Large thumb shutterstock 442882522

【夢占い】好きな人に片思いする夢の意味15選!彼女/キス/電話/喧嘩

更新:2020.07.12

片思いは楽しい時も辛い時もありますよね。好きな人が夢に出てくるのは嬉しいですよね。夢占いで片思いの好きな人とどういう意味があるのか知っていきましょう。好きな人との電話やキスをする、喧嘩をするなど様々な夢からみる片思いの夢占いでのメッセージとはどういう意味があるのか気になりますね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



夢占いにおける片思いの意味とは?

夢占いにおける片思いの意味①過去の恋愛からのメッセージ

昔片思いしていた人と付き合う夢占いは、理想の相手が表れて欲しいという願望を意味しています。また、昔好きな人が美化されて夢に出てくる事もあります。新たな出会いにとても期待しているようです。積極的に出かけたり、いつもは遊ばない人と出かけてみるのも良いでしょう。

夢占いにおける片思いの意味②思いが強すぎるかも

あなたが好きな人の元へ飛んでいく夢占いは、あなたの思いが強すぎて魂だけが飛んでしまっているようです。相手を好きになり過ぎているみたいですね。恋愛ばかりに夢中になり他に集中出来ていない状態でもあります。思い切って告白してみるのもいいですし、他の事に集中してみるのも良いでしょう。

夢占いにおける片思いの意味③進展しそうな暗示

好きな人から果物や甘いお菓子をもらう夢占いは、丸みのある果物だと尚更深い愛情をもらえそうです。これから先恋愛対象としてお互い進展していく予感です。友達以上の関係に進めそうです。また、駄菓子など安いお菓子を好きな人からもらう夢占いは雑に扱われてしまいそうなので気を付けましょう。

片思いのアプローチからみる夢占い

【片思いの夢占い1】片思いの相手と電話する夢

好きな人に電話をする夢占いは、あなた自身片思いの相手に対する気持ちが高ぶっている意味を表しています。電話が繋がらない夢占いは思いが上手く伝わってない証。また、好きな人からの電話は、片思いの相手があなたに何か伝えたい意味を示しています。電話でも意味合いが変わってきますね。

また、好きな人から電話がかかってくる夢占いは、相手があなたに何かを伝えたいサインなのです。進展が期待できそうな夢です。電話がかかってきても途中で切れてしまった場合は、あなたが相手に対して大きく色々な事を期待しすぎている証拠です。

【片思いの夢占い2】片思いの相手とメールする夢

View this post on Instagram

メールと手紙の書き方は関係ない!? いいえ、そんなことはありません😊 ・ 最近、仕事でモヤモヤするメールを受け取ることが多く、ちょっと気になったのでビジネスメールについて調べてみました📧 ・ (社)日本ビジネスメール協会、「ビジネスメール実態調査2017」からです。 ・ 仕事で使っている主なコミュニケーション手段の1位は「メール」で、約99%の方が利用しています。 ですが自分のメールに対して何らかの不安を抱いている方は7割を超えているそうです。 また、受け取った仕事のメールを不快に感じたことがある方は4割を超えていました。 ・ ビジネスメールだと絵文字やスタンプなども使えないですし、失礼なく的確に伝える力が求められますよね💻 これ、手紙とも共通しているんです。手紙を書くのに必要なのは「技術」です。コツを学ぶと、うんと書きやすくなります。 ・ 今月は、メールで使える言い回しや気になる敬語表現についてお伝えしていきます😄 ・ 読みやすくて、言いたいことがスッと頭の中に入ってきて、感謝や気づかいが感じられる「親切な文章」。 一緒に考えていけたらうれしいです✨ ・ ・ #手紙 #手紙の先生 #手紙の書き方 #ビジネスメール #メール #ビジネス文書 #仕事 #仕事はもっとうまくいく #万年筆 #手紙を書こう #手書きツイート

A post shared by yuki nishikawa (@yuki__nishikawa) on

片思いの相手からメールが来る夢占いは、願望を表しています。あまり片思いの相手とはまだ進展していな事が分かりますね。もう少し積極的にアプローチしてみてもよさそうです。自分次第で今の関係から少し進展する可能性もありそう。なので実際にメールを送ってみるのも良さそうです。

