Large thumb shutterstock 349597913

ピンキーリングブランド15選|おすすめな意味は?人気のハイブランドも

更新:2019.06.21

ピンキーリングのおすすめブランドについてご存知でしょうか。そこで今回は、ピンキーリングの安いブランド・ハイブランド、ピンキーリングの意味、ピンキーリングのブランドの選び方についてご紹介していきます。人気のピンキーリングをこの機会にぜひ手に入れてみてくださいね。



ピンキーリングがお守りになる理由・意味は?

ピンキーリングがお守りになる理由・意味①右手の小指

指輪

ピンキーリングがお守りになる理由・意味1つ目は、右手の小指は自己主張や表現力を豊かにするという意味があります。自分のことをあまりアピールすることが苦手という方も多くいることと思います。そんな方は右手の小指に、ピンキーリングをすることがおすすめです。

もし片思いをしているのなら、ピンキーリングを右手の小指に付けることで、自然と自信がつき自分からアピールすることができるようになるかもしれませんよ。さらにピンキーリングを右手の小指につけることで、厄除けとしても意味があるので、今よりさらに幸せになりたいという方は右手の小指につけましょう。

ピンキーリングがお守りになる理由・意味②左手の小指

指輪

ピンキーリングがお守りになる理由・意味2つ目は、左手につけた場合は願いを叶えたい時や、チャンスを掴みたい時につけると良いとされています。今のパートナーともっとうまくいくようになりたいと思っていたり、これからも長続きするようにと思っている方は左手の小指につけることがおすすめです。

さらに左手の小指にピンキーリングをつけることによって、リラックス効果も得られると言われています。そのため何か大事なイベントごとや、仕事で重大な責任を任された時などに、左手の小指にピンキーリングをつけると、心を落ち着かせることができるかもしれませんよ。

ピンキーリングの選び方は?|ピンキーリングのブランド

ピンキーリングのブランドの選び方①デザインがシンプルなもの

リングが

ピンキーリングのブランドの選び方1つ目は、デザインがシンプルなものを選びましょう。デザインがシンプルなピンキーリングを選ぶことによって、様々なシーンで使うことができます。また細身のピンキーリングであれば、オフィスなどにつけても、派手すぎず密かに女性らしさを演出してくれるのでおすすめです。

ピンキーリングのブランドの選び方②可愛いもの

リング

ピンキーリングのブランドの選び方2つ目は、可愛いものです。可愛いもののピンキーリングを選ぶことによって、女性らしさを演出することができます。ピンキーリングはそのブランドによって、様々な色や形などの種類が豊富なので、可愛らしいものを選ぶことによってふんわりとした女性らしさを演出することができますよ。


おすすめの安いピンキーリングブランド8選

おすすめの安いピンキーリングブランド①BLOOM

おすすめの安いピンキーリングブランド1つ目は、BLOOMです。このBLOOMは、プチプラで様々なアクセサリーや、小物アイテムを購入できることから人気も高く、幅広い年代から人気を集めているブランドです。リーズナブルで購入できるアクセサリーは、定番ブランドとも言われているほどの人気ぶりです。

またこちらのBLOOMのピンキーリングは、可愛らしさを象徴とするリボンのモチーフになっており、このモチーフには「結ぶ」という意味が込められているようです。女性らしさを演出したい方にはおすすめのピンキーリングです。

おすすめの安いピンキーリングブランド②カナル4℃

おすすめの安いピンキーリングブランド2つ目は、カナル4℃です。このカナル4℃は、可愛らしいデザインのピンキーリングや、ネックレスなどのアクセサリーを取り扱っているブランドです。その可愛らしいデザインから、大学生や20代前半の女性を中心に、人気があるブランドとなっています。

またこちらのカナル4℃のピンキーリングは、細身で緩やかなカーブデザインにキュービックジルコニアを施したピンキーリングです。シンプルなデザインが、シーンを選ばずに使うことができ、定番のデザインのピンキーリングです。

おすすめの安いピンキーリングブランド③ベルセポーネ

おすすめの安いピンキーリングブランド3つ目は、ベルセポーネです。このベルセポーネは、恋する女神のスイーツジュエリーと言われているブランドです。このベルセポーネのピンキーリングは、こだわりの14金素材で作られたピンキーリングです。

そのため、このベルセポーネのピンキーリングは、18金に比べると変形しにくいという特徴があり、さらに傷が目立ちにくいのも14金の魅力です。細身のデザインのため、これひとつとしても使えますし、持っているピンキーリングと重ね付けしてもおしゃれでおすすめです。

おすすめの安いピンキーリングブランド④ルチカ


おすすめの安いピンキーリングブランド4つ目は、ルチカです。このルチカは、毎日女性がキラキラと輝くような、可愛くてリーズナブルな価格で購入できるアクセサリーを多く取り扱っているブランドです。働く女性や子育てに頑張る女性など、様々な女性のために、気軽に購入できるアクセサリーを多く展開しています。

またこのルチカのピンキーリングは、細いゴールドのリングに天然石がのっているピンキーリングです。ストーンを不規則にカットしていることによって、天然石特有の表情を引き出しているピンキーリングに仕上がっています。華奢なリングが、身に付けることによって、女性らしいフェミニンさを演出してくれます。

おすすめの安いピンキーリングブランド⑤イーフローラル

おすすめの安いピンキーリングブランド5つ目は、イーフローラルです。このイーフローラルのピンキーリングは、指先を動かす度に、キュービックジルコニアの輝きがキラキラと煌めくピンキーリングです。シンプルでなおかつ可愛らしい木の葉のデザインが、どんなファッションコーデにも相性抜群です。

