Large thumb shutterstock 342221225

運気が上がる高級腕時計5選|買うならどんな色が風水的におすすめ?

更新:2019.06.21

風水で運気を上げる事が出来る、高級腕時計の選び方が有ります。運気を上げる為には、価値ある腕時計を購入いたら良いのでしょうか。また、買う時にはどんな色の時計を選んだら良いのでしょう。風水から運気を上げられる、おすすめの高級時計をご紹介します。

風水的にNGな腕時計の特徴は?

風水的にNGな腕時計の特徴①止まっていたり汚れている時計

風水的にNGな腕時計は、電池切れや故障している時計はダメです。電池切れで止まっている時計は、運気を停滞させますから出来るだけ整理してください。故障していたら、早く修理をして使用出来る状態に戻す事です。長期にそのままに放置して置くと運気が下げます。電池が切れているだけなら、電池を交換しておきましょう。

また、時計に傷が付いたり汚れている物は風水的には運気を下げます。常に綺麗にしておきましょう。腕時計に、傷が付いてしまうと風水の効果が下がります。汚れも良く有りません、お掃除をして綺麗な状態で使用してください。

風水的にNGな腕時計の特徴②偽ブランドの時計

風水的にNGな腕時計2つ目は、偽ブランドの時計です。最近ではコピーの技術も高く、偽ブランドの時計が出回っています。素人が見たら、本物の腕時計と区別が付かない程精巧な物も有ります。しかし、やはり偽物は偽物で、運気にも良くない作用を及ぼします。運気を上げたいのなら、偽物は持たない方が良いでしょう。

腕時計は1番身近で身に付けるアイテムの1つです。腕時計も、運気の上げ下げに直接影響を与えます。腕時計も様々なおしゃれなブランドが有ります。女性へのプレゼントにピッタリの、関連記事が有ります参考にしてください。

風水的にNGな腕時計の特徴③プラスチック製の時計

風水的にNGな腕時計3つ目は、プラスチック製の時計です。極端に、運気を下げると言うわけでは有りません。ただ、プラスチック製の腕時計は運気が上がる事は有りません。プラスチックは、人工的に作られた素材で風水的にはあまり良く有りません。使い勝手は良いのですが、運気を良くしたい時は使わない方が良い様です。

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の特徴は?

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の特徴①金運に良い色と新品の腕時計

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の特徴は、1つ目に「金運が上がる色と新品の腕時計」です。腕時計の文字盤やベルトの色で、風水で上げたい運が違ってきます。金運を上げるには、白色と金色そして銀色です。金色は最強の金運を持っていて、厄も跳ね返して金運を上げる力が有ります。

白と銀色も金運を持っている色です、白色は人間関係も良くしながら金運を上げてくれます。銀色は、本来持って生まれた力や才能を引き出してくれる色です。自分の力で、運を切り開いて行ける利点も有ります。また、腕時計は中古を買う人もいます。けれども、風水的に運気を上げるには新品を購入してください。

他の色の風水効果

  • 赤い色・・健康運を上げてくれて勝負運にも恵まれる色です。
  • 緑色・・健康運と仕事運が上がります。
  • ピンク色・・恋愛運と人間関係の運が上がります。
  • 青色・・水に流す作用が有り健康運と仕事や勉強運が上がります。
  • 黒い色・・水の気を持っていて、自分を高める事が出来る色です。また、金運の流れを止める効果が有ります。

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の特徴②文字盤の形や素材で購入する

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の特徴は、2つ目に「文字盤の形や素材で購入する」です。文字盤の形で一番運気を上げられるのが丸い形です。四角い形や三角形の形など、少し変わった形の文字盤が有ります。しかし、風水的には気の流れや運気は丸い形の方がスムーズに流れると言われています。

腕時計の素材も風水では、金属の方が金運アップには効果が有ります。また、上質の皮は人間関係の運気が上がる素材です。皮のベルトを使った腕時計も暖かみと品が有って素敵です。皮のベルトの色を、茶色やベージュにする事で金運もアップします。

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の特徴③買うならワンランク上の腕時計

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の特徴は、3つ目に「買うならワンランク上の腕時計」です。靴と時計だけは、良い物を身に付けた方が良いと言われます。風水的にも、腕時計を買うならワンランク上の物を買うと運気が上がります。良い気をもらうと言う考え方から、価値の有る時計を選ぶと運気が上がると言われます。

ワンランク上の、腕時計を選ぶ時にはアナログの時計を選んでださい。デジタルの腕時計よりも、時間を刻んでいくアナログの時計が運気を上げます。時の流れを意識する事が出来るので、気を取り込み安いと言われています。アナログの腕時計は、風水の運気を上げて良い気の流れを呼び込めます。

また、資産家の人は資産価値も考えて高級腕時計を購入します。良い気の流れを呼び込む意味でも、今の自分の価値よりも上の価格の腕時計を購入しましょう。良い物を身に付ける事で自分の価値も上がります。そこから、仕事運が上がる事で今以上の金運を持てるチャンスが来ます。腕時計は気を整えて運気を上げるアイテムです。

