INDEX

【LINEのホーム画面】カップルにおすすめのバレないペア画像6選

【LINEホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像①アーティスト

カップルにおすすめバレないLINEホーム画面のペア画像の1つ目は、2人が好きなアーティストの写真やロゴを使った画面です。何も知らない人が見ると、ただ「このアーティストが好きなんだな」というだけの感想ですが、2人でライブに行った思い出は2人だけのものなのです。

あなたが好きではなくても彼が好き、というバンドのロゴを設定しておくのもカップルらしくて良いですね。そのバンドの曲を聴いていると自然と彼のことを思い出す、というような琴線に触れるアーティストを設定するのもおすすめです。

【LINEホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像②風景

カップルにおすすめバレないLINEホーム画面のペア画像の2つ目は、2人で出かけた先の風景の写真を設定するものです。もちろんいかにも分かりやすいようなカップルスポットやイルミネーションスポットなどですとバレないわけにはいきませんので、あまり恋人らしい雰囲気が無い場所の写真を選びます。

他の人に何か聞かれても「ここ昔旅行で行った場所なんです」「こないだ家族で行ったんです」などと適当に答えておけば大丈夫です。実際に行ったことはあるのですから突っ込まれても答えられる分信憑性は高いでしょう。

【LINEホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像③アップル

カップルにおすすめバレないLINEホーム画面のペア画像の3つ目は、アップルのロゴの画面です。これは絶対にペア画像だとはバレないと言ってもいいのではないでしょうか。さながら初期設定そのままのような画面でありつつとても硬派なので、恋愛要素を微塵も感じません。これを見てペアだと疑われることはまず無いです。

ですが実はアップル製品が好きな人であっても、このようないかにもなアップルマークを設定している人は案外少ないものです。なので1周周ってカップルらしい独特な待ち受け画面だと言えるでしょう。LINEらしいとは言いづらいですが、iPhoneであれば自然です。

【LINEホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像④スポーツ系

カップルにおすすめバレないLINEホーム画面のペア画像の4つ目は、スポーツブランドを使ったペア画像です。これは非常にバレづらいのでおすすめしたい所です!アディダスやナイキやプーマなど、有名なスポーツブランドの画面を設定してペア画像にすれば、誰も怪しむことはありません。

何か言われたとしても「アディダスが好きなんですよね」「シンプルな画面がいいんですよね」と言っておけば、怪しまれることも無いでしょう。彼とお揃いで買っているアイテムのブランドを設定すれば、離れていても嬉しい気持ちになれます。

【LINEホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像⑤ディズニー

カップルにおすすめバレないLINEホーム画面のペア画像の5つ目は、ディズニーのキャラクターを使った待ち受けです。ベタベタのペア画像ではありますがそれだけ定番人気の1つであり、幅広い年齢層のカップルに親しまれている王道画面です。

ハートマークが付いていたりすると明らかにペアの画像らしくなってしまいますが、例えばミッキーとミニーがそれぞれ単体になっているだけの画面ですとわかりにくいのでおすすめです。可愛い雰囲気なので突っ込まれることも少ないでしょう。

【LINEホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像⑥お菓子

カップルにおすすめバレないLINEホーム画面のペア画像の6つ目は、お菓子を使った画像です。例えばこちらの「たけのこの里」の場合、彼氏は「きのこの山」の画像にしてもらうなどすればバレづらいです。元々恋愛的な要素を感じづらい画面になりますので詮索もされないでしょう。

もちろん同じお菓子の画面でもOKです。他の人に「何それ?」と聞かれても、自分が好きなお菓子だから待ち受けにしていると答えればわかりにくいです。お揃いであることが予想できないユニークな方向性で攻めてみましょう。

\ POINT /

なるべく硬派なものを選んで疑念を与えない

ハートやピンクなどが含まれているといかにもカップルのペア画像らしくなってしまうので、できるだけ硬派なデザインのものを選ぶと良いでしょう。男性も抵抗が無いデザインを心がけてください。

【スマホのホーム画面】カップルにおすすめのバレないペア画像5選

【スマホホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像①わかりにくい系

カップルにおすすめバレないスマホホームペア画像の1つ目は、1枚で完結しているわかりにくい画像です。カップル系・恋愛要素の強い画像であっても、デザイン性が高く1枚で完成度が高い画像であればペア画像らしくありません。自分がそのデザインを気に入ったから、という理由で充分に通ります。

