INDEX

別れた彼氏がすぐに新しい彼女を作る理由3つ

別れた彼氏がすぐに新しい彼女を作る理由①別れたショックを和らげるため

別れたショックを和らげるためにすぐ新しい彼女を作る人の画像

別れた彼氏がすぐに新しい彼女を作る理由の1番目は、別れたショックを和らげるためです。男性の中にはとても傷つきやすい人がいます。このような男性の中には恋愛で傷ついてしまうと、別れたショックを和らげようとして、別れた直後に彼女を作ることがあります。

恋愛で辛いことやショックなことがあった場合、新しい恋愛を始めることで、その辛い気持ちやショックな思いが和らぐことは少なくありません。別れた直後に新しい彼女を作る男性の中には、周りの男友達から新しい彼女を紹介されるケースも少なくありません。周囲の男友達が辛そうな元カレを見かねて紹介するケースです。

このようなケースもあり得ることから、男友達が多い元カレの場合は、別れた直後に新しい彼女を作るケースが少なくありません。また、傷つきやすい性格ではあるものの、物事を前向きにとらえるタイプの男性は、終わった恋よりも新しい恋に希望を求めて新たなステップを踏み出そうとする傾向が見受けられると言われています。

別れた彼氏がすぐに新しい彼女を作る理由②別れる前から気になる子がいた

別れる前から気になる子がいた男性の画像

別れた彼氏がすぐに新しい彼女を作る理由の2番目は、別れる前から気になる子がいたというものです。男性の中にはとても誠実で真面目な性格の人もいます。そういった男性が彼女以外の女性に目移りしてしまい、やがてその女性が本命になってしまった場合、中途半端な気持ちで今カノと付き合うことができない男性もいます。

このように、別れる前から気になっている子がいて、その子が本命になったために別れた場合、元カレは気持ちの整理をして、新しい彼女にアタックする可能性が高いと言えます。元カレの気持ちの整理が早いほど、新しい彼女にアプローチするタイミングが早くなりますので、別れた直後に新しい彼女ができることもあります。

また、別れる前から気になる子がいたために、その子にアプローチするために別れを切り出した男性は、別れたことですぐに区切りをつけられるケースもあります。「今の彼女との関係を断ち切ったら、新しい女性にアプローチしよう」と考える男性もいるため、別れた直後に積極的にアプローチするケースも少なくありません。

別れた彼氏がすぐに新しい彼女を作る理由③浮気していた

モテる男性

別れた彼氏がすぐに新しい彼女を作る理由の3番目は、浮気していたというものです。男性の中には、浮気をする人が珍しくありません。浮気相手の女性で、当初は遊びのつもりだったけれど、浮気を続けるうちに本命になったということもあります。そういった場合に、本来の彼女から浮気相手に乗り換えようとする男性もいます。

この場合、別れる前から次の女性との関係が始まっているため、別れた彼氏がすぐに新しい彼女を作ったように見えます。もしも付き合っていた時から浮気をしていたことがわかっても、後の祭りになってしまい、元カレを責めるほど復縁の可能性は低くなってしまうと言われているので注意が必要です。

ちなみに以下の記事では男性、女性が浮気願望を抱く瞬間について詳しくお伝えしている記事ですので、ぜひ合わせてご覧ください。男女が浮気をしたい時に発するサインや浮気をしたくなる時の対処法なども紹介しています。男性の浮気願望を見極めることができれば、早めに浮気への対処ができるため、役立つと言われています。

新しい彼女ができた元カレと復縁する方法4つ

新しい彼女ができた元カレと復縁する方法①元カノとしての経験を活かす

元カノとしての経験を活かして親しく話す人の画像

新しい彼女ができた元カレと復縁する方法の1番目は、元カノとしての経験を活かすというものです。元カノとしての経験は、元カレとの距離感が特別なものになることから、有効に活用できると言われています。元カノだからこそわかる元カレの性格や好み、悩みなどを活かすことで、復縁への足掛かりになると言われています。

