Shutterstock 734428267

華奢なレディースブランド時計のおすすめ13選|スクエアや細ベルトも

更新:2019.06.21

華奢なブランド時計を持っていると、どんな時にも使えて便利ですよね。ブランド時計は人と被りずらく、人気のスクエア型、細ベルト、ラウンド型などが揃ってあり、女性らしく見せてくれる素敵なアイテムです。この記事ではおすすめのレディースブランド時計を紹介し、それに合うコーディネートを紹介いたします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



おすすめの華奢なレディースブランド時計|ラウンド5選

オススメのラウンド型時計①eteのピンクゴールド&ブラウン

おすすめのラウンド型時計はeteのピンクゴールドです。eteの時計はシンプルでジュエリーがあまり付いていないものが多く、洗練されたイメージが多く揃っています。ラウンド型の時計もお洒落なものが多くあり、色も素敵なものが多いです。この時計も可愛らしい華奢なデザインで、付けると女性らしさが引き立ちます。

シンプルなデザインで飽きることがなく、いろいろなコーデに合わせられるアイテムです。流行りのビッグフェイスでもあり、シンプルな4つのジュエリーで素敵な雰囲気になっています。ブラウンのバングルに、可愛らしいピンクゴールドが目立ち、気に入ること間違いなしです。

オススメのラウンド型時計②Jouteのタイムピースセンターラグ

おすすめのラウンド型時計はJouteのタイムピースセンターラグです。Jouteは大人向けのレディース時計ブランドです。どんな年代でも使えるシンプルなデザインになっており、その中に可愛らしい遊び心が隠れています。トレンドがしっかりと入り込んであるJouteは、繊細なデザインの時計が多いです。

華奢さが引き立つフェイスの小ささと、ミニマルなデザインに遊び心が含まれていて可愛いです。またバングルやブレスレットと合わせてもお洒落な、小さいアクセサリー感がたまりません。余計なものがないすっきりとしたシンプルさと、イエローゴールドのフェイスが大人な雰囲気になっています。

オススメのラウンド型時計③nojessのラウンドフェイスジュエリー

おすすめのラウンド型時計はnojessのラウンドフェイスジュエリーです。nojessは女性が好きなジュエリーやアクセサリーを多く使った、レディースブランドです。丁度良い甘さが特徴のデザインで、時計も良いものが揃っています。時計は自分の好きなフェイスとバングルを選んで組み合わせる仕様になっています。

お洒落なゴールドのバングルと組み合わせてある、クラシカルな雰囲気が特徴のフェイスは付けると、華やかなゴージャスさが目を惹きます。フェイスが華奢な形になっているので、ゴテゴテとした感じがなく、付けているだけでアクセサリーのようです。時計のキラキラとした輝きは、コーデのアクセントになります。

オススメのラウンド型時計④ダニエル・ウェリントンのMELROSE


おすすめのラウンド型時計はダニエルウェリントンのMELROSEです。ダニエル・ウェリントンは流行りに関わらず、いつでも使える美しさをテーマにしているアクセサリーブランドで、レディース時計も多く揃っています。お値段も丁度良い金額になっており、プレゼントなどにおすすめしたいブランドです。

シンプルな美しさが特徴のこの時計は、女性としての華奢さを引き立たせてくれるには、丁度良いサイズになっています。同じようなデザインでゴールド以外の色もあり、また小さく入ったロゴがオシャレです。どんなコーデや場面にも合わせられるデザインに、見やすい文字盤は使っていく上でかなり実用的です。

オススメのラウンド型時計⑤オリビアバートンのレディースケースカフ

おすすめのラウンド型時計はオリビアバートンのケースカフです。オリビアバートンはヴィンテージな雰囲気が特徴の、レディース時計ブランドです。華奢なものが多い、オリビアバートンの時計はシンプルなものから、華やかなものまであります。フラワーウォッチとも呼ばれるオリビアバートンは、よくプレゼントに使われます。

