Large thumb shutterstock 697078654

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘13選|ドッキリのネタも

更新:2020.07.20

エイプリルフールは彼氏にどんな嘘を言ってドッキリを楽しんでいますか。エイプリルフールはかわいい彼女からドッキリされると彼氏は幸せになります。ですが、エイプリルフールと言ってもNGな嘘もあります。嘘が原因で分かれたということもあります。そこでLINEなど使ったエイプリルフールネタをご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘5選

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘①大切なものを壊した

女性

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘1つ目は「大切なものを壊した」です。この嘘は意外と相手を驚かせることのできるドッキリです。このネタをするのにおすすめの方法がLINEで大切なものを壊した画像を送り、謝罪します。謝罪した後に嘘と言うかもっとドッキリを楽しむかはあなた次第です。

この嘘を付くのに注意したいことがいくつかあります。1つ目は大切なものを本当に壊す為に同じようなものを壊すか、画像を拾わなくてはいけません。出費や労力がかかります。2つ目は彼氏がどれだけ大切かです。本当に大切にしているものはやめましょう。

3つ目はうそを言うタイミングです。タイミングを逃し本当に壊されたと信じ込んだ後に嘘だと報告してもあなたへの信用がなくなる可能性もあります。彼氏の性格に合わせてタイミングを選びましょう。

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘②実は男

女性

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘2つ目は「実は男」です。「実は男」は彼氏を本気で「えっ」と驚かせることができますので、驚かせたいときはおすすめです。この嘘は意外と関係悪化になることもなく楽しく過ごせる嘘となっています。

この嘘を付く時におすすめする方法は。報告する時は男性のような口調でいかにも元男性ともわせることが重要となってきますので、男性らしい話し方と声を練習しておきましょう。話し方や声が難しいと言う方はLINEで男らしい文面で送るようにしましょう。

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘③1週間で5キロ減った

女性

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘3つ目は「1週間で5キロ痩せた」ということです。この嘘も大事にならずに済む可愛らしい嘘となっています。この嘘でのおすすめポイントはエイプリルフールの1週間前から事前にダイエットしようと思うような報告をしておくことです。

そして、嘘を付く時は体重が分かるような比較画像をLINEで送るのもおすすめです。この嘘は逆に「太ってしまったも」使える嘘なのでちょっと彼氏をだましたいときにおすすめの嘘です

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘④髪型変えた

女性

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘4つ目は「髪型変えた」と言う嘘です。髪型変えたというのは彼氏としてもかなり驚く内容で2人で笑いあえる内容の嘘となっています。この嘘を言う時のポイントは、変わっていないのに髪型変えたと報告するか、バレないようにウィッグをかぶり嘘を付くかです。


また、この嘘でもっと驚かしたいという方はLINEを使って加工した写真を送る方法です。嘘を分からないように加工するようにしましょう。そして、あった時にネタ晴らしをしましょう。

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘⑤実は双子

女性

エイプリルフールに彼女が彼氏についたかわいい嘘5つ目は「実は双子」です。この嘘は実は男の娘と言う嘘と似ていますが、実は男の娘と言うネタよりもっと騙せる方法があります。その方法はLINEで前回デートした時は私ではなく実は姉(妹)と報告しましょう。そして、姉妹で撮った風に見える加工した自撮りを送ります。

この嘘はバレないようにするには以外と手間がかかり加工する技術も必要ですが、完全に騙すことの出来る嘘となっています。もし加工が難しいのであれば写真などは送らなくても大丈夫です。

エイプリルフールは彼氏にドッキリ!使えるネタ5選

エイプリルフールは彼氏にドッキリ!使えるネタ①他人に成りすます

女性

エイプリルフールは彼氏にドッキリ使えるネタ1つ目は「他人に成りすます」ことです。彼氏にあった時も他人のように振舞い今まであったことのない初めて会う人のように振舞うことで彼氏をドッキリできます。この嘘を付く時は彼氏に無視するのは辞めましょう。ただ他人のように振舞うだけで大丈夫です。

