Shutterstock 488089411

【2020最新】大きい胸が目立たない服装15選!着痩せを叶えるテクとは?

更新:2020.06.16

胸が目立たないような服装についてチェックしておきませんか?この記事では、気になる体型をしっかりとカバーしてくれる、理想的な着痩せコーディネートをご紹介します。Tシャツやワンピースなど、定番のアイテムを使った着こなしを参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



人気|大きい胸が目立たない服装3選!

①デニムシャツコーデ

デニムのシャツは、少し長めの丈のものを選ぶことによって、こなれ感を演出することができます。それだけではなく、体型をカバーすることができるので、上半身のシルエットが気になる場合にもぴったりです。シンプルなタンクトップなど、シャツに似合う着心地の良いインナーの上にそのまま羽織るだけでOKです。

忙しい朝は、気軽に羽織れてそのまま外に出かけることのできるアイテムを重宝することになるでしょう。特にデニムのシャツは、春はもちろんのこと、夏の紫外線予防のためにも使えますし、秋に引き続きアウターとして用いることも可能です。長く着用できるアイテムは、ワードローブの必需品と言えるでしょう。

②ワントーンコーデ

ワントーンでまとめたコーディネートは、トレンド感を出す上で欠かせません。シンプルでコーデに似合うカゴバッグを合わせると、ファッション全体を一つの色で統一することができるのでおすすめです。特にベージュやホワイトなどの明るい色味だと、一色でまとめたとしても重たく仕上がらないので、夏にもぴったりです。

ビッグシルエットのTシャツをトップスに持ってくると、体型もカバーして着痩せできます。ウエスト周りが気になるあなたにもぴったりな着痩せ効果が得られますよ。ビッグTシャツには、サロペットを合わせることで、また別のコーディネートも叶うので、様々な着こなしができるというのも魅力の一つです。

③ティアードワンピースコーデ

ティアードワンピースとは、段の細かく入った、デザイン性の高いアイテムのことです。着痩せにも適しています。一枚布のワンピースは、間延びして見えてしまいがちですが、ティアードワンピースなら、メリハリうまくつけることができるので、アクセサリーなど別途小物が必要ないというのも嬉しいポイントと言えるでしょう。

大きめサイズのカゴバッグはよく似合う上、ファッショナブルな雰囲気も持たせることができます。シンプルなワンピース一枚のコーディネートだからこそ、合わせるもの次第で色々な表情を生み出すことができるのです。小物で遊ぶのが好きな人はもちろんのこと、そうでない人も是非参考にしてみてください。

カジュアル|大きい胸が目立たない服装3選!


①ロゴTシャツコーデ

ロゴの入ったTシャツは、カジュアルで気軽に着こなすことのできる万能アイテムです。Tシャツ一枚で着れば、夏の暑い季節にもぴったりです。肌寒くなればアウターを合わせるだけで、一年中着こなせるでしょう。ロングスカートに一部をタックインして、残りは弛ませるようにして着こなすと、着痩せできます。

ハイウエスト気味のロングスカートと合わせることによって、ウエスト部分をカバーすることも可能なので、全体的な着痩せに役立ってくれるのも、このコーディネートのポイントです。アウターの色味に合わせて、品のあるベージュ系のカラーのバッグ、パンプスを合わせることによって、全体に統一感を持たせましょう。

②シンプルワンピコーデ

シンプルなワンピースのみのコーディネートは、リゾートチックに着こなすことのできる、大人に似合うアイテムといえます。二の腕をカバーできるくらいの袖の長さがあるので、全身のシルエットをうまく覆い隠すことができますよ。ボトムスにデニムパンツを合わせることによって、あえてロングトップス風に着こなしましょう。

ロング丈同士を組み合わせることが、斬新なコーディネートへと導いてくれます。ショート丈だとカバーしきることのできない部分をカバーすることができるので、実用面で言っても問題のないファッションと言えるでしょう。トートバッグやカゴバッグなど、カジュアルなアイテムを合わせ、気軽なコーデに仕上げましょう。

③ショートパンツオールインワンコーデ

オールインワンは数あれど、ショートパンツシルエットのものはそう多くありません。人と被らないファッションを楽しみたいという人にぴったりな、独創的なコーディネートを楽しむことができるでしょう。サファリルックなサンドベージュなので、トレンド感もバッチリです。夏のお出かけにいかがでしょうか。

サングラスや、同色のバッグなどの小物で遊び心を加えることによって、サファリルックを気軽に着こなすことができます。ハーフパンツの裾はロールアップして、アクティブな雰囲気を出しましょう。胸元は軽く開けることで、目立つバスト部分がかえって目立たなくなります。バストの着痩せにぴったりです。

大人|大きい胸が目立たない服装3選!


