Large thumb shutterstock 384620296

ユニクロのプチプラセットアップコーデ10選|パーティーやパジャマ用は?

更新:2019.06.21

ユニクロ(UNIQLO)にはプチプラのセットアップがたくさん揃っていますよね。どれが良いのか目移りしてしまうあなたにユニクロのプチプラセットアップコーデ10選をご紹介します。パーティーコーデやメンズコーデ、パジャマのコーデもご紹介します。お気に入りのコーデをチェックしましょう!

ユニクロのプチプラセットアップパーティーコーデ6選

1.ユニクロのプチプラセットアップパーティーコーデ:ベージュパンツ

UNIQLOのベージュパンツのセットアップです。トップスはノースリーブにハイネックという洗練されたデザイン。そしてパンツの素材はサラッとしていて高級感が漂います。ベージュとなじみの良いシルバーを使った小物使いが上品です。ヒールを合わせればパーティーにも行けるおしゃれなコーデになっています。

トレンドのスモーキーカラーも素敵

スモーキーカラ―を取り入れると、一気に旬顔になります。色が派手すぎないので挑戦しやすいアイテム。上に白いロングカーディガンを羽織るあたりはおしゃれ上級者です。プチプラとは思えないくらいに高見えするセットアップにスカーフをつけて可愛くコーディネート。セットアップ初心者にもおすすめのカラーです。

2.ユニクロのプチプラセットアップパーティーコーデ:上品レース

紺のセットアップなら上品で知的な雰囲気が演出できます。全体にレースが施された上品なデザインのプチプラセットアップ。プチプラとは思えないような高級感が魅力です。そのままでもおしゃれに着こなせますが、トップスをインにすると