Shutterstock 641814046

しまむらのディズニーコラボ商品20選|Tシャツ/ポーチ/バッグ/財布

更新:2022.03.05

プチプラが嬉しい人気ファッションブランドしまむらには、ディズニーコラボ商品が豊富に揃っていることをご存じでしたか?今回は、大人も使えるTシャツやポーチやバッグなど、SNSでも話題の人気プチプラアイテムをご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



しまむらのディズニーコラボ商品は大人も身につけられる?

大人のしまむらディズニー商品の身につけ方①小物をさりげなく取り入れる

大人のしまむらディズニー商品の身につけ方1つめは、「小物でさりげなく取り入れる」です。ディズニーキャラクターを取り入れたコーディネートはどうしても子どもっぽい印象になってしまいがち...と不安な方には、さりげなく小物として取り入れるのがおすすめです。

バッグの中からさりげなくディズニーキャラクターのお財布やポーチをのぞかせれば、大人っぽさのなかにもどこか子ども心を忘れないチャーミングな印象を演出することができます。

大人のしまむらディズニー商品の身につけ方②大人かわいくシンプルに

大人のしまむらディズニー商品の身につけ方2つめは、「大人かわいいシンプルコーデに取り入れる」です。あまりカラフルにしすぎてしまったり、派手にコーディネートしてしまうと子どもっぽい印象になってしまいがちなので、ディズニーアイテムを取り入れるときはシンプルにまとめることがポイントです。

モノトーンの2色に統一したり、Tシャツ×デニムのシンプルなコーディネートにするなど、大人っぽいスタイルのなかにさりげなくディズニーアイテムを取り入れることで、大人かわいいコーディネートに仕上がります。

【Tシャツ】しまむらのディズニーコラボ商品4選

しまむらのおすすめディズニーコラボTシャツ①ミッキーの長袖Tシャツ

しまむらのおすすめディズニーコラボTシャツ1つめは、爽やかなボーダーの長袖ミッキーTシャツとシンプルな長袖のミッキーTシャツです。デニムのパンツやスニーカーなどのカジュアルでシンプルなコーディネートの主役としておすすめのアイテムです。お値段はなんと980円としまむら安心価格なのも嬉しいポイントです。

しまむらのおすすめディズニーコラボTシャツ②レトロミッキーTシャツ

しまむらのおすすめディズニーコラボTシャツ2つめは、レトロなミッキーがお洒落なTシャツです。セットのパンツと合わせてパジャマとして着こなすのはもちろん、Tシャツはお出掛けようとしても活躍してくれること間違いなしのお洒落アイテムです。お値段こちらも980円としまむら安心価格です。

シンプルなデザインながらもアメリカンレトロなミッキーマウスがポップな雰囲気を演出してくれています。また、赤いロゴがアクセントとしてスパイスを効かせてくれています。

しまむらのおすすめディズニーTシャツ③ミニーちゃんのリボンTシャツ


しまむらのおすすめディズニーコラボTシャツ3つめは、ミニーちゃんの赤いリボンTシャツです。リボンのドット柄がアクセントとなった可愛らしいデザインで、スカートやパンツなどさまざまなボトムスと合わせやすく、たくさんの着まわしを楽しめそうな1着です。こちらは、お値段1,500円です。

こちらの商品は、なんとリボン部分をさわると柄が変わるという遊び心たっぷりのアイテムなのです。気分に合わせてリボンの柄を変えられるのが嬉しいおすすめのアイテムです。

しまむらのおすすめディズニーTシャツ④ミッキー柄モノトーンTシャツ

しまむらのおすすめディズニーコラボTシャツ4つめは、ミッキー柄のモノトーンTシャツです。中央に入ったミッキーマウスのロゴが全体を引き締まった印象に仕上げてくれています。スキニーパンツなどと合わせてスタイリッシュに着こなしたいアイテムです。こちらは980円です。

メンズ、レディース問わずどちらもおしゃれに着こなせるアイテムですので、カップルのペアルックとしても使えるおすすめのアイテムです。

【パーカー】しまむらのディズニーコラボ商品4選

しまむらのおすすめディズニーパーカー①ミッキーパーカー

しまむらのおすすめディズニーコラボパーカー1つめは、シンプルなミッキーパーカーです。デニムのパンツはもちろん、シンプルなデザインなので、プリーツスカートやチュールスカートなどと合わせてカジュアルガーリーにも着こなせるおすすめの定番アイテムです。

