Shutterstock 400197442

おすすめのストラップレスブラ7選|肩紐なしの盛れる人気ブラジャーは?

更新:2022.03.05

おすすめのストラップレスブラについてご存じでしょうか?そこで今回は、肩紐なしで盛れる人気ブラジャー、ストラップレスブラのおすすめについてご紹介していきます。またストラップレスブラが落ちない、ずれない正しい付け方についてもご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



おすすめの肩紐なしのストラップレスブラの選び方は?

おすすめの肩紐なしのストラップレスブラの選び方①ホック部分を確認する

おすすめの肩紐なしのストラップレスブラの選び方1つ目は、ホック部分を確認することです。ストラップレスブラを着けているときのフィット感や安定感は、ストラップがあるタイプと比べても、物足りなくなりますが、アンダー部分が幅広いタイプを選ぶことによって、安定感を増すことができるのです。

薄手の服や背中が空いたスタイルの洋服には向いてはいませんが、オフショルダーなど肩を出す洋服を着るときには、しっかりとフィットしてくれるのでおすすめです。またブラホックの部分では、固定する列が多いものを選ぶことによって、長さの調節を細かくすることができ、自分のサイズによりフィットさせることができます。

おすすめの肩紐なしのストラップレスブラの選び方②盛れるものを選ぶ

おすすめの肩紐なしのストラップレスブラの選び方2つ目は、盛れるものを選ぶことです。ストラップレスブラは、ストラップで上の方に持ち上げることができないため、ボリュームが落ちてしまいがちです。しかし、パッドポケットを確認してパッドをいれることができるものであれば、ボリューム感を演出することができます。

また付属されているパッドだけでなく、自分が持っているパッドもいれることができるのです。最近ではパッドポケットがなく、パッドをそのものが内蔵されているものもありますが、外側から内側へと持ち上げてくれるタイプのものであれば、ボリュームを出すことができるのです。

さらに、サイドのプラスチックの部分に、ボーンがあるタイプのものであれば、脇肉を外へ逃がすことなく、しっかりと胸の方へ寄せてくれるので、素敵なボディラインを作ってくれるのでおすすめです。

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップブラ7選

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ①ルシアンブラジャー

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ1つ目は、ルシアンブラジャーです。こちらのアイテムは、スッキリと着用することができる、ハーフカップブラとなっています。ストラップの部分は取り外しをすることができるので、肩を出した服を着るときなどに、大活躍してくれるアイテムとなっています。

またこちらのアイテムは、自分が持っているストラップに付け替えることもできるので、自分だけのおしゃれを楽しむこともできます。カップの部分の表は、シームレスとなっているので、アウターに響きにくくなっているストラップレスブラでもあります。


さらにこちらのアイテムは、カップの裏側は吸汗速乾素材が使われているので、汗をかいてもすぐに乾くストラップレスブラでもあります。 バック部分はレース仕様となっているので、デコボコが出にくくなっているのも魅力のひとつです。

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ②フォレストタウン

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ2つ目は、フォレストタウンです。こちらのアイテムは、アウターにアタリが出にくい、モールド一体式のシームレスカップデザインのストラップレスブラです。透明のバックストラップ付きとなっているので、洋服に合わせてストラップを取り替えることができます。

またこちらのアイテムは、4段ホックの脇高仕様となっているので、背中のお肉を前へ寄せて、バックシルエットもすっきりさせることができます。厚さ約2cmのクッションパッドが、ボリューム感のある美しいバストをメイクしてくれるので、すごく盛ることができるのも魅力的です。

さらにこちらのアイテムは、サイドのホック部分が柔らかく、肌にあたる部分が一番やわらかいものを採用されています。サイズもAからDまであり、8段階ホックなので幅広く使用することができます。オフショルダーなど胸元が大きく開いたキャミソールや、ワンピース、シャツの下の見せブラとしても使えるアイテムです。

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ③セシールBA-483

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ3つ目は、セシールBA-483です。セシールでは、女性向けインナーをはじめとして、ファッションやビューティ、ライフグッズなど幅広いアイテムを、多彩なチャネルで提供している総合通販ブランドです。そんなセシールの中でも人気があるのが、こちらのアイテムです。

そんなこちらのアイテムは、大きいバストの重みをしっかりと支えてくれる、グラマーバストの人のためのストラップレスブラとなっています。カップにあるパネルで、バストを下からしっかりと支えてくれるので、スッキリと整えることができ、太めのアンダーベルトと2本のボーンでしっかりと安定してくれます。

またこちらのアイテムは、前中心が突き合わせ仕様となっているので、痛くなりにくくなっているのも、魅力のひとつです。肩出しアウターを楽しむときは、ストラップを外して、また安定感がほしいときはストラップを付けて、といった風に自分の好みに合わせて使うことができるアイテムとなっています。

