Large thumb shutterstock 444891862

【夢占い】ビンタの夢13選!平手打ちする相手からみる深層心理は?

更新:2020.06.25

人の夢を見たことある方も多いことと思います。そんなビンタの夢は、夢占いではどんな意味があるのでしょうか。そこで今回は、好きな人のビンタの夢、元彼のビンタの夢、異性のビンタの夢、恋人のビンタの夢など、ビンタの夢占いについてご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



夢占いにおける「ビンタ」の基本的な意味

夢占いにおけるビンタの基本的な意味①何らかの感情を抱いている

怒り

夢占いにおけるビンタの基本的な意味1つ目は、あなたがその人物に対して何らかの感情を抱いていることを意味しています。つまり、その人物に不満やストレスを感じていたり、またはその人物にと仲良くなりたいと思っていることを示しています。そのためビンタの夢を見たときは、その人物と距離を縮める努力をしましょう。

夢占いにおけるビンタの基本的な意味②自分の欠点や改善すべき点

欠点

夢占いにおけるビンタの基本的な意味2つ目は、自分自身の欠点や改善すべき点が現れていることを意味しています。つまり夢の中に出てきた人物が、あなたが改善すべき点が現れているのです。そのためビンタの夢を見た時は、自分の欠点を再確認することができるため自分を見つめ直しやすいと言えるでしょう。

ビンタされる夢の夢占い

【ビンタの夢占い1】ビンタされる夢

友達

ビンタされる夢は夢占いでは、あなたの運気が上昇していることを意味しています つ、まり あなたの人間関係がうまくいったり、または自分の改善点を見直すことができるため、この夢は吉夢と言えます。ビンタされる夢を見たときは、自分自身を見つめ直す良い機会となるでしょう。

【ビンタの夢占い2】好きな人にビンタされる夢


好きな人

好きな人にビンタされる夢は夢占いでは、あなたと好きな人の関係がより縮まることを意味しています。つまり近いうちにあなたと好きな人は距より急接近することができることを示しているのです。そのため好きな人にビンタされる夢を見たときは、いつもより積極的に好きな人に話しかけてみてはどうでしょうか。

【ビンタの夢占い3】母親にビンタされる夢

解決

母親にビンタされる夢は夢占いでは、あなたの抱えている問題やトラブルが解決することを意味しています。今あなたが直面している問題やトラブルが近いうちに解決されるでしょう。そのため母親にビンタされる夢を見たときは、特に対人関係で疎遠になっている人ことができ うまくいくでしょう

【ビンタの夢占い4】異性にビンタされる夢

恋愛

異性にビンタされる夢は夢占いでは、あなたの恋愛運が上昇していることを意味しています。つまり今のあなたは、異性に対して優しく接することで、いろんな異性から愛情を得ることができることを示しているのです。そのため異性にビンタされる夢を見た時は、今まで以上に一斉に さ優しく接すると 良いでしょう

【ビンタの夢占い5】知らない人にビンタされる夢

自分

知らない人にビンタされる夢は夢占いでは、あなたの欠点がその人物に現れていると言えます。夢の中の知らない人は、あなたの改善すべき点が知らない人になって現れているのです。そのため知らない人にビンタされる夢を見たときは、自分の悪い点を改めて 見つめ直すことが必要です。

また下記の記事では、知らない人の夢占いについてご紹介しています。知らない人にビンタされる夢は、あなたの欠点がその知らない人として現れていますが、知らない人の夢は他にも解釈することができます。下記の記事の知らない人の夢占いも参考に、自分なりの解釈をしてみてくださいね。


ビンタする夢の夢占い

【ビンタの夢占い6】ビンタする夢

ストレス

ビンタする夢は夢占いでは、あなたがその人物に対しての思いが夢に現れていると言えます。つまり、その人物にストレスや不満を感じていたり、その人に改善して欲しい部分があるときにこの夢をよく見るようです。また自分自身に対してイライラしている時にも、この夢を見ることもあります。

