Large thumb shutterstock 588298646

失恋の悩みは電話占いに相談してみない?辛さを癒すおすすめの占い師をピックアップ

更新:2022.10.13

「最近、失恋して心が辛い」と悩んでいる人はいませんか?相手が忘れられなかったり、次の恋ができるか不安だったり、様々な悩みがあるでしょう。そこで、失恋の悩みを電話占いで占い師に相談してみませんか?この記事では、おすすめの占い師をご紹介します!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いで失恋の悩みを相談するのがおすすめの理由

自分のタイミングで気に入った占い師に失恋の相談ができる

手相を見る占い師と女性

電話占いは、自分が占って欲しいと思ったタイミングで鑑定ができます。電話占いサイトの中には、24時間営業しているところがあるので、自分の好きな時間でも占い師に話を聞いてもらえるのがおすすめの理由です。

また、電話占いは実際に足を運ぶ必要がなく、場所を問わずに気軽に鑑定できるので利用しやすいです。注意点として、占い師によって待機時間や鑑定可能日が異なるので、スケジュールをしっかりチェックしてから鑑定をお願いしましょう。

失恋の悩みから立ち直る方法やアドバイスをもらえる

落ち込む女性

電話占いで占い師に失恋の悩みを相談すると、立ち直る方法やアドバイスをもらえるのでとてもおすすめです。占い師は基本的に相談者の鑑定結果を話し終わると、今後どのように過ごせば良いのかアドバイスしてくれます。

また、占い師はアドバイスだけでなく、失恋から立ち直る方法も鑑定結果から導いてくれるでしょう。電話占いの占い師は様々な占術を得意とする先生も多いので、様々な視点から相談者に適した立ち直り方法を教えてくれます。

次に出会う相手や時期を占ってもらえる

めくれたカレンダー

電話占いでは、次の恋で出会う相手や時期を鑑定できます。未来を視られる占い師であれば、今後の恋について鑑定できるのがおすすめの理由です。今後の恋で出会う相手やその時期について鑑定できれば、今の失恋も乗り越えられるでしょう。

次に自分が恋愛する時期や出会いが分かれば、それまでの期間に自分磨きや気持ちの整理などができます。これは占いだからこそ知れる情報なので、鑑定中はしっかりと占い師の話を聞くようにしてください。

復縁の可能性があるのか鑑定してもらえる

背中で花を持つ後ろ姿

電話占いで失恋相談をすると、復縁の可能性があるかどうかの鑑定ができます。占い師の中には相談者以外の人の気持ちが読み取れる先生もいて、相手の本心を視て復縁のチャンスがあるのかを占います。

また、占い師は相談者の未来を視て、復縁の可能性があるのかを鑑定します。もし、少しでも復縁の可能性があると分かった場合、その理由と相談者が今後どうすれば良いのかをしっかり伝えてくれるでしょう。

失恋相談で向いている占術

タロットカード

タロットカード

タロットカードは、大アルカナ22枚、小アルカナ56枚の合計78枚のカードを使用する占術です。78枚のカードは全て絵柄と意味が異なっていて、めくった際の向きによっても結果が変わります。

鑑定方法としては、カードをシャッフルして決められた枚数を選んだり、決まっている場所に設置したりするのが一般的です。そして、選んだカードを順番にめくりその組み合わせを見て、占い師が意味を読み解いて鑑定します。

遠隔ヒーリング

花に添える両手

遠隔ヒーリングは、占い師が目に見えないエネルギーを使って相談者に癒しを与える占術です。相談者の失恋によって傷ついた心や乱れたエネルギーを整え、自然治癒力を徐々に高める効果があるといわれています。

そのため、失恋から立ち直りたい時は、遠隔ヒーリングを受けるのがとてもおすすめです。占い師の遠隔ヒーリングを受けると癒されて、失恋から立ち直りやすくなるため、元気が出てくるでしょう。

波動修正

ベッドで伸びをする女性

波動修正はその名の通り占い師が、相談者の波動のバランスを整えて修正する占術です。波動は人間を含めた全ての生物が常に体から発していて、生命エネルギーとも呼ばれてます。

