Large thumb 43914679 1091738790994653 4863782002988193841 n

プレゼントにおすすめなTHREEのコスメ10選|女性に人気の化粧品は?

更新:2020.09.11

幅広い年代の女性の間で人気のコスメブランド「THREE(スリー)」のプレゼントにおすすめ化粧品をご紹介します。おしゃれなTHREEのコスメなら大切な女性や友達への誕生日プレゼントなどで贈っても喜ばれるはず!男性へのプレゼントとしても使えるメンズ化粧品もあわせてご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



THREE(スリー)のコスメがプレゼントにおすすめな理由は?

THREE(スリー)とは化粧品の品質の良さが注目のブランド

THREE(スリー)のコスメがプレゼントにおすすめの理由としては、まずTHREE(スリー)のなどの化粧品の品質が良いということが挙げられるでしょう。THREE(スリー)のコスメにはオーガニック認定を受けた植物油や天然油脂がたっぷりと配合されていて、その原料は日本産の原料だけを使用しています。

天然由来成分を85%以上使用するという自主基準が設けられていて、合成着色料や合成香料なども使用されていません。このように、安心安全にこだわった品質の良い化粧品だからこそ、安心して大切な人にプレゼントすることができます。

THREE(スリー)のコスメはトレンドコスメが揃い人気!

ファッションなどと同じように、メイクにもトレンドがあります。THREE(スリー)のコスメはそんなトレンドをおさえたコスメが揃っていますので、贈られた方も喜んでくれるはずです。女性ならトレンドのコスメを持っているだけでも気分が上がりますよね。

旬なメイクを楽しむことができる化粧品、それがTHREE(スリー)のコスメなのです。トレンドメイクについては、やり方などを関連記事でご紹介していますので、そちらも参考にしてみて下さいね。

THREE(スリー)のコスメはおしゃれで女友達の誕生日にもぴったり!


THREEのコスメがプレゼントにおすすめの理由3つ目は、コスメのパッケージ、ギフトのパッケージがおしゃれだということです。黒を基調とした化粧品はシンプルながら洗練された印象を受けます。女友達の誕生日プレゼントとしてはとてもおすすめです。

THREEのコスメはベースメイク、アイメイク、リップメイクなど様々なタイプがありますので、相手のことを考えたプレゼントを選んでみましょう。誕生日プレゼントにおすすめのグッズは関連記事でもご紹介していますので、参考にしてみて下さい。

女友達の誕生日プレゼントにおすすめなTHREEのコスメ6選

プレゼントにおすすめTHREEのコスメ①ベルベットラスト

女友達などへの誕生日プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ1つ目は「ベルベットラスト」です。テクスチャーはマット寄りな質感ですが、発色が抜群で非常に使いやすいという良い口コミが多数寄せられている人気商品です。現在は廃盤となっていますが、ネット通販などで取り扱われているところも多数あります。

ピンク系、ベージュ系、レッド系など全21色のカラー展開になっていますので、肌色に合う色を選ぶこともできます。贈る相手に必ず喜んでもらえる、そんなプレゼントになるでしょう。

プレゼントにおすすめTHREEのコスメ②リップコンシャスプロテクター

女友達などの誕生日プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ2つ目は「リップコンシャスプロテクター」です。リップコンシャスプロテクターは口紅ではなく、リップメイクの下地や毎日のリップケアに使うことのできるリップベースです。SPF35、PA+++で刺激を受けやすい唇を紫外線、乾燥から守ってくれます。

保湿成分が55%以上配合されており、唇にうるおいを与えてくれます。さらにはコーラルカラーが唇に血色感をプラスし、肌色を補正してくれる効果もあります。リップですと色選びが難しいことがありますが、こちらなら色を選ぶこともありません。リップケアとして毎日使うことができますので、プレゼントにもおすすめです。


プレゼントにおすすめTHREEのコスメ③ウィスパーグロスフォーアイ

女友達などへの誕生日プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ3つ目は「ウィスパーグロスフォーアイ」です。様々な化粧品の中のアイシャドウ部門で上位にランクインする人気のウィスパーグロスフォーアイは、みずみずしくツヤのある目元を演出してくれるアイグロスです。

肌に馴染みやすい繊細なパールが、骨格に合わせて光を反射することからナチュラルながらもツヤ感のある目元を作り上げてくれます。チップタイプなので使いやすく誰でもひと塗りで魅力的な目元になれます。全12色で肌色に合った色を選ぶことができます。

プレゼントにおすすめTHREEのコスメ④ボディトリートメント

女友達などの誕生日プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ4つ目は「フルボディトリートメント&バスソルト」です。価格も高価すぎずお手頃で、リップやアイシャドウとは違い色などを気にすることもないため、相手に間違いなく使ってもらえるであろうプレゼントになるでしょう。

