Shutterstock 566157262

2020|大人女子もOKのかわいい部屋着ブランド15選!オフもズボラはNG!

更新:2022.03.05

大人女性でも着られるかわいい部屋着が欲しいけれど、どんなブランドがあるかわからない…と悩んでいませんか?そんな女性のために、今回は大人女子にもおすすめのかわいい部屋着ブランドをご紹介します!是非参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【人気】大人女子向けのかわいい部屋着ブランド3選!

①gelato pique

かわいい

「gelato pique」は、かわいいルームウェアが販売されていると人気のブランドです。部屋着といえばgelato piqueと呼ばれるほど知名度も高いですよ。このブランド名には「アイスクリームの生地」という意味があります。アイスをイメージしたかわいいデザインやふわもこ部屋着などが揃っています。

様々なアイテムが販売されている中でも人気なのが、「moco mocoシリーズ」です。冬を温かく過ごすことができるふわもこの生地で、女性の体を包み込んでくれますよ。5種類のバリエーションもおしゃれでかわいいです。また値段設定も安いので、手を出しやすいのも嬉しいですね。

gelato pique

②Belle

ガーリー

ガーリーなアイテムが揃うブランドとして、「Belle」もおすすめです。ロマンチックな女子がコンセプトになっており、女性の心をくすぐるアイテムが取り揃えられています。夏に着やすいサラサラ生地のものや、ふわもこのパジャマなど、バリエーションも豊富です。

Belleから部屋着を選べば、お部屋でもガーリーなスタイルを実現することができるでしょう。また値段も安いので、若い女性にも人気ですよ。ルームウェアだけではなく、ランジェリーなどもおしゃれです。かわいいブランドを探している方は、是非Belleをチェックしてみてくださいね。

Belle

③tsumori chisato SLEEP

スイート

「tsumori chisato SLEEP」も、スイートでかわいいパジャマ・部屋着が揃っているブランドです。サラサラと肌触りが優しい生地が使われており、敏感肌の女性にも大変人気です。セパレートタイプやワンピースなど、自分の好みに合わせたスタイルを選べますよ。

また「tsumori chisato SLEEP」には、華やかな花柄や民族デザインなど、個性的なスタイルのパジャマが取り揃えられています。部屋着でかわいさと個性を出したい!という方におすすめのブランドですよ。是非「tsumori chisato SLEEP」をチェックしてみてくださいね。

tsumori chisato SLEEP

【おしゃれ】大人女子向けのかわいい部屋着ブランド3選!


①SLEEPY JONES

おしゃれ

「SLEEPY JONES」は、おしゃれなアイテムが揃うと大人女性に人気の、ルームウェア専門ブランドです。ニューヨーク発祥のブランドで、アメリカを中心に様々な地域で愛されていますよ。日本人の芸能人や女優さんなども愛用しているおしゃれブランドです。おしゃれなデザインなので近所のコンビニにも行けますよ。

くつろぎに満ちた日常を叶えることをコンセプトにしているため、着心地の良さにもこだわり抜かれています。お部屋でのリラックスタイムはもちろん、部屋で軽く運動をするときや、寝る時など、様々な場面で活躍してくれるでしょう。是非「SLEEPY JONES」でおしゃれな一着を探してみてくださいね。

SLEEPY JONES

②Ron Herman

シルエット

「Ron Herman」も、おしゃれな部屋着ブランドとして大人女性に人気のブランドです。トレンドに流されない個性があり、様々な女性から愛用されていますよ。デザインのみならず生地感にもしっかりこだわられているため、着心地も快適です。

「Ron Herman」では、ベアフットドリームスという種類の部屋着が根強い人気を誇っています。冬におすすめのふわもこタイプの部屋着で、体温を閉じ込めてくれますよ。ふわもこ生地にありがちな重たさもなく、着続けても疲れを感じません。快適な日常を約束してくれるブランドです。

Ron Herman

③ROYAL PARTY

セクシー

おしゃれでセクシーなアイテムをお探しの方には、「ROYAL PARTY」がおすすめです。シンプルかつおしゃれなデザインで、さりげなく大人女性らしさをアピールできます。大人っぽいおしゃれなパジャマが欲しい時には、是非「ROYAL PARTY」をチェックしてみてください。

ROYAL PARTY

【シンプル】大人女子向けのかわいい部屋着ブランド3選!

