Large thumb shutterstock 641814046

【完全版】コストコ京都八幡倉庫店の営業時間・アクセス・駐車場は?

更新:2019.06.21

今回はコストコ京都八幡店の営業時間やアクセス方法をご紹介!各所に店舗があるコストコですが、コストコ京都八幡店のおすすめの食品や雑貨なども紹介します。コストコ京都八幡店は広くて大きいので買いたいものを事前チェックすることがおすすめです。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



コストコ京都八幡店って?営業時間は?

コストコ京都八幡店

s

コストコ京都八幡店は、2011年12月9日にオープンしました。各所に店舗のあるコストコですがコストコ京都八幡店にはクリニックが中にある珍しいお店です。所在地は京都ですが大阪からも近いので関西圏の方はよくこられる店舗です。

コストコ京都八幡店の営業時間

s

コストコ京都八幡店は年中無休で営業しています。普段の営業時間は午前10時から午後8時まで営業していますが、12月31日と1月1日のみ午前9時から午後6時の営業時間になりますのでご注意ください。

コストコ京都八幡店の会員になるには

s

コストコ京都八幡店にかぎらず、コストコは会員にならないと買い物することができません。コストコ京都八幡店にメンバーシップカウンターがあるのでそちらで会員カードを作ることが出来ます。会員カードを作るには身分証明書が必要なので忘れずに。

ちなみにコストコの会員カードは年会費4400円で入ることができます。一枚のカードで大人2人連れて行くことが出来るので便利ですね。

コストコ京都八幡店に行く前に!

s

コストコ京都八幡店で販売されているものは大容量のものが多いです。なのでコストコ京都八幡店へ行く前日には冷蔵庫・冷凍庫を開けておきましょう。

コストコ京都八幡店は、支払いに使えるクレジットカードも限られています。なので現金を持っていくようにしましょう!小さいものしか買わない場合は、エコバッグを持っていくことをおすすめします。

コストコ京都八幡店でお得に買物するには?

クーポンはある?

s

コストコ京都八幡店は、大容量なものがとても安く販売されていますが、もっと安くお得に買える方法はないのか?と思いますよね。実はコストコではメルマガに登録すると定期的にクーポン情報が送られてきます!

ワンデーパスがある?

s

コストコ京都八幡店には、遠くてめったにいかないけど1度くらい買い物したい…と思う方いますよね?そんなときにおすすめなのがワンデーパス!まるでテーマパークのようですがこれが便利。その名前の通り1日だけ買い物できるパスのこと。知り合いにコストコ会員の方がいればもらえるパスです。

コストコ京都八幡店の住所・アクセスは?

コストコ京都八幡店の住所と地図

s

コストコ京都八幡店は、京都府八幡市欽明台北5番地にあります。近くに高校やゴルフ場などもありますので目印がわかりやすく行きやすいと思います。

コストコ京都八幡店への車でのアクセス

う

コストコ京都八幡店へ車で行くには、京都・久御山方面からだと八幡東ICから高架下を南へ3kmほど進み、京田辺松井交差点を右折し、2つめの交差点を右折し約1.3km進むと右側に出てきます。

コストコ京都八幡店へ国道1号線を利用して行くには、八幡洞ケ峠交差点を左折し、山手幹線を約1.6km進むと左側に出てきます。

コストコ京都八幡店へ大阪枚方方面から行くには、枚方学研ICから高架下を北へ4km進み、京田辺松井を左折し、1.3km進み2つめの交差点の右斜側に出てきます。

コストコ京都八幡店への電車でのアクセス

s

コストコ京都八幡店へ電車で行くには、JR学研都市線松井山手駅で降りてから京阪バスへの乗り換えになります。大阪からも行けるので交通アクセスは便利です。

コストコ京都八幡店へのバスでのアクセス

s

コストコ京都八幡店へバスで行くには、京阪バス3番乗り場から美濃山小学校バス停で降りればすぐに着くことができます。帰りは買い物した後なので荷物が多いとバスは大変かもしれません。

コストコ京都八幡店の効率的な回り方は?

コストコ京都八幡店の平均滞在時間とレジの待ち時間

あ

コストコ京都八幡店は、広く大きいので全部見て回るには2時間ほどの滞在時間が必要になります。フードコートもあるので、利用するとなると2時間から3時間、コストコ京都八幡店へ居ることが多いですね。休日など混雑している日にはレジも1時間ほど待つことがあるそうです。

コストコ京都八幡店で混雑を避けるには?

d

コストコ京都八幡店で混雑を避けるには営業時間がスタートした頃、10時がおすすめ!フードコートも空いていますし駐車場も止めやすい!

