Large thumb %e5%86%99%e7%9c%9f 2020 01 21 11 25 52

エメリルシャンプーの口コミは本当?実際に使用したリアルな評価をレポート

更新:2021.09.16

35歳以上の方を対象とした美容液シャンプー「エメリルシャンプー」は、美容師や三ツ星ホテルにも絶賛されており、注文が殺到していると言われています。エメリルシャンプーがそこまで人気が高い理由はどこにあるのでしょうか? 今回はエメリルシャンプーの特徴と実際に使ってみた感想、購入の仕方についてご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



エメリルシャンプーとは?

エメリルシャンプーとは、アミノ酸が通常のシャンプーの18倍配合されており、35歳以上の方でも髪のエイジングケアを行うことができると話題のジェルシャンプーとなっています。
ジェルで出てくるにも関わらず、モチモチとした弾力のある泡を作ることができ、まるで極上のヘッドスパを受けているような洗い心地となるので、効果はもちろんその使用感にハマってしまう方も多くいるようです。
多くの人が髪の悩みとして挙げるうねり・パサつき・ダメージの対策を行うことができるため、使えば使うほど髪の変化を感じることができると話題になっています。

シャンプー以外にも豊富なラインナップあり

エメリルシャンプーは、シャンプーだけではなくトリートメント・ヘアオイル・UVスプレー・ヘアマスクが用意されています。そのため、トータル的にヘアケアを行うことができるので、併用することによってより高い効果が期待されます。

エメリルシャンプーは専門家からの評価も高い

実際に社会的な評価も高く、発売からたった3か月で2020年モンドセレクション&PAVONE AWARDを受賞しています。
それ以外にも、2020年上半期HAIR編集部が選ぶおすすめヘアアイテムシャンプー部門・トリートメント部門で1位を獲得しています。
そのため、現在エイジングケアを行うことができるシャンプー・トリートメントとしては大きな注目を集めている商品だといえます。

エメリルシャンプーの悪い口コミ

かなり人気度の高いエメリルシャンプーですが、ネットを見てみると悪い口コミも上がっています。その中から多いものを抜粋してご紹介していきます。


価格が少し高めの設定

エメリルシャンプーは、通常価格で購入するとシャンプーとトリートメントのセットで税込10450円となっています。
そのため、単発で購入する場合には少し高いという印象を受ける方もいるようです。
ただ、エメリルシャンプーは単発での通常購入以外にトライアルや定期購入があり、価格をかなり抑えることができるので、購入方法を変更すればコストはかなり抑えることができるでしょう。

トライアル分の量が少ない

エメリルシャンプーは500円のトライアルが用意されています。このトライアルを活用することによって、誰でも手軽に使用感を試すことができます。しかし、トライアルは約3回分の分量となっているため、もう少し長い期間試してその変化を感じたいと思っているユーザーからすれば分量が少ないと感じるようです。ただ、実際にはエメリルシャンプーは各所からの評価も高いので、3日間使って気に入ったと思ったら購入して使ってみるのもありでしょう。

エメリルシャンプー500円のトライアルが用意されています。このトライアルを活用することによって、誰でも手軽に使用感を試すことができます。
しかし、トライアルは約3回分の分量となっているため、もう少し長い期間試してその変化を感じたいと思っているユーザーからすれば分量が少ないと感じるようです。
ただ、実際にはエメリルシャンプーは各所からの評価も高いので、3日間使って気に入ったと思ったら購入して使ってみるのもありでしょう。

ターゲット層が35歳以上となっている

エメリルシャンプーのユーザーの中には20代の方もいるようで、購入する前には「35歳以上」がターゲットとなっているため、購入しづらいと感じる人もいるようでした。
しかし、35歳以上でアミノ酸の量が減ってきてしまった方でも効果があるような仕様となっているので、若い方が使っても何の問題もありません。気にせず使っていいでしょう。

エメリルシャンプーの良い口コミ

では、ここからはエメリルシャンプーを遣ってよいと思った方の口コミについて見ていきます。

パサつきや乾燥に効果が高い

冬に髪の乾燥が気になったり、長年のヘアカラーの蓄積によって広がりやすくなってしまうという悩みを抱えている方はかなり多いでしょう。
そのような方でもエメリルシャンプーを使うことによってしっとりとまとまりやすくなったと感じる人がたくさんいるようです。ドライヤーをする時に乾燥する感じがなく乾かすことができるので、気に入っているという声は多く見られました。

効果が朝まで続く

夜にしっかりとケアしたはずなのに、朝になったらパサついていたりうねりが出てきてしまって、毎朝スタイリングが大変だと感じる人は多くいると思います。
しかし、そのような方でもエメリルシャンプーを使うと、夜の状態を朝までキープすることができるという意見が多く見られました。
洗い上がりのしっとり感を朝まで保つことができれば、朝バタバタする必要がなく、普段よりも余裕を持った過ごし方ができるでしょう。

