Large thumb mistyline logo

【電話占い】ミスティーラインの評判・口コミが知りたい!ベテランの占い師もご紹介。

更新:2022.10.04

電話占いミスティーラインを知っていますか?この記事では、電話占いミスティーラインの評判や口コミについて詳しく解説していきます。在籍するベテラン占い師についてもご紹介していますので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いミスティーラインって?会社の情報

電話占いミスティーラインの運営会社は、東京に本社を置く「株式会社にじげん」です。ミスティーラインの他にも電話占いサイトを運営しています。また、占いや恋愛コンテンツを中心とした、恋に悩む女性向けに情報を発信するメディアも運営していることが特徴です。

電話占いミスティーラインの運営会社情報

会社名 株式会社にじげん
代表者 今井 良祐
資本金 100,100,000円
設立日 2012年2月22日
事業内容 占い事業、インターネットメディア事業
電話占いミスティーラインの公式HPはこちら

電話占いミスティーラインの評判・口コミ

スマホを操作している様子

電話占いミスティーラインの全体的な評判は良い傾向にあります。理由としては、創業20年の老舗の電話占いサイトで、在籍占い師のほとんどが鑑定歴10年以上のベテランであることが考えられます。長く豊富な実績から信頼が持てる印象が大きく、安心感があるからでしょう。

しかし、寄せられる口コミは良いものだけでなく、悪い口コミも存在しています。例えば良い口コミは占い師の実力によるものが多く、「的確で素早い」「癒される」「当たる」といったものです。悪い口コミは、在籍占い師が少人数で選択肢が少ないことや、時間指定の予約ができないことなどがあります。

電話占いミスティーラインの特徴

創業20年の老舗電話占いサイト

カレンダー

電話占いミスティーラインは、創業20年の老舗電話占いサイトです。20年という長い運営実績があるので、信頼のおける電話占いサイトだと言えます。怪しいところは避けたい人や、安心して利用したい電話占い初心者の人にはとてもおすすめです。

他の電話占いサイトと比較しても、20年の実績はかなり長いと言えます。老舗の安定感を求める人にはぴったりでしょう。また、占い師も鑑定歴10年以上のベテランが多いため、満足度の高い占い体験も期待できます。

合格率3%のベテラン占い師による本格鑑定

占い師

電話占いミスティーラインの在籍占い師は、わずか合格率3%の採用試験を合格しています。そのため、占い師であれば誰でも在籍できるわけではありません。鑑定歴は10年以上のベテラン占い師が勢揃いしており、本格的な鑑定が受けられることが特徴です。

運営実績20年を誇っている理由は、このように実力のあるベテラン占い師を厳選しているからだと言えます。他の電話占いでは満足できなかった人も、一度電話占いミスティーラインの鑑定を試してみると良いでしょう。

通話料金がかかる

お財布と小銭

電話占いミスティーラインは、鑑定時に発生する通話料金は自己負担となります。そのため、かかる費用は鑑定料のみではなく、それにプラスして通話料が上乗せされる計算です。

もし携帯電話のプランで「かけ放題」や「通話し放題」などに加入している人であれば、通話料金は気にしなくても良いでしょう。使った分だけ通話料がかかる状態であれば、電話占いに使用する予算に通話料も加味しておく必要があります。

通話料が無料の電話占いサイトを希望する方は、以下のページから自分に合ったサイトを探してみてください。

占い師の在籍数が少ない

手

電話占いミスティーラインの占い師は、厳しい採用基準で厳選しているため、在籍人数が少ないことが特徴です。在籍占い師は18名(2022年8月時点)ですが、鑑定歴10年以上のベテランばかりです。

そのため、当たり外れの少ない少数精鋭だと言えるでしょう。占い師が多すぎると選ぶのに迷ってしまう人や、占い師によって大きく実力が異なるのを避けたい人にはおすすめです。

電話占いミスティーラインの料金システム

1分100円からの安心料金設定

コイン

電話占いミスティーラインは、1分100円から利用できる安心の料金設定になっています。初めて利用する占い師であれば、どの占い師でも30分までは1分100円で鑑定可能です。30分を超える場合は、占い師ごとに設定している鑑定料金となります。

電話占いサイトの料金設定の相場としては、1分200円台〜300円台なのでかなり安い設定です。人気占い師だと1分400円や500円で設定している場合もあります。ベテランの実力派占い師による鑑定が1分100円で受けられるのは、とてもお得です。