コストコ京都八幡店を回る時のポイント

あ

コストコ京都八幡店で、効率よく回るには生活雑貨から見るのをおすすめします。冷凍や冷蔵ものを先にカゴに入れてしまうとやはり最後まで店を回っている間に溶けてしまうので最後にしましょう。

コストコ京都八幡店のおすすめ商品は?

コストコ京都八幡店のオススメの食品

s

コストコ京都八幡店には、野菜やフルーツ、お肉や魚などさまざまな食品が販売されています。その中でも人気の食品を紹介します。

ロティサリーチキン

s

コストコ京都八幡店でおすすめの食品1つめはロティサリーチキン。しっかり味付けがされていてうまみが凝縮されたチキン。クリスマスパーティなどにもぴったりの大きさ!やみつきになっちゃいます。

スパム

s

コストコ京都八幡店でおすすめの食品2つめはスパム。コストコの大ヒット商品で、焼いて食べたりスパムおにぎりにして食べるのがおすすめ。コストコでは340グラム入りが6缶で1998円で購入することができます。

ヌテラ

s

コストコ京都八幡店でおすすめの食品3つめはヌテラ。カロリーが高そうですがめっちゃ美味しいもの。チョコとナッツの味がするジャムのようなもの。パンや、コストコで売っているディナーロールにつけて食べても美味しい!くせになっちゃいます。

アサイーチョコレート

s

コストコ京都八幡店で人気の食品4つめはアサイーチョコレート。アサイーはモデルやきれいな人がよく食べていますよね。アサイーは健康にも良いのでいっぱいたべても罪悪感なし!907グラム入って1238円で購入できます。

コストコ京都八幡店のオススメの家電

s

コストコ京都八幡店ではテレビや冷蔵庫などの家電も販売されています。コストコ京都八幡店で買えるおすすめの家電を紹介します。

テレビ

s

コストコ京都八幡店でおすすめの家電1つめはテレビ。店の入口付近においてある液晶テレビはインパクト大。コストコだから安いのかな?と思いましたが他の家電量販店とさほど変わりはないようです。しかしコストコ京都八幡店では商品保証があるので家電の買い物も安心。

LED電球

s

コストコ京都八幡店でおすすめの家電2つめはLED電球。家の電気すべてをLED電球にかえるのは大変ですがコストコ京都八幡店ではLED電球が他店舗より2~3割安い値段で手に入ります。

乾電池

d

コストコ京都八幡店でおすすめの家電3つめは乾電池。電池はいつのまにかストックもなくなっていて焦ってコンビニなどに買いに行くこと多くないですか?コストコ京都八幡店では乾電池が40本からの大容量で販売されているので安心!他店舗より4割ほど安く買えるのでお得です。

コストコ京都八幡店のオススメの生活雑貨

s

コストコ京都八幡店には、洗剤やコットン、家具などの生活雑貨も販売されています。コストコ京都八幡店の中でも人気の生活雑貨を紹介します。

ウルトラダウニー

s

コストコ京都八幡店でおすすめの生活雑貨1つめはウルトラダウニー。ダウニーは良い香りで有名ですよね。なんとコストコ京都八幡店では3.96Lも入った大容量のウルトラダウニーが1798円で購入できます。コスパ最高で主婦の味方!

オキシクリーン

s

コストコ京都八幡店でおすすめの生活雑貨2つめはオキシクリーン。聞いたことある人も多いのではないでしょうか?オキシクリーンは酸素の力で汚れを落としてくれる洗剤。漬けておくだけでキレイになるので掃除もラクラク!


コストコ京都八幡店のフードコートは?