①nanadecor


シンプル

シンプルなデザインのパジャマ・部屋着がほしい方には、「nanadecor」がおすすめです。ナチュラルなオーガニック素材で作られており、生地感・見た目が快適かつシンプルです。落ち着きのある上品な日常を実現してくれますよ。また襟元や袖口に遊びがあるため、女性らしい可愛らしさもアピールできます。

「nanadecor」で人気が高いのは、ワンピースタイプのパジャマです。前が開くタイプなので、肌寒い時の羽織りとしても使用できますよ。またふわもこ生地のパジャマやセパレートタイプのルームウェアなども揃っています。是非チェックしてほしいブランドです。

nanadecor

②睡眠科学

快適

シンプルかつ快適なアイテムがほしい!という方には、「睡眠科学」がおすすめです。女性の体に沿うように作られたシンプルなシルエットが特徴で、ボディラインを無理なく綺麗に見せてくれますよ。ボトムスには腹巻が付いているので、冷え性が気になる女性にも大変人気です。

また「睡眠科学」というブランド名通り、睡眠の質にもこだわられています。「心地のよい快適な睡眠」を追求し、生地感やストレッチ性など機能性も高いです。心地よい眠りを求めている方は、是非「睡眠科学」をチェックしてみてくださいね。

睡眠科学

③Jennifer Pamela

リラックス

「Jennifer Pamela」は、大人女性からの人気が高い、シンプルなデザインのブランドです。シンプルでちょっぴりスイートなルームウェアが揃っており、どんな部屋にもマッチします。着ているだけで心を落ち着かせてくれるでしょう。値段も5000円代と安いので、購入しやすいブランドでもありますね。

また「Jennifer Pamela」は、体型の悩みも解決してくれます。女性デザイナーが綿密に設計したルームウェアは、体の隠したい箇所をピンポイントでカバーしてくれますよ。それでいて野暮ったくならず、シルエットを綺麗に見せてくれます。体型が気になる大人女性におすすめです。

Jennifer Pamela

【安い】大人女子向けのかわいい部屋着ブランド3選!

①BELTA


女子

「BELTA」は、安い値段の商品が展開されていると人気ブランドです。ルームウェアを専門に販売しており、「安い値段でかわいい部屋着がほしいならBELTA」と言われているほど人気ですよ。上下がセットになって3000円以下と、かなり安いです。安いですが品質も良く、安っぽく見えないのも嬉しいですね。

サテン系やコットン系、ふわもこタイプなど、様々なバリエーションが揃えられていますよ。時期や好みにぴったりのアイテムが見つかることでしょう。若い女子にももちろん、アラサー女性にもおすすめのブランドです。是非チェックしてみてくださいね。

BELTA

②Cocoonist

お茶目

「Cocoonist」は、かわいくて安いルームウェアが揃っていると人気のブランドです。ガーリーな女子らしいデザインのものが多く、おしゃれを重視する方に支持されていますよ。安いアイテムですが着心地も良く、快適に過ごすことができるでしょう。

様々な商品が販売されていますが、特に人気が高いのがふわもこ系のアイテムです。ふんわりとした生地感と優しいパステルカラーで、女子っぽさをアピールできるでしょう。自分用に購入するのも良いですし、誰かにプレゼントするにももってこいです。

Cocoonist

③GU

窓側にいる女性

とにかく安いルームウェアが欲しい!という方には「GU」をおすすめします。夏や冬など、季節やトレンドに合わせた最新のアイテムを手に入れることができますよ。ほとんどのルームウェアが2000円代で購入できる、という手軽さも人気です。

GU

またこちらに、2020年最新のGUおすすめ部屋着が紹介されている記事を載せておきます。安い値段かつかわいいアイテムが15種類紹介されていますよ。GUのルームウェアに興味がある方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

【高級】大人女子向けのかわいい部屋着ブランド3選!

①kashwere

高級

高級な部屋着が欲しい!という方には、「kashwere」がおすすめです。カシミア素材のルームウェアを中心に展開されており、海外セレブや高級ホテルなどで取り扱われています。温かいのにチクチクしない素材で、快適な生活を約束してくれますよ。洗濯しても型崩れしにくい、という点も評価されています。

kashwere

②BAREFOOT DREAMS

大人っぽい

「BAREFOOT DREAMS」も、高級感のあるルームウェア・パジャマが手に入ると人気のブランドです。ブラウンやネイビーなど落ち着いた色味で展開されており、アラサー女性でも着こなしやすいでしょう。ゆったり感のあるパジャマだけでなく、きちんと感の強い部屋着も揃っていますよ。

BAREFOOT DREAMS

③Priv. Spoons Club

スタイリッシュ

「Priv. Spoons Club」は、高級感漂ようルームウェアが販売されている、人気のブランドです。有名なスタイリストが直接プロデュースしており、洗練されたアイテムが揃っていますよ。着心地も非常に良くデザイン性にも優れているため、毎日使いたい!という気持ちになることでしょう。

高級素材が使われているだけあり、清潔感もアピールできます。予算をかけて部屋着にとことんこだわりたい!という方は、是非「Priv. Spoons Club」をチェックしてみてくださいね。

Priv. Spoons Club

おすすめのブランドでかわいい部屋着をみつけましょう!

部屋着ブランドには様々なブランドがあります。その中でもかわいいアイテムを揃えているブランドなら、女性らしいルームウェアを見つけることができるでしょう。今回紹介したおすすめブランドを参考に、理想の部屋着を探してみてくださいね。

またこちらに、大人女性ならではのおしゃれなルームウェアが紹介されている記事を載せておきます。ふわもこ生地のアイテムや、夏用の快適な部屋着など、様々な商品が解説されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。