Large thumb shutterstock 227632612

略奪愛に成功したその後に訪れる不幸とは?必要な覚悟や幸せになる方法もチェック。

更新:2021.02.25

略奪愛に成功したとしても、その先には様々な悲劇が訪れている可能性があります。今回は略奪愛をしたその後にやってくる不幸や、必要になる覚悟などを紹介します。略奪した彼と幸せになる方法などもまとめていますので、是非参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

略奪愛をしたその後に訪れる不幸5選!

①恋人が略奪されるかもという不安に襲われる

不安

略奪愛のその後に訪れる不幸として、彼氏を奪われてしまうかもという不安に襲われる、ということがあります。男性を奪うことに成功しても、かつて自分がしたことと同じように彼氏を取られてしまうかも…という不安がつきまとうのです。

また略奪愛をする男性というのは、今後別の女性と関係を持つ可能性が非常に高いです。因果応報とは言え、かなり辛い状況が待っているのですよ。好きな人を奪うことができたとしても、そう簡単に幸せになれるわけではない、ということを覚えておきましょう。

②人間関係のトラブルが起こる

トラブル

略奪愛をした後の悲劇として、人間関係のトラブルが起こるということが挙げられます。特に家庭を持っている相手を奪うと、友人や両親などから批判を受けてしまいます。略奪愛をしたことが会社に知られれば、同僚や上司からも避けられ、仕事が捗らなくなる恐れもありますよ。

略奪愛は周りから祝福される愛情の形ではありません。人の彼氏を奪ったということは、できる限り周りの人に知られないようにしましょう。彼氏を紹介するのも、限られた友人のみにしておいてください。

またこちらに、人間関係がうまくいくようになるおまじないについての記事を載せておきます。嫌いな人と縁を切る方法や、人と仲良くなれる強力なおまじないがまとめられていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

③元パートナーから報復される

怖い

男性の元パートナーから報復されてしまう、という悲劇が起こる可能性も非常に高いです。彼氏を奪われた元彼女が、もう一度男性を奪い返しにくるのです。男性を奪えたからと安心していると、パートナーを取り返されるリスクを背負うことになりますよ。また自分も相手の彼氏を奪っている以上、文句を言うことはできません。

④相手に魅力を感じなくなる

嫌い

略奪愛に成功した後、相手に飽きるというトラブルも付き物です。略奪愛を企てているときは盛り上がっている上、スリリングな刺激を受け続けているため、相手が魅力的に見えます。しかし実際に略奪愛に成功すると、そういった刺激は一切なくなります。

スパイスとなっていたものを全て失った結果、彼氏に魅力を感じなくなる…ということが起こるのですね。あんなに一緒になりたかったはずなのに、いざ付き合うとうまくいかずに別れてしまった、というカップルが後を断ちません。

また恋人に魅力を感じなくなるのは、あなただけではありません。男性側があなたに飽きてしまう可能性も十分にあるのです。あなたは彼のことが変わらず好きなのに、相手からの好意はなくなってしまう…という悲劇が起こり得ます。

略奪愛のその後を乗り越える上で必要な覚悟とは

①誰かに略奪されるかもしれないという覚悟

浮気

略奪愛をする上で必要なのは、自分も同じようにパートナーを略奪されるかもしれないという覚悟です。彼氏があなたに略奪されたということは、別の女性に取られる可能性もあるということです。常に彼の行動にヒヤヒヤする状態が続くのだ、という覚悟を持ってください。

②慰謝料を請求されるリスク

お金

彼が家庭を持っていた場合は、慰謝料を請求される覚悟も必要です。男性の不倫相手として彼を略奪した場合、家庭を壊したとして元パートナーに訴えられてしまうのです。子供がいた場合は、慰謝料の額が更に跳ね上がりますよ。お金の問題も発生するのだ、ということを肝に銘じておきましょう。

③仕事を失ってしまう可能性

落ち込む女性

因果応報ですが、仕事を失ってしまうリスクも背負わなければなりません。あなたや相手に家族がいた場合、あなたの会社に浮気の内容証明等が送られる可能性があるのです。誰にも言っていなかったとしても、どことなく噂が広まってバレてしまう、という危険もあります。

略奪愛をしたことが会社に知られてしまうと、リストラされたり自主退職を迫られたりする可能性がかなり高まるのです。あなただけでなく、彼氏がこういった処置を受けることもあります。2人揃って会社を辞めざるを得なくなって、金銭的に困窮する覚悟が必要です。

④人の幸せを奪うという覚悟

壊す

略奪愛をすると、その行動で不幸になる人が必ず現れます。あなたたちが幸せになることで、元パートナー本人やその家族、あなたの両親が不幸せになります。人の人生を大きく狂わせてしまうのだという覚悟を持ち、重責に耐えられないなら略奪愛はやめてください。

略奪愛をしたその後に幸せになる方法4選!

