Large thumb fahad waseem adjyrnhfvpi unsplash

コストコのトリンプブラのセール情報はいつ?お得な情報を大放出!

更新:2020.10.29

コストコにはトリンプブラが販売されていますが、いつセールが行われるかご存知ですか?今回の記事では、そんなトリンプブラの種類やお得に購入する方法、イベントについて紹介しています。ちょっと高いトリンプブラをコストコでお得に購入しませんか?是非参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



コストコトリンプブラセールはいつ?

現在はイベント予定無し

おでこを抑える女性

現在は店舗でのイベント予定はありません。去年・一昨年に開かれていたセールイベントを下記の表にまとめていますので、ご覧ください。セールイベントではイベントでしか購入できない下着が多くおります。イベントがいつかいち早く知りたい場合は、コストコの会員になることをお勧めします。

コストコ トリンプロードショー

2018年 5月9日~21日
2019年 7月18日~30日

当面イベントは中止

困る女性

コストコのHPを見ると4月7日から当面の間中止という記載があります。トリンプのイベントショーだけでなく、全てのイベントやショーが中止されています。当面の間という記載がありますので、しばらくないと考えた方が良いでしょう。

コストコで買えるトリンプブラの商品詳細

①レースブラ

下着を付けている女性

1つ目はレースブラです。サイズやカラーなどの詳細は下記をご覧ください。ふんだんに使われたレースが華やかで女性らしさを出してくれます。ブラのみの商品ですが、下着も別途で販売されていますよ。ブラのサイズはどのトリンプ商品の中でも一番多いので、購入する方が多いです。

レースブラ 詳細

価格 1,598円
カラー ブラック・ブルー・モカ
サイズ C80・C85・D80・D85・E80・E85・F80・F85
コストコ トリンプ・インターナショナル・ジャパン レースブラ

②レースブラ&ショーツセット


下着姿でカーテンを開ける女性

女性らしく可愛らしいデザインから、大人で上品なデザインまであるブラ&ショーツセットです。サイズ等の詳細は下記の表にまとめていますので、ご覧ください。種類・カラーが多いので選んでいるうちに欲しくなる商品が多いでしょう。異なる種類・カラーの2種類を購入すれば気分によって変えられるのでおすすめですよ。

レースブラ&ショーツセット 詳細

価格 2,298円
サイズ B70-M・B75-M・C70-M・C75-M・D70-M・D75-L

種類とカラー

  • ローズペタルレースセット・・・ピンク・ホワイト
  • ケミカルレースセット・・・アイボリー・ワイン・ダークネイビー
  • プリントエンブレースセット・・・フランボワーズ・シェル
  • ガーベラレースセット・・・クリーム・ネイビー
  • オリエンタルレースセット・・・シャンパン・パープル
コストコ トリンプ・インターナショナル・ジャパン ブラ&ショーツ セット

③レースキャミソールブラ

ブラとヒールとコスメ

両肩にレースが施されたキャミソールブラです。価格・サイズなどの詳細は下記にまとめていますので、ご覧ください。胸元が広めに開いているので、ブラ特有の締め付けているような使用感がなく、使いやすいです。サイズは他の商品と異なり、多くはないです。しかし、普段使いしやすい下着なので、おすすめですよ。

レースキャミソールブラ 詳細

価格 1,598円
カラー ライトグレー・ネイビー・チョコレート
サイズ M(バスト79~87㎝) L(バスト86~94㎝)
トリンプ・インターナショナル・ジャパン レースキャミソール ブラ

④ノンワイヤーブラ

タンスの中のブラ

ブラレット風のデザインのノンワイヤーブラです。価格・サイズ等の詳細は下記の表をご覧ください。ノンワイヤーブラブラは手抜き感がある下着と思われがちですが、トリンプのノンワイヤーブラはデザインもシックな感じになっている上に、お洒落なので手抜き感がでない優れものです。

ノンワイヤーブラではありますが、綺麗なバストラインを作ることができます。ですので、休みの日はもちろん、フォーマルなシーンも使うことができますよ。また、ノンワイヤーブラは2枚組で販売されているので、複数購入する必要が無いのがおすすめポイント内の一つです。