特に人間の波動は、心身に影響を与えるといわれていて、健康であれば安定しています。しかし、悩みや不安などで心が乱れると、波動が不安定になり体調が悪くなるでしょう。

そこで、乱れてしまった波動を安定させるのが波動修正で、健康を保つだけではなく、幸運も呼ぶといわれています。タロットカードとは効果が異なり、悩みを解決するよりは心身を元気にさせるための占術です。

霊感・霊視

手相を見る手元

霊感・霊視は、チャネリングや霊感タロット、霊聴など様々な種類があるのが特徴の占術です。霊感・霊視は未来だけでなく過去も視れたり、相談者以外の第三者の気持ちも読み取ったりできます。

そのため、この占術を得意としている占い師は、様々なジャンルの悩みに対応してくれる人が多くいます。失恋相談だけでなく、対人関係や仕事、未来を視て欲しい時などにも霊感・霊視がおすすめです。

未来透視

水晶を持つ手元

未来透視とは、霊感のある霊能力者が使用するスピリチュアルな鑑定方法です。未来透視は未来だけでなく、過去と現在が視られて恋愛や仕事、対人関係など様々な相談に対応してくれるでしょう。

特に、未来透視は恋愛相談におすすめの占術で、特定の相手がいる場合は現状や気持ちなどが鑑定可能です。復縁を希望している場合や2人の関係が進展する時期などを知りたい時は、未来透視を受けてみてください。

思念伝達

ハートを持つ女性

失恋相談に向いている占術の思念伝達は、自分の思いの念を会話をせずに相手に伝えるものです。思念伝達は、超能力やテレパシーとも呼ばれていて、恋愛成就のために鑑定を依頼する人が多くいます。

例えば、相手と別れてしまった場合に自分の素直に思っている気持ちを届けたり、思念伝達で復縁を叶えたりします。思念伝達で願いを叶えたい時は、念じる力が強いほど、成就できる確率が高くなるといわれている占術です。

失恋相談で失敗しない占い師の選び方

失恋相談が得意な先生を探す

壁にもたれかかる女性

失恋相談で失敗しないために、占い師の得意な相談内容に「失恋」が含まれている先生を探しましょう。特に、霊感・霊視やタロットカード、遠隔ヒーリングなどを扱える占い師は、失恋相談を得意としている場合があります。

電話占いサイトであれば、「占い師のプロフィール」を見て、得意な相談内容やジャンルを確認してください。失恋相談が得意な占い師は、多くの相談者を鑑定して実績を積んでいるので、その人に合ったアドバイスをしてくれるでしょう。

良い口コミが多い人気の先生を選ぶ

ハートが出ているスマホ

失恋相談で失敗したくない人は、良い口コミが多く投稿されている、人気の占い師を選んでください。良い口コミが多い占い師は、実績や経験だけでなく相談者からの信頼があり評価も高いです。

電話占いサイトの占い師のプロフィールには口コミと一緒に、星で先生の評価が付けられている場合が多いです。そのため、電話占い初心者の人でも、評価の高い人気の占い師が探しやすいでしょう。

遠隔ヒーリングが得意な先生を選ぶ

火が灯るキャンドル

失恋相談に失敗しないためには、心身に癒しを与えてくれる遠隔ヒーリングが得意な占い師を選んでください。失恋して傷ついた心を遠隔ヒーリングが癒し、元気づけてくれるからです。

とにかく早く失恋から立ち直りたい場合や辛い思いをしている人などは、遠隔ヒーリングが得意な占い師がおすすめです。また、遠隔ヒーリングを得意とする占い師は、霊感・霊視や波動修正などのスピリチュアル占術も使用している場合があります。

電話占いで失恋相談が得意なおすすめの先生

電話占いウィルの美帆(みほ)先生

美帆先生

電話占いウィルの美帆先生は失恋相談が得意で、未来透視に関して右に出る者はないと評判のある女性占い師です。美帆先生は多くある得意な相談内容の中でも特に、恋愛についての悩みに優れています。

美帆先生自身が様々な波乱万丈の人生を乗り越えてきたので、デリケートな問題や悩みなども相談可能です。また、メンタルトレーナー・心理カウンセラーの資格保持者のため、失恋で傷んだ心に寄り添ってくれるでしょう。