【ビンタの夢占い7】元彼にビンタする夢

恋愛

元彼にビンタする夢は夢占いでは、あなたが元彼に対する思いが吹っ切れたことを意味しています。つまり元彼に対する思いが吹っ切れたことで、新しい恋愛に向かおうとしていることを示しているのです。そのため元彼にビンタする夢を見たときは、これから新しい恋に向かって突き進んでいってくださいね。

【ビンタの夢占い8】恋人にビンタする夢

不満

恋人にビンタする夢は夢占いでは、あなたが実際に恋人に不満を抱いていることを意味しています。何か恋人に対してストレスを抱いていたりなどあるのではないでしょうか。そのため恋人にビンタする夢を見た時は、恋人と一度話し合うことが必要です。あなたの本音を恋人にぶつけて、あなたの気持ちを理解してもいましょう。

【ビンタの夢占い9】旦那にビンタする夢


不満

旦那にビンタする夢は夢占いでは、あなたが実際に旦那に不満を抱いていることを意味しています。今のあなたは夫婦関係が、うまくいっていないのではないでしょうか。夫婦関係がうまくいっていない時に、この夢をよく見るようです。そのため、旦那にビンタする夢を見たときは、夫婦で一度話し合うことが必要です。

【ビンタの夢占い10】友達にビンタする夢

友達

友達にビンタする夢は夢占いでは、あなたがその友達に、もっと自分のことを理解してほしいと思っていることを意味しています。あなたはその友達とより仲を深めたいと思っているのではないでしょうか。そのため、友達にビンタする夢を見た時は、自分からコミュニケーションを取るよう行動が鍵となるでしょう。

また下記の記事では、友達の夢占いについてご紹介しています。友達にビンタする夢は、あなたがその友達にもっと自分のことを理解してほしいという意味ですが、夢の中で友達が登場するのは、違う解釈もすることができます。下記の記事の友達の夢占いも参考に、自分なりの解釈もしてみてくださいね。

【ビンタの夢占い11】子供にビンタする夢

ストレス

子供にビンタする夢は夢占いでは、あなたが自分自身の未熟な部分にイライラを感じていることを意味しています。そのため子供にビンタする夢を見たときは、今一度自分の態度や姿勢を見つめ直しましょう。今のままのあなたでは、トラブルを招いてしまいそうです。そのトラブルは厳しい状態になるかもしれません。

ビンタに関する夢の夢占い

【ビンタの夢占い12】誰かがビンタされるのを見る夢

逃げる

誰かがビンタされるのを見る夢は夢占いでは、あなたが自分の責任感から逃れようとしていることを意味しています。つまり、自分の与えられた仕事を最後までやり遂げることができていなかったり、やる気が失われていることを示しているのです。そのためこの場合は、自分を見つめ直すことが必要です。

【ビンタの夢占い13】誰かがビンタされていて助ける夢

リーダー

誰かがビンタされていて助ける夢は夢占いでは、あなたが周囲の人から信頼される存在であることを意味しています。つまり、夢の中で誰かを躊躇なく助けることができるあなたは、現実でも周囲の人からの信頼は厚いはずです。そのため誰かがビンタされていて助ける夢を見たときは、そのままの姿勢を保っていってくださいね。

また下記の記事では、助ける夢占いについてご紹介しています。誰かがビンタされていて助ける夢は、あなたは周囲の人から信頼されている存在であることを意味していますが、助ける夢は他にも様々な解釈ができます。下記の記事も参考に、自分なりの解釈をしてみてくださいね。

ビンタの夢占い:まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は好きな人、元彼、異性、恋人などのビンタの夢占いについてご紹介しました。ビンタの夢占いは主に、あなたの改善すべき点が現れていたり、その人物に対しての感情が表れていると言えます。今回ご紹介したビンタの夢占いを参考に、人間関係をうまく築いていってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。