どの占い師を選んでも、30分の利用までは一律料金なのでかなりお得だと言えるでしょう。30分以降は、占い師ごとに設定されている通常料金での計算となります。
 

鑑定料は先払いと後払いがある

お金を渡す

電話占いミスティーラインの鑑定料は、先払いと後払いの支払い方法があります。先払いは事前にコイン購入が必要となり、BitCashというプリペイドカードを購入する仕組みです。BitCashはコンビニで購入可能で、1コインあたり1円となります。

後払いの場合は、クレジットカードでの決済になります。クレジットカード会社はVISAとMasterCardが利用可能です。あらかじめクレジットカード情報を登録しておけば、鑑定終了後に自動で精算されます。

先払いの場合は、コインが尽きた時点で鑑定は自動的に終了します。そのため、つい鑑定が長引いて予算以上に使いすぎる心配はありません。後払いは利用した分だけの支払いとなるため、コインを余分に余らせたくない人にはおすすめです。

電話占いミスティーラインで実力のあるおすすめの占い師

電話占いミスティーラインの慧十零弓(けいとれいみ)先生

慧十零弓先生

鑑定歴が23年と、かなり長い実績を誇る人気のベテラン占い師です。良い結果も悪い結果も的確にはっきりと伝えてくれるため、ごまかしのない鑑定スタイルで信頼できるでしょう。

「黒か白か、右か左か」といったように、悩みに対して明確な結果が欲しい人にはおすすめです。相談者の波動やオーラなども含めて総合的な鑑定を行うため、言葉にできない不安な気持ちも察してくれるでしょう。恋愛以外の悩みも、幅広く相談可能です。

慧十零弓(けいとれいみ)先生の基本情報

鑑定料 262円/1分
鑑定歴 23年
占術 メイン占術:霊感タロット サブ占術:西洋占星術 その他占術:水晶/イーチンタロット/易/四柱推命/姓名判断/宿曜 他
ジャンル 結婚/相性/失恋・別れ/男心・女心/相手の気持ち/進路・夢・目標/対人関係/家庭問題/ストレス・トラウマ/容姿・外見/開運指導/パワーストーン選択/霊的問題

電話占いミスティーラインの慧十零弓(けいとれいみ)先生の口コミ

QUOTE

零弓先生、昨日も有難う御座いましたm(_ _)m 先生はいつも相手を尊ぶ様な、仰り方をして下さいますので本当に恐縮致します。 ご相談させて頂いた事は、スーッといつも腹に落ち安心出来ますm(_ _)m これからもお導き頂けます様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m(^-^) 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

霊弓先生・・・いつも本当に有難う御座いますm(_ _)m お声を聞かせて頂きながら、鑑定を伺い、 気持ちが救われております。 今までも先生に視て戴いた通りになっておりますので、本日も視て戴いた通りになりますように・・・(*ᴗˬᴗ)⁾m(_ _)m またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

昨日はどうもありがとうございました!! 気になる彼のなかなか難しい性格の説明が全て明快で、楽しみながら聞かせていただき大変助かりました!! もしまた何かあった時はどうぞよろしくお願いいたします^^ 引用元:電話占いミスティーライン

電話占いミスティーラインのステラ先生

ステラ先生

霊感タロットや西洋占星術を用いて鑑定するスタイルが特徴の先生です。鑑定歴は26年と長く、信頼できるベテラン占い師のため、これまでの豊富な経験から安定した鑑定が期待できます。また、素早く的確で、無駄な引き伸ばしのない鑑定が口コミで評価され、人気を呼んでいます。

相談内容は片思いや出会いなどの他、不倫や復縁などの複雑な恋愛関係も相談可能です。仕事に関することや開運指導もしてもらえるので、恋愛以外の相談も気軽にできるでしょう。

成就したい願望や目標に合わせてパワーストーン選びのアドバイスをもらえます。不安を払拭するためのお守りとして、自分にぴったりなパワーストーンを探している人にもおすすめでしょう。

ステラ先生の基本情報

鑑定料 220円/1分
鑑定歴 26年
占術 メイン占術:霊感タロット サブ占術:西洋占星術 その他占術:パワーストーン
ジャンル 出会い・片思い/浮気・不倫・復縁/複雑な恋愛関係/結婚/別れ・離婚/相手の気持ち/仕事・適職/就職・転職/対人関係/開運指導/パワストーン選択

電話占いミスティーラインのステラ先生の口コミ

QUOTE

大変わかりやすく、はっきり答えて頂きました。ムダがない鑑定で、とてもとてもよかったです。また悩んだらお電話します。ありがとうございました。 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

先程はありがとうございました。まず1番にお声を聞いて大変ホッとしました。そして、年齢を伝えただけで、瞬時に彼の性格をズバズバと仰り、それがとても当たっていて感動しました。すごいです!彼の気持ちを聞いて安心しました。来週連絡を待ってみたいと思います。またよろしくお願いいたします。 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