【片思いの夢占い3】片思いの相手に告白する夢


片思いの好きな人に告白をする夢は夢であってもドキドキしてしまいますよね。好きな人に告白する夢占いは、恋愛に対して関心が高まっている証拠。恋愛対して前向きで積極的になっている意味もあります。一方的すぎるアプローチは避けましょう。相手の反応をみて行動したら良さそうです。

片思いの人と楽しく過ごす日常からみる夢占い

【片思いの夢占い4】片思いの人とデートする夢

好きな人とデートする夢占いは、積極的に好きな人とコミュニケーションをとりたいと願う願望を意味しています。好きな人がリードしてくれるようなタイプの場合は相手に積極的に連絡をするといい事があるかもしれません。またグループ行動だった場合は予行練習を意味しています。

【片思いの夢占い5】片思いの人と手を繋ぐ夢

片思いしている人と手を繋ぐ夢占いとは、一緒に将来歩んでいきたいとあなたが願っている意味を表しています。強く片思いの相手に愛されたいと思っている気持ちがとても強いようです。相手がリードしながら手を繋いでくれてる夢であれば、尚更この恋愛は叶いそうです。自分からも行動してみましょう。

【片思いの夢占い6】片思いの人と目が合う夢

片思いの好きな人と目が合う夢は緊張しますよね。お互い目が合っている夢占いは、自分を見て欲しい、注目してほしい気持ちの表れが夢となって出てきているのです。また、片思いの相手があなたの気持ちに気づいている可能性も高い意味もあります。アプローチをしてみてもよさそうですね。何か進展がありそうな夢占いです。

過去の片思いからみる夢占い

【片思いの夢占い7】片思いだった人の夢

過去の恋愛、昔好きだった人が夢に出てくるような事はあるかもしれません。どういう意味があるのでしょう。片思いだった人が夢に出て来た夢占いは、恋愛運アップにつながる意味を表しています。今の恋愛の進展や、新しい出会いのもあるかもしれないでしょう。

【片思いの夢占い8】片思いしていた昔の好きな人と話す夢

昔、過去に好きだった人が夢に出て来た夢占いは、過去の恋愛に未練があるようです。夢の中と同じように今も昔のように楽しく話したいと思っている夢なのです。新しい出会いに踏み出すチャンスです。未練の夢にも思いますが捉え方によっては過去の自分を忘れて前に進む時なのかもしれません。


片思いの気持ちからみる夢占い

【片思いの夢占い9】片思いされる夢

好きな人から片思いされる夢占いは、あなたの願望を表しています。想われたい、告白されたいなど好きな人に対する願望が込められています。また、恋愛に夢中になり過ぎているとも言えます。しっかりと自分の意志を持って行動しましょう。他の所に目を向けてみるのも良いかもしれません。

【片思いの夢占い10】片思いする夢

片思いする夢占いは、好きな人と親しくなりたい、仲良くしたいなど積極的になれずにいる状態の表れです。積極的に行動してみたり食事に誘ってみるのも良さそうです。待っているのではなく自分から行動してみましょう。進展があるかもしれませんよ。

片思いの悪い状態からみる夢占い

【片思いの夢占い11】片思いしている好きな人と喧嘩する夢

好きな人と喧嘩をする夢は夢でも気分は良くないですよね。喧嘩をする夢というのは、喧嘩をするほど相手の事が好きだという意味があるのです。ですが、喧嘩をしてしまうと良くない方向にいってしまいそうですよね。できれば喧嘩はしたくないですよね。どうしたらよいのでしょうか。

片思いの相手と喧嘩する夢占いは、強いストレスを感じている暗示です。好きな気持ちが高まり、喧嘩にまで発展してしまう可能性があります。喧嘩をする夢を見た場合、ストレス発散をしてみたり、距離を少し置き、冷静になってみましょう。また、喧嘩をするほどの気持ちがあるとの事なので気持ちを伝える時かもしれません。

【片思いの夢占い12】片思いしている好きな人に振られる夢

片思いしている好きな人に振られる夢占いは、好きな人や恋人ではなく別の人に気持ちが惹かれている証拠です。今本当に好きな人は誰なのか分からない状態です。夢占いからのメッセージを受けしっかりと自分と向き合い本当の気持ちを理解しましょう。

【片思いの夢占い13】片思いが実らない失恋の夢

失恋した夢占いは、あなたが恋愛に対して不安を抱いている意味を表しています。恋愛に臆病になり、現状のままでいいのか不安になっている状態です。一回恋愛から離れてみるのも良いかもしれません。気晴らしに仲の良い友達と旅行など行ったりして気持ちを恋愛から離してみると本当の気持ちが分かるかもしれません。