ノンワイヤーブラ 詳細

価格 2,698円
サイズ B70・B75・C70・C75・D70・D75・D80

ノンワイヤーブラ カラー

  • ブラック/ワインレッド
  • ブラック/ピンク
  • アイボリー/ピンク
トリンプ・インターナショナル・ジャパン ノンワイヤーブラ 2枚組

コストコトリンプのイベントで購入できる下着

①ヌーディブラ

セクシーな女性

イベントのみ購入できるヌーディブラです。ヌーディブラは2枚組で販売されていて、一枚約1300円とお得な価格で購入することができます。また、トレーニングなどにおすすめなブラです。

いつするかわかりませんが、イベントの際はヌーディブラをチェックしてみてください。ヌーディブラとセットになるショーツですが、別途で販売されていますので、セットがいい方も安心ですね。

②モールドブラ

販売されている下着

肌の弱い方でも使用できるのがモールドブラです。ストレッチも効いている伸縮性が高いブラです。また、モールドブラはサイズの展開がB~Eまで幅広いのも特徴です。モールドブラのカラー展開ですが、幅広いので自分好みのものを選べるのも嬉しいですね。

イベントでしか購入できないので、価格も手頃ですよ。また、モールドブラとセットになるショーツですが、ヌーディブラと同様に別途で販売されています。それとモールドブラはセールの際人気な商品なので是非チェックしてください。

③サニタリーショーツ

Tシャツと下着で寝る女性

他の商品と異なりカラーがブラックしかありません。しかし、2枚組なのでお得な買い物ができますよ。価格も手頃なのでイベントの際に人気の下着です。薄手なので蒸れが気になる方にもおすすめですよ。また、カラーがブラックなので汚れでも目立ちません。デザインもレースを用いた女性らしいデザインなので、素敵ですよ。

④ガードル

下着を選んでいる女性

セールでは骨盤ガードル・ソフトガードル・ボディーサポートボトムの3種類があります。カラーは下記の表に記載していますので、ご覧ください。サイズはどれもM・Lありますよ。どの商品もしっかりボディラインを綺麗に見せくれます。

骨盤ガードルの特徴は、お腹周り・骨盤部分が2重構造になっているので、しっかりサポートしてくれます。なので、一枚で着ることもできます。

ソフトガードルは骨盤ガードルより着圧効果が低いですが、締め付け感がないのでおすすめです。ボディーサポートボトムは、他の商品と比べ太ももをしっかり引き締めてくれるのが特徴ですよ。どれも女性らしい華やかなデザインですので、イベントの際はチェックしてみてください。

ガードル カラー

骨盤ガードル ベージュのみ
ソフトガードル ピンク・モカ・ベージュ
ボディーサポートボトム ブラックのみ

⑤ブラレット

Tシャツとパンツ姿でキッチンではしゃぐ女性

就寝用のノンワイヤーブラです。普段はオンラインでも購入できませんが、セールの時にお得な価格で購入することができます。カラーも5色あり好みの色を選べますよ。カラーは下記に記載していますので、ご覧ください。

ブラレット カラー

  • ブラック・サックス・ネイビー・アイボリー・ピンク

コストコで買えるトリンプブラの口コミは?

良い口コミについて

デパートのランジェリーを付けたマネキン

良い口コミの中でダントツで多かったんが、使用感の良さです。フィットしっかりあり、肌触りもいいのでリピートする方が多いようです。また、価格の安いさの口コミも多いですよ。

悪い口コミについて

カート

下着をカートに入れながら、店内を回るのが恥ずかしいという口コミが多いです。セール品なので、いち早くゲットしたいが会計まで商品を裸で持っていなければいけないのは、女性は嫌です。また、全店舗でイベントが行われているわけではないので、近いコストコへ行ってみるとやっていなくて残念という、口コミもありました。

コストコのトリンプブラをお得に買おう

モールドブラやヌーディブラなど、イベントでしか購入できない商品が多くあり、イベントに行ってみたくなったのではないでしょうか。しかし、当面イベント等が無いのは残念ですよね。

ですが、いつかはイベントやセールが行われるかもしてませんので、いつかのイベントに備えて情報をしていて損はありませんよ。セールがいつ行われる分かった際は、是非行ってみてください。

しかし、いつするかわからないイベントを待つのもいいですが、コストコで人気商品は豊富にあります。普段から利用するなら下記の記事も是非チェックしてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。