①前結びワンピースコーデ

大人な雰囲気のワンピースは、フロント部分でねじれポイントを作ることで、ボリュームを持たせることができます。これによって、気になるスタイルをカモフラージュできるでしょう。足首まですっぽりと覆うことができるくらいの丈のものを選んで、全身をすっきりとみせるのがおすすめです。

足元はシースルーのパンプスを合わせ、抜け感を演出したら完成です。さらにカーディガンなどの羽織ものをプラスすると、よりスタイルが目立たなくなるのでおすすめです。

目立たせたくない部位には、あえてボリュームのある装飾を施すことによって、かえって体型のコンプレックスに目がいかないようにするのが、このファッションにおけるポイントです。

②フリルブラウスコーデ

オールドな雰囲気が魅力のフリルブラウスには、シンプルなロングスカートを合わせて、ちょっぴり芸術的な大人の着こなしを楽しみましょう。秋のおしゃれにぴったりなモノトーンスタイルです。モノトーンというと、クールで無機質なイメージがあるかもしれませんが、アイテムによってはガーリーに仕上げられます。

特に胸元に大きくフリルのあしらわれたものは、胸元が気になる場合にぴったりです。立ち上がったフリルが立体感を持ち、体型をカバーしてくれるので、気になる部位が目立ちません。ぴったりとしたTシャツだと体型が浮かび上がってしまいますから、その反対にボリュームのあるブラウスを使ってカモフラージュしましょう。

③柄ブラウスワンピースコーデ

落ち着いた色柄が可愛いワンピースなら、どんなシーンにも合わせることができて、便利です。少ないアイテムを着回したいというあなたにぴったりなコーディネートと言えるでしょう。特に、ネイビーや黒などの落ち着いたトーンのものは、体型をスマートにみせる効果があります。ブラウス調の見た目もキュートです。

襟の詰まったデザインのものを選ぶことによって、シャープな印象に仕上げましょう。足元はくるぶしまで覆うくらいのロング丈のものを選んで、徹底的に体型をカバーするのがおすすめです。アクセントとして、オフホワイトのサンダルなどを合わせると、ちょっとした個性も付け足すことができます。


シンプル|大きい胸が目立たない服装3選!

①リブニットカーディガン肩掛けコーデ

シンプルなリブニットには、肩掛けカーディガンをプラスすることで、程よい抜け感を演出するのがおすすめです。ボトムスにはワイドなシルエットがクールなパンツを合わせて、スタイリッシュかつシンプルにまとめましょう。リブニット単体ではスタイルをカバーしきることができなくても、カーディガンを合わせれば安心です。

また、ボトムスにトップスをタックインすることによって、ウエストを細く見せ、なおかつ脚長効果を得ることもできます。ニットはVネックなど開放的なものではなく、丸襟で襟の詰まったタイプのものを選ぶことによって、気になるスタイルをカバーしましょう。羽織ものとして活用もできる、2WAYスタイルです。

②デザインTシャツコーデ

アシンメトリーなデザインのトップスは、ウエスト部分に装飾が施されることによって、肝心の体型を目立たせることがありません。シンプルな素材感もおしゃれで、一日中着てもストレスフリーです。きれいめなシルエットが特徴のタックパンツと合わせることで、カジュアル過ぎないファッションにまとめましょう。

③ノースリコーデ

ノースリーブがシンプルなトップスには、同じく麻素材のボトムスを合わせることによって、オールインワン調のファションに仕上げましょう。上下ともにゆったりと余裕を持たせたシルエットのものを選んで、肌に密着せず、なるべく体型のラインが目立たないように仕上げるのがポイントです。

コーデに似合うシンプルなバッグやサンダルなどの小物で、過度な装飾を持たせることなく、丁寧に仕上げましょう。脚全体をカバーできるアイテムでもあるので、上下ともに着痩せして見せたいというあなたにぴったりなファッションです。

可愛い|大きい胸が目立たない服装3選!

①ホワイトブラウスコーデ

明るいホワイトのブラウスには、ロングスカートを合わせると、清楚で可愛い雰囲気のファッションに仕上がります。ブラウスは細かいドット柄の入ったものを選ぶと、ちょっとした遊び心も加えられて、おすすめですよ。スクエア型の個性的なバッグが似合うので、トレンド感を出したいときはぜひ合わせてみてください。

②ピンクニットコーデ

ピンクのニットカーディガンに淡いピンクのワンピースを合わせると、全体をワントーンで揃えたファッションの完成です。ざっくり編みのニットは、着痩せにはもちろん、大きい胸を隠すのにも適しています。

濃淡の違うピンク色同士はよく似合うので、ぜひ合わせてみてください。ニットカーディガンは、羽織ることもできるので使い勝手が良くおすすめです。

③サロペットコーデ

サロペットは、大きい胸をカモフラージュするのに役立ちます。大きいサイズのTシャツに合わせて、ゆったりと着こなしましょう。サロペットスカートなら、胸元を締め付けることもないので、圧迫せず着心地も抜群です。白のサロペットなら、カジュアルすぎないのできれいめなコーデが好きな人にもぴったりです。

次の記事には、白のサロペットコーデが多数紹介されています。可愛い組み合わせがたくさんあるので、サロペットを使ったおしゃれをしたいときにぴったりです。似合うサロペットコーデがきっと見つかりますよ。でかい胸を隠すために使えるサロペットもたくさん紹介されているので、サロペット好きの人は要チェックです。

胸が目立たない服装で出かけよう!

大きい胸が目立たない服装で、安心して過ごしましょう。巨乳でも目立たないファッションは、着痩せにも通ずるものがあります。ニットやブラウス、Tシャツなど、どんなアイテムを使っても、胸を隠すことはできます。コンプレックス隠してくれる、自分に似合う服装を見つけてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。