コストコ京都八幡店のフードコートのおすすめのお店

s

コストコ京都八幡店のフードコートではフリードリンクが60円で楽しめます。ドリンクを飲みながら買い物を楽しめるのでたくさん歩き回るコストコ京都八幡店でも安心ですね。

コストコ京都八幡店のおすすめメニュー

s

コストコ京都八幡店のフードコートにはたくさんのフードメニューが用意されています。その中でもコストコ京都八幡店で人気のメニューを紹介します。

ガーデンサラダ

s

コストコ京都八幡店で人気のメニュー1つめはガーデンサラダ。色とりどりでボリューミーなサラダはなんと280円!野菜が高いこの時期にも大助かりな商品ですね。ダイエット中の方でももりもり食べられるメニューです。

クウォーターパウンドホットドッグ

s

コストコ京都八幡店で人気のメニュー2つめはクウォーターパウンドホットドッグ。とっても大きなサイズのホットドッグで、食べごたえバツグン。なのに180円と激安なのです!1つで充分満足できちゃうボリューム。食べ盛りの子供にもおすすめのメニューです。

ツイストチュロス

s

コストコ京都八幡店で人気のメニュー3つめはツイストチュロス。テーマパークなどでも定番のスイーツですね。その名前の通りツイストされたチュロスはとても長く大きいのに100円という安さ!友達や家族とシェアしても良いですね。

コストコ京都八幡店の周辺施設は?

コストコ京都八幡店周辺のレジャー

s

コストコ京都八幡店の近くにはたくさんのレジャー施設があります。家族や友人と楽しめるおすすめのレジャー施設を紹介しますね。

ソフィアモール

s

コストコ京都八幡店から120メートル程先にあるソフィアモール。レストランなども入っている大型ショッピングモール。大型公園も隣にあるので移動で飽きた子供も充分に楽しめます!駐車場が無料なのも嬉しいポイント。

フォレオひらかた

s

コストコ京都八幡店から1.6キロ程先にあるフォレオ枚方。映画館のあるショッピングセンターで、家族でも友人でも楽しめます。ペットショップやゲームセンターもあるのでみんなが楽しめますね。近くにラウンドワンもあるので買い物に飽きたら遊べて便利!

トイザらス・ベビーザらス

;

コストコ京都八幡店から4.1キロ程先にあるトイザらスとベビーザらス。キッズアイテムやベビーアイテム、マタニティアイテムまで揃う子育て世代におすすめの場所!

コストコ京都八幡店周辺の観光

l

コストコ京都八幡店の近くには観光できる場所がたくさんあります。旅行がてら、少し遠出してきた人たちにも充分楽しめる場所を紹介します。

石清水八幡宮

s

コストコ京都八幡店の近くには石清水八幡宮がります。日本三大八幡宮のひとつで、とても立派な神社です。初詣にも良いですよね。

流れ橋

s

コストコ京都八幡店の近くにある流れ橋。時代劇でよく見かける流れ橋が実際に見ることが出来ます。水が引くとワイヤーロープにつながれた橋板を手繰り寄せて橋客に載せる仕組みでおもしろいです。

男山

s

コストコ京都八幡店の近くにある男山。京都府の歴史的自然環境保全地域に指定されていて、山頂にある展望台からの眺めはとっても感動的です。夫婦やカップルにおすすめの観光スポット。

コストコ京都八幡店周辺のランチスポット

s

コストコ京都八幡店の周辺にはおすすめのランチスポットがたくさんあります。コストコのフードコートでもフードは食べられますが、外で食べたいという方のためにご紹介します。

香具山

s

コストコ京都八幡店の近くにある香具山。こだわりぬいた素材を活かした創作和食が大人気のお店です。店内は落ち着いた和の雰囲気なので両親と一緒にランチもおすすめ。

ジャクソンビーフステーキハウス

s

コストコ京都八幡店の近くにあるジャクソンビーフステーキハウス。お肉の美味しさを塊で感じられるアメリカンなお店。ビッグサイズのステーキもあるのでカップルや友人でシェアしても良し!

ベビーフェイスプラネッツ

d

コストコ京都八幡店の近くにあるベビーフェイスプラネッツ。記念日や誕生日サプライズもしてくれるので特別な日のランチにいかがでしょうか?

CentoperCento

d

コストコ京都八幡店の近くにあるCento per Cenro。充実したアンティパストやたくさんあるパスタの種類が大人気のランチスポット。一人でも気軽に入れるお店なのでひとりランチにもぜひ。

コストコ京都八幡店へ行こう!

s

コストコ京都八幡店のことはわかりましたか?コストコ京都八幡店はショッピングがメインですが子どもたちも楽しめる場所!大容量のものが多いのでシェアできる友人や家族と行くことをおすすめします!買いたいもの、おすすめアイテムをリサーチしてからコストコ京都八幡店へ行きましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。