他人に成りすますドッキリエイプリルフールを行う時のおすすめのポイントは彼女だけでなく彼氏の友人などと協力して行うのも大掛かりですが、ドッキリさせることができます。

エイプリルフールは彼氏にドッキリ!使えるネタ②暗証番号が分からない

女性

エイプリルフールは彼氏にドッキリ!使えるネタ2つ目は「暗証番号が分からない」と言うあり得そうな嘘です。意外とシンプルで面白くなさそうですが、彼氏の焦った顔を見たいときにおすすめです。

このドッキリをするときにおすすめするのが、自分のスマホなどの暗証番号が分からないドッキリではなく彼氏のスマホの暗証番号が分からないドッキリです。彼氏のスマホを勝手にロックかけることでドッキリさせることができます。

このドッキリをすると彼氏も怒るかもしれませんので、平謝りで驚かせたかったと言いましょう。そうすることで許してくれることもあります。ただし、常習で行うのはやめましょう。


エイプリルフールは彼氏にドッキリ!使えるネタ③友人と喧嘩

女性

エイプリルフールは彼氏にドッキリ使えるネタ3つ目は「友人と喧嘩」するドッキリです。友人と喧嘩すると必ず止めてくれるはずです。その時に友人と二人でドッキリでしたとネタ晴らしすると怒ることなく笑ってくれるはずです。

この喧嘩ドッキリをするときは、止めに入りやすいつかみ合いの喧嘩をしましょう。言葉の喧嘩なら止めにく言こともありますので、ちょっと体を張ったドッキリですが騙せること間違いなしです。喧嘩の振りと言っても怪我をしないようにしましょう。あと、彼氏にバレないように真剣に行うことをおすすめします。

エイプリルフールは彼氏にドッキリ!使えるネタ④実は整形した

女性

エイプリルフールは彼氏にドッキリ使えるネタ4つ目は「実は整形した」と言うドッキリです。今の時代整形している方が多くいますが、整形している彼女は少し嫌と言う彼氏もいます。そして、「自分の彼女も整形しているとは」と思わせるドッキリで驚かせてみてはいかがでしょうか。

ここでのコツと注意点はドッキリを伝えた後も整形だと疑われないようにすることです。度疑うと信じない方もいますので注意しましょう。ドッキリする時はちょっとベタですが、鼻にテープを貼って笑いを取れるような行動を取るとその後も疑われることなく騙せます。

エイプリルフールは彼氏にドッキリ!使えるネタ⑤実は年齢をサバ読み

女性

エイプリルフールは彼氏にドッキリ使えるネタ5つ目は「年齢のサバ読み」です。このドッキリは悪意のない幸せなドッキリで楽しめるちょっとした幸せドッキリです。サバ読みドッキリは実際の年齢よりもプラスの年齢で言いましょう。

下の年齢を言ってしまうとバレてしまう可能性もありますので、今の年寄りも実は年上ということでドッキリさせることができます。シンプルなドッキリですが喧嘩になることもなく疑われることなく楽しめます。もし疑われたときは保険証と免許証を提示して信用してもらいましょう。

エイプリルフールだからといって彼氏についてはいけない嘘3選

エイプリルフールだからといって彼氏についてはいけない嘘①病気

女性

エイプリルフールだからといって彼氏についてはいけない嘘1つ目は「病気」に関わる嘘です。病気に関わる嘘は心配してくれる彼女にとっては幸せな嘘かもしれませんが、心配する側の彼氏にとってはとてつもなく辛い嘘です。自分が嘘の病気を言うのも彼女の家族が病気と言うのもNGです。


また、病気だけでなく「寿命」をネタにした嘘も辞めましょう。心配かけるだけで喜ばれる嘘ではありません。相手を驚かせる楽しい嘘のつもりが悲しい嘘となってしまいますので絶対に辞めましょう。

