Large thumb linoa logo

電話占いリノアの口コミはどう?評判と当たるおすすめの占い師5選

更新:2022.09.29

「電話占いで相談してみたい」と考えていても、料金や利用方法が分からず利用するのをためらってしまうという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、電話占いリノアの利用方法や評判についてご紹介します。利用したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いリノアとは?会社の基本情報

電話占いリノアは、CSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。CSEプロダクションは、占い師のマネージメントや斡旋業務などを行っていて、多くの占い師が在籍しています。

サービスは2017年から始まり、現在は5年目となる電話占いサイトです。運営歴は短いものの、占いプロダクション業界No.1のCSEプロダクションが手掛けているため、注目も高く安心感があります。

電話占いリノアの公式HPはこちら

電話占いリノアの良い・悪い口コミ

口から文字が出ている女性

電話占いリノアは良い口コミが多く、信頼性が高いです。また、CSEプロダクションが行うオーディションを通過した占い師が鑑定してくれるので、初心者の方でも安心して利用できます。

電話占いリノアの特徴

電話占いリノアは、独自の特典や初心者にもおすすめのサポートが豊富です。サポートを上手に活用することで、お得にサービスを利用できます。また、予約制度や対応時間なども、他の電話占いサイトとは異なる場合があります。初めての方は、電話占いを利用する前に、公式ホームページで確認すると安心です。

24時間いつでも占ってもらえる

夜空と月

電話占いリノアは、24時間いつでも営業しているのが大きな特徴です。年中無休のためいつでも相談ができ、日中は仕事や家事で忙しい方でも安心して利用できます。

特定の占い師に相談をしたい場合は、占い師のプロフィールページのスケジュールから対応時間を確認します。そして、占い師のスケジュールと自身の予定が合う日に鑑定を申し込みましょう。

初回特典や割引が豊富にある

貯金箱と嬉しそうな女性

初回特典の他に、初回以外の方でも利用可能なポイントキャンペーンや当月限定キャンペーンなどが豊富です。キャンペーンを上手に使うと、鑑定料金の価格が高めの占い師にも、お得に相談ができます。

初回特典として、10分間相談料が無料となるキャンペーンがあります。1分380円と設定されている占い師に相談すれば、3800円分が無料です。

また、当月限定キャンペーンでは、新規登録したその月に行われているキャンペーンが利用できます。メリットが大きいものばかりなので、積極的に利用しましょう。

電話占いリノアのお得キャンペーン一例

  • 初回限定の優先予約キャンペーン
  • ポイント購入回数に応じたお得キャンペーン
  • 初指名で5分間無料キャンペーン

初回特典を利用するにあたり、お得に使うコツや注意点もあります。詳しくは以下のページも参考にしてみてください。

サポートセンターがある

手を取り合う様子

利用方法が分からなくなってもサポートセンターがあり、困ったときには助けてもらえるので安心です。電話とメールのどちらも対応していて、相談者の現状を確認次第、解決方法を教えてくれます。

豊富な占い師の中から誰に相談しようか迷ってしまった場合は、サポートセンターに連絡をしましょう。相談者の悩みの種類や占術の希望などに合う占い師の紹介も、サポートセンターが行います。

サポートセンター対応時間

平日 土日祝
10:00~22:00 9:00~22:00

鑑定料金とは別に通話料がかかる

机に顔を伏せている女性

それぞれの占い師ごとに設定された鑑定料金の他に、通話料も相談者の負担になります。指名や予約に料金はかからないので、その分の請求はありません。

以下のページでは通話料が無料の電話占いサイトを紹介しています。少しでも電話占いで使うお金を少なくしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

予約受付は当日のみ

カレンダー

電話占いリノアでは、当日の0時から鑑定予約ができます。受付時間から予約された順番に鑑定を行うため、人気の占い師にお願いしたい場合は、早めに予約をしましょう。

電話占いリノアの料金システム

電話占いリノアの料金システムは、とても簡単で分かりやすいです。占い師の基本料金×利用した時間分の料金を、選択した支払い方法で振り込みます。

支払い方法

お札と小銭と電卓

電話占いリノアの支払い方法は、銀行払いとクレジット決済の2種類が用意されています。銀行払いを選んだ場合は、決められた期限までに指定の口座に振り込むようにしましょう。

クレジット決済の場合は銀行払いとは異なり、24時間いつでも支払いができます。クレジット自動精算も利用できるため、支払いの手間を省きたい場合は自動精算がおすすめです。

先払い

PCから出た手が小銭を手放している様子

先払いでも、銀行払いとクレジット決済の両方が利用できます。しかし、先払いで銀行払いを選択した場合のみお得なポイントを受け取れます。

電話占いリノアで使用可能なポイントの購入額が大きくなればなるほど、お得なポイントも増加します。そのため、電話占いリノアを多く利用する場合は、なるべく大きな金額のものを選択しましょう。

電話占いリノアのポイント購入システム

購入額 ポイント お得分
3000円 3200ポイント 200ポイント
5000円 5500ポイント 500ポイント
10000円 11500ポイント 1500ポイント
20000円 23500ポイント 3500ポイント
30000円 36000ポイント 6000ポイント
50000円 60000ポイント 10000ポイント