元カノは、以前交際していたという経験があることから、元カレに接近しやすいと言われています。気軽に話しかけたり、最近の様子を聞いてみたりと、さりげなく親しい距離感を取りやすい間柄なので、わざとらしくない程度に元カレに接触できます。

しかしその反面、まだ気持ちが残っていることを元カレに知られてしまうと警戒されてしまうので注意が必要です。また、今カノにとっても元カノの存在は良くないものであるケースが多いので、あまりにも頻繁に元カレに接触したり、積極的なアプローチは控えた方がいいと言われています。

特集:2019年のあなたの運勢を占ってみませんか?

【BELCY編集部イチオシ!】あなたの今年の恋愛運は?

スマホ

2019年の運勢を占ってみませんか? 「今年の恋愛運を知りたい…」「運命の人は?」 「仕事や人間関係がうまくいかない」という人は、LINEのトーク・電話機能を使ったLINEトーク占いで占ってみて下さい。
BELCY編集部がオススメする 「LINEトーク占い」 は、テレビや雑誌など各メディアで活躍中の凄腕の占い師に 初回10分無料 で占ってもらえます!
運気アップのアドバイスや、悩み事の相談など
この機会に是非試してみて下さい!

※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!

新しい彼女ができた元カレと復縁する方法②友達として相談にのる

友達として相談にのる人の画像

新しい彼女ができた元カレと復縁する方法の2番目は、友達として相談にのるというものです。元カノとしての経験を活かせば、元カレに接近することは難しくありません。そうした接触を繰り返していく中で、さりげなく「新しい彼女とは順調?」などと聞いてみると、思いがけない悩みや問題が生じている可能性があります。

元カレが新しい彼女と交際を始めたばかりの時期は、新鮮なことばかりで悩みや問題がないと思ってしまいがちですが、そのように決めつけてしまうと復縁へのチャンスを逃してしまうことになります。そのため、元カノの立場を利用してさりげなく最近の元カノとの関係を聞いてみることは重要です。

そうした中で、新しい彼女との関係で悩み事や不安などを抱いている場合は、さりげなく相談にのってあげることができます。このようにして、相談にのれるような間柄にまで近づけると、元カレの心へかなり接近していると言えることからチャンスが生まれると言われています。

新しい彼女ができた元カレと復縁する方法③今カノと元カレの長所を褒める

今カノと元カレの長所を褒める人の画像

新しい彼女ができた元カレと復縁する方法の3番目は、今カノと元カレの長所を褒めるというものです。元カノとしての経験を活かして、元カレに接触を繰り返すと、今カノの話題になったり、相談を持ち掛けられたりすることも珍しくありません。そういった際に「今がチャンス」と思って今カノを悪く言ってはいけません。

今カノを悪く言って元カレの味方をすることは、一見復縁に近づけるように思えます。しかしその一方で、元カレから悪く思われてしまう可能性も否定できません。元カレとしては、今カノの悪口を聞きたくないと思うケースが少なくないからです。また、他人の彼女の悪口を平気で言う女性は、人間性を疑われてしまいがちです。

このようなことから、元カレから今カノの話題や相談ごとを聞いた際には、今カノの立場を理解しながら元カレの長所を褒めるということが大切です。客観的に今カノや元カレの良いところを伝えてあげることで、「やっぱりこの女性は素敵だな」と元カレに印象付けることができると言われています。

新しい彼女ができた元カレと復縁する方法④元カレが辛い時に優しくする

元カレが辛い時に優しくする人の画像

新しい彼女ができた元カレと復縁する方法の4番目は、元カレが辛い時に優しくするというものです。元カノとしての経験を活かして、元カレに接触を繰り返すと、友達としての関係を築けるようになります。しかもその友達関係は普通のものではありません。元カノという特別な関係を経験した、特別な友達になれます。

その特別な関係性には、元カノだからこそ話せる話題や距離感というものがあります。そういった関係性の中では、元カレの素顔に近づけることも珍しくありません。人生には良い時も悪い時もあるので、元カレが辛い時期にさしかかった時には、そんな様子を敏感に察知して、声をかけてあげましょう。

そうした優しさがきっかけで、不安や悩みを打ち明けてくれる可能性があります。そういった弱みを見せてくれるようになると、元カレの心にグッと近づけるチャンスです。相談にのることを口実に飲みに誘ったり、二人きりで会うことができますので、元カレが辛い時に優しくすることは、復縁のためのチャンスになります。

【スピリチュアル】新しい彼女ができた元カレと復縁できるおまじないは?

