Shutterstock 227362240

女子に似合うクロムハーツ8選|重ね付けネックレス/リング/ピアス

更新:2019.06.21

クロムハーツは男性がつけているイメージがありませんか?実は女性でもつけられるクロムハーツアクセがあるのです。今回はクロムハーツが気になっている女子におすすめのかっこいいクロムハーツのリングやピアスと男性におすすめの女性ウケ重視のクロムハーツを紹介します。クロムハーツでかっこいい女性に変身しましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【リング・ネックレス】女子が付けてもかっこいいクロムハーツ4選

女性におすすめかっこいいクロムハーツ①定番はCHクロスベイルペンダント

1番目に紹介する女子におすすめのかっこいいクロムハーツアクセはCHクロスベイルペンダントです。クロムハーツは存在感の大きなクロスモチーフのイメージがあり女性のファッションに取り入れるのは難しいと思っていませんか?クロスモチーフペンダントは甘辛コーデと相性抜群です。

女性らしいプリーツスカートにレザージャケットを合わせクロムハーツのクロスモチーフペンダントをつければかっこいい女子の完成です。特に黒と赤のカラーなら挑戦しやすくこなれ感があるので普段から甘辛コーデをする方はぜひ試してみてください。

CHクロスペンダントwithベイルはペーパーチェーンやNEチェーンなど革紐以外にも付け替えられるのでファッションや好みに合わせて付け替えてみても良いですね。クロムハーツを初めて買う人にもプレゼントで迷っている人にもおすすめです。

女性のかっこいいクロムハーツ②キーパーペンダントとネックレスの重ね付け

2番目に紹介する女性におすすめのクロムハーツアクセサリーはキーパーペンダントです。クロムハーツのクロスチャームやダガーペンダントと重ね付けしてもオシャレなキーパーペンダントは芸能人でもつけている人の多いアクセサリーです。存在感の大きいペンダントですが女性でつけている方も多いクロムハーツアクセです。

短めのチェーンで着用する男性が多いキーパーペンダントは女性なら24インチなど少し長めのチェーンでつけてみると良いでしょう。他のブランドのアクセサリーと合わせてもオシャレですよ。シンプルなコーデに少しインパクトさやワイルドさをプラスしてオシャレを格上げしましょう。

キーパーペンダントと他のネックレスを重ねる場合にはキーパーペンダントはインパクトがあるので重ね付けするネックレスは控えめにするとバランスよくまとまります。重ね付けする際はデザインも大切ですがバランスも考えてつけるとより一層かっこいいクロムハーツが引き立ちますよ。

女性向けかっこいいクロムハーツ③SBTバンドリングはペアリングでも人気


3番目に紹介する女性でも使いやすいかっこいいクロムハーツアクセはSBTバンドリングです。クロムハーツらしいモチーフに美しいスクロール模様が刻まれたリングは男女どちらでもつけやすいとペアリングとしても人気の高いクロムハーツリングです。程よい太さなので女性らしいファッションやネイルにも馴染みやすいです。

SBTバンドリングは細身のリングなのでクロムハーツのアクセをつけたいけど大きなモチーフはつけにくいという女子にも大人気のリングです。恋人とペアにしたりプレゼントとしてもぴったりのクロムハーツアクセサリーですね。

女性のかっこいいクロムハーツ④バブルガムリングCHプラスはつけやすい

4番目に紹介する女性におすすめのかっこいクロムハーツアクセはバブルガムリングCHプラスです。クロムハーツの指輪は太めのイメージがありますがバブルガムリングは細身のため女性でも愛用者が多いリングです。重くないからつけやすく様々なファッションにさり気なくクロムハーツをプラスできます。

バブルガムリングCHプラスは人差し指や中指もオシャレですがピンキーリングとしてもおすすめのクロムハーツリングです。いつものコーディネートに手軽にクロムハーツを取り入れてみてはいかがでしょうか。

【ピアス・その他】女子が付けてもかっこいいクロムハーツ4選

女子のかっこいいクロムハーツ①CHプラススタッドは他のピアスと相性抜群

1番目に紹介するかっこいいクロムハーツアクセはCHプラススタッドです。シンプルでクールなデザインが特徴で男女ともに人気のクロムハーツピアスです。存在感や重さを感じやすいクロムハーツですがCHプラススタッドは耳につけるということで軽量化してあります。他のCHプラスモチーフと揃えてつけてもオシャレです。

クロムハーツのピアスは片耳のみの販売なのでピアスの組み合わせでオシャレの幅が広がります。片耳はCHプラススタッドで反対側にはもう少し派手なピアスや目立つピアスをつけてみるのもおすすめです。プレゼントにも喜ばれますよ。

クロムハーツCHプラススタッドはクロムハーツピアスの中でもつけやすいデザインから人気が高くプラススタッドにルビーを埋め込んだタイプのCHプラススタッドwithルビーは女性に特に人気です。他にもブルーサファイアやダイヤモンドもあります。華やかなファッションに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。