ちなみに、美帆先生の鑑定実績は50,000件を超えていて、相談者から多大なる信頼を得ているのがわかります。的中率も桁外れで口コミの中には「本当に当たる」や「相手の性格が的中している」といった内容がとても多いです。

美帆(みほ)先生の基本情報

鑑定歴 28年
鑑定料 1分360円
占術 霊感・霊視、霊感タロット、未来透視、波動修正、祈願・祈祷 etc.
ジャンル 恋愛全般、霊的問題、人間関係、前世・来世 etc.

電話占いウィルの美帆(みほ)先生の口コミ

QUOTE

美帆先生今日もありがとうございました。 先生の鑑定は力強く信頼できます。 凄いの一言です。 経験豊富な先生がお話しくださる内容は私にとってもこれからの人生大変参考になります。 また迷ったらお話聞いてくださいね。 引用元:電話占いウィル

QUOTE

美帆先生へ 先程はありがとうございました。 先生が仰ったこと腑に落ちることばかり。 彼のこといろいろがわかり納得できました。 逆転させるためにも頂いた宿題を今日から実行します。 結果をお電話しますのでよろしくお願いします。 引用元:電話占いウィル

QUOTE

美帆先生、今回もお世話になりました。 美帆先生の人生経験から学ぶことはとても多く、どんなピンチもチャンスに変えることが出来ます。「大丈夫」と自信を持てるようになったのは、美帆先生のおかげです。いつもありがとうございます。 次は雰囲気作りを頑張ってみますね! 美帆先生もどうぞご自愛くださいませ。 引用元:電話占いウィル

美帆先生に相談する

電話占いピュアリのいるか先生

いるか先生

電話占いピュアリのいるか先生は、遠隔ヒーリングや霊感・霊視などを扱える占い師です。特に波動を高めたり、根本的なエネルギーを変えたりするのが得意な占い師です。いるか先生は、相談者の才能と愛を拡大させて、喜び溢れる人生への手伝いをしてくれます。

また、いるか先生は「クレアボヤンス」という、透視能力または霊聴といわれている能力を磨いてきました。様々な占術を扱えるいるか先生は、失恋だけでなく様々なジャンルの相談に対応してくれます。

いるか先生は、平和と調和を大切にしているため、複雑な恋愛よりも復縁や出会い、相手の気持ちなどの相談が得意です。優しく話しやすいと相談者から評判のあるいるか先生の鑑定をぜひ、一度体験してください。

いるか先生の基本情報

鑑定歴 7年
鑑定料 1分280円
占術 霊感・霊視、遠隔ヒーリング、波動修正、思念伝達、アカシックレコード、ソウルメイト、チャネリング、未来視 etc.
ジャンル 恋愛成就、復縁、相手の気持ち、人間関係、就職、ペットの気持ち、開運指導 etc.

電話占いピュアリのいるか先生の口コミ

QUOTE

いるか先生 聞き取り少なく、テキパキと素早く復縁できると断言していただいて、とても安心しました(≧▽≦) 先生のアドバイスに従って自分を大切に、願いを軽くしていきます。 ありがとうございました。 また、お電話させて下さいね♪ 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

ゆっくりまったりお話ししてくださる先生ですが核心をついていただきました。幸せになる為に生まれてきたのだから過去を見たって意味がないですものね。自分を大切に生きて行きます。ありがとうございました。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

今日は彼との事を見ていただき、ありがとうございました。 心に余裕がない状態の私の話を聞いてくださり、電話を切った後、大分気持ちが落ち着きました。 メッセージでのアドバイスも参考にさせていただきます。 彼は優しい人とおっしゃってくださり、嬉しく思います(一見、その優しさが伝わりにくい人なので) ありがとうございました。 引用元:電話占いピュアリ

いるか先生に相談する

電話占いヴェルニの新月(シンゲツ)先生

新月先生

電話占いヴェルニの新月先生は、霊感タロットや霊感・霊視などを使用する霊能力に優れています。新月先生は、恋愛や不倫などの悩みを得意とし、他社でもリピート率トップクラスを誇っていた人気鑑定士です。

