Large thumb shutterstock 404036059

コストコスタンレー水筒の価格は安い?タンブラー・ボトルなど種類別に解説

更新:2019.09.12

コストコでは、スタンレーの水筒が通常よりも安い価格で手に入ると話題です。アウトドアに大活躍するスタンレーの水筒がお得に買えるなら嬉しいですよね。今回はコストコで買えるスタンレーの水筒の価格について、タンブラー・ボトルなど種類別に解説いたします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



コストコではスタンレーの水筒が人気!

コストコではスタンレーの水筒が種類豊富に販売されている

コストコではスタンレーの水筒が種類豊富に販売されており、特にアウトドアを趣味としている人の間で人気があります。スタンレーとはアメリカ発のボトル・水筒ブランドで、創業100年を超える確かな品質で知られています。100年を過ぎた現在も、アウトドアやキャンプに欠かせない、水筒やボトルを製造し続けています。

コストコではタンブラーやボトル、マグ、コップなど様々な種類のスタンレー水筒を販売しています。便利なセット商品などもあり、目的や用途に合わせて水筒を選ぶことができますよ。

スタンレーの水筒は真空・保温・保冷に優れている

コップに注ぐ水

スタンレーの水筒が長い間支持し続けられている理由は、真空・保温・保冷に優れていることが挙げられます。アウトドアでも安心して使える真空ボトルは、保温性と保冷性に優れており実用的です。

スタンレーの水筒は事前に保温・保冷をしておけば持続時間を延ばすことができ、沸騰したお湯を入れれば24時間経っても65度以上の温度を保ってくれます。ただの真空ボトルではなく、保温・保冷の持続性にも優れているのがスタンレー商品の魅力です。

コストコのスタンレー水筒の価格は安い?|タンブラーの種類

①ステンレスシェイカー(タンブラー)・コップ

M keep aspect 71dnnwtixwl. sl1200
Stanley STANLEY スタンレー ハッピーアワーシステム ステンレス製 シェーカー&カップ 7点セット【並行輸入品】

コストコではスタンレーのステンレスシェイカー(タンブラー)・コップが販売されています。タンブラーとして使えるシェイカーに、4つのコップが内蔵された便利なアイテムです。シェイカーとコップが付いているので、アウトドアでも手軽にカクテルパーティーを楽しむことができます。


容量はタンブラーが887ml、コップが207mlです。コストコでの販売価格は3,298円で、通常価格よりも1,000円以上安い価格で手に入れることができます。3,000円台でシェイカーとコップ4個付きはお得感がありますね。シェイカーとコップは自宅でのカクテルパーティーにも活用できそうです。

自宅でもおしゃれで美味しいカクテルを簡単に作ることができます。以下の記事では、美味しい手作りカクテルの作り方を紹介していますので、併せてチェックしてみてください。

②バキュームスチールグロウラー

M keep aspect 411l 7zwd4l
STANLEY(スタンレー) STANLEY(スタンレー) 真空断熱ボトル グロウラー VACUUM STEEL GROWLER 1.89L ステンレス製携帯用魔法瓶 メタルブラック

スタンレーのタンブラーの中でも人気の高い、バキュームスチールグロウラーです。グロウラーとは生ビールを持ち運ぶために作られたものですが、コーヒーやお茶、ジュースなどビール以外の飲み物を持ち運ぶのにも最適です。保温・保冷に優れ、大容量タイプ(1.89L)なのでアウトドアにぴったりです。

コストコでの販売価格は4,398円で、現在Amazonなどのネット通販では6,000円以上で販売されています。約2,000円安い価格で買えるということで、やはりコストコで購入したほうがお得ですね。無骨でスタイリッシュなデザインも人気の商品です。

スタンレーのグロウラーはビール好きにおすすめのタンブラーですが、コストコではビール好きに人気の缶ビールも種類豊富に販売されています。以下の記事ではコストコで買える缶ビールの種類、販売価格についてまとめていますので、併せてご覧になってみてくださいね。