後払い

お金の袋を渡す様子

後払いの場合は、占い師の鑑定を受けた日から4日以内に必ず支払うようにしましょう。登録した住所に請求書が届くことはないので、電話占いを利用したことを秘密にしたい方でも、安心して利用できます。

電話占いリノアでおすすめの先生

多くの占い師が在籍していますが、その中でも実力が高い占い師は人気があり、初めて電話占いを利用する場合にもおすすめです。占い師によって、得意とするジャンルや鑑定の雰囲気、使用する占術はそれぞれ異なります。プロフィールページや口コミをチェックし、自分に合いそうな占い師を選んでみましょう。

電話占いリノアの咲葵(サキ)先生

咲葵先生

咲葵(サキ)先生は、生まれ持った霊感や気持ちが分かるエンパス能力を使って鑑定する占い師です。さらにタロットカードも併用することで、より深く視て願望成就へのお手伝いをしてくれます。

また、相談者の現状を深く探り、明るく元気な未来へと切り開いてくれるでしょう。結婚や離婚などといった恋愛関連の相談実績も豊富で、なかなか人には言い出しにくい不倫や難しい復活愛などへの対応もしています。

鑑定料 320円 / 1分
鑑定歴 5年
占術 霊感・霊視・透視・スピリチュアルリーディング・チャネリング・霊感タロット・ソウルメイト・エネルギー調整・未来予知・過去視・遠隔透視・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・サイキックパワー・サイキックリーディング・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード
ジャンル 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・魂の本質

電話占いリノアの咲葵(サキ)先生の口コミ

QUOTE

先日はありがとうございました。 自分の事も相手の事も良く視えていらっしゃって、アドバイスが腑に落ちました。 先生と出会えて、お話出来てよかったと思います。 これからもお電話させて頂くかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。 引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

いつもありがとうございます! 彼の言動にいつも反応してしまい、先生にお電話しています。 みていただくと、不安もイライラもなくなります。納得できるからこそなんだと思います。またよろしくお願いします! 引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

先生、今日は鑑定していただきありがとうございました。 いつも同じようなことで不安になり、小さなことで相談してしまいますが、安心できる結果でほっとしました。 これからも先生のお言葉にそって幸せになれるようがんばります。 引用元:電話占いリノア公式サイト

電話占いリノアの美麗(ミレイ)先生

美麗先生

美麗(ミレイ)先生は、ペンデュラムダウジングや霊感などの占術で得た結果を、はっきりと伝えてくれる占い師です。神明憑依によりお告げを伝えてくれるので、現状の障害をどうにかしたいという悩みに対しても、アドバイスをしてくれます。

また、美麗(ミレイ)先生は恋愛成就に関する悩み事の解決では、特に人気がある占い師です。結婚や復縁など、恋愛関連の悩みを成就させたい、元気に前を向きたい方におすすめです。

鑑定料 340円 / 1分
鑑定歴 15年
占術 霊感・霊視・神託・チャネリング・未来視・ペンデュラムダウジング・遠隔ヒーリング・ソウルメイト・波動修正・未来予知・過去視・守護霊対話・姓名判断・インナーチャイルド・エネルギー診断・陰陽五行・オラクルカード・故人との会話・守護霊対話・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ダウジング・オリジナル占術
ジャンル 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

電話占いリノアの美麗(ミレイ)先生の口コミ

QUOTE

久しぶりに先生とお話して、心が落ち着きました。今回も先生はすごかったです。今かの彼の状況も彼の性格も、私に対する思いも知りたい事を全て知ることができました。これからは一人で焦ることなく、落ち着いて彼に対応できそうです。また何かあったらお話させてください。 引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

鑑定ありがとうございました。 少し間が空いてしまったにも関わらず、覚えて頂いてたようで嬉しかったです。 彼の気持ちが変わらないよう、これからも頑張ります。 ひとまずアドバイス通り、次のメッセージは丁寧に返そうと思います。 ありがとうございました。 引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

初めての鑑定でした! 視えたままお伝えしてくださる先生の鑑定は、ショックな事もありましたが、私の事も彼の事も何もかも分かっているんだと感じました。 先生がおっしゃって下さったように、私自身愛を持って接していこうと思います。 本当にありがとうございました。 引用元:電話占いリノア公式サイト

電話占いリノアの柚花(ユズカ)先生

柚花先生

柚花(ユズカ)先生は、幼い頃から霊感が強く、人の気持ちを読み解くことが得意な占い師です。タロットを用いた占術で潜在意識を探り、現状や願望などを視て鑑定してくれます。

結婚や美容などに関するジャンルも得意です。悩みを解消し元気になりたいという方は、柚花(ユズカ)先生の的確なアドバイスを参考にしましょう。

鑑定料 380円 / 1分
鑑定歴 8年
占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・夢診断・ペットの気持ち
ジャンル 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

電話占いリノアの柚花(ユズカ)先生の口コミ

QUOTE

先程は夜中にありがとうございました。 最近は何度もお電話させていただき彼の気持ちを見ていただいています。 なるほどと思わされることばかりです。またよろしくお願いします。 引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

