INDEX

アメホリで人気のアイテムとは?

ベーシックなタンクトップやキャミソール

41vr0uxiabl

アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)

ノースリーブ肩畦タンクトップ

Amazonで詳細を見る

アメホリの人気アイテム1つ目はベーシックなタンクトップやキャミソールです。素材や形は様々ですがノースリーブのアイテムがコーディネートで多く紹介されていて人気です。レイヤードするコーディネート等で使えるタンクトップは、今年らしさもでることもあり取り入れたいアイテムですね。

近年プチプラのファッションで大切なポイントは「高見えするかどうか」ですが、アメホリの商品はしっかりとした生地や、他のプチプラにはないデザイン等で支持されています。

毎シーズン着れるデニムに合うTシャツ

21si79rkecl

アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)

Vネックカットプルオーバー

Amazonで詳細を見る

アメホリで人気のアイテム2つ目は毎シーズン着れるデニムに合うTシャツです。無地TシャツやボーダーTシャツはデニムとも相性が良く、流行りすたりすることなく毎シーズン着ることができる万能アイテムです。

アメホリのTシャツはしっかりとした生地でよれない、長く着れるという声やレビューがあるのでプチプラですが安心して購入できますね。こちらで夏のTシャツコーデ27選を紹介していますので、Tシャツを使ったコーディネートの参考にしてみましょう。

Small thumb shutterstock 414196126
関連記事 【2018年】夏のTシャツレディースコーデ27選!トレンド・人気ブランドは?

2018年夏のTシャツのトレンドや参考レディースコーデが気になる方は、

シンプルなブラウスやシャツ

31alya8lysl. ux466

アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)

半袖ビッグシャツ

Amazonで詳細を見る

アメホリで人気のアイテム3つ目はブラウスやシャツです。シンプルで使えるシャツやブラウスが揃っています。シンプルなアイテムは探している時に限ってなかなか見つからないものですが、アメホリでは種類豊富に展開しているのでオンオフ使えるブラウスやシャツが見つかります。

アメホリのおすすめ人気コーデ4選【パンツコーデ編】

アメホリパンツコーデ編①ノースリーブで爽やかコーデ

アメホリパンツコーデ編1つ目はノースリーブで爽やかなコーデです。キャメルのベルトがアクセントになっていて、カジュアルだけどきちんとした綺麗めにまとめられています。サラッと大人っぽく着れるノースリーブは夏のマストアイテムですね。

シンプルなコーデなので、スニーカーにしたり、サンダルにしたり、帽子やバッグ等の小物によって、いろいろなシーンで使えるコーディネートに変化させることも可能です。

アメホリパンツコーデ編②リブパンツで大人カジュアル

アメホリパンツコーデ編2つ目はリブパンツを使ったコーデです。ピタッとするリブ素材はどうしても体型を拾いがちですが、アメホリのリブパンツにはスリットが入っていて体型を拾いすぎない工夫がされています。ラテカラーで合わせて頑張りすぎない大人カジュアルコーデが素敵です。

アメホリパンツコーデ編③カラー使いが上級者グリーントップス

アメホリパンツコーデ編3つ目はグリーンのトップスを使ったコーデです。落ち着いたグリーンのトップスですが、コーデの主役になってくれますね。夏はカラー物を取り入れたくなりますが、落ち着いた色をチョイスすれば悪目立ちすることなくおしゃれに着こなすことができます。

アメホリパンツコーデ編④リネンパンツで楽ちんコーデ

アメホリパンツコーデ編4つ目はリネンパンツを使ったコーデです。夏は涼しいリネン素材のアイテムを何処かに取り入れたいですよね。アメホリのリネンパンツはバックスタイルにポケットがついていて、気になる腰回りをカバーしてくれます。

真夏は分厚いデニムは、動きにくく暑いのでなるべくさけたい人も多いのではないでしょうか?デニムと違いリネンパンツならて動きやすく、アウトドアシーンや公園コーデとして利用できそうですね。

アメホリのおすすめ人気コーデ4選【スカートコーデ編】

アメホリスカートコーデ編①ハイネック×スカートで上品

アメホリスカートコーデ編1つ目はハイネックを使ったコーデです。ハイネックとハリのあるロングスカートが上品なコーデで、お出かけシーンにおすすめです。シンプルだけどスカートで女性らしさもあり素敵ですね。