人には言えないショックな気持ちや状況などどんな相談にも耳を傾け、誠心誠意心に寄り添った鑑定をしてくれます。また、新月先生は、傷んだ心と体を整えるために、言霊による波動修正やヒーリングで相談者を癒してくれるでしょう。

さらに、鑑定後に全ての相談者の名前を読み上げて波動修正や浄化を行い、確実に成就するための「新月特別祈願」もしてくれます。人の霊波動から魂の声が聴ける新月先生は、相手の意思や言葉を伝えてくれるので、失恋相談におすすめの占い師です。

新月(しんげつ)先生の基本情報

鑑定歴 7年
鑑定料 1分340円
占術 霊感タロット、霊感・霊視、自動書記、霊聴、送念、スピリチュアル、チャネリング、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、西洋占星術、ルノルマンカード
ジャンル 復縁、縁結び、結婚、離婚、年の差、遠距離、金運、仕事運、人間関係 etc.

電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生の口コミ

QUOTE

何度もお世話になっていますが、いつもあたたかく明るく迎えてくださる先生に助けられています。 状況など鮮明に教えてくださり、どう対応するかなど先生のおかげで考えることができています。 先生、いつもありがとうございます。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

お礼が遅くなりましたが、メッセージと波動修正、思念伝達ありがとうございました。 気持ちがスッキリとまではいかなくても、冷静に落ち着いて気持ちが持てている気がします。柔らかく心地いいお声で、端的に知りたいことについて答えていただきました。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

久々の鑑定だったのに覚えて下さり嬉しかったです。 年下の彼との今後の関係、相手の気持ち、他に女性がいるかどうかを見てもらいました。 彼の性格というかこうありたいという方向性も知ることが出来てよかったです。 また困ったら相談したいです。 引用元:電話占いヴェルニ

新月先生に相談する

電話占いみん電占いのマザー・ソレイユ先生

マザー・ソレイユ先生

電話占いみん電占いのマザー・ソレイユ先生は、霊感・霊視やタロットなどの占術で鑑定を行っている占い師です。恋愛の悩みを得意としていて、中でも相手の性格や考え方を視てアプローチ方法を教えてくれます。

マザー・ソレイユ先生は、生まれつきの霊能力で鑑定する霊感タロットが当たると、多くの相談者から好評です。大阪の人で明るく話しをしてくれるため、口コミには「元気をくれる」や「笑顔になれる」などの内容が多く投稿されています。

マザー・ソレイユ先生の基本情報

鑑定歴 9年
鑑定料 1分289円
占術 霊感・霊視、タロット、霊感タロット
ジャンル 復縁、相手の気持ち、別れ、出会い、連絡、三角関係、転職、仕事運、就職、育児、親子、夫婦 etc.

電話占いみん電占いのマザー・ソレイユ先生の口コミ

QUOTE

先生昨日はお久しぶりでした、 今まで元気なおばちゃんに助けられてきました まだまだ大変ですが、いい仕事に出会ってるし 彼とは綺麗に別れる事ができたし、時々は思い出す事もありますが、後戻りする事はありません、 未来へ向かって、幸せが待ってると信じて毎日を頑張りたいです、 又いい知らせでおばちゃん電話しますね 引用元:電話占いみんなの電話占い

QUOTE

はっきり、さっぱりしてますが、優しさが滲み出てる先生でした。自分では気付かない自分のことも相手のことも、さらに相手の配偶者のことまで知ることができ、今までよりもっと相手を大切に思うようになれたと思います。先生が応援してくれていると思うと元気が出ます。またお話ししたいな、と思いました。ありがとうございました、心を込めて。 引用元:電話占いみんなの電話占い

QUOTE

いつもありがとうございます?纏まらないままに気持ちを吐き出させて貰いました。先生ご自身の経験も含めて今の私の弱った心に響く言葉を下さいました。辛いけど気持ちを強く持っていこうと思いました。 引用元:電話占いみんなの電話占い