さらにこのピンキーリングは、肌に優しいニッケルリードフリー素材のピンキーリングであるため、金属アレルギーの方でも気軽に購入することができます。また、オープンリングのデザインのため、自分にあったサイズに自由に調節できるのも魅力ポイントです。

おすすめの安いピンキーリングブランド⑥アトラス

おすすめの安いピンキーリングブランド6つ目は、アトラスです。このアトラスのピンキーリングは、オープンハートに天然石とキュービックジルコニアを散りばめているピンキーリングです。ハートの組み合わせが、絶妙な立体感を演出しており、ひと味違った存在感を与えてくれます。

またこのピンキーリングは、自分が持っているピンキーリングと、組み合わせて付けることによって、独自のおしゃれを楽しむことができます。やはりピンキーリングの定番のデザインとも言える、誕生石入りのピンキーリングは、どの年代の方にも人気ですね。

おすすめの安いピンキーリングブランド⑦プレシャス

おすすめの安いピンキーリングブランド7つ目は、プレシャスです。このプレシャスのピンキーリングは、シンプルなデザインですが、細く軽く付けやすい立体感のあるピンキーリングです。華奢なシルエットのリングが細いだけでなく、存在感のあるさらりと付けることができるピンキーリングです。

キラキラと強く光を反射するツイストに、寄り添う繊細なねじり細工が、優しく可憐な印象を与えてくれます。この2つを組み合わせることによって、おしゃれな手元になること間違いなしです。またシンプルなデザインだからこそ、シーンを選ばず様々なシーンで付けることができるおすすめのピンキーリングです。

おすすめの安いピンキーリングブランド⑧バルザス


おすすめの安いピンキーリングブランド8つ目は、バルザスです。このバルザスのピンキーリングは、可愛らしいでデザインのため、カジュアルなファッションにも、フォーマルなファッションにも相性抜群のピンキーリングです。お手頃な値段で購入することができる上に、クオリティも高いのが魅力のひとつです。

人気のピンキーリングハイブランド7選

人気のピンキーリングハイブランド①サマンサタバサ

人気のピンキーリングハイブランド1つ目は、サマンサタバサです。サマンサタバサは、カジュアルでなおかつキュートなデザインを多く取り扱っているブランドです。有名人のモデルとコラボレーションしていたりという点から、とても認知度もあり、人気があるブランドです。

人気のピンキーリングハイブランド②ザ・キッス

人気のピンキーリングハイブランド2つ目は、ザ・キッスです。このザ・キッスは、日本ブランドではありますが、海外にも進出し人気の雑誌にも掲載され続けているブランドです。またザ・キッスは、ペアのピンキーリングを取り扱っているため、お揃いでピンキーリングをつけるにもおすすめのブランドです。

人気のピンキーリングハイブランド③ete

人気のピンキーリングハイブランド3つ目は、eteです。このeteは、シンプルなデザインだけでなく、それに独自の工夫を施すことによって、さりげなく使うことができるアイテムばかりを取り揃えているブランドです。そのため、品質とオリジナリティにこだわりを持っており、幅広いデザインの展開があります。

人気のピンキーリングハイブランド④ティファニー

人気のピンキーリングハイブランド4つ目は、ティファニーです。このティファニーは、アメリカで生まれたブランドであり、ネックレスやピアスなど、きらびやかなアクセサリーが世界のセレブにも注目されている高級ジュエリーブランドです。様々なピンキーリングを取り扱っており、幅広い年代の女性から人気を集めています。

人気のピンキーリングハイブランド⑤スタージュエリー

人気のピンキーリングハイブランド5つ目は、スタージュエリーです。このスタージュエリーは、ピアスやピンキーリングなどを日本に広めた老舗ブランドです。可愛いデザインだけでなく、ハイジュエリーのものまで様々なデザインのピンキーリングを展開しています。

人気のピンキーリングハイブランド⑥ノジェス

人気のピンキーリングハイブランド6つ目は、ノジェスです。このノジェスは、年齢問わず多くの女性から人気を集めているブランドです。ノジェスのピンキーリングは、シンプルなデザインから可愛いデザインのピンキーリングまで、種類が豊富なのも魅力です。自分のファッションに合わせて購入するのもおすすめです。

人気のピンキーリングハイブランド⑦4℃

人気のピンキーリングハイブランド7つ目は、4℃です。この4℃は、若者世代に人気を集めているブランドで、さまざまブランドの中でもたくさんのピンキーリングを取り扱っていると、注目を浴びています。シンプルなデザインで、なおかつ繊細で女性っぽさがあるデザインが、たくさんの女性を魅了しています。

ピンキーリングを使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はピンキーリングのハイブランド、おすすめの安いピンキーブランド、ピンキーリングがお守りになる理由・意味、ピンキーリングを選ぶ際の選び方についてご紹介しました。ピンキーリングはそれぞれ、右手、左手によって意味が異なってきます。

そのため、あなたがどんな思いでピンキーリングをつけるかによって、右手につけるべきか、左手につけるべきかが分かると言えます。今回ご紹介したピンキーリングを参考に、ぜひ可愛らしいピンキーリングを手に入れてみてくださいね。

ピンキーリングを手に入れたら、大切な人とペアにするのもおすすめです。以下の記事では、ペアリングブランドのおすすめ人気ランキングを紹介していますので、合わせてチェックしましょう。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。