こちらにおいても男性が抵抗が無いようなものを選ぶのがおすすめです。ハートマークやピンクなどが強調されているものではなく、あくまでマニッシュな雰囲気のホーム画面にしていきましょう。

【スマホホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像②お揃いツーショ

カップルにおすすめバレないスマホホームペア画像の2つ目は、編集・加工してぼやけさせた2人のツーショットです。ツーショットというといかにもカップルらしくてバレてしまいそうな印象がありますが、擦れ加工などをして「性別を曖昧にさせる」ことでバレづらくなります。

特に彼氏側の加工には気を付けて、女友達と写っているような画像作りを心がけましょう。インカメラで近距離で撮影したものよりも、アウトカメラで他人に撮影してもらった写真の方が加工がしやすいです。女性らしい体に見せるためにもわざと手ブレをさせるのもアリです!

【スマホホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像③動物の画像

カップルにおすすめバレないスマホホームペア画像の3つ目は、動物の画像です。癒される動物の画像なんて、まさか他人に見られてもペア画かどうかなんて疑われづらいですよね。ですが実際は「お互いが買っているペットの写真」だったりしたら、2人だけの秘密感があって盛り上がります。

自分がペットを飼っていなくても彼のペットの写真を設定するのもいいでしょう。また2人で出かけた猫カフェや動物園などの写真を使うのも、思い出が色あせずにおすすめです。それも無ければ、ネットで拾ってきた可愛い動物の写真を設定しましょう。

その場合はプロが編集加工していることも多いので、より「自然な待ち受け」らしくなって疑われる可能性も下がります。猫や犬などのアニマル系の画像でもスタイリッシュでオシャレなデザインが多いので、ぜひ2人が共通で好きな動物の画像を探してみてくださいね。

【スマホホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像④ゆる可愛い系

カップルにおすすめバレないスマホホームペア画像の4つ目は、ゆるカワ系です。ボンレスハムやうさまるなど、スマホ発信のゆるカワ系のキャラクターはとても多いですよね。女性向けであることが多いですが、男性でも「可愛い!」とLINEスタンプを購入することもあります。

特に最近は可愛いもの好きな男性も増えてきているので、カップルでのバレないペア画像にもおすすめです。あくまで女性向けがメインなので、女性が見られてもペア画像だとは思われづらいでしょう。彼側がOKでしたらぜひおすすめしたい所です!

【スマホホーム画面】カップルにおすすめバレないペア画像⑤文字だけも人気

カップルにおすすめバレないスマホホームペア画像の5つ目は、ほとんど文字だけで構成されている画像です。シンプルさからは「カップル感」をほとんど感じづらいので、こちらもペアらしさ・カップルらしさを感じづらくおすすめです。ゴチャゴチャとした画像が苦手なカップルはぜひ選んでみましょう。

\ POINT /

フェミニンなデザインは避けよう

誰からも目に入りやすいスマホのホーム画面は、LINEの画面以上に自然であることがポイントです。フェミニンな雰囲気のものは避けて、地味で目立たないものの方が突っ込まれづらいです。

スマホのホーム画面で彼への想いを感じよう

いかがでしたか?バレないカップル用のスマホ・LINEのペア画像のヒントをご紹介しました!お揃いの待ち受けってそれだけでもテンションが上がりますよね。離れていても彼のことを思い出せるような、素敵なペア画像を探して設定してみましょう!

また、大好きな彼とはスマホのペア画像だけではなく色々なものをお揃いにしたくなりますよね!ファッションアイテムや雑貨などのお揃いアイデアを纏めた記事もありますので、こちらもぜひご参考ください。

Small thumb shutterstock 384166717
関連記事 ペアパジャマでラブ度も上昇!お揃いパジャマが買えるおすすめブランド!

ペアパジャマは、彼とお揃いコーデやリンクコーデをしてみたいけれど、気持

Small thumb shutterstock 529068844
関連記事 彼氏とお揃いのプレゼントやペアグッズ28選!カップル記念日/誕生日

毎年やってくる彼氏の誕生日や記念日に何をプレゼントすれば良いのか迷いま

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。