アメホリスカートコーデ編②帽子が主役の夏のおしゃれコーデ

アメホリスカートコーデ編2個目は夏らしい帽子を使ったコーデです。麦わら帽子やカゴバックが夏らしくて小物を効かせたおしゃれなコーデですね。ホワイトのスカートが爽やかな印象です。アメリカンホリックは帽子等の小物の商品もプチプラで手に入りますので流行の小物も取り入れやすいですね。

服だけではなく帽子やバッグ等小物も充実していますのでトータルでコーディネートを楽しむことができます。こちらでおすすめのプチプラファッション通販や大人可愛いママコーデも紹介していますので是非参考にしてみましょう。

Small thumb shutterstock 147183470
関連記事 30代のおすすめプチプラファッション通販25選|大人可愛いママコーデも

30代女性におすすめなプチプラファッション通販をご紹介します。トレンド

アメホリスカートコーデ編③ラテカラーコーデ

アメホリスカートコーデ編3つ目はラテカラーコーデです。ブラウンのアメホリのトップスを使用し、ラテカラーで合わせたまとまりのあるコーデです。

膨張職のラテカラーですが、トップスのブラウンがコーデの刺し色になり、すっきりした印象です。このカラーならデニムジャケット等の羽織を加えれば秋まで着ることができるコーデですね。

アメホリスカートコーデ編④小物で締めるタンクトップ×スカート

アメホリスカートコーデ編4つ目は小物で締めるタンクトップ×スカートです。セールで530円程だったというこちらのタンクトップは、プチプラな値段を感じさせない高見えなコーデですね。ホワイトのスカート等全体的に淡い色使いですが、小物にブラックをもってくることで引き締まります。

アメホリのおすすめ人気コーデ4選【ワンピースコーデ編】

アメホリワンピースコーデ編①ティアードワンピース1枚で完成コーデ

アメホリワンピースコーデ編1つ目はティアードワンピースです。今年大流行しているティアードワンピースですが、こちらは肩がでないタイプなので二の腕対策もバッチリです!ママでも気兼ねなく着ることができます。

コーデを考えなくても1枚で今年らしくなれるワンピースはサンダルと合わせても、スニーカーと合わせても可愛く着ることができますね。

アメホリワンピースコーデ編②シャツワンピースを羽織りとして利用

アメホリワンピースコーデ編2つ目はシャツワンピースとしても使えるワンピースです。羽織りとしても使える2way仕様のワンピースをデニムとレイヤードして素敵にコーデされています。

プチプラブランドにも2wayで使えるアイテムも増えてきました。シーンによって使い分けれるのは嬉しいポイントですね。秋にマネしたいコーデです。

アメホリワンピースコーデ編③ワンピースとカーデのレイヤード使いが絶妙

アメホリワンピースコーデ編3つ目はワンピースとカーデのレイヤード使いが絶妙のコーデです。同系色のカーディガンとワンピースを合わせたコーデで、落ち着いた大人の女性という印象です。

全体的にベージュという膨張色ですが、絶妙な色合わせと手首足首を出すことで重たくならずスッキリとされています。同じものでも着方によって印象がずいぶんと変わりますので、手首足首を出してみたり、ベルトを使ってブラウジングしてみたりと、小技を取り入れるのも良いでしょう。

アメホリワンピースコーデ編④爽やかなブルーワンピース×ホワイト

アメホリワンピースコーデ編4つ目は爽やかなブルーワンピースとホワイトのカーディガンです。ワンピース1枚でも可愛く着ることができますが、ホワイトのカーディガンを指し色にすることでより爽やかな印象になります。小物使いが上手な素敵なコーデですね。

アメリカンホリックのアイテムを取り入れてコーデを楽しもう

アメホリ(アメリカンホリック)は「ONにもOFFにも等身大で楽しむオトナの日常着」をブランドテーマにしている通り、手に取りやすい価格帯で、プチプラファッションを楽しむママ世代からも支持されています。

セールシーズには1,000円以下で手に入るアイテムもあり、コーディネートに取り入れやすいシンプルでベーシックなアイテムが揃っています。手持ちのベーシックアイテムを更新する時には欠かさず覗きたいお店ですね。

まだまだブランド自体を知らない人も多く「誰かと被る」というプチプラならではの悲劇も起こりにくいので注目してみましょう。アメホリアイテムを取り入れてシンプルだけどおしゃれなコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。