先ほどはどうもありがとうございました!! 前回も先生の結果は当たっていたし、今回も色々鋭い鑑定から的確にアドバイスをいただけて大変助かりました!! またお伺いする時はどうぞよろしくお願いいたします^^ この度は本当にどうもありがとうございました^^ 引用元:電話占いミスティーライン

電話占いミスティーラインの空-SORA-(そら)先生

SORA先生

占術は霊視やエネルギーヒーリングを得意とする先生で、鑑定歴は20年のベテラン占い師です。その他タロットや数秘術など、幅広い占術を組み合わせた鑑定スタイルが特徴です。一つの方法だけではなく、様々な占術を使用して多角的に占って欲しい人にはおすすめでしょう。

出会いや相手の気持ちなどの恋愛系の相談はもちろん、仕事や金運に関しても占えます。また、優しい口調と話しやすい雰囲気が口コミで人気を呼び、リピーターになる人もいるようです。

アドバイスや結果を端的に伝え、鑑定時間を無駄に引き伸ばさないことも人気の秘訣です。じっくり鑑定を受けたい人はもちろん、短時間で的確な鑑定を求めている人にもぴったりでしょう。

空-SORA-(そら)先生の基本情報

鑑定料 220円/1分
鑑定歴 20年
占術 メイン占術:霊感霊視・エネルギーリーディング サブ占術:霊感タロット/サビアン数秘術(カバラ数秘術)その他占術:気学/姓名判断/エンジェルカード/オラクルカード/アストロロジー/易経/陰陽五行/クリスタルリーディング
ジャンル 出会い/結婚/相手の気持ち/夢・目標/仕事/金運/健康/対人関係/開運指導/パワーストーン選択/進路

電話占いミスティーラインの空-SORA-(そら)先生の口コミ

QUOTE

やさしい口調で話しやすく端的にお伝え下さる事に加え、鑑定時間もコンパクトにまとめてくださるので多方面に助かります。また何度も御世話になりたい先生です。 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

先生と話すとイライラや悲しい気持ちにから解放されて、癒されます。 エネルギーをいただけたような、浄化されたような気分になります。 人の態度が気になる時はエネルギーが足りてないときとして自愛するように気をつけます。 ありがとうごさいました。 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

今日は短い時間での鑑定本当にありがとうございました。紳士でおっとりとした雰囲気で 優しいお話方で癒されました。大事なポイントお聞きできて良かったです。タイミング本当にその通りでした。会わない時は続いたり 会える時は続いたりの繰り返し。 8月良いですよとおっしゃっていただき 運気は後半からですね(^^) 引用元:電話占いミスティーライン

電話占いミスティーラインの金龍(きんりゅう)先生

金龍先生

霊能力と東洋占術をメインとする鑑定スタイルが特徴の先生です。鑑定歴は22年と長いため、経験豊富で信頼できる占い師だと言えるでしょう。占い師の鑑定歴が浅くて不安になった経験がある人には、おすすめになります。

幼少の頃に目覚め、身につけたという霊能力で相談者の波動を読み取ることができます。これを他の占術と組み合わせることで、多角的な鑑定が可能です。スピリチュアルな占い体験がしたい人にもぴったりでしょう。

恋愛や仕事、その他対人関係など、人生においての様々な悩みに対応しています。また、霊的な問題に関しても相談可能なので、不安がある人は相談してみると良いでしょう。

金龍(きんりゅう)先生の基本情報

鑑定料 220円/1分
鑑定歴 22年
占術 メイン占術:霊感・霊視/四柱推命 サブ占術:算命学/気学 その他占術:姓名判断/方位/人相/手相/夢占い/奇門遁甲/言霊数霊姓名判断
ジャンル 出会い・片思い/結婚/進路・夢・目標/仕事/金運/対人関係/ストレス・トラウマ/開運指導/霊的問題

電話占いミスティーラインの金龍(きんりゅう)先生の口コミ

QUOTE

はっきりズバッと言ってくださって、すっきりしました。考え過ぎて、少しメンタル的に落ち込んではいるのですが、頂いたお言葉を信じて前向きに頑張ります。ありがとうございました。 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

金龍先生、このたびは心に寄り添う鑑定をしていただき、本当にありがとうございました。ポイントが上限に達してしまい、鑑定途中で電話が切れてしまい、すみませんでした。先生の言葉は私の迷っていた気持ちを軽くしてくださり、ずっとモヤモヤしていた気持ちがとても楽になりました。金龍先生に相談して本当に良かったです。また相談させてください。ありがとうございました! 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