女子のかっこいいクロムハーツ②ハートスタッドピアスはかっこいい女を演出

2番目に紹介する女子におすすめのかっこいいクロムハーツはハートスタッドピアスです。ただのハートではなくハートにイバラを絡めたデザインが特徴で女性らしさの中にもかっこよさを感じますね。クロムハーツピアスの中で一番女性らしさのあるデザインを持ち合わせたモチーフといえるでしょう。

ハートスタッドピアスは名前通りハートがモチーフですがただの可愛いハートではないので甘ったるくなりすぎない程よい甘さとかっこよさを演出することができます。ただのハートモチーフのピアスじゃ物足りないクロムハーツ女子に人気のピアスです。

女性へのプレゼントとしても人気でCHプラススタッドと合わせてプレゼントする方もいます。クロムハーツピアスは片耳で販売されているのでプレゼントする時も様々な組み合わせで贈ることができて選ぶ方も貰う方もワクワクしますね。

女子のかっこいいクロムハーツ③スクロールバンドバングルは手首を華奢魅せ

3番目に紹介する女性にもおすすめのかっこいいクロムハーツは細めのバングルが特徴のスクロールバンドバングルです。幅が4mmと細身で男性でも女性でもつけやすいバングルになっています。主張しすぎないので他のバングルやブレスレットや腕時計と合わせてつけてもバランスがとれます。

スクロールバンドバングルは一本でつけてもオシャレです。細身のバングルなので様々なファッションに溶け込みます。カップルでペアでつけてもさり気なくて素敵ですね。スクロールバンドシリーズは他にもリングやピアスもあります。バングルだけでもオシャレですがリングやピアスも揃えてみてはいかがでしょうか。

女子のクロムハーツ④ヘアゴムCHプラスはファッションを選ばない

4番目に紹介する女子におすすめのクロムハーツのかっこいいアクセサリーはヘアゴムCHプラスです。ヘアアクセサリーにつけるだけでなく腕につけてもさり気なくクロムハーツを楽しむことができるとクロムハーツ女子達の間で評判のクロムハーツです。クロムハーツ風ネイルと合わせてつけても良いですね。


クロムハーツのヘアゴムはモチーフの違うものがいくつかありますが特にCHプラスが人気です。クロムハーツらしいクロスモチーフなのでクロムハーツ好きにはたまらないヘアゴムです。男性から女性へのプレゼントとしても人気です。チェーンタイプのブレスレットに抵抗がある方でもヘアゴムであれば気軽につけられますね。

【番外編・男性向け】女性ウケが良いクロムハーツのアクセサリーは?

女性ウケ良しの男のクロムハーツ①フレームドCHプラスチャームネックレス

1番目に紹介する女性ウケする男性向けクロムハーツアクセはフレームチャームCHプラスです。クロムハーツの中でも特に人気のCHプラスシリーズのフレームドネックレスです。額縁に収まったクロスモチーフは男性がさり気なくつけていたら女性はドキッとしますね。

女性ウケ良しの男性のクロムハーツ②トゥルーファッキンパンクリング

2番目に紹介する男性におすすめの女性ウケするクロムハーツアクセはトゥルーファッキンパンクリングです。リングをスタッズが一周しておりパンクでロックなリングです。細身のリングなのでペアリングとしても人気で他のリングと重ねてオシャレな指元を演出することも可能です。指輪を上手に重ね付けできる男性は素敵です。

女性ウケ良しの男性のクロムハーツ③キーパーリング

3番目に紹介する女性ウケするクロムハーツアクセサリーはクロムハーツらしい存在感のあるクロスが特徴のキーパーリングです。男性らしさを感じるごつごつしたリングですね。指につけても良いし画像のようにタイを留めるのに使ってもオシャレですね。クロムハーツのリングはつけるだけでファッション性がぐっと上がります。

女性ウケよしの男性のクロムハーツ④CHクロスベイビーファットペンダント

4番目に女性ウケの良いクロムハーツはCHクロスベイビーファットペンダントです。小ぶりなクロスチャームとシンプルなチェーンを合わせてつければコーデの中にさり気なくクロムハーツが主張できて女性はドキッとしますよ。チェーンは短めを選ぶとブランド物を主張しすぎずこなれ感が出てオシャレ度が増すでしょう。

女性ウケ良しの男性のクロムハーツ⑤スターオブダビデチャーム

5番目におすすめする女性ウケよしのクロムハーツはスターダビデチャームです。ペーパーチェーンブレスと組み合わせるとロックなコーデがより一層オシャレに決まりますね。普段ロックテイストなコーデが多い方に特におすすめです。スターダビデチャームもクロムハーツの中で小ぶりなモチーフでつけやすいと評判です。

クロムハーツをつけてかっこいい女性を目指そう

View this post on Instagram

salted pretzel by @laurielynnstark #chromeheartsofficial

A post shared by Chrome Hearts (@chromeheartsofficial) on

クロムハーツは存在感のあるクロスモチーフが有名でどちらかといえば男性向けのイメージがあるブランドですが女性がつけてもカッコよくオシャレなので早速ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。恋人とペアにするのもおすすめです。

アクセサリーを購入してから収納やお手入れについても知っておきたいですね。次の記事ではアクセサリーの収納方法やお手入れについて紹介しているのでクロムハーツのアクセサリーを購入したらぜひ参考にしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。