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ④Wacoal

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ4つ目は、Wacoalです。こちらのアイテムは、“キレイをよくばる ラブ、エイジング"をテーマとした、女性ひとりひとりの体型と向き合うため、ボディエイジング研究から生まれたブランドです。ボディラインを整えながら大人かわいく、心地よさが魅力的です。

そんなブランドのこちらのアイテムは、ストラップレスであっても安定してくれて、シルエットもきれいにしてくれるアイテムとなっています。カップ脇に立体形状の3Dボーンが挿入されているからこそ、きれいなシルエットに仕上げることができます。また落ちない、ずれないストラップレスブラでもあります。


さらにこちらのアイテムは、パッドポケットは綿混メッシュ素材となっているので、吸汗・速乾性がよく快適なストラップレスブラでもあります。取り外し可能なパッド付きとなっているので、ボリューム調整も楽々行えるストラップレスブラとなっています。

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ⑤Tearly魅せブラ

View this post on Instagram

こんにちは🐻💕✨ * * * 今日はこれからの時期にぴったりのストラップレスブラを紹介します👙💝 * * * 今年の春はデコルテ部分がレースになっていたり、シースルーになっているお洋服が流行ってますね😳💗もちろんオフショルも引き続き人気ですよね☺️✨ * * 女性らしい可愛いお洋服を着る時のマストアイテム❣️谷間見せないレーシィストラップレスブラはいかがでしょうか😍? * * 春夏これさえあればどんなお洋服もOKです❤️❤️谷間を隠して肩を出せる「谷間見せない」シリーズは毎年夏になると完売してしまう大大大人気シリーズです🐥💕ホックも左サイドにあるので、背中開きのお洋服にもピッタリ👍360度見せ対応なので薄着の季節に1つ持ってるととにかく使えます🤗💓💓 * * BRA👙¥2,480+tax PANTY👙¥980+tax * size▶︎B〜Eカップ 65〜80アンダー対応 (Eカップのみ75まで) * * 是非一度店頭にお立ち寄り頂き、ご覧になってみてください☺️💓ペリエ千葉店は本日も夜9時まで営業致しております🎶 #pjs_chiba #pj #peachjon #spring #summer #fasfion #lingerie #flower #instagood #ピーチジョン #ストラップレスブラ #人気 #春 #夏 #ファッション #マストアイテム #レース #可愛い #ペリエ千葉 #千葉店

A post shared by 千葉店 (@pjs_chiba) on

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ5つ目は、Tearly魅せブラです。こちらのアイテムは、ワンピースやドレス、スーツなど、さまざまなファッションに着用することができる、ストラップレスブラです。こちらのアイテムは、チラ見せインナーに、ヘビロテすることができる優れものとなっています。

そんなこちらのアイテムは、全面にフラワーレースが使用されており、しったりとパットもインされている、ストラップレスブラとなっています。ナンバーワン級極上チューブトップとなっていて、シンプルなデザインだからこそ、オールシーズンで使うことができるストラップレスブラでもあります。

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ⑥花柄レースブラ

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ6つ目は、花柄レースブラです。こちらのアイテムは、ストラップレスブラに不安を持っている人でも、これ一枚でオフショルダーの洋服を楽しむことができるアイテムとなっています。

裏側には滑り止めるシリコーンと、ラテックスが張り付いているので、どんなに動いてもしっかりと体にフィットしてくれるので、ずれない、落ちない仕様となっています。またこちらのアイテムは、定型モールドカップに花柄レースが飾りついているので、バストの広がりを抑えつつも、バストの魅力を引き立ててくれます。

さらにこちらのアイテムは、3列3段ホックの脇高設計となっているので、体にしっかりとフィットしてくれて、ズレを防ぎバックシルエットもスッキリしてくれます。AからGまでのサイズがあるので、どんな体型にもフィットしてくれるのも人気のひとつです。

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ⑦ビューメンズ総レース

おすすめの肩紐なしの口コミ人気ストラップレスブラ7つ目は、ビューメンズ総レースです。こちらのアイテムは、上品で華やかな総レースのストラップレスブラです。繊細な花柄レースのデザインが、とてもセクシーで女性らしく、キュートなアクセントとなっているアイテムです。

またこちらのアイテムは、伸縮性のあるレース素材となっているので、締め付け感が全くなく、着け心地の良さも抜群です。レースやリボンで可愛らしさがたっぷりの、大人可愛いレディースランジェリーとなっています。ショーツと揃えると、さらに可愛らしさがアップすること間違いなしです。

ずれない・落ちない!正しいストラップレスブラの付け方は?