エイプリルフールだからといって彼氏についてはいけない嘘②別れる

女性

エイプリルフールだからといって彼氏についてはいけない嘘2つ目は「別れる」というドッキリです。別れたいというのはうそでも彼氏からするととても辛いことです。また、嘘だと思っても相当傷付くので嘘でもやめましょう。また、彼女自身嘘でいったつもりでも真剣に受け取られることもあります。

真剣に受け取られてしまった場合取り返しのつかないこととなる場合もあります。また、この嘘が原因でカップル仲が悪くなる可能性もありますので、幸せな関係続けたいのなら笑えないドッキリはやめましょう。

エイプリルフールだからといって彼氏についてはいけない嘘③好きな人いる

女性

エイプリルフールだからといって彼氏についてはいけない嘘3つ目は「好きな人がいる」です。好きな人がいるというドッキリは意外とエイプリルフールに使われるカップルネタですが、実際にされた彼氏が良い気分になるかと言うとそうではありません。

疑い深い彼氏なら本当に好きな人ができてしまったのではないかと疑ってしまったり落ち込んでしまう可能性もあります。このドッキリはやり取りをしている時に「好きな人=あなた」ということをオチで使用しますが、オチまで会話が続かなければ逆にフォローをしてもそのフォローが疑われてしまいます。

自分から関係を壊してしまうような嘘は笑えない嘘となりますので絶対に辞めましょう。また、この嘘はドッキリにしたくても彼氏としては笑えない面白くない嘘なのでおすすめはしません。

エイプリルフールの嘘がきっかけで別れたカップルはいる?

別れたいというネタを真剣に受け取り破局

女性

エイプリルフールのネタに「別れたい」を使耐えるカップルがいますが、別れたいと言うネタを真剣に受け取り別れてしまうというとても残念な嘘があります。別れたいと伝えると本当に破局してしまうことのあるリスクの高い嘘です。別れてもいいと考えていない時には絶対に避けるべき嘘です。

破局しなくても関係悪化の可能性もある

女性

エイプリルフールに付く別れたいと言うネタは分かれる事が無くても関係悪化に繋がる恐れあります。仲が良かったのにちょっとした些細な嘘から関係悪化と言うのはとても悲しいことです。そんなちょっとした嘘から関係と言うのは崩れてしまいますのでついて良い嘘とついてはいけない嘘を考えましょう。

LINEを使った幸せになれるエイプリルフール

LINEを使った幸せになれるエイプリルフール①お誕生日を祝う

女性

LINEを使った幸せになれるエイプリルフール1つ目は「誕生日おめでとう」とスタンプと一緒に送ります。また、プレゼントも準備してると言った様な文章も送ってみるのもおすすめです。ちょっとした幸せなエイプリルフールを過ごすことができます。

LINEを使った幸せになれるエイプリルフール②新作の味が発売される

女性

LINEを使った幸せになれるエイプリルフール2つ目は「新作の味が発売される」みたいと加工した偽の写真を送りつけてみると好きなお菓子や食べ物なら食いついてくれます。ちょっとしたすぐにバレてしまう嘘ですが、楽しめる嘘となっています。

エイプリルフールを過ごすには

女性

エイプリルフールを楽しく過ごせるおすすめの嘘とドッキリは参考になったでしょうか。エイプリルフールは楽しく過ごせる嘘はかわいい彼女なら許せてしまいます。嘘は基本許されませんが、ちょっとしたいたずら心のある嘘なら大丈夫です。別れるようにならない悲しい嘘以外ならドッキリで楽しい気分で過ごしましょう。

エイプリルフールはうそを言いドッキリを楽しむ日です。そんな日に嘘か真か分からないようでは楽しいエイプリルフールは過ごせません。嘘かどうか見抜けるようにしておきましょう。嘘を付く人の特徴や嘘を付く彼女の行動が分かる記事で見抜けるようにしておきましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。