片思いの相手と仲が良くない夢からみる夢占い


【片思いの夢占い14】片思いの相手に怒られる夢

好きな人に一方的に怒られている夢占いは、相手がもっとあなたに対して本音で話してほしいと思っている意味の表れなのです。素直になりましょう。大喧嘩をしている夢の場合は今までお互いモヤモヤしていた事などが解決しそうな予感。怒っていたり、大喧嘩の夢ですが良い意味を持った夢なのです。

【片思いの夢占い15】片思いの相手に冷たくされる夢

片思いの人に冷たくされるのは夢でも悲しい気持ちになりますよね。冷たくされる夢とは、片思いを強く感じている意味を表しています。このままだと進展しない可能性が高いので、素直に自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。何もしないより伝えた方が後悔しないのではないでしょうか。

【片思いの夢占い16】片思いしている相手に殴られる夢

片思いしている人に殴られる夢は怖いですよね。いくらなんでも好きな人でも殴られるのは夢でも嫌ですよね。この夢占いは、好きな人があなたともっと関わりたいと関心をもっている意味があるのです。今後の接し方などでは良い方向に行きそうな恋愛と言えるでしょう。自信をもって自分から行動してみましょう。

片思い相手に好きな人がいる夢占い

【片思いの夢占い17】片思いしている相手に彼女が出来る夢

片思いの好きな人に彼女が出来る夢はショックですよね。この好きな人に彼女が出来る夢占いとは、あなた自身のコンプレックスを意味しています。みんな自分に自信がある人ばかりではありません。考えすぎないようにしましょう。また、自信を付けるのに自分磨きをするのもいいですね。

【片思いの夢占い18】片思いの相手の彼女が友達だった夢

片思いの彼女が自分の友達だったらなんて夢でもショックすぎますよね。彼女が友達だった夢占いは、恋を実らせたいと強い願望を意味を表しています。今の好きな人との恋愛の進展は低そうです。他の人に目を向けてみるのもいいでしょう。何かきっかけになるかもしれません。

【片思いの夢占い19】片思いの相手の彼女がモデルだった夢

片思いの好きな人の彼女がモデルだったという夢占いは、あなた自身片思いの相手の事をあまりまだよく理解していない意味を示しています。勝手に思い込まずに直接相手を知るように努力しましょう。積極的に誘ってみてはいかがでしょうか。

片思いの相手とのキスの夢占い

【片思いの夢占い20】片思いの相手とキスをする夢

片思いの好きな人とキスをする夢占いとは、夢とは逆で実らない恋を示しています。欲望や妄想。現実から逃げているような意味もあります。現実では無理だと分かっているはずです。諦める為に別の事に目を向けてみましょう。友達とお出かけするのもいいかもしれませんよ。

【片思いの夢占い21】片思いの芸能人とキスする夢

好きな芸能人とキスをする夢は目覚めも良いのではないでしょうか。好きな芸能人とのキスの夢占いは、幼い現実感のない夢なのです。自分の心の幼さを表しています。努力をしましょう。何もしないで幸せは得られません。成長するために少し苦手な事にもチャレンジしていきましょう。

片思いの人へのプロポーズからみる夢占い

【片思いの夢占い22】片思いの男性からプロポーズされる夢

男性からプロポーズされる夢占いは、結婚願望が強い意味が表れています。社会的に安定したい。にという気持ちが強いようです。積極的に出かけて出会いを探してみましょう。素敵な出会いがあるかもしれません。

【片思いの夢占い23】片思いの男性に自分からプロポーズする夢

自分から好きな人にプロポーズする夢占いは、好きな人に対して少し頼りないと思っている証拠です。心当たりはないでしょうか。優柔不断な彼に少し頼りなく思ってはいませんか。新しい出会いがあればそちらに行ってしまいそうな状態です。

片思いの人との夢占いの意味を考えて今後の恋愛に活かそう

好きな人が夢に出てくるのは嬉しいですよね。それは片思いで叶わなくても、これから進展するにしても目覚めの良い夢ではないでしょうか。電話をする夢、喧嘩をする夢、キスをする夢など沢山ありましたがこの夢占いからの意味をしっかり受け止めこれからの恋愛に活かしていきましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。