運気が上がるおすすめの高級腕時計5選

運気が上がる資産価値有る高級腕時計①ピアジュ(ポセション)

運気が上がる資産価値有る高級腕時計の、1本目に「ピアジュ(ポセション)」を選びました。この腕時計は、天然ダイヤがあしらわれていて願望を叶えてくれます。また、ピアジュにはターコイズの文字盤が使われています。この天然石には内に秘めた才能や力を伸ばしてくれる力が有ります。

天然のダイヤの石は、女性の若さや美を引き出してくれる風水の効果が得られます。女性が身に付ける腕時計としておすすめです。「ピアジュ(ポセション)」も素敵な腕時計ですが、関連記事にも素敵な腕時計の紹介があります。参考になりますから合わせてご覧ください。

運気が上がる資産価値有る高級腕時計②パテックフィリップ

運気が上がる資産価値有る高級腕時計の、2本目に「パテックフィリップ」を選びました。「カラトラバ・パイロット・トラベル」は、風水的には人間関係を良くする事が出来ます。社交的な気を上げてくれる腕時計です。また、トラベルと名が付いていますが出発地と現地の時刻を表示してくれます。

現代社会は、世界を視野に仕事をする人が多くなって来ました。世界を相手に、仕事をする人に最適な腕時計です。社会的な運気を整えてくれて、仕事運が上がる風水効果があります。高級腕時計で運気上げられ資産価値も有るおすすめの腕時計です。

運気が上がる資産価値有る高級腕時計③ヴァンクリフ&アーペル

運気が上がる高級腕時計の、3本目に「レディ アーペル プラネタリウム ウォッチ」を選びました。資産価値も有る腕時計として、ヴァンクリフ&アーペルは最適の腕時計です。愛情運が活発になって、良い出会いにも恵まれます。自分の考える以上の幸せを呼び込むことが出来る腕時計です。

時計の盤がプラネタリウムになっていて、風水に関係なくても素敵な腕時計です。青い色の時計盤なので、健康運や勉強運が上がります。また、風水の作用で出会いの機会は多くなります。「レディ アーペル プラネタリウム ウォッチ」は、愛情運を上げるのに最適な腕時計です。

運気が上がる資産価値有る高級腕時計④ロレックス

運気が上がる高級腕時計の、4本目にデイトナ「ロレックスメテオライト」を選びました。デイトナはロレックスでも、高級な腕時計で希少価値が有る腕時計です。「ロレックスメテオライト」は、資産価値からみてもおすすめの腕時計です。また、メテオライトは、宇宙を旅して来隕石で出来ている文字盤です。

「ロレックスメテオライト」は全体が銀色で金運も秘めています。風水からみたら、自分の力で成功を掴める色で仕事運が上がります。また、自分の持って生まれた才能を開花させる色です。隕石の持つ力と、風水の効果を同時にもらう事が出来るおすすめの腕時計です。

運気が上がる資産価値有る高級腕時計⑤オメガ

運気が上がる高級腕時計の、5本目に「オメガのムーンウォッチ」を選びました。オメガ の「スピードマスター ムーンウォッチ」は月に持っていたシリーズの腕時計です。黒い色は水に気を持っていて、悪い気を流してくれて良い気をとどめる作用があります。文字盤が黒い色は、お金の流出を止める効果をもっています。

また、黒い色は自分の格を上げてくれる色です。仕事でも趣味でも全てに、スキルを上げる事が出来る風水効果が有ります。将来プレミアが付く事も有る、シリーズです資産価値も考えておすすめの腕時計です。

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の購入時期は

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の購入時期|3月から5月が良い

風水的に良い運気が上がる、高級腕時計の購入時期は3月~5月が良いです。風水では時計にも運気が上がる時期が有ります。木が育つ時期に購入するのが最高の時期です。資産価値のある腕時計ならなおさら、良い時期に購入すべきでしょう。高級な腕時計は価格自体が高額なので、買う時期を選んで絶大な効果をもらいましょう。

風水的に良い運気が上がる高級腕時計の購入時期|午前中に購入する事

風水的に良い運気が上がる、高級腕時計の購入時期は午前中です。午前中は気の流れが良く、運気を上げるのに最適な時間です。腕時計も、朝の澄んだ気を取り入れる事が出来る午前中に購入してください。ただし、お店までが遠い人は午前中に動く事で同じ作用になります。

高級腕時計で運気を上げて明るい未来を手に入れましょう

最近ではスマホが普及して、腕時計をしない人も多くなりました。しかし、時を刻む腕時計は気を整えて上昇させる事が出来るアイテムです。一般的な考え方でも、靴と腕時計だけは良い物を身に付けろと言います。身に付けている人が、どの程度の人間かを図る目安となるからです。

高級時計でも、色々な価格代の物が有ります。自分の買うことが出来るか価格の腕時計を風水を使って選んでください。きっと楽しく良い人生をおくる事が出来るでしょう。未来は自分で掴む物です、明るい未来を手に入れてください。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。