ずれない・落ちないノンストラップブラの正しい付け方①背中部分を上げる

ずれない・落ちないノンストラップブラの正しい付け方1つ目は、背中部分を上げることです。背中の部分が下がった状態で着けてしまうと、その背中の部分の下がった位置に合わせて、前の部分も下がってきてしまうのです。そんなとき、前の部分だけを直しがちですが、これも逆効果なのです。

この状態の場合は背中の部分が下がったままであるため、結局直したとしてもまた時間がたつと落ちてきてしまうのです。ノンストラップブラを落ちない、ずれないようにするには、背中の部分がブラにたいして水平になった状態、どちらかというと背中の部分が少し上がっている状態なのが、ベストな状態なのです。

ずれない・落ちないノンストラップブラの正しい付け方②サイズを調節する

ずれない・落ちないノンストラップブラの正しい付け方2つ目は、サイズを調節することです。ノンストラップブラを落ちない、またずれないようにするには、アンダーの部分がしっかりとバストにフィットするものを選ぶことによって、ノンストラップが落ちない、ずれないようになるのです。

そのため、ノンストラップブラをつけるときは、しっかりとアンダーに合わせるために、ホックを自分にフィットするサイズに合わせましょう。そうすることによって、ノンストラップブラが落ちない、ずれないようになるので、購入する際にもチェックする必要がありますね。

【番外編】人気のヌーブラは?

人気のヌーブラ①ティアリーシリコンブラE083

人気のヌーブラ1つ目は、ティアリーシリコンブラE083です。こちらのアイテムは、胸元の空いたドレスや、背中の空いたドレスなど、もちろん普段着にも使うことができるヌーブラです。こちらのアイテムは、ブラジャーのひもがないので、きれいにシルエットを魅せることができます。

さらにこちらのアイテムは、リピーターが続出するほど人気のあるヌーブラとなっていて、安い価格で購入できるうえに、しっかりと盛ることができるので、とても魅力的なアイテムです。さらに粘着力も抜群なので、落ちない、なおかつずれない安心感があります。誰もが認めるような王道のアイテムとなっていますよ。

人気のヌーブラ②ヌーブラXエアーライト

人気のヌーブラ2つ目は、ヌーブラXエアーライトです。こちらのアイテムは、ヌーブラの初心者におすすめしたい、リーズナブルなベーシックタイプのヌーブラです。こちらのアイテムは、従来のシリコン100%のヌーブラから、素材を一新されており、以前のものよりも軽量化されているヌーブラとなっています。

さらにこちらのアイテムは、ノーストラップ、ノーベルトでありながらも、バストをしっかりと包み込んでくれます。空気のような軽さであり、肉厚が薄くなっているので、体にしっかりとフィットしてくれます。軽さと装着性が高いおすすめのヌーブラです。

ストラップレスブラより楽なおすすめの肩紐なしカップ付きキャミソールは?

おすすめの肩紐なしカップ付きキャミソール①アウニイ花柄レース

おすすめの肩紐なしカップ付きキャミソール1つ目は、アウニイ花柄レースです。こちらのアイテムは、総レースのデザインとなっているので、エレガントに胸元をカバーしてくれるカップ付きキャミソールとなっています。ドレススタイルにプラスしても、雰囲気を壊すことなく、さらに上品に魅せてくれるインナーです。

さらにこちらのアイテムは、ブラカップ付きとなっているので、これ一枚で着用することができます。また背中部分はレースが一重になっているため、ラグジュアリーなデザインとなっていて、ドレスからのチラ見せする後ろ姿も抜け目なく魅せることができるアイテムとなっています。

おすすめの肩紐なしカップ付きキャミソール②RayBEAMSベアトップ

おすすめの肩紐なしカップ付きキャミソール2つ目は、RayBEAMSベアトップです。こちらのアイテムは、シンプルでベーシックなベアトップです。ほどよく伸縮性があり、柔らかなコットンやポリウレタンの素材が仕様されているので、着心地の良さも抜群です。

またこちらのアイテムは、胸元にはソフトなゴムが仕様されているので、しったりとバストを包み込んでくれるベアトップとなっています。この一枚あるだけで、かなり重宝することができ、季節を問わずオールシーズンで使うことができるのも、嬉しいところですね。幅広いシーンで活躍してくれますよ。

ストラップレスブラを着けてみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はストラップレスブラについてご紹介しました。肩を出すようなオフショルダーや、ドレスなどを着る際にかなり活躍してくれるので、とてもおすすめです。是非この機会にストラップレスブラを着用してみてくださいね。

またこちらの記事では、ユニクロのワイヤレスブラについてご紹介しています。口コミやマタニティ向けについてもご紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね。

またこちらの記事では、しまむらの下着やブラジャーについてご紹介しています。しまむらは、プチプラであることからも人気がありますが、そんな洋服だけでなく、ブラジャーや下着さえも、プチプラで購入することができます。是非こちらも合わせてご覧くださいね。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。