Large thumb %e3%83%a1%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%82%b31

コストコのタコス商品を紹介!気になる評判や美味しくなるアレンジ例は?

更新:2020.02.25

コストコでは何種類ものタコスが販売されており気軽に食べることが出来て美味しいと評判になっています。そんな人気の高いコストコのタコスの評判を紹介します。また食べきれなかったタコスを翌日も美味しく食べるためのアレンジ方法も紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



コストコのタコス:フラワートルティーヤ

①価格とカロリー

トルティーヤ

10枚入りが2パック入っているフラワートルティーヤの値段は1,000円程度で購入出来ます。トルティーヤのカロリーは100gで102カロリー程度ですが、具材を加えるとその分のカロリーが増えていきます。冷凍タイプと異なり食べきりタイプで使いやすくなっています。

②活用方法

コショウ

フラワートルティーヤは自由度が高いのでシーズニングは自分好みのものを選ぶのが一番です。辛いものが好きならチリソースやサルサ、お子様向けならケチャップやマヨネーズ、具材にチキンを使うなら棒棒鶏のたれもおすすめです。自分の好きな食材でロールサンドを、ピザ生地やラザニア代わりに使うのも面白いですよ。

③評判

料理

フラワートルティーヤの口コミには、好きな具材を使いロールサンドにして食べる方法が多く見られます。具材のチョイスもおかず系からスイーツ系まで色々リメイクしながら楽しんでいるようです。

QUOTE

ブリトーにちょうどいい 大きさ、厚み、柔らかさが全てちょうどよく美味しいです。 沢山具を入れてブリトーを作っても、ちゃんと巻けます。 またリピートします♪ 引用元:楽天市場

コストコのタコス:ビーフBBQブリトー

①価格とカロリー

牛肉

値段が1800円程度のビーフBBQブリトーはロールタイプのタコスが4個入っており重量は驚きの1kg程度です。パッケージには表示はありませんが、具材から計算すると160カロリー前後と推察されます。

②活用方法


バーベキュー

ビーフBBQブリトーはべちゃっとしやすいタコスなので、リメイクする場合上手に水分は飛ばしたいものです。レンジではさらに水分が出てきて手に負えなくなるので、トースターで焼いた方が全体が香ばしくなりシーズニングがより引き立つのでこちらのリメイク方法をおすすめします。

③評判

オーブン

牛肉にアボカドが入っているビーフBBQブリトーは、1個食べただけでも満腹になるという口コミが目につきます。ビーフに野菜が入ってボリューム満点のこの商品は、これだけでランチになりそうですね。

コストコのタコス:ストリートチキンタコス

①価格とカロリー

チーズ

値段1,380円でチキンにチーズ、野菜やシーズニングなど必要なものがすべて入っているのがストリートチキンタコスの長所です。この商品もカロリーは表示されていません。具材からカロリーを大まかに計算してみると250カロリー程度になると推測されます。

②活用方法

ケチャップ

セットの中にシーズニングのサルサソースが入っています。これだけでもタコスは作れますが、出来るなら自分好みの味にリメイクしたいものです。お子様向けにするならシーズニングはケチャップやマヨネーズを、辛さを追求するならチリソースやタバスコを加えてみるのもおすすめです。

③評判

ロールタイプのタコス

これさえあれば簡単にロールタイプのタコスが作ることが出来ると評判になっています。チキンの量に比べると少し野菜が少ないのでヘルシーに食べるならレタスなどを加えたほうが良さそうです。

コストコのタコス:ハイローラー

①価格とカロリー

トマト

トマトにレタス・ベーコンとチーズが入ったコストコのハイローラーは、ボリューム満点のロールタイプのタコスです。1パック21個入りで値段は1400円ほどです。1個あたり70円程度なのでコスパは優秀です。ネットで計算された方がいてカロリーは1個あたり100~130カロリー程度です。

②活用方法

調味料

ハイローラーは味付けにマヨネーズが使われておりこれだけでも美味しいのですが、シーズニングを加えるならカレー粉がおすすめです。一風変わったタコスの味が楽しめるので、カレー粉が苦手でなければ是非このリメイクを試してみて下さいね。

