Shutterstock 349597913

ZARAの結婚式コーデ18選|パーティーのプチプラドレスコーディネートも

更新:2022.03.05

ZARAのアイテムを取り入れた結婚式のコーデをご紹介しています。ザラには、フォーマルなパーティードレスから、よりプチプラなドレスまでさまざまなおしゃれなアイテムがあります。ぜひZARAのアイテムを結婚式コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ZARAの結婚式コーデ11選

ZARAの結婚式コーデ①黒の可愛いザラワンピース

ZARAの結婚式コーデの1つ目は、黒の可愛いらしいワンピースです。胸から肩、そして袖にかけて透ける素材が使われているとてもキュートなワンピースですね。丈が短めですからパンプスよりも、ご紹介しているようなブーツタイプがぴったりと合うでしょう。

ZARAの結婚式コーデ②フォーマルな白ボレロ

ZARAの結婚式コーデの2つ目は、ザラのフォーマルな白ボレロです。ご紹介している左側のボレロがザラのボレロです。おしゃれなボレロはなかなか見つけづらいのですが、ザラでこんなに大人なボレロがあるなら、今すぐ購入したいですね。

ZARAの結婚式コーデ③大人なロングザラドレス

ZARAの結婚式コーデの3つ目は、大人なロングワンピースです。丈もロングで袖もロングな、大人なワンピースです。袖口の絞りが長めで、大きめのシルバーのとてもおしゃれなボタンが付いています。

ZARAの結婚式コーデ④フォーマルなセットアップコーディネート

ZARAの結婚式コーデの4つ目は、フォーマルなセットアップのコーディネートです。結婚式のコーデにはワンピースを選ぶ場合が多いですが、このようなフォーマルなセットアップも大人っぽくてとても素敵に決まります。ザラならセットアップもプチプラで、購入しやすいですね。


ZARAの結婚式コーデ⑤レースが素敵な黒ワンピ

ZARAの結婚式コーデの5つ目は、肩から袖にかけてのレースがとても素敵な雰囲気のワンピースです。黒一色も素敵ですが、このようにレースなどの切り替えが入っていると、少し可愛いらしさも感じられますね。

ZARAの結婚式コーデ⑥ラインが素敵なチューリップスカートドレス

ZARAの結婚式コーデの6つ目は、スカートのチューリップのようなラインがとても可愛いワンピースです。黒一色ですが、ラインが素敵で結婚式のコーデとしてはぴったりでしょう。ぜひ結婚式に試していただきたいザラの一着です。

ZARAの結婚式コーデ⑦カジュアル寄りな大人ワンピ

ZARAの結婚式コーデの7つ目は、ストライプラインが美しい、カジュアル寄りの大人ワンピースです。結婚式だからと言って、必ず肩や腕が出ているドレスを選ばなければならないということはありません。このような大人なラインのワンピースも、とても素敵です。

ZARAの結婚式コーデ⑧華やかな赤やピンクのワンピース

ZARAの結婚式コーデの8つ目は、赤やピンクの模様が特徴的なとても華やかな印象のワンピースです。華やかでありながらも、大人っぽさも感じられますね。スリット部分が広いため、魅力的に着こなすことができます。


ZARAの結婚式コーデ⑨赤の大人なプチプラワンピース

ZARAの結婚式コーデの9つ目は、赤の大人なプチプラワンピースです。ストンとした形ですが、腰の部分をベルトで絞ることで、とても大人な着こなしになります。カジュアルですが、赤は結婚式にもおすすめのドレスの色合いです。ぜひ試してみてください。

ZARAの結婚式コーデ⑩華やかな柄のワンピース

続いてのZARAの結婚式コーデは、華やかな柄が特徴的なワンピースです。これを着ていたら、きっと注目を集めることでしょう。華やかな柄は去ることながら、フレアスカートも素敵に動いてとてもおしゃれです。

ZARAの結婚式コーデ⑪ゴージャスラメラメスカート

続いてのZARAの結婚式コーデは、ゴージャスなラメが特徴のロングスカートです。これは、結婚式にはぜひ試したい、とても豪華なドレスですね。特に、ナイトウエディングなどのパーティーには合わせやすいでしょう。大人っぽくシックに着こなしたいですね。

なお、次の記事ではリトルブラックドレスのブランドや結婚式のコーデについてご紹介しています。黒一色にまとめられた大人なドレスのことをリトルブラックドレスと言いますが、どのようなお店で素敵な一着が購入できるのでしょうか。ぜひ次の記事を参考になさってください。

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデ7選


ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデ①シンプルな白パンツスタイル

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデの1つ目は、シンプルな白のパンツスタイルです。サロペットのような洋服ですが、そこまでカジュアル感も強くないため、二次会やパーティーにはぴったりのドレスと言えるでしょう。

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデ②赤のレースワンピース

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデの2つ目は、赤のレースのワンピースです。若々しい赤のワンピースでありながらも、比較的ロング丈ですから、大人っぽくフォーマルにも映ります。二次会やパーティーにはぴったりで、とても素敵なコーデです。

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデ③清楚な大人スカート

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデの3つ目は、清楚な大人のスカートコーデです。一見カジュアルなようにも見えますが、大人のおしゃれの上級編とも言えるでしょう。

スカーフの色合いとパンプスの色合いがまた、ワンポイントになっていてとてもおしゃれです。カジュアル過ぎない組み合わせが、また難しいポイントですね。

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデ④友達のカジュアルパーティー

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデの4つ目は、友達の開くカジュアルなパーティーにはぴったりの、黒一色のパンツスタイルです。スタイルがよくなければなかなか挑戦できない、とてもハードルが高いコーデですね。大人なかっこよさがあり、とても素敵です。

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデ⑤着こなしが難しい組み合わせ

View this post on Instagram

🍁

A post shared by @ styleinformants on

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデの5つ目は、長めのジャケットと、白のロングプリーツという組み合わせ方が難しい、とてもおしゃれなコーデです。ひとつひとつはカジュアルですが、組み合わせ方が素敵で、清楚な雰囲気も出しています。

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデ⑥アンティーク風ワンピース

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデの6つ目は、一昔前の雰囲気を感じさせるアンティーク風のワンピースです。とても特徴的なデザインで、プチプラとは思えないワンピースですね。ぜひ個性を生かしたワンピースを試してみてはいかがでしょうか。

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデ⑦おしゃれなグリーンベロアで

ZARAの結婚式の二次会やパーティーコーデの7つ目は、グリーンのベロア生地が素敵な、大人なワンピースです。ドレスは、そのデザインやスタイルだけではなく、生地や色合いも楽しみたいですよね。ベロア生地のドレスは珍しく、友人と重なるということも少ないでしょう。

なお、次の記事では結婚式や二次会の女性の服装のマナーについてご紹介しています。また、おすすめのドレスコーデについても解説しています。ルールに縛られすぎるのはいいとは言えませんが、最低限のマナーは知っていても損ではありません。ぜひ次の記事を参考になさってください。

ZARAのプチプラアイテムは結婚式におすすめ!

ZARAのおすすめの結婚式コーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか。プチプラとは思えない、可愛いワンピースや、大人なドレスがたくさんありましたね。ザラは斬新なデザインや生地使いが、結婚式やパーティーにもぴったりです。ぜひ一度、試してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。