柔らかい香りが心地よい

エメリルシャンプーは柔らかいシトラスの香りとなっており、洗っている時はもちろん洗い終わって次の日になっても優しく香るので、その香りも癒しになるという方もいました。香りに関しては好みが分かれてくるので、トライアルで試してみることをおすすめします。

エメリルシャンプーを実際に使用してみたレビュー

エメリルシャンプーを実際に使ってみると、透明なジェルが出てきて本当に泡立つのか不安があったのですが、洗い出すとかなり泡立ちが強いことに驚きました。ノンシリコンなのにも関わらず、すっと流すことができますし指通りもよく使いやすいと感じました。
また、エメリルのトリートメントはあまりべたつく感じがなくしっかりと保湿されている感じがあったので、背中ニキビの不安をなく利用することができるでしょう。
ドライヤーをするといつもよりもまとまりのある髪となっていくので、普段とは全く違う使用感を感じました。
長期的に使っていくと、より高い効果を発揮できると思います。

エメリルシャンプーの成分を調査


エメリルシャンプーには、さまざまな成分が含まれており、その効果によってまとまりのある髪を生成することができます。その内容について具体的に見ていきましょう。

サクラン

サクランとはラン藻から抽出した成分で、高い保湿効果があると言われているヒアルロン酸の約5倍の保湿力を誇る成分だと言われています。これだけ保湿力が高いのにも関わらず、べたつかずにさらっとした質感が魅力とされています。この成分があることによって、エメリルシャンプーは長時間まとまりのある髪の毛を生成することができます。

ケラチン

ケラチンとは、髪や爪や皮膚の角質を作る成分のことです。この成分はタンパク質なので美しい髪を作るために重要な成分だと言えます。ケラチンによって今傷んでいる髪を修復することができるので、エメリルシャンプーはハリやコシのある美髪を作り出すことができます。

セラミド

セラミドとは、肌を外部刺激から守る働きをするための必須成分と言われています。また細胞や水分をつなぎとめる役割も行っており、年齢と共にセラミドの量は減ってしまっています。エメリルシャンプーはセラミドが豊富に含まれているので、加齢によって老化が進んでいる35歳以上の人でも若いころのような保湿力のある髪を作ることができます。

エメリルシャンプーの販売店は?

エメリルシャンプーは、ドラックストア等での市販店舗での販売は行われていません。
購入する場合には公式サイトで購入する必要があります。Amazonや楽天などのネットショップでは販売されているようですが、公式の販売店ではないので本物が販売されている可能性もありますし、価格が高くなっているケースもあるようなので、できるだけ公式サイトから購入することをおすすめします。

エメリルシャンプーを最安値でお試しできるのは?

エメリルシャンプーを最安値で購入できる方法は、公式サイトでの購入です。
トライアル商品は550円で購入することができるので、手軽に試すことができます。
しかし、トライアルの後には8日後から定期商品が送付されてきますので、試して早めに継続するかどうかを決める必要があります。定期縛りはないですが、キャンセル期間はトライアル到着後の4日以内と定められているので、気を付けましょう。

定期コースを頼む場合には、シャンプー&トリートメントセットで2178円となっています。単品購入だと9000円となっていますので、より安く購入して継続したいという方の場合には定期購入の方がお得となっています。

エメリルシャンプーは継続することでより高い効果を実感することができるので、定期購入して利用してみると美髪を手に入れることができるでしょう。

エメリルシャンプーの解約方法は?

エメリルシャンプーの定期コースは1回のみでも解約が可能となっています。解約の方法は電話のみとなっています。トライアル後の解約の場合には、トライアル商品が届いてから4営業日以内に連絡する必要があります。

2回目以降の解約の場合には次回お届け予定日の8営業日前までに電話連絡をしなければいけません。営業時間は平日の10時~18時までとなっているので、その時間に連絡をするようにしましょう。ただ、12時~13時の間は電話が繋がらないことが多いので、避けて電話をすることをおすすめします。

また、初回には永久返金保証がついているため、どうしても満足できなかったという方はこのサービスを利用するというのも1つの方法です。永久保証を付けているということは、それだけ商品に自信があるということなので、安心して利用できるでしょう。

エメリルシャンプーでツヤ髪を手に入れよう!

いかがでしたか?
エメリルシャンプーは現在多くの方が抱えているパサつきや乾燥、うねりといった髪の悩みをより早く解決することができるシャンプーとなっています。
35歳以上がターゲット層となっているので、加齢に悩んでいる方のアンチエイジングとしても遣えますし、もっと若い方の利用でもかなり大きなメリットがあるようです。
トライアル商品の場合は550円から始めることができるので、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。