダーは楽にフィット。ボトム:腰骨あたりのはきこみ。生地の厚み:普通 引用元:PEACH JOHN公式

PEACH JOHN公式サイト

②メニィウェイビキニ3点セット


3ウェイビキニ

2つ目は、洋服風にも着られるメニィウェイビキニ3点セットです。シンプルな水着と、オフショルダーのプリントトップスとフレアミニがセットになった、さまざまに楽しめるスイムウェアです。ビーチやプールではビキニに、移動中やレストランではカバーアップを重ねて洋服風にと、組み合わせ次第で何通りにも活用できます。

ビキニトップはストラップレスにもできる底厚パッド入りで便利です。バストの立体感を演出するツイストデザインもポイントです。トップスは、上下ともにシャーリングデザインでふんわりしたシルエットで可愛らしさを演出してくれます。おなかをチラ見せするクロップト丈は、体型カバーに良いですね。

メニィウェイビキニ3点セット/PEACH JOHN

価格 10,978円
PEACH JOHN公式サイト

ワンピース編|ピーチジョンおすすめ水着3選

①ワンショルダースイムウェア

ワンピーススイムウェア

3つ目は、体型カバーのテクニック満載で好評のSALONのワンショルダーバッグスイムウェアです。大ぶりのリボンによってウエストのメリハリを演出してくれます。さらに、左アンダーバスト付近の少しの肌見せが、女性らしさをアップしてくれます。アシンメトリーなデザインが大人の魅力をより一層引き出してくれます。

機能も充実していて、ウエストから下にかけてのパワーメッシュの裏打ちが引き締め効果を演出しています。特に気になるパーツには、二重の補強が施されています。下腹を押さえ、ヒップの際を支えることで、全体をアップしてくれます。

リボンは身頃から繋がっていて、ほどいてお好みの形に結ぶこともできます。バスト部分のカップ裏にも、きちんと裏生地が付いていて、取り出しも可能な底厚のモールドパッドがバストを下から支えます。体型カバーとスタイルアップが叶うと口コミでも高評価なスイムウェアです。肩幅が気になる方にもおすすめですよ。

ワンショルダースイムウェア/SALON by PEACHJOHN

価格 16,280円
PEACH JOHN公式サイト

②NEWレーススイムウエア

2つ目は、人気のワンピース水着がリニューアルしたNEWレーススイムウエアです。特徴は、パワーネットの裏生地が、上と下でセパレートになっている高機能なところです。そのため、どんな体型にも合いやすく、大人ボディをバランスよく引き締めてくれるスイムウェアになっています。


胸元にはモールドパッドが付いていて、上向きのバストラインに整えます。さらにおなかとバック脚口には、パワーネットが二重に補強してあり、気になるパーツをキュッとシェイプします。スタイルアップ効果はデザインにもあり、フロントの配色ケミカルレースをV型に施していることで、視線を縦に持っていってくれます。

身生地にも拘っており、シボ感のあるリッチなジャカードで作られています。背中のポイントとなっているリボンは、体型に合わせて調節可能なので、自分の体型や好みに合う着こなしができますね。優秀なスイムウェアのリニューアルとあって、高評価な口コミも多く寄せられています。

NEWレーススイムウエア/SALON by PEACHJOHN

価格 16,280円

QUOTE

あまり可愛すぎず、でも女性らしい水着を探していました。身長154センチのB70の私にかなりヒットしました!肩幅が広くて水着を着ると体格良くみえてしまうんですが、PJの水着はラインが綺麗に見えて、胸元の貧相さもしっかりしたレースで華やかにしてくれます。とにかくレースの感じが着てみたら凄く良い!生地もしっかりしてて、安心感があります。ストライプ柄でシンプルなので、ある程度おばちゃんになっても着れそうです。 引用元:PEACH JOHN公式

PEACH JOHN公式サイト

③バストフリルスイムウエア

ビーチ

3つ目は、たっぷりフリルでバストをふんわりさせるバストフリルスイムウェアです。特徴は、バストにはボリューム感を出しつつ、ウエストや下半身をほっそり引き締めて見せるデザインです。