フェイスに付いているお花のアクセサリーが可愛らしいこの時計は、ビッグフェイスで華奢さが目立ちます。フェイスやバングルに、お花以外の余計なアクセサリーが付いていないので、可愛らしいお花のアクセントに目が向きます。見ていると女性らしい華奢なフェミニン感がして、可愛いものが好きな女の子に特に人気です。

おすすめの華奢なレディースブランド時計|スクエア5選

オススメのスクエア型時計①SEIKOのアンティーク時計

おすすめのスクエア型時計はSEIKOのアンティーク時計です。SEIKOは世界的にも有名なブランドで、シンプルなデザインで使いやすく、実用的な仕様になっています。ジュエリーが付いていないことが多く、どんな場面でも使えます。スタイリッシュで華奢な時計が多いので、カッコいいのが好きな女性におすすめです。

ゴールドが綺麗に反射してお洒落なこの時計は、レディース時計寄りではないですが、上品な大人らしさが出ます。文字盤も見やすくシンプルで使いやすいデザインで、いろいろなコーデに合わせることができます。どの年代でもこの時計は使えますが、どんな女性でも大人な雰囲気がでること間違い無しです。

オススメのスクエア型時計②eteのレクタングルフェイス


おすすめのスクエア型時計はeteのレクタングルフェイスです。eteは素敵なレディース時計ブランドで、この時計はピンクゴールドの可愛らしい色が特徴で、バングルのシルバーがカッコいいです。大人な女性らしく見せれるこの華奢な時計は、アクセサリーの付いていないデザインで、仕事のときにも使えます。

スクエア型の時計は仕事運を上げるとも言われています。見た目からして、仕事効率上がること間違い無しのこの時計は、肌触りが丁度良いです。仕事をしていて華奢じゃない、アクセサリーが付いている時計は、邪魔になったりすることがありますが、すっきりとしたこの時計は使いやすいです。

オススメのスクエア型時計③gucciのタイムレス

おすすめのスクエア型時計はgucciのタイムレスです。gucciはアクセサリーなどが幅広く揃ったファッションブランドで、レディース用品も充実しています。お洒落でカッコいい商品が特徴で、高い実用性が人気です。レディースアクセサリーは、コーディネートしやすい、上品なデザインで、高く評価されています。

高価な上品さが感じられるこの時計は、カジュアルな装いにもなれます。また防水加工もしてある、文字盤が見やすい実用的なデザインです。シルバーの輝きがお洒落で、すっきりとしたフォルムが見た目としても好きになれます。gucciは見た目にかなり力を入れているので、気に入ること間違い無しです。

オススメのスクエア型時計④joueteのタイムピース

おすすめのスクエア型時計はjoueteのタイムピースです。存在感のあるゴールドがお洒落で、文字盤が華奢な女性らしさを促進させ、シンプルながらも安っぽさを感じさせません。またモダンな雰囲気で、バングルのメッシュがカッコいいです。どんな年代の方でも似合うデザインは、レディース時計ブランドならではです。

プレゼントなどによく使われるjoueteは、華奢なデザインの時計が多いです。この時計も色合いがこだわれているので、優しい大人な雰囲気が感じられます。どんな年代の方でも似合うデザインは、レディース時計ブランドならではです。この時計とゴールドのアクセサリーを合わせて使うと、よりお洒落でしょう。

オススメのスクエア型時計⑤nojessのスクエアフェイスウォッチ

おすすめのスクエア型時計は、nojessのスクエアフェイスウォッチです。この時計はnojessでは珍しい、ジュエリーが付いてないデザインで、手元をお洒落に見せてくれる、便利アイテムです。ゴールドの文字盤が見やすく実用的になっています。ゴールドのアクセサリーと合わせると統一感がでて良いです。

おすすめの華奢なレディースブランド時計|細ベルト3選!