先生、鑑定ありがとうございました! 予想外の結果に思わず笑ってしまいました♪( ´▽`)笑 将来を考えられる人と出会いたいので、空手や太極拳などチャレンジしてみます!色々とみていただいて、ありがとうございます! 引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

さきほどはありがとうございました。 彼の言ってたこと、当たってました。 私が彼のことを信じられていないと思っていましたが、彼もまた、私のことを信じられていないということに気づきました。 お互い、本物の絆ができるよう、信じ合える関係をつくっていきたいと思います。 引用元:電話占いリノア公式サイト

電話占いリノアの瑠璃(ルリ)先生

瑠璃先生

瑠璃(ルリ)先生は、生まれながらにして霊感を持っていて、修行をして占い師となりました。生まれ持った能力を使った独自の霊視カラーリーディングで、霊視を行います。

瑠璃(ルリ)先生は、復縁や結婚、片思いや三角関係など、恋愛関連の相談が得意な占い師です。多くの人が悩みを抱えがちな人間関係に関する相談もでき、的確なアドバイスによって元気に未来へと進むお手伝いをしてくれます。

鑑定料 280円 / 1分
鑑定歴 7年
占術 霊感・霊視・未来透視・瑠璃流一発逆転法・未来予知・霊視カラーリーディング・過去視・波動修正・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・サイキックパワー・サイキックリーディング・故人との会話・未来視
ジャンル 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

電話占いリノアの瑠璃(ルリ)先生の口コミ

QUOTE

瑠璃先生鑑定ありがとうございました。 本当に状況も読み取りが早く、ブレない鑑定に信頼がもてます。 私の性格も毎回ズバリ的中なのでスッキリします。 前に進められます。 またお時間あるときに宜しくお願いします 引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

雰囲気とても感じ良い先生でした。 的確に、簡潔的に、今どうしたらいいか、今後はこうしていくと解決しやすくなると分かりやすい鑑定でした。 また鑑定をお願いしたい素敵な先生です。  引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

久しぶりの鑑定にも関わらず、覚えていてくださって有難うございます! 短い時間でしたが、聞きたいことに対して素早く答えて頂いたのでとても感謝しています! またよろしくお願いしますね! 引用元:電話占いリノア公式サイト

電話占いリノアの彩夢(アイム)先生

彩夢先生

彩夢(アイム)先生は、霊感やタロットなどを用いて鑑定を行い、改善点を教えてくれる占い師です。シンクロ能力も優れていて、波動の調節や相談者の現状を読み解き、アドバイスをくれます。

彩夢(アイム)先生の的確なアドバイスにより、願いを成就させて元気になりたい、笑顔になりたいと考えている方におすすめです。結婚や縁結びなどの恋愛成就も得意で、相談者の気持ちに寄り添って鑑定してくれます。

鑑定料 320円 / 1分
鑑定歴 7年
占術 霊感・霊視・過去視・遠隔透視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・四柱推命・占星術・西洋占術・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・縁結び・サイキックリーディング・エネルギー診断・オラクルカード・ペットの気持ち・未来透視・未来視・縁切り・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング
ジャンル 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

電話占いリノアの彩夢(アイム)先生の口コミ

QUOTE

とても当たってるという部分がたくさんあって、自分の気持ちにも素直になれたり待っていてもいいんだなと思ってすごく気持ちが楽になりました! 元気よくみていただいてありがとうございました! 気持ちの整理もできました!本当にありがとうございました! 引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

いつもありがとうございます。 昨年から、何度も先生に背中を押して頂き、安心したい時に頼ってご連絡してしまいます。 絆が強くなっていくよと教えていただいたので、希望を持って彼とのことを信じていきます。 引用元:電話占いリノア公式サイト

QUOTE

彩夢先生にお話を聞いて頂くまでは、私自身の根底の問題にモヤモヤしていたのですが、今は自分が楽しいと思える事をやれば良いと、彩夢先生の優しさと言葉に包み込んで貰えた事で 心が晴れ晴れしてます。 有難うございました! 引用元:電話占いリノア公式サイト

電話占いリノアの初回利用方法

スマートフォンを操作している様子

電話占いリノアの初回利用方法は簡単なため、初めて電話占いを利用する方にもおすすめです。公式ホームページに記載されている手順通り進めるだけで、手軽に占い師に相談できます。

電話占いリノアでは、個人情報の新規登録をして、占い師のプロフィールページから鑑定登録ボタンを押します。あとは、表示された電話番号を登録し、占い師に電話をかけるだけととても簡単です。

当たると評判の先生に相談してみよう

電話占いリノアでは、お得なキャンペーンも多く、当たると人気の占い師も多数在籍しています。そのため、初めて電話占いをする方でも、利用しやすいおすすめのサイトです。

占い専門プロダクションが運営していて実績もあるため、利用を不安に感じる方でも安心して使いやすいでしょう。電話占いリノアの利用を迷っている方は、ぜひ今回の内容を参考にしてみてください。

電話占いリノアで占い師を探す
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。