胸元からウエストにかけては、ひらひらのフリルをクロスに飾ることで華にやかに、おへその上には窓をあけて、肌面積以上のセクシーさを演出してくれます。生地にも拘っていて、ブラックベースの「フラワー」にはつるんとしたフラットな生地で、無地の「レッド」はリブのような縦うねのある生地を使用して作られています。

バスト部分のカップ裏にはパッドポケット付きで、底厚の山型パッドが入っているので、バストアップが叶う水着でありながら、ノンワイヤーだから楽ちんという口コミも寄せられています。女性同士のリゾート旅などに、特におすすめの魅力的な水着です。

バストフリルスイムウエア/PEACH JOHN

価格 9,878円

QUOTE

レッドを購入。いきなり目を惹く色でイメージよりも濃い赤という感じです。素材はリブ遣いの生地みたいで地厚そうですが、着てみるとしなやかで軽さがあるような気がします。胸元のフリルが思ったより大ぶりで、水の中のイブニングドレスのような風情です。ノンワイヤーなので楽ちん。 引用元:PEACH JOHN公式

PEACH JOHN公式サイト

セットアップ編|ピーチジョンおすすめ水着2選

①フリルセットアップスイムウエア

セットアップ風

1つ目は、一見ワンピースでも実はスタイルアップのテクも盛り込んだセットアップスイムウェアです。トップスは、胸元のフリルとフレアスカートで、女らしさを演出しつつ体型をカバーしてくれるワンピースタイプになっています。バスト部分には、底厚のリムーバブルパッドが入っていて安心です。

そこに長めのフリルを重ねることで、胸元をより華やかにボリュームアップさせます。スカート部分は、裾広がりのフレアで腰まわりをカバーしています。ボトムは、深めのしっかりとしたはき込みなので、ヒップをすっぽり隠してくれる安心のボーイレッグタイプです。


可愛さと女性らしさも忘れずに、ビーチやリゾートではアクティブに動き回りたい方にもおすすめな、セットアップタイプのスイムウェアです。

フリルセットアップスイムウエア/PEACH JOHN

価格 7,645円

QUOTE

ブラックを購入しました。色味は大体イメージ通りでリゾートウエアとしてもそのまま機能してくれそうです。胸元のフリルとボトムのフレアスカートのおかげで、ウエストが細く見える気が(-4㎝くらい?)少しします。ブラックなのでしまって見えるせいもあります。トップスにナイロンフーディ、ボトムにレギンスやスパッツを穿いて合わせても可愛いと思いますし、スポーティーなコーデの水陸両用で今年の夏は決めたいと思いました。 引用元:PEACH JOHN公式

PEACH JOHN公式サイト

②カシュクールセットアップスイムウエア

ワンピース水着

2つ目は、ワンピース感覚で着られるセパレート水着、カシュクールセットアップスイムウエアです。特徴は、おなかがチラリと見える女性らしいカシュクールネックのデザインです。肌見せを控えても色気のあるデザインが魅力的です。クロップト丈のトップ左サイドにあるリボン結びがアクセントになっています。

ぎゅっと寄ったドレープのデザインと凹凸のある生地が、気になるボディラインをさり気なくカバーしてくれます。ボトムもおへそが隠れるハイウエストなので、気になる下腹をカバーでき、安心ですね。

バスト部分のカップ裏にはパッドポケット付きで、底厚の山型パッドが入っています。楽ちんなノンワイヤーなのに、気になる小胸もカバーできると口コミでも高評価です。

カシュクールセットアップスイムウエア/PEACH JOHN

価格 9,878円

QUOTE

小さな胸とぽっこりお腹をしっかりカバーできました!やっと着れる水着に出会えてよかったです。色違いでも買うか悩んでます。 引用元:PEACH JOHN公式

PEACH JOHN公式サイト

番外編|ピーチジョンで水着と一緒に買いたいアイテム

①NuBraXヌーブラ・ビーチmini

M keep aspect 61qpwrvq31l. ac ul1200
PEACH JOHN ヌーブラビーチミニ ¥3,825

1つ目は、NuBraXヌーブラ・ビーチminiです。レモン型の水着用ヌーブラパッドで、まるで本物のバストのようなところがおすすめです。カップ下側に入れることで、デコルテ部分を盛ることができ、サイドから寄せることで谷間を作ることで胸元をより魅力的に見せることができます。