コストコのスタンレー水筒の価格は安い?|ボトルの種類

①グロウラーステンレス真空ボトル

M keep aspect 81nhjrhaydl. sl1500
スタンレー STANLEY(スタンレー) 真空断熱ボトル グロウラー 1.89L

コストコで販売されている、スタンレーのグロウラーステンレス真空ボトルです。1.9Lの大容量タイプで、重量感のあるボトルとなっています。生ビールやジュース、コーヒーを入れるのに最適で、口径が約60mmあるので大きな氷を入れて持ち歩くことも可能です。

高い耐久性と保温・保冷力を持ち、アウトドアやキャンプでの活躍間違いなしです。一般的な販売価格は8.640円ですが、コストコではほぼ半額の4,398円で販売されています。スタンレーの高性能なボトルが半額近く安い価格で手に入るのは嬉しいですね。

②ウォーターボトル2本組

M keep aspect 61ofgb0nedl. sl1500
スタンレー(STANLEY) STANLEY(スタンレー) 新ロゴ クラシック真空ウォーターボトル 各サイズ 水筒 保冷 夏 (日本正規品)

コストコで買える、スタンレーのウォーターボトル2本組です。スタンレーのクラシックシリーズのウォーターボトルで、真空断熱構造により冷たさを長時間キープすることができます。口径は約60mmなので大きな氷も入り、アイスコーヒーを持ち歩きたい時にも最適なボトルです。

容量は0.75Lで、外出時に持ち歩くのにちょうど良いサイズ感となっています。コストコではウォーターボトル2本組が4,380円というお手頃価格で販売されています。通常ですと1本で4,000円近い価格なので、コストコで2本組を買ったほうがお得です。家族や兄弟でシェアしてみるのも良いですね。

③真空断熱ボトル

M keep aspect 61wnvot5kil. sl1500
スタンレー Stanley スタンレー 真空断熱ボトル 1.89L ネイビー ステンレス製

コストコで買える、スタンレーのクラシックシリーズの真空断熱ボトルです。レトロなデザインで男女問わず人気があり、もちろん保温性と保冷性に優れています。1.89Lの大容量タイプなので、ファミリーでのキャンプにも最適なサイズ感です。

ボトルのキャップはコップとして使用することができ、ボトルに入れた飲み物をコップで飲むことができます。手作りのコーヒーをボトルに入れて、コップで味わってみるのもおすすめです。

通常価格は8,000円ほどですが、コストコでは3,198円という安い価格で販売されています。半額以下の安い価格で手に入るので、コップ付きの真空ボトルが欲しいという人におすすめです。

コストコのスタンレー水筒の価格は安い?|マグの種類


①ワンハンドマグ2本組

M keep aspect 61hya9bigwl. sl1500
スタンレー(STANLEY) STANLEY(スタンレー) クラシック真空ワンハンドマグII 0.47L 各色 水筒 珈琲 (日本正規品) 【旧ロゴ】

コストコでは、スタンレーのワンハンドマグが2本組で販売されています。飲み口開閉用のボタン付きで、ドリンクが飲みやすく設計された水筒になります。フタは簡単に取り外しでき、フタを外してマグとして飲むこともできます。フタの洗浄もしやすいため、飲み口を清潔な状態に保つことができます。

容量は0.47Lで、スターバックスのグランデサイズとほぼ同じ容量になります。コーヒーやお茶を入れて、オフィス等で飲みたい時にもちょうど良いサイズです。デザインもおしゃれで、コストコでは色違いのマグが2本組で販売されています。

コストコでの販売価格は2本組3,198円で、Amazonなどネット通販では1本で4,000円を超えているためかなり安いことが分かります。家族で共有しても良いですし、自分用に買えば色違いで使い分けることができますよ。

②サーモマグ2本組

M keep aspect 61qfcsapill. sl1280
Stanley STANLEY スタンレー ワンハンド 真空マグ 473mL ブラックとグリーンの2本セット[並行輸入品]グ 1