マザー・ソレイユ先生に相談する

電話占いカリスのセラフ先生

セラフ先生

電話占いカリスのセラフ先生は、相談者への思いやりと安定感がある鑑定が人気の実力派の鑑定士です。幼少期に予知夢や不思議な体験などを数多く経て、占いの世界に進んだ経歴を持っています。

鑑定は、カードを媒介としたリーディングで、特に恋愛問題における相手の気持ちや本質、近未来の鑑定を得意としています。そのため、セラフ先生は、失恋後の相手の気持ちが聞きたい時や近いうちに復縁できるか知りたい人におすすめです。

また、セラフ先生は相談者への寄り添いが強く、幸せのための占いを丁寧に実践している占い師です。ぜひ、結果だけではなく未来の幸せを望んでいる人は、リピート人気も高いセラフ先生に鑑定をお願いしてみてください。

セラフ先生の基本情報

鑑定歴 6〜10年
鑑定料 1分320円
占術 波動修正、スピリチュアルタロット、予知夢、未来予知、ネームリーディング、カバラ、運命術、祈願、開運術
ジャンル 相手の気持ち、本質と対策、近未来、複雑愛、時期、仕事関係、人生

電話占いカリスのセラフ先生の口コミ

QUOTE

昨日は鑑定ありがとうございました。関係人それぞれがどのように考えているのかをみていただきました。性格など当たっていて、性質やどのような話をしているかなど具体的なことまでみてくださいました。前途多難ですが、またご相談させてください。よろしくお願いします。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

先程は丁寧に視ていただきありがとうございました。 先生のお言葉は思い当たる事ばかりでやはりとても素晴らしい先生だなぁと思いました。 そしてお話しているうちにどんどん元気になり今充電完了!という感じです(笑) 先生のおかげで楽しくいけそうです。 本当にありがとうございました。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

とても優しくて、安心して相談できる先生でした。 鑑定は、相手と私の気持ちや状況がとても深くお見えになっていて驚きました! なぜこうなってしまったのか、悩みの根本や原因が解け、気持ちが楽になりました。 お人柄も鑑定力も信頼できる素晴らしい先生です! 引用元:電話占いカリス

セラフ先生に相談する

電話占いの失恋相談で事前に準備すべきこと

メモを取れるようにしておく

ノートとコーヒー

電話占いの失恋相談を行う前に、鑑定結果やアドバイスなどのメモを取れるように準備しておきましょう。せっかく占い師に鑑定してもらった内容を忘れないようにするためです。

占い師と通話中でもメモが取れるように、鑑定前にきちんと準備をしておいてください。通話中にメモの準備をしてしまうと、鑑定時間が長くなって鑑定料が高くなる恐れがあります。

今の状況と向き合う心の整理をしておく

鏡に映る女性

電話占いの失恋相談では、鑑定前に今の状況としっかりと向き合う心の整理をしておいてください。占い師に鑑定してもらう際に、失恋した経緯や相手の情報などを話すためです。

占い師に話している途中で感情的になったり、悲しくなって泣いたりすると、スムーズに鑑定を進められません。失恋相談を占い師に依頼する人の中には、別れに納得していない場合もあります。

その失恋してしまった理由を知るために占い師に占ってもらうので、スムーズに鑑定を受けられるように心の整理をしてください。また、どんな鑑定結果が出ても落ち込んだり、悲しくなったりしないためにも心の整理が必要です。

失恋の悩みがあったら電話占いで解決させよう!

車にもたれかかる女性

電話占いサイトの占い師は、失恋や復縁などの恋愛問題の鑑定を得意とする人が多く在籍しています。特に、霊感・霊視やタロットカード、遠隔リーディングなどの占術を扱える占い師は、恋愛問題を得意としている場合がとても多いです。

電話占いで失恋相談をすると、相手の本当の気持ちや復縁の可能性、新しい出会いなども鑑定できます。今、失恋して辛い人は次の恋愛に進むためにも、電話占いで占い師の鑑定を受けてみてください。

また、占い師の遠隔ヒーリングや波動修正などの占術で、傷ついてしまった自分の心を癒してください。鑑定後は体の不調や心の乱れなどがなくなることで元気になって、今の失恋から立ち直れるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。