定番アイテムとはいえ、ディズニーキャラクターのパーカーなので、お値段5,000円前後くらいしてしまいそうなのですが、こちらのアイテムはなんと1,500円とプチプラ価格で購入することができます。さまざまなシーンで活躍してくること間違いなしのおすすめのプチプラアイテムです。

しまむらのおすすめディズニーパーカー②刺繍入りミッキーパーカー

しまむらのおすすめディズニーコラボパーカー2つめは、刺繍入りミッキーパーカーです。よく見てみると、カラフルな刺繍がフード部分とポケットに施されたおしゃれなデザインのアイテム。刺繍糸の色に合わせた小物をアクセントとして取り入れるなど、お洒落を楽しめそうなアイテムです。お値段は、1,500円です。

ゆったりとしたサイズ感ですので、スキニーパンツなどスッキリとしたボトムスと合わせてバランスよくこなれ感たっぷりに着こなすのがおすすめです。また、ネイビーなのでオーバーサイズでも着ぶくれすることなく引き締まった印象に魅せてくれるのが嬉しいアイテムです。

しまむらのおすすめディズニーパーカー③インディアン風ミッキーパーカー

しまむらのおすすめディズニーコラボパーカー3つめは、インディアン風デザインのミッキーパーカーです。切りっぱなしデニムやショートパンツ、ウェスタンブーツなどと合わせてみたりして、ボヘミアンコーデが楽しめそうなアイテムです。お値段は、1,500円です。


しまむらのおすすめディズニーパーカー④七分丈ミッキー柄パーカー

しまむらのおすすめディズニーコラボパーカー4つめは、七分丈のミッキー柄パーカーです。遊び心のある可愛らしいデザインで、男女問わず着ることができるおすすめのアイテムです。七分丈なのでちょぴり肌寒い春や秋に役立ちそうなパーカーです。お値段1,500円です。

【バッグ】しまむらのディズニーコラボ商品4選

しまむらのおすすめディズニーバッグ①ミッキークラッチバッグ

しまむらのおすすめディズニーコラボバッグ1つめは、ミッキーのクラッチバッグです。コーディネートを爽やかな印象に仕上げてくれるカゴ素材のバッグですので、夏に持つのはもちろん、リゾート地などでも持ちたいアイテムです。お値段1,900円とディズニーアイテムですがお手頃価格なところも嬉しいポイントです。

デニムとTシャツをあわせたシンプルなコーディネートはもちろん、リゾートワンピースなどとも相性ぴったりですので、さまざまなコーディネート活躍してくること間違いなしのおしゃれアイテムです。

しまむらのおすすめディズニーバッグ②ミニーちゃんのクラッチバッグ

しまむらのおすすめディズニーコラボバッグ2つめは、先ほどご紹介したミッキーのクラッチバッグのミニーちゃんバージョンです。ミッキーはカジュアルな印象が強いですが、ミニーちゃんの方はガーリーな雰囲気がありますので、フェミニンなコーディネートにも合わせやすいデザインとなっています。

しまむらのプチプラ¥1,900アイテムですので、気分に合わせて使い分けられるようデザイン違いで2つ持っておきたくなってしまうおすすめのアイテムです。

しまむらのおすすめディズニーバッグ③ミッキーのがま口ショルダーバッグ

しまむらのおすすめディズニーバッグ3つめは、ミッキーのがま口ショルダーバッグです。シンプルなデザインのワンポイントとしてさりげなくミッキーが刺繍されているアイテムです。白くスッキリとしたデザインなのでどんなコーディネートとも合わせやすく季節問わず使えるのが嬉しいポイント。お値段2,900円です。

よーく見てみないと見つけられないほど小さくミッキーが刺繍された、主張しすぎない控えめなデザインですので、さりげなくディズニーアイテムを取り入れたいというときにおすすめのしまむらディズニーコラボ商品です。

しまむらのおすすめディズニーバッグ④ディズニーキャラトートバッグ


しまむらのおすすめコラボディズニーバッグ4つめは、ディズニーキャラクターがデザインされたトートバッグです。ミッキーとミニーとグーフィーがかくれんぼをして遊んでいるなんとも可愛らしいデザインがお洒落なトートバッグです。マザーズバッグや旅行バッグなどにもおすすめのアイテムです。お値段は2,300円です。

しまむらにはディズニーバッグ以外にもたくさんのおしゃれなプチプラバッグが揃っています。こちらの記事ではおすすめのしまむらバッグを27選ご紹介していますので、ぜひこちらも参考にしてみてください。