コストコでは、スタンレーのサーモマグがお得な2本組で販売されています。機能性は先ほどご紹介した「ワンハンドマグ」とほぼ同じで、飲み口にボタンが付いているのでワンプッシュで飲み物を飲むことができます。容量も0.47Lで、カバンに入れて持ち運ぶのにちょうど良い大きさのマグです。

ワンハンドマグはボトルにラインが入ったデザインですが、こちらのサーモマグのほうがフラットなデザインとなっています。コストコでの販売価格は2本組2,698円で、ワンハンドマグよりもさらにお買い得です。色違いが2本組になっていますので、気分に合わせて使い分けてみるのもおすすめです。

コストコのスタンレー水筒の価格は安い?|セット商品の種類

①スチールコーヒーセット

コーヒーが入ったカップ

コストコでは、スタンレーのスチールコーヒーセットが販売されています。ステンレス製の真空断熱ボトルと、真空キャンプマグがセットになったお得な商品です。保温・保冷に優れているので、ホットコーヒーもアイスコーヒーも美味しく味わうことができます。

マグカップはフタが付いており、フタをしたままでもコーヒーが飲めるような設計となっています。持ち手もしっかりしており、アウトドアからオフィスでのコーヒータイムまで幅広いシーンで活用できます。容量はボトルが739ml、マグカップが354mlで、たっぷりとコーヒーが入るサイズです。

通常価格ではマグカップだけでも3,500円ほどしますが、コストコではボトルとマグカップのセットが2,798円で販売されています。ボトルはオマケのような価格設定ですね。ボトルとマグカップは別々に使うこともできますし、色々な使い方が楽しめると思います。

②真空断熱ステンレスボトル&真空フードジャーセット

M keep aspect 61fy7mpimjl. sl1000
Stanley STANLEY スタンレー ステンレス製携帯用魔法瓶&真空フードジャー 1Lボトル(シルバー)+414mlフードジャー(シルバー)セット

コストコで買える、スタンレーの真空断熱ステンレスボトル&真空フードジャーセットです。容量1Lのステンレスボトルと、容量414mlのフードジャーがセットになっています。持ち運びの便利なサイズで、保温・保冷どちらの機能も兼ね備えています。

フードジャーはスープを入れるのにおすすめで、冬場でも温かいスープを味わうことができます。ステンレスボトルは1Lでたっぷり入るので、お気に入りのドリンクを携帯することができますよ。

コストコでの販売価格は、3,798円になります。通常ですと6,000円近くで販売されているので、約2,000円安い価格で購入することができます。スタンレーの水筒と一緒にフードジャーも使ってみたいという人は、コストコでセット商品を購入するのがおすすめです。

③ランチボックス&水筒セット

M keep aspect 71nw kg0mrl. sl1000
Stanley STANLEY(スタンレー) クラシックランチボックス 9.4Lグリーン

コストコで買える、スタンレーのランチボックス&水筒セットです。ランチボックスはフタがドーム型になっており、レトロなデザインがおしゃれで可愛らしいと評判です。ランチボックス自体に保温・保冷の機能はありませんが、キャンプ用品を入れたり、インテリアグッズとしても活用できます。

セットの水筒はステンレス製で、容量は0.75Lです。保温・保冷性に優れた水筒で、アウトドアから日常使いまで対応します。コストコでは5,780円で販売されていますが、ネット通販などを利用するとランチボックスだけでも5,780円を超えます。水筒がセットになってこの価格というのは、かなり安いですよね。

コストコでスタンレー水筒をお得にゲットしよう

コストコで販売されているスタンレーの水筒は通常価格よりも安く、かなりお得に手に入れることができます。タンブラーやボトル、マグなど種類も豊富にあり、アウトドア用や仕事用、子供用など用途に合わせて選ぶことができますよ。

コストコではスタンレーの水筒が2本組で販売されていたり、お得なセット商品の種類も充実しています。新商品も追加されるかもしれませんので、コストコに行った際はぜひスタンレーの水筒をチェックしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。