水着になる際に気になるバスト部分のメイクアップが自由自在にできる、バストに貼り付けるタイプの水着用ヌーブラパッドです。小ぶりのレモン型なのでで、水着からはみ出す心配がないのは嬉しいですよね。手軽に胸元をボリュームアップすることができておすすめの商品です。

QUOTE

ヌーブラというより「くっつくパッド」と思ったほうが良いです。サイズはヨコ11.5cタテ7cくらい。水着によってははみ出ます。 でもサイズの合った水着や洋服だと、盛り効果は確実にありました! 下側に厚みがあり、上げ効果を兼ねた作りなので元からボリュームがある人や釣鐘型おっぱいの人はつけると端っこや下側がはがれやすいかもしれないです。意外とminiでなかったのと、他のヌーブラと比べてはがれやすい構造なので★★です。 引用元:PEACH JOHN公式

②スイムアンダービキニ

2つ目は、スイムアンダービキニです。切りっぱなしのフラットエッジが特徴の、万能なスイムアンダーです。ハイカットレッグと細身のサイドストリングのデザイン、バックはブラジリアンカットになっているため、どんな形にも合わせやすいところがおすすめです。

薄手な身生地が、なめらかな2Wayトリコットなのも良いですよね。エッジが切りっぱなしになっているところも、響きにくいポイントです。クロッチ部分は2枚仕立てになっているので安心です。ぜひ水着とセットで手に入れてくださいね。

スイムアンダービキニ/PEACH JOHN

価格 1,320円

QUOTE

良く海外リゾートに行くのでアンダーショーツは必需品ですが、今まで購入したものはサイドのひも部分がすぐヨレヨレになってしまうのですが、これは生地がとてもしっかりしていて長持ちしそうです。高いかなと思いましたが、耐久性を考えると高くないと思いました。フィット感もとてもいいしこれからはこちらで購入しようと思います。 引用元:PEACH JOHN公式

PEACH JOHN公式サイト

③スイムアンダーソング

3つ目は、スイムアンダーソングです。2つ目の水着よりも、さらにミニマムな水着でも余裕で切ることができるソング型のアンダーです。Gストリングタイプなので、華奢な水着にも対応してくれるため、アンダーショーツのチラ見えが気になりません。安心してビーチを満喫することができますね。

薄手な身生地はなめらかな2Wayトリコットなのもポイントです。エッジの響きにくい切りっぱなしの仕様も嬉しいですね。クロッチ部分はしっかりと2枚仕立てになっているので安心です。口コミでも、ミニマムな水着でも使えるとの声が寄せられています。水着の形を問わずに着用できるおすすめアンダーです。

スイムアンダーソング/PEACH JOHN

価格 1,320円

QUOTE

これを見つけるまで、中々サイズ展開があるTバックのインナーが無く、困っていました。チーキータイプの水着や、ホワイトの水着を着る際にとても役立ちます。色違いのブラックも一緒に購入しましたが、ホワイトの水着に合わせると濡れた時にかなり透けてしまったので、やはりベージュ最強です!!! 引用元:PEACH JOHN公式

PEACH JOHN公式サイト

ピーチジョンの水着で夏を楽しもう

ピーチジョンでは、デザインと機能性を兼ね備えた、魅力的な新作水着がたくさん発売されています。定番のワンピースタイプやビキニ、セットアップ水着などいろいろな口コミを参考にして、自分の体型悩みを解決すると同時に、より魅力的に見せてくれるスイムウェアを探してみてくだい。

体型別のお悩みに沿った水着の選び方の記事も、ぜひ参考にしてみてくださいね。また、ピーチジョン以外にも、人気の水着ブランドはたくさんあります。これらの記事も参考にして、リゾートやビーチ、プールなどで楽しい夏を過ごしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。