Shutterstock 282367043

2020|おすすめの部屋着ブランド15選!大人女子の可愛さはココがポイント

更新:2022.03.05

大人っぽい部屋着がほしいけれど、どんなブランドがあるかわからない…と悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?そんな方のために、今回はおすすめの部屋着ブランドをご紹介します!カテゴリー別に様々なブランドをまとめていますよ。是非参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【人気】大人女性におすすめの部屋着ブランド3選!

①Cocoonist

女性

Cocoonistは、大人女子に人気の高い部屋着ブランドです。女子力の高いおしゃれなアイテムがたくさん揃っていますよ。部屋で過ごす時間をワンランクあげてくれます。フェミニンな部屋着やガーリーなパジャマなど、デザインの幅も広めです。

またCocoonistは、アイテムが低価格で展開されています。値段が控えめなので大学生や新社会人の女性でも手が出しやすいブランドですよ。リーズナブルで品質の良いアイテムを探している方は、是非Cocoonistを利用してみてくださいね。

Cocoonist

②チュチュアンナ

女子力

チュチュアンナは、大人の女性に人気の高い、プチプラブランドの一つです。かわいいパジャマや部屋着が揃っており、女子力の高さをアピールできますよ。かなりリーズナブルな値段なので、予算を抑えたい方にも人気となっています。ガーリーな部屋着が欲しい方は、是非チュチュアンナを利用してみてくださいね。

チュチュアンナ

③TENERITA

2人の男女

TENERITAも、大人女子に人気の高いブランドの一つです。「毎日の暮らしを心地よいものにする」ということをテーマとしており、天然素材のみで作られていますよ。日本で「オーガニックコットン」の認証を最初に得たブランドとしても知られています。

オーガニックのアイテムが揃っていますので、肌が弱い女性でも安心して着ることができるでしょう。アラサー女性でも着こなせる、シンプルなデザインも人気ですよ。夏や冬など季節を問わず部屋着を探すことができるでしょう。オーガニックにこだわる女性に是非試してみてほしいブランドです。

TENERITA

【かわいい】大人女性におすすめの部屋着ブランド3選!

①ジェラートピケ


かわいい

ジェラートピケは、かわいい部屋着が揃っている、大人女子に大人気のブランドです。「大人のデザート」をイメージした様々なデザインのパジャマが揃っていますよ。ガーリーなかわいさもフェミニンな大人っぽさも楽しむことができるでしょう。また価格も高すぎず、リーズナブルです。

夏にぴったりのパステルカラーのパジャマや、冬に適したふわふわ・もこもこ素材のパジャマなども揃っていますよ。全ての季節のパジャマが、このブランドで揃うでしょう。彼氏とのデートや女子同士のパーティーでも活躍します。「大人かわいい」を演出したい!という方は、是非ジェラートピケを利用してみてくださいね。

ジェラートピケ

②ツモリチサトスリープ

お揃い

ツモリチサトスリープも、かわいい部屋着やパジャマが揃っていると人気のブランドです。ゴテゴテのガーリーさではなく、シンプルさの中に可愛らしさがあるデザインです。アラサー女性の心をくすぐるパジャマが揃っていますよ。体も心もリラックスすることができます。

特に人気が高いのが、ワンピースタイプのパジャマです。綿混素材が使用されているため通気性がよく、夏や春などの季節にぴったりですよ。前びらきタイプなので、はおりとしても使うことができるでしょう。使う場面を選ばないかわいい部屋着がほしい方は、是非ツモリチサトスリープを利用してみてくださいね。

ツモリチサトスリープ

③narue

キュート

narueは、キュートな部屋着・パジャマが揃っていると人気のブランドです。「女性のためのかわいい部屋着」をコンセプトにしており、大人女子ならではの可愛らしさを演出してくれます。ゴテゴテとしていないので子供っぽくならず、上品さも醸し出すことができますよ。

清楚なルームウェアからスイートな部屋着まで、様々なアイテムからお気に入りの一着を探すことができるでしょう。夏物だけでなく、冬に使えるもこもこパジャマなども販売されていますよ。かわいい部屋着ブランドをお探しの方は、narueを利用してみてはいかがでしょうか。

narue

【おしゃれ】大人女性におすすめの部屋着ブランド3選!

①ラヴィジュール ルーミー


おしゃれ

「ラヴィジュール ルーミー」は、おしゃれなデザインのルームウェアを揃えた、大人女子におすすめのブランドです。「色っぽくかわいい」をテーマにしたデザインで、彼氏受けの良いおしゃれアイテムが揃っています。特に彼氏とのお泊まりデートなどで活躍してくれるでしょう。

特に人気が高いのが、ロングシャツタイプのワンピースパジャマです。サテンのツルツルとした生地で肌触りが良く、暑い日でも快適に過ごせるでしょう。また冬用のモコモコニットなども販売されていますよ。おしゃれ女子を目指したい!という方は、是非ラヴィジュール ルーミーで部屋着を購入してみてください。

ラヴィジュール ルーミー

②ローラ アシュレイ

笑顔の女性

ローラ アシュレイは、おしゃれなアイテムが揃っているブランドです。甘さと上品さがバランスよく取り込まれており、大人っぽさの中に可愛らしさをアピールすることができます。ローラ アシュレイでは、花柄デザインのアイテムが定番です。品のある花柄なので、アラサー女性はもちろん大学生にもおすすめですよ。

