Large thumb 20191015182352505 500

キャメルのチェスターコートのコーデ22選!シックな大人コーデをご紹介!

更新:2020.09.23

キャメルのチェスターコートが話題なのをご存知ですか?冬コーデを大人っぽくしてくれると評判です。そんなキャメルのチェスターコートコーデを、合わせるアイテム別にご紹介します。大人っぽいエレガントなコーデがたくさんありますよ。参考にしてくださいね!

パンツ|キャメルのチェスターコートのコーデ5選

①スキニーパンツ&スリットニット

黒コーデにキャメルのチェスターコートを羽織った、きれいめカジュアルコーデです。黒いコーデは重たくなりがちですが、柔らかなキャメルカラーのコートが、女性らしい優しい雰囲気を作っています。またコートのフロントを開けることで、黒い縦ラインが強調されるので、着痩せ効果のある組み合わせになっています。

②デニムベイカーパンツ&モックネックセーター

ベイカーパンツの裾の広がったAラインシルエットがキレイな、大人きれいめコーデです。ベイカーパンツというとカジュアルな印象ですが、キャメルのチェスターコートやパンプスと合わせることで、エレガントなシルエットを作ります。パンツと同じAラインを作るため、チェスターコートはピッタリ目のサイズがおすすめです。

③スキニーパンツ&ボーダーシャツ

ボーダーシャツとスキニーのカジュアルコーデにチェスターコートを羽織った、大人っぽいきれいめコーデです。ボーダーシャツとデニムスキニーはカジュアルコーデの定番アイテムですが、オーバーサイズなキャメルのチェスターコートとパンプスが大人っぽさをプラスしてくれるので、きれいめコーデにまとまっていますね。

④ワイドパンツ&Vネックセーター

グレーのVネックセーターとキャメルチェスターコートとの相性が良い、おすすめのレディースコーデです。冬は肌見せの少ない季節なので、Vネックはおすすめのアイテムになります。またワイドパンツの裾が、Aラインのシルエットを作ってくれるので、着痩せ効果もアップするのも魅力です。

ワイドパンツは、キャメルのチェスターコートと相性の良い形のパンツです。以下の記事に、秋冬ワイドパンツの魅力的なコーデがたくさん載っています。併せて読んで、キャメルのチェスターコートコーデの参考にしてくださいね!

⑤テーパードパンツ&タートルネックニット

白のタートルネックがのぞく、大人可愛いチェスターコートコーデです。白とキャメルは相性も良く、カフェオレのような甘く優しい雰囲気を作ります。ボトムスに細身のテーパードを合わせることで、子供っぽくならずに大人可愛い冬コーデにまとまっています。チェスターコートは、オーバーサイズがおすすめです。

スカート|キャメルのチェスターコートのコーデ6選

①マーメイドスカート&リブカーディガン

ロングのマーメイドスカートとキャメルチェスターコートのラインが魅力的な、大人っぽいきれいめコーデです。花柄のスカートが可愛い印象ですが、ロング丈のチェスターコートを羽織ることで、一気に大人っぽい雰囲気が出ています。ふんわりとしたスカートとロングコートの組み合わせは、男性ウケも良いですよ。

②ボリュームスカート&タートルニット

ボリュームのあるロングスカートが印象的な、大人カッコいいキャメルチェスターコートコーデです。チェスターコートはウエストでベルトをしているので、Xラインが出来ています。襟元の黒いタートルネックは、小顔効果もあります。スレンダーなラインが魅力的な、おすすめの冬コーデです。

③プリーツロングスカート&ボトルネックセーター

真っ白なコーデにキャメルチェスターコートを羽織った、優しい雰囲気が魅力的なふんわりコーデです。真っ白なコーデを、キャメルカラーのコートが引き締めていますね。白は膨張色なので苦手だという方も多いですが、プリーツスカートは細身効果のある縦ラインがたくさんあるので、ぜひチャレンジしてみてください。

ふんわりとした優しい雰囲気のあるプリーツスカートは、大人の着こなしにおすすめのアイテムです。キャメルのチェスターコートとも相性が良い形ですので、ぜひ以下の記事も併せて読んでみてくださいね。

④タイトスカート&Vネックプルオーバー

グレーとキャメルの色合いが柔らかい、大人の女性におすすめのきれいめな着こなしです。グレーもキャメルも柔らかい色なので、コーデが引き締まらない印象ですが、優しい雰囲気が出るので男子ウケも良くおすすめですよ。またグレーコーデは、知的な印象も与えます。パリッと生地のスカートを選びましょう。

⑤フレアスカート&リブタートルニット

ブラウンのスカートとキャメルチェスターコートの相性が良い、おすすめのきれいめカジュアルな着こなしです。黒とブラウンのシンプルなコーデですが、キャメルチェスターコートが大人っぽさをグンとアップしていますね。ブラウンコーデは、2020年のトレンドコーデになります。ぜひ取り入れてみてくださいね。

