20191015182352505 500

キャメルのチェスターコートのコーデ22選!シックな大人コーデをご紹介!

更新:2020.09.23

キャメルのチェスターコートが話題なのをご存知ですか?冬コーデを大人っぽくしてくれると評判です。そんなキャメルのチェスターコートコーデを、合わせるアイテム別にご紹介します。大人っぽいエレガントなコーデがたくさんありますよ。参考にしてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



パンツ|キャメルのチェスターコートのコーデ5選

①スキニーパンツ&スリットニット

黒コーデにキャメルのチェスターコートを羽織った、きれいめカジュアルコーデです。黒いコーデは重たくなりがちですが、柔らかなキャメルカラーのコートが、女性らしい優しい雰囲気を作っています。またコートのフロントを開けることで、黒い縦ラインが強調されるので、着痩せ効果のある組み合わせになっています。

②デニムベイカーパンツ&モックネックセーター

ベイカーパンツの裾の広がったAラインシルエットがキレイな、大人きれいめコーデです。ベイカーパンツというとカジュアルな印象ですが、キャメルのチェスターコートやパンプスと合わせることで、エレガントなシルエットを作ります。パンツと同じAラインを作るため、チェスターコートはピッタリ目のサイズがおすすめです。

③スキニーパンツ&ボーダーシャツ

ボーダーシャツとスキニーのカジュアルコーデにチェスターコートを羽織った、大人っぽいきれいめコーデです。ボーダーシャツとデニムスキニーはカジュアルコーデの定番アイテムですが、オーバーサイズなキャメルのチェスターコートとパンプスが大人っぽさをプラスしてくれるので、きれいめコーデにまとまっていますね。

④ワイドパンツ&Vネックセーター

グレーのVネックセーターとキャメルチェスターコートとの相性が良い、おすすめのレディースコーデです。冬は肌見せの少ない季節なので、Vネックはおすすめのアイテムになります。またワイドパンツの裾が、Aラインのシルエットを作ってくれるので、着痩せ効果もアップするのも魅力です。

ワイドパンツは、キャメルのチェスターコートと相性の良い形のパンツです。以下の記事に、秋冬ワイドパンツの魅力的なコーデがたくさん載っています。併せて読んで、キャメルのチェスターコートコーデの参考にしてくださいね!

⑤テーパードパンツ&タートルネックニット


白のタートルネックがのぞく、大人可愛いチェスターコートコーデです。白とキャメルは相性も良く、カフェオレのような甘く優しい雰囲気を作ります。ボトムスに細身のテーパードを合わせることで、子供っぽくならずに大人可愛い冬コーデにまとまっています。チェスターコートは、オーバーサイズがおすすめです。

スカート|キャメルのチェスターコートのコーデ6選

①マーメイドスカート&リブカーディガン

ロングのマーメイドスカートとキャメルチェスターコートのラインが魅力的な、大人っぽいきれいめコーデです。花柄のスカートが可愛い印象ですが、ロング丈のチェスターコートを羽織ることで、一気に大人っぽい雰囲気が出ています。ふんわりとしたスカートとロングコートの組み合わせは、男性ウケも良いですよ。

②ボリュームスカート&タートルニット

ボリュームのあるロングスカートが印象的な、大人カッコいいキャメルチェスターコートコーデです。チェスターコートはウエストでベルトをしているので、Xラインが出来ています。襟元の黒いタートルネックは、小顔効果もあります。スレンダーなラインが魅力的な、おすすめの冬コーデです。

③プリーツロングスカート&ボトルネックセーター

真っ白なコーデにキャメルチェスターコートを羽織った、優しい雰囲気が魅力的なふんわりコーデです。真っ白なコーデを、キャメルカラーのコートが引き締めていますね。白は膨張色なので苦手だという方も多いですが、プリーツスカートは細身効果のある縦ラインがたくさんあるので、ぜひチャレンジしてみてください。

ふんわりとした優しい雰囲気のあるプリーツスカートは、大人の着こなしにおすすめのアイテムです。キャメルのチェスターコートとも相性が良い形ですので、ぜひ以下の記事も併せて読んでみてくださいね。

④タイトスカート&Vネックプルオーバー


グレーとキャメルの色合いが柔らかい、大人の女性におすすめのきれいめな着こなしです。グレーもキャメルも柔らかい色なので、コーデが引き締まらない印象ですが、優しい雰囲気が出るので男子ウケも良くおすすめですよ。またグレーコーデは、知的な印象も与えます。パリッと生地のスカートを選びましょう。

⑤フレアスカート&リブタートルニット

ブラウンのスカートとキャメルチェスターコートの相性が良い、おすすめのきれいめカジュアルな着こなしです。黒とブラウンのシンプルなコーデですが、キャメルチェスターコートが大人っぽさをグンとアップしていますね。ブラウンコーデは、2020年のトレンドコーデになります。ぜひ取り入れてみてくださいね。