③評判

小麦粉

一度食べたらやみつきになってしまうとの口コミが数多く見られます。21個入りなのですぐにはなくならないのですが、食べきったらすぐに買いに行くという熱狂的なファンが多いのもハイローラーの人気を表しています。

コストコのタコス:メキシカンサラダラップ

①価格とカロリー


食材

メキシカンサラダラップは5個入りで900円程度で購入出来る野菜が多いロールタイプのタコスです。この商品もパッケージにはカロリーが表示されていないのですが、他のメーカーの類似品が300カロリー弱なので、それらより具材が多いメキシカンサラダラップは300カロリーは超えていると思われます。

②活用方法

香辛料

野菜が多いのでマヨネーズが好きな方は多めに加えるのがおすすめです。また、メキシカンサラダラップのシーズニングはハラペーニョの辛みが強いので、辛いのが苦手な方は取り除いてリメイクしておくと安心して食べることが出来ます。

③評判

ピザ

メキシカンサラダラップの特徴はシーズニングのハラペーニョにつきます。辛いものが好きな方にはおすすめ出来る商品ですが、子供には辛すぎて食べられなかったという声もちらほらありました。

コストコではタコス以外にも色々なデリカが販売されています。その中でも新鮮なお寿司のコストパフォーマンスが高いと評判です。握り寿司やちらし寿司などの特徴や口コミを紹介している次の記事も読んでみて下さいね。

タコスのアレンジレシピは?

アレンジ①トルティーヤで簡単ピザ

オーブン

最初に紹介するアレンジレシピは手っ取り早く作ることが出来るトルティーヤピザです。あればピザソース、なければケチャップを塗りハムやピーマン・マッシュルームをのせてチーズをかけてオーブンでチーズが溶けるまで焼いたら出来上がりです。生地を作る手間がいらないので気軽に作ることが出来ます。

アレンジ②トルティーヤの包み焼

ダイエット

フラワートルティーヤでよりヘルシーな包み焼はいかがでしょうか。キャベツ千切りとサラダチキンを用意してマヨネーズとケチャップを和えて、トルティーヤで包みオーブンで焼いたら出来上がりです。カロリーが控えでダイエットが気になる方におすすめです。

アレンジ③ウエボスランチェロス

メキシコ

ウエスボランチェロスとは聞きなれない料理名ですが、メキシコの代表的な朝ごはんでサルサソースがアクセントになっています。手軽に作ることが出来るので是非作ってみて下さい。

作り方

  1. トルティーヤと具材を分けます。
  2. サルサソースを作ります(瓶詰めのものを使うとより時短になります)
  3. トルティーヤをフライパンで焼いて、その上に卵をのせて軽く火を通します。
  4. 白身がある程度固まったらサルサソースをかけて蓋をして引き続き火を通して卵が焼けたら出来上がりです。

アレンジ④春餅

中国

本来は小麦粉で作る春餅ですが、フラワートルティーヤが余っていたら春餅をリメイクしてしまいましょう。チキンやきゅうり、ねぎを春餅のたれを塗ったトルティーヤで巻いたら春餅風ロールサンドの出来上がりです。

アレンジ⑤春巻きタコス

中華街

アレンジレシピ最後に春巻きの皮を使ったものを紹介します。春巻きの皮にタコスの具をのせます。マヨネーズをかけて春巻きの皮を巻いていきます。巻き終えたらトースターで焼いて出来上がりです。冷蔵庫に春巻きの皮が余っていたら是非作ってみて下さいね。

次の記事ではコストコで扱っているお惣菜をランキング形式で紹介しています。一人の時、家族向け、パーティ用など色々な用途のお総菜が取り上げられているので一読して気になるお惣菜をチェックしてみると楽しいですよ。

人気商品のコストコタコスを味わい尽くそう!

満足

今回紹介したコストコのタコスはどれもボリューム満点で高コスパなのでお腹もお財布も満足すること間違いなしです。ただ短期間で食べきるのは難しいので、今回紹介したアレンジ方法を利用して上手に味を変えながら食べきっていただけたら嬉しく思います。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。