【ポーチ・財布】しまむらのディズニーコラボ商品4選

しまむらのおすすめディズニーポーチ・財布①マリーちゃんポーチ

しまむらのおすすめディズニーコラボポーチ・財布1つめは、マリーちゃんのポーチです。リップクリームやファンデーションなど軽くお化粧直しができるコスメセットを収納できるサイズで、気軽に持ち運びができるコンパクトさが嬉しい大活躍してくれること間違いなしのおすすめのポーチです。お値段1,200円です。

仕事中や学校の休憩時間などにさりげなく取り出して眺めたくなる可愛らしさが魅力的なアイテムで、癒し効果も期待できそうなおすすめのアイテムです。

しまむらのおすすめディズニーポーチ・財布②アリスのポーチ

しまむらのおすすめディズニーコラボポーチ・財布2つめは、アリスのポーチです。持っているだけで女子力が上がりそうなかわいいデザインでSNSなどでも話題となり、人気を集めています。パステルブルーやパステルイエローなど淡い色合いが優しい柔らかな印象を与えてくれます。お値段1,200円の商品です。

しまむらでは、ポーチ以外にも不思議の国のアリスのコラボ商品がたくさん販売されています。どれも人気ですぐに売り切れてしまっていたりとSNSでも話題を呼んでいます。ぜひしまむらへお出かけの際はアリス商品を探してみてくださいね!

しまむらのおすすめディズニーポーチ・財布③プリンセスコインケース

しまむらのおすすめディズニーコラボポーチ・財布3つめは、ディズニープリンセスのアリエルやラプンツェルのコインケースです。ディズニーランドやディズニーシーでも大活躍してくれそうなこちらのコインケースは女子中学生や女子高校生からも大好評の人気アイテムです。お値段は980円です。

コインケースとして以外にもポーチとしてやスクールバッグのアクセサリーとしてなど使い方もさまざま。自分に合った使い方を選べるのも嬉しいポイントです。

しまむらのおすすめディズニーポーチ・財布④ミッキーのお財布

しまむらのおすすめディズニーコラボポーチ・財布4つめは、ミッキーの折り畳み財布です。男女問わず使えるデザインなので、カップルでさりげなくお揃いとして使うのもおすすめです。コンパクトなサイズ感が持ち運びに便利なアイテムです。お値段は1,500円です。

しまむらにはディズニーコラボ商品以外にもたくさんの種類のプチプラ財布が揃っています。こちらの記事では、しまむらは人気のお財布14選をご紹介しています。ぜひ、こちらも参考にしてみてくださいね!

【クッション】しまむらのディズニーコラボ商品4選

しまむらのおすすめディズニークッション①ミッキークッション

しまむらのおすすめディズニーコラボクッション1つめは、ミッキーのクッションです。シンプルなモノトーンのデザインなのでどんなインテリアにも合わせやすく、スタイリッシュで遊び心のある空間を演出してくれるアイテムです。お値段980円とプチプラ商品なのも嬉しいポイントです。

しまむらのおすすめディズニークッション②スターウォーズクッション

しまむらのおすすめディズニーコラボクッション2つめは、スターウォーズのクッションです。ダース・ベイダーやR2-D2などスターウォーズのキャラクターのクッションがしまむらでプチプラで手に入るということでファンの間で話題になっています。お値段500円とワンコインで買えてしまうのも魅力のひとつです。

大人から子どもまで幅広い世代を魅了するスターウォーズ。そんなスターウォーズのアイテムがお手頃価格で購入できてしまうということで話題を集めています。

しまむらのおすすめディズニークッション③プリンセスクッション

しまむらのおすすめディズニーコラボクッション3つめは、ディズニープリンセスのアリエルやラプンツェルのクッションです。お部屋のインテリアとして飾ればプリンセスのお部屋のように女子力も上がること間違いなしのおすすめのアイテムです。お値段は、980円の商品です。

しまむらのおすすめディズニークッション④ミスターポテトヘッドクッション

しまむらのおすすめディズニーコラボクッション4つめは、トイ・ストーリーのキャラクター、ミスターポテトヘッドのクッションです。そのなんとも言えないミスターポテトヘッドの表情がかわいいと、SNSでも話題となった人気商品です。お値段こちらは2,900円です。

写真ではサイズ感が少しわかりにくいのですが、存在感抜群の大きいサイズのアイテムなのです。インテリアのアクセントとして取り入れるのにおすすめのアイテムです。

まとめ

お気に入りのしまむらのディズニーコラボアイテムは見つかりましたか?しまむらにはここにはご紹介しきれないほどたくさんの種類のプチプラディズニーコラボアイテムが販売されています。ぜひ、宝探し気分でディズニーコラボアイテムを探しにいってみてはいかがですか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。