先ほどはありがとうございました。相手の気持ちも、自分自身の運勢についても、こちらが思っていた以上に凄く沢山教えてくださって、不安がとれて安心することができました。 お話もしやすかったので、またお願いしたいです。 引用元:電話占いミスティーライン

電話占いミスティーラインの輝咲(きさき)先生

輝咲先生

霊感タロットや四柱推命をメインに占う鑑定スタイルが特徴の占い師です。相談内容は恋愛を中心に、その他人間関係の悩みの対応を得意としています。

優しい口調で明るく丁寧な対応と、占い結果やアドバイスが的確でわかりやすいといった口コミが評判です。不安で暗い気持ちを抱えている人にもおすすめの先生でしょう。

鑑定はただ結果を提示するだけでなく、相談者の潜在意識を読み取って必要な情報を伝えてくれます。悩みや問題の解決だけでなく、運気アップのためのアドバイスが欲しい人にもぴったりでしょう。

輝咲(きさき)先生の基本情報

鑑定料 220円/1分
鑑定歴 7年
占術 メイン占術:霊感タロット/四柱推命 サブ占術:タロット その他占術:方角
ジャンル 人間関係/恋愛/結婚・離婚

電話占いミスティーラインの輝咲(きさき)先生の口コミ

QUOTE

先生いつも鑑定頂きありがとうございます。 はい⭐会った時は機嫌悪くても、ニコニコしてようと思います。 難しい人なので、私もどう対応してよいのか分からなくなった時には また、先生にご相談させてください。 いつも先生の暖かさに本当に癒されています。 ありがとうございます。 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

先程は、どうもありがとうございました!先生の、明るくて、丁寧で、お優しいお声で鑑定していただき、心が癒されました。彼のことを、あきらめようかどうか、毎日悩んでいましたが、先生に鑑定していただいて、自分の気持ちに素直になることが大事だと、分かりました。とても良い結果が出て、とてもうれしく、安心し、そして心に希望の光がさしこんできました。また彼にお手紙を書いてみようと、思います。またいつか、鑑定を、お願いいたします。これからも、よろしくお願いします! 引用元:電話占いミスティーライン

QUOTE

先ほどもどうもありがとうございました!! いつもとてもお優しくみていただき、でも鑑定結果やアドバイスは全て的確明快で本当に助かります!! 引き続きいただいたアドバイス通りにも頑張ります!! またお伺いする時はどうぞよろしくお願いいたします^^ この度は本当にどうもありがとうございました^^  引用元:電話占いミスティーライン

電話占いミスティーラインの初回利用方法

まずは会員登録

スマホを操作する手

電話占いミスティーラインの初回利用方法ですが、まずは会員登録が必要です。公式サイトの会員登録フォームに必要事項を記入し、送信します。記入したメールアドレスに確認メールが届きますので、その中に記載されているURLをクリックすると会員登録完了となります。

会員登録はもちろん無料なので、入会金や会員費などの費用はかからず安心です。電話占いにかかる費用は、鑑定料金と通話料金のみとなります。

鑑定の流れ

電話をする女性

会員登録が完了すると、すぐに電話占いが利用できます。まずは占い師一覧から、占ってもらいたい先生を選びましょう。ステータスが「鑑定する」の場合はすぐに鑑定可能です。

「鑑定中」は他の人を鑑定中のため、待つ必要があります。「退席中」は待機していない状態なので、占い師の待機スケジュールを確認すると良いでしょう。次に、支払い方法を選びます。先払いはビットキャッシュでのコイン購入、後払いはクレジットカード情報の登録が必要です。

待機中の占い師を選び、「鑑定する」ボタンをクリックすると鑑定へ進みます。鑑定時間は最大120分となるため、この時間を超えると自動的に電話が切れる仕組みです。また、先払いの場合も、購入したコインを全て消費した時点で電話が切れるため、注意しましょう。

電話占いミスティーラインで悩みを相談してみよう

電話占いミスティーラインは、創業20年の老舗電話占いサイトで、長きに渡って実績を積み重ねてきたことが特徴です。また在籍占い師のほとんどが鑑定歴10年以上のベテランなので、実力派が揃っていると言えるでしょう。

初めて鑑定する占い師であれば、最大30分まで「1分100円」で利用できるのは大きなメリットです。お手頃価格で、かつ実力の確かなベテラン占い師に悩みを相談したい人には、とてもおすすめです。この機会にぜひ電話占いミスティーラインを利用してみてください。

電話占いミスティーラインで占い師を探す
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。