新しい彼女ができた元カレと復縁できるおまじない①卵を一週間食べる

卵料理の画像

新しい彼女ができた元カレと復縁できるおまじないの1番目は、卵を一週間食べるというものです。元カレとの距離が近づいた、復縁の兆しが見えたなどの効果があると言われているおまじないです。

卵を食べる前日に赤いペンで卵にハートを描きながら元カレの名前をフルネームで言うというものです。その後、「ハンプティダンプティ仲なおりできますように」と言って、冷蔵庫にしまい、翌日に卵を料理する際にも「ハンプティダンプティ」と言いながら作るだけです。

作る卵料理は何でもいいですが、一週間これを続けることがポイントです。ただし卵アレルギーの方は控えるようにしていただく必要があります。詳しくは以下のサイトを参考になさってください。

新しい彼女ができた元カレと復縁できるおまじない②元カレの髪を持ち歩く

復縁が成功した際のイメージ画像

新しい彼女ができた元カレと復縁できるおまじないの2番目は、元カレの髪を持ち歩くというものです。元カレの髪の毛を赤い紙で包んで3日間持ち歩くという簡単なものです。ただし、この赤い紙は、3日経つまで開いてはいけません。3日後に髪が残っていれば復縁に期待できます。

もし髪が残っていなかった場合や、途中で赤い紙を開いた場合は、赤い紙を3度破り、捨てればよいと言われています。ちなみに、スピリチュアルな能力に優れている人は第六感で物事の予兆を察知するなどと言われます。

以下の記事では、第六感の意味や診断方法、鍛え方などについて詳しくお伝えしているので、ぜひ合わせてご覧ください。女性にシックスセンスが優秀な人が多い理由なども紹介しています。

Small thumb shutterstock 742485433
関連記事 第六感の意味と診断方法は?鍛え方と女性のシックスセンスが優秀な理由も

第六感とは、人の持っている五感を越えたところにあるシックスセンスのこと

元カレがすぐに新しい彼女を作る理由や復縁のための方法を把握しましょう

元カレがすぐに新しい彼女を作る理由には、別れのショックによるものから、既に浮気をしていたなどの可能性があります。このように元カレがすぐに新しい彼女を作る理由は、それぞれの状況によって様々です。そのため、元カレの性格をふまえて、新しい彼女を作った原因について深く考えてみましょう。

このように元カレがすぐに新しい彼女を作った原因を考えることは、元カレへの理解をさらに深めることになります。元カレと復縁したいと思っている場合には、このように前の彼氏への理解を深めることが重要です。前の彼氏が喜びそうな声掛けや距離感などを深く理解することで、復縁への可能性は高まると言われています。

一度別れてしまったからと言って、元カレを諦めなければいけないことはありません。元カレのことが本当に大切だと思うなら、元カノという特別な関係性を最大限に活用して、前の彼氏の心に再度近づける努力をしましょう。元カレがすぐに新しい彼女を作る理由や復縁のための方法を把握し、より良い恋愛をしていきましょう。

気になるあの人は「運命の人」ですか?

「運命の人は?」「復縁できる?」など、モヤモヤした未来の輪郭をLINEトーク占いでハッキリさせてみませんか?

テレビや雑誌などでも活躍中の凄腕の占い師にいつでも占ってもらうことができます。
初回10分無料で占ってもらえるので、
是非試してみて下さい♪
>>さっそく無料で占ってもらう!<<
※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。