⑥スリットスカート&パフスリーブプルオーバー

深紅のスカートが印象的な、大人の女性におすすめなきれいめコーデです。淡いグレーのトップスに濃い赤のスカートは、シンプルなのにインパクトのある組み合わせになります。そこに大人っぽいキャメルチェスターコートを羽織ると、一気に落ち着きが出て上品さが出ていますね。ぜひ真似したいおすすめの着こなしです。

ワンピース|キャメルのチェスターコートのコーデ5選

①Aラインワンピース&バイカラーバッグ

Aラインの黒ワンピースにキャメルチェスターコートを羽織った、大人っぽくキュートな着こなしです。クラシックな形のチェスターコートは、大人っぽい落ち着きのある雰囲気を作ってくれます。足元は、肌見せすると黒コーデが重くなりません。靴はロングブーツを避けて、パンプスやショートブーツで合わせましょう。

②ロングワンピース&ショートブーツ

小花柄のロングワンピースがエレガントな、シルエットがキレイなキャメルチェスターコートコーデです。胸元にギャザーの入ったワンピースは、女性の胸元をキレイに見せてくれる魅力的なアイテムになります。フロントを開けて羽織ったチェスターコートは、胸元をさらにキレイに見せてくれますよ。

③ジャンパースカート&ハイネックリブカットソー

黒のジャンパースカートとキャメルチェスターコートの、おしゃれ上級者な着こなしです。ジャンパースカートは、ワンピースの中でも着こなしが難しいアイテムですが、チェスターコートを羽織ることで、大人っぽいラインをキレイに作っています。グレーカットソーも、顔周りを明るく見せてくれていますね。

④ベルトワンピース&ショートブーツ

フェミニンなピンクワンピースは印象的な、大人っぽいきれいめな着こなしです。濃いピンクのワンピースは着こなしが難しいアイテムですが、キャメルのチェスターコートは全体を落ち着かせて、クラシカルな雰囲気にまとめています。きれいめなコーデには、ピッタリ目のチェスターコートがおすすめです。

⑤プリーツカットワンピース&ショートブーツ

生成りのワンピースとキャメルカラーの相性が良い、おすすめの着こなしです。キャメルと白の組み合わせもステキですが、生成りやベージュはナチュラルな仕上がりになります。ナチュラルテイストには、リネンライクな生地のワンピースがおすすめです。靴は黒いショートブーツを履くことで、コーデ全体が引き締まりますよ。

マフラー|キャメルのチェスターコートのコーデ3選

①ボアスヌード&デニムスキニーパンツ

ボリューミーなグレーのスヌードが魅力的な、キャメルチェスターコートにおすすめの着こなしです。顔周りにグレーや白といった淡い色のマフラーを持ってくると、顔色が明るく見えます。キャメルカラーとも良く合いますよ。冬は暗いコーデになりがちなので、淡い色の小物を合わせていきましょう。

②アフガンストール&クルーネックプルオーバー

白とキャメルのコーデを黒いマフラーが引き締める、きれいめカジュアルなコーデです。キャメルのチェスターコートが女性らしい柔らかい雰囲気を作っています。白は膨張色ですが、チェスターコートで縦ラインを作り黒マフラーで引き締めているので、逆に細身効果のあるコーデになっています。

③チェックストール&スキニーパンツ

オーバーサイズのキャメルチェスターコートにボリューミーなストールを巻いた、大人可愛い冬コーデです。コートもマフラーもボリューミーですと、太って見えるのではと思われがちですが、ボトムスを細身にすることで、脚痩せ効果がアップします。真っ黒ではなくグレーのスキニーが、女性らしい柔らかさを出していますね。

帽子|キャメルのチェスターコートのコーデ3選

①ニット帽&ボーダーニット

ドット柄のニット帽が可愛い、大人カジュアルな着こなしです。ボーダーシャツとデニムの定番コーデですが、ニット帽があるだけでおしゃれ度がアップします。またカジュアルコーデにキャメルのチェスターコートを羽織ることで、大人っぽい魅力もアップしていますね。ぜひ真似したい、おすすめコーデです。

②フェルトハット&ガウチョパンツ

ボーダーシャツとガウチョパンツのボーイッシュコーデに、チェスターコートとフェルトハットで大人っぽさをプラスしています。ボーダーとガウチョは、子供っぽくなりがちな組み合わせですが、ハットとジャストサイズのキャメルのチェスターコートが、一気に大人っぽさをアップしていますね。

③ベレー帽&ボウタイワンピース

細かいドット柄のワンピースとベレー帽がキュートな、大人可愛い着こなしです。オーバーサイズのキャメルのチェスターコートを羽織ることで、大人っぽいシルエットを作っています。ベレー帽は、シンプルなコーデを一気におしゃれにしてくれる魔法のアイテムになります。ひとつは持っておきたい、おすすめアイテムですよ。

冬コーデはキャメルのチェスターコートで大人っぽくキメよう!

キャメルのチェスターコートは、コーデをシックで大人っぽく変身させてくれるアイテムです。パンツやスカートなど合わせるアイテムによってテイストが変わりました。魅力的なたくさんのコーデを参考にして、キャメルのチェスターコートで大人っぽくキメてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。