おしゃれなデザインですので、近所のコンビニまで行くことも可能です。またローラ アシュレイの部屋着は、しっとりとした肌触りの生地が使われています。くつろぎのひと時を生み出してくれることでしょう。おしゃれ部屋着ブランドを探している方は、是非ローラ アシュレイを利用してみてくださいね。

ローラ アシュレイ

③ザラ ホーム

ニット

ザラ ホームも、おしゃれなアイテムが揃っていると人気のブランドです。洗練されたデザインのアイテムが揃っており、求めた通りの部屋着を探すことができますよ。夏用の部屋着だけでなく冬用のアイテムも取り揃えられており、1年を通して活用できるブランドと言えるでしょう。

夏・冬どちらの部屋着も、伸縮性の高いコットン素材で作られています。非常に着心地が良く、睡眠中も快適に過ごすことができますよ。また3000円代から20000円代まで、価格の幅が広いことも人気の一つです。

ザラ ホーム

またこちらに、大人女性におすすめのおしゃれ部屋着が紹介されている記事を載せておきます。夏や冬など様々な季節で使えるアイテムや、リーズナブルなアイテム、セレブ愛用のブランド物など、様々な商品が解説されていますよ。是非こちらの記事も合わせて参考にしてみてくださいね。


【セレブ】大人女性におすすめの部屋着ブランド3選!

①GOODNIGHT SUIT

くつろぐ

GOODNIGHT SUITは、セレブの愛用者も多いとされる高級ブランドです。極上の生地と洗練されたデザインが特徴で、あなたの生活をワンランクアップさせてくれるでしょう。着心地が非常によく、上質な眠りを約束してくれます。セレブ価格ですがかなり人気の高いブランドですよ。

GOODNIGHT SUITは、「快適な眠りの為のパジャマ」を作る専門ブランドです。国産の天然素材のみが使われているため、品質にも定評がありますよ。セレブが使うような極上ルームウェアをお探しの方は、GOODNIGHT SUITを利用してみてはいかがでしょうか。

GOODNIGHT SUIT

②プライベート・スプーンズ・クラブ

高級

プライベート・スプーンズ・クラブは、セレブ価格の大人気ブランドです。他のルームウェアとは一味違う心地よさを与えてくれるアイテムが揃っています。女優さんが使っていることも多く、数々のセレブが愛用していますよ。肌の負担にならない素材にこだわられており、ラグジュアリーな日常を体感できるでしょう。

肌触りや生地感だけでなく、デザインも洗練されています。どのような部屋にも馴染む、大人のおしゃれを演出してくれるでしょう。また計算されたシルエットで、体のラインを綺麗に見せる効果もありますよ。お値段は20000円とセレブ価格ですが、それ以上の価値があるブランドです。

プライベート・スプーンズ・クラブ

③KID BLUE

上品

KID BLUEは、ナチュラル素材にこだわれらたセレブ御用達のブランドです。天然素材のみで作られた生地と、パステルカラーの優しいカラーが特徴です。体も心も安らぎで満たされることでしょう。毎日着るのが楽しくなるアイテムが揃っていますよ。

夏に人気のガーゼ生地パジャマや、冬に人気のモコモコルームウェアなど、アイテムの幅も広いです。高級感のあるアイテムがほしい方は、是非KID BLUEを利用して、ルームウェアを探してみてくださいね。

KID BLUE

【シンプル】大人女性におすすめの部屋着ブランド3選!

①睡眠科学

睡眠

睡眠科学は、シンプルなデザイン性で人気の高いブランドです。単色の柔らかいカラーリングのルームウェアが揃っており、見た目からリラックスした雰囲気を提供してくれますよ。名前の通り「睡眠」を研究するブランドで、寝返りのしやすさ、締め付け感など、細部にまでこだわられています。

スッキリとしたシルエットのアイテムや、冬の体温を逃さない保温性のある部屋着、動きやすいルームウェアなど、様々な商品が揃っていますよ。自分へのご褒美にはもちろん、誰かへのプレゼントにもおすすめです。

睡眠科学

②nanadecor

シンプル

さりげないおしゃれを楽しめるシンプルブランドとして、nanadecorがおすすめです。ただシンプルなのではなく、襟元や袖口に刺繍やフリルが入っているデザインで、さりげないおしゃれが楽しめます。オーガニックコットンのみで作られているため質感も良いですよ。

nanadecor

③スタイル フォー リビング

眠る女性

スタイル フォー リビングは、「シンプルイズベスト」をテーマにしているブランドです。日々の暮らしに溶け込む、素朴なデザインのアイテムが揃っていますよ。ゆったり目のアイテムが多く、体型もふんわりカバーしてくれるでしょう。

スタイル フォー リビング

大人女性向けのブランドで自分に合った部屋着を探しましょう!

大人女性らしい部屋着を着ることで、おうちの中でも気を抜かない「できる女性」を演出できるでしょう。また心地よいリラックスタイムを手に入れることもできます。今回紹介したブランドを参考にして、自分にあった一着を探してみてくださいね。

またこちらに、GUから発売されている人気の部屋着が紹介されている記事を載せておきます。安い上にかわいい、2020年最新のアイテムが充実していますよ。とにかく安いルームウェアがほしい、GUのアイテムが気になるという方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。