中の袋を使って体をマッサージすればボディスクラブとして、湯船に入れお湯に溶かしてから使うことでバスソルトとして使うことができます。天然由来成分が95%配合されていますので、どんな肌質の方も安心して使うことができます。7包入っていますので、たっぷり楽しんでもらうことができるでしょう。

プレゼントにおすすめTHREEのコスメ⑤ネイルポリッシュ

女友達などの誕生日プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ5つ目は「ネイルポリッシュ」です。黒のボディにカラフルな色合いがおしゃれなTHREEのネイルポリッシュもプレゼントしては人気のあるコスメの1つです。こちらもベストコスメとして上位にランクインしています。

オフィスなどでも使いやすいベージュ系から、ネイルアートにも使えるブルーやパープルなどアクセントとなるカラーまで全24色になります。繊細なパールで指先に上品な輝きを与えてくれるネイルポリッシュです。


プレゼントにおすすめTHREEのコスメ⑥ハンド&アームクリーム

女友達などの誕生日プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ6つ目は「ハンド&アームクリーム」です。ハンドクリームも価格もお手頃でもらった相手が使いやすいアイテムです。特に冬場にはハンドクリームを使うという方も多いと思いますが、こちらはアームクリームとしても使うことができます。

腕など肌の露出が多くなる夏場は、腕もキレイにケアしておきたいですよね。ハンド&アームクリームは季節を選ばず1年中使うことができますので、何月生まれの方にも贈ることができるプレゼントになります。塗った後はさらりとした質感なので、塗った後にすぐに物に触ることができるのもおすすめポイントです。

男性のプレゼントにおすすめのTHREEのメンズ化粧品4選

プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ①ザディフィニティブローション

男性へのプレゼントにおすすめのTHREEのコスメ1つ目は「ザディフィニティブローション」です。ディフィニティブローションは天然由来成分が95%配合された化粧水で、べたつかずにうるおいとハリを与えてくれます。

皮脂が多いながらも乾燥しやすい男性の肌へ効果のある5種類の植物から抽出した芳香水がベースになっています。ひげ剃り後などにも使うことのでき、各層に素早く浸透する化粧水です。若い方から大人の男性まで幅広く使うことのできるコスメです。

プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ②ディフィニティブエマルジョン

男性へのプレゼントにおすすめのTHREEのコスメ2つ目は「ザディフィニティブエマルジョン」です。こちらは、天然由来成分が96%配合されており、素早くなじみべたつかない美容乳液になります。

肌の内側の水分が蒸発するのを防ぎ、1日中うるおいのある肌に。さらに水分と油分のバランスを整えて、テカリを押さえてくれる効果もあります。しなやかでハリのある、爽快な肌を保ってくれる美容乳液です。

プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ③ザディフィニティブフォーム

男性へのプレゼントにおすすめのTHREEのコスメ3つ目は「ザディフィニティブフォーム」です。天然由来成分が96%配合されており、濃密な泡が素早く作れる洗顔フォームです。密度が高く弾力のある泡は頑固な皮脂や汚れをしっかり取り除いてくれます。

べたつき、テカリ、ニキビなどを予防してくれ、透明感のある肌へと導いてくれる洗顔フォームです。天然由来成分がたっぷり配合されていますので、荒れた肌にも優しい洗い心地なので、毎日安心して使うことができますよ!

プレゼントにおすすめのTHREEのコスメ④トライアルキット

男性へのプレゼントにおすすめのTHREEのコスメ4つ目は「ザディフィニティブトライアルキット」です。先ほどご紹介したローションとエマルジョンのミニサイズに洗顔料のミニサイズがセットになっています。

ミニサイズでお試しにはちょうど良いサイズになっていますので、普段コスメをあまり使わないという男性の方にも使いやすいサイズ感です。シックなポーチも付いていますので、プレゼントにもぴったりのTHREEのコスメになります。

おしゃれなTHREEのおすすめコスメをプレゼントしよう!

THREEのコスメは幅広い年代の女性に人気のブランドです。それは、天然の成分をたっぷりと配合し、安心安全に使える品質の高いコスメであることや、その時のトレンドをおさえたコスメが揃っていることが挙げられます。

また、コスメのパッケージやギフトの包装がとてもおしゃれなのも人気の理由です。黒を基調としたシンプルなデザインは女性はもちろん男性へプレゼントを贈っても喜ばれるでしょう。THREEのコスメはベースメイクからアイメイク、リップメイク、ボディケアなど様々な種類のコスメが揃っています。

ボディソルトやハンドクリームなど比較的お手頃に買うことができるコスメや、ネイルポリッシュ、またトレンドメイクに欠かせないリップやアイメイクなど、プレゼントにおすすめのコスメをご紹介しました。ぜひ、女友達や大切な人へTHREEのコスメをプレゼントしてみて下さいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。