オススメの華奢な細ベルト時計①jupiterブランドのLYDEW

おすすめの細ベルト時計はjupiterのLYDEWです。jupiterはアクセサリーを中心としたレディースブランドで、特に大人の女性に好かれています。シンプルなデザインなので、コーデによっては色々な雰囲気にすることができます。jupiterの時計は付けると、全体の着こなしがよく見えるので、人気です。

控えめなバングルにゴールドの輝きがよく映え、爽やかな女性らしさが見えます。値段は37000円(税抜き)と少々高いですが、しっとりとした高級感ある見た目と、品質の良さに、女性によく支持されています。細ベルトの時計は、その見た目の華奢さと、腕の線が見えて女性らしく見えることから、とても人気です。

オススメの華奢な細ベルト時計②gucciブランドのスモールウォッチ

おすすめの細ベルト時計はgucciのスモールウォッチです。バングルのラインが美しいデザインで、細ベルトの華奢さが女性らしさを引き立てます。全体の色がシルバーなので、同じようなサイズのブレスレットと合わせるとオシャレです。また文字盤がシンプルで、小さく入ったロゴに高級感がでています。

防水加工しているので海辺に行っても安心です。この時計はシルバー以外にもゴールドがあるので、ゴールドが好きな人はそれにするといいでしょう。さらに文字盤の部分に、ワンポイントのダイヤが入っていて、このさりげない手元のオシャレが、エレガントな雰囲気を漂わせるようになっています。

オススメの華奢な細ベルト時計③バングルが華奢なeteのドームガラス

おすすめの細ベルト時計はeteのドームガラスです。華奢な細ベルトにゴールドのフェイスがよく映えます。シンプルな見た目ですが、色々な服と合わせても、この時計のワンポイントが映えること間違い無しです。ベルトの部分が革になっているので、金属アレルギーの方におすすめです。

華奢な時計を使ったおすすめのコーディネート3選!

おすすめのコーディネート①シンプルな服に同じ色のアクセサリー

華奢な時計におすすめのコーディネート1つ目は、シンプルな服に同じ色のアクセサリーを合わせることです。同じ色のアクセサリーで統一することで、一気にオシャレさをだすことができます。シンプルな服の中にブランドの時計が入っているので、パッと見ただけでも普段からこれが着れるという、着こなし感があって素敵です。

その着こなし感がある中に、同じ色に統一したアクセサリーがあると、カジュアルさがあるものの、高級感のある大人な女性になることができます。カッコいいアクセントになってくれる時計とアクセサリーは、コーディネートをするときに、簡単にオシャレに見せてくれるアイテムになるので、便利です。

おすすめのコーディネート②華奢な時計に可愛いレディースブラウス

華奢な時計におすすめのコーディネート2つ目は、華奢な時計に可愛いブラウスを合わせることです。時計をすると仕事のできる大人な女性に見えます。しかし可愛く見せたいときに、カッコよく見える時計は、中々手強いアイテムになります。華奢な時計と可愛いブラウスを合わせることで、可愛らしい女性に見えるようにします。

下に秋服ブラウスのコーディネートについて、まとめてある記事があります。是非華奢な時計とブラウスとを合わせるときの、参考にしてみて下さい。

おすすめのコーディネート③華奢な時計にゆったりとした服

華奢な時計におすすめのコーディネート3つ目は、華奢な時計にゆったりとした服を合わせることです。ワンピースなどのゆったりとした服を着ると、見た目がまとまりずらくなりますが、時計を合わせると、アクセントができて丁度良くなります。下にダボっとしたパーカーについてまとめてある記事があるので、是非見て下さい。

華奢なレディースブランド時計でカッコよくなろう!

華奢な時計は、女性らしさがでてレディース用品の中でも、特に人気のあるアイテムの一つです。是非様々な種類のある時計の中で、自分の好きなデザインのものを見つけて、自分の好きなアクセサリーと合わせて使ってみて下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。