①将来のことを定期的に話し合う

話し合う

略奪愛の後本気で幸せになりたいのなら、定期的に将来のことを話し合う必要があります。生活費はどのようにまかなうか、どこで同棲するのかなど、具体的な話をしましょう。略奪後もしっかり話をすることで、2人の意識の差を埋めることができます。

ただし、話し合いに応じてくれないからと怒ったり、相手を責めるような態度を取るのはNGです。将来の話をしているときに怒りや悲しみなどの感情を見せると、相手に「この人との未来が見えない」と思われてしまいますよ。思うように話し合いが進まなくても、冷静な態度を取り続けてください。

②浮気に関するルールを明確にする

ルール

略奪愛後幸せになる方法として、浮気に関するルールを明確に決めるということが大切です。略奪愛をした時には、「相手が他の女性に奪われてしまうかも」という懸念が付き纏います。こういった不安を解消するためにも、2人で話し合ってルールを定めておいてください。

③祈願祈祷を受ける

占い

略奪愛後の幸せを掴みたいのなら、祈願・祈祷に頼ってみることをおすすめします。祈願祈祷とは、あなたの気持ちを占い師が高次元の世界に届け、願いを叶えるサポートをするというものです。

祈願祈祷に頼る際は、「本気で幸せになりたい」と強く願うようにしてください。中途半端な気持ちで祈願祈祷に臨むと、占い師があなたの願いを汲み取ることができなくなり、効果が薄れてしまうと割れています。

電話占いとは

電話占いとは、スマートフォンや固定電話などを利用して、占い師からアドバイスをもらえるサービスです。電話を利用しているため、時間も場所も自分で自由に決めることができますよ。実店舗と違い、周りの目が気にならない落ち着いた状況で相談できるのも特徴です。

電話占い「ヴェルニ」では様々な占術を扱っており、祈願祈祷も行っています。登録料や通話料は無料で、鑑定料は初回最大5,000円分無料になるので、すぐに祈願祈祷して欲しいという方は試してみてくださいね。以下からすぐ「ヴェルニ」に登録ができますよ。

電話占いで祈願祈祷してみる【初回最大5,000円分無料】

④今の幸せを噛み締める

幸せ

今の幸せを噛み締めるというのも、略奪愛をした後の幸せを掴む大切なことです。本来は一緒になれなかったはずの人と付き合うことができている、という状況に感謝してください。「私と一緒になってくれて本当にありがとう」と、常にパートナーに伝えることが大切です。

気持ちを伝えることで相手との親密度が高まり、仲が崩壊しにくくなると言われています。彼との付き合えているという幸せを感じて、現状に感謝しながら過ごしてみてくださいね。

略奪愛のその後にしてはいけないNG行動とは?

①彼の行動に細かく口出しする

口出し

略奪愛をした後は、彼の行動に細かく口を出さないようにしてください。彼が他の人と浮気をしないか心配で、ついつい束縛してしまうという人が多いですが、それは逆効果になります。激しい束縛をした結果、彼があなたへの不信感を強めてしまうのです。彼を信頼してある程度自由に行動させる必要がありますよ。

②過去の生活にこだわり続ける

こだわる

略奪愛が成功する前の生活にこだわる、というのもNGです。「付き合う前はこうだった」「昔はこうしてくれたのに」と過去を引きずり続けても、彼との仲は悪化する一方です。

略奪愛が成功したその後のことを考えましょう

略奪愛は他人の恋人を奪うという行為ですので、リスクや不幸が伴いがちです。因果応報とは言え、悲しい結末だけは何としても避けたいものですよね。今回紹介した幸せになる方法や、略奪した後にしてはいけないNG行動などを参考に、相手とどのように付き合っていくべきか考えてみてください。

またこちらに、幸せになれるとされる待ち受けがまとめられた記事を載せておきます。あなたの願いを叶えるとされる幸運の画像が、50種類も紹介されていますよ。略奪愛の後幸せを掴みたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。