⑥スリットスカート&パフスリーブプルオーバー

深紅のスカートが印象的な、大人の女性におすすめなきれいめコーデです。淡いグレーのトップスに濃い赤のスカートは、シンプルなのにインパクトのある組み合わせになります。そこに大人っぽいキャメルチェスターコートを羽織ると、一気に落ち着きが出て上品さが出ていますね。ぜひ真似したいおすすめの着こなしです。

ワンピース|キャメルのチェスターコートのコーデ5選

①Aラインワンピース&バイカラーバッグ

Aラインの黒ワンピースにキャメルチェスターコートを羽織った、大人っぽくキュートな着こなしです。クラシックな形のチェスターコートは、大人っぽい落ち着きのある雰囲気を作ってくれます。足元は、肌見せすると黒コーデが重くなりません。靴はロングブーツを避けて、パンプスやショートブーツで合わせましょう。

②ロングワンピース&ショートブーツ

小花柄のロングワンピースがエレガントな、シルエットがキレイなキャメルチェスターコートコーデです。胸元にギャザーの入ったワンピースは、女性の胸元をキレイに見せてくれる魅力的なアイテムになります。フロントを開けて羽織ったチェスターコートは、胸元をさらにキレイに見せてくれますよ。


③ジャンパースカート&ハイネックリブカットソー

黒のジャンパースカートとキャメルチェスターコートの、おしゃれ上級者な着こなしです。ジャンパースカートは、ワンピースの中でも着こなしが難しいアイテムですが、チェスターコートを羽織ることで、大人っぽいラインをキレイに作っています。グレーカットソーも、顔周りを明るく見せてくれていますね。

④ベルトワンピース&ショートブーツ

フェミニンなピンクワンピースは印象的な、大人っぽいきれいめな着こなしです。濃いピンクのワンピースは着こなしが難しいアイテムですが、キャメルのチェスターコートは全体を落ち着かせて、クラシカルな雰囲気にまとめています。きれいめなコーデには、ピッタリ目のチェスターコートがおすすめです。

⑤プリーツカットワンピース&ショートブーツ

生成りのワンピースとキャメルカラーの相性が良い、おすすめの着こなしです。キャメルと白の組み合わせもステキですが、生成りやベージュはナチュラルな仕上がりになります。ナチュラルテイストには、リネンライクな生地のワンピースがおすすめです。靴は黒いショートブーツを履くことで、コーデ全体が引き締まりますよ。

マフラー|キャメルのチェスターコートのコーデ3選

①ボアスヌード&デニムスキニーパンツ

ボリューミーなグレーのスヌードが魅力的な、キャメルチェスターコートにおすすめの着こなしです。顔周りにグレーや白といった淡い色のマフラーを持ってくると、顔色が明るく見えます。キャメルカラーとも良く合いますよ。冬は暗いコーデになりがちなので、淡い色の小物を合わせていきましょう。

②アフガンストール&クルーネックプルオーバー

白とキャメルのコーデを黒いマフラーが引き締める、きれいめカジュアルなコーデです。キャメルのチェスターコートが女性らしい柔らかい雰囲気を作っています。白は膨張色ですが、チェスターコートで縦ラインを作り黒マフラーで引き締めているので、逆に細身効果のあるコーデになっています。

③チェックストール&スキニーパンツ

オーバーサイズのキャメルチェスターコートにボリューミーなストールを巻いた、大人可愛い冬コーデです。コートもマフラーもボリューミーですと、太って見えるのではと思われがちですが、ボトムスを細身にすることで、脚痩せ効果がアップします。真っ黒ではなくグレーのスキニーが、女性らしい柔らかさを出していますね。

帽子|キャメルのチェスターコートのコーデ3選

①ニット帽&ボーダーニット

ドット柄のニット帽が可愛い、大人カジュアルな着こなしです。ボーダーシャツとデニムの定番コーデですが、ニット帽があるだけでおしゃれ度がアップします。またカジュアルコーデにキャメルのチェスターコートを羽織ることで、大人っぽい魅力もアップしていますね。ぜひ真似したい、おすすめコーデです。

②フェルトハット&ガウチョパンツ

ボーダーシャツとガウチョパンツのボーイッシュコーデに、チェスターコートとフェルトハットで大人っぽさをプラスしています。ボーダーとガウチョは、子供っぽくなりがちな組み合わせですが、ハットとジャストサイズのキャメルのチェスターコートが、一気に大人っぽさをアップしていますね。

③ベレー帽&ボウタイワンピース

細かいドット柄のワンピースとベレー帽がキュートな、大人可愛い着こなしです。オーバーサイズのキャメルのチェスターコートを羽織ることで、大人っぽいシルエットを作っています。ベレー帽は、シンプルなコーデを一気におしゃれにしてくれる魔法のアイテムになります。ひとつは持っておきたい、おすすめアイテムですよ。

冬コーデはキャメルのチェスターコートで大人っぽくキメよう!

キャメルのチェスターコートは、コーデをシックで大人っぽく変身させてくれるアイテムです。パンツやスカートなど合わせるアイテムによってテイストが変わりました。魅力的なたくさんのコーデを参考にして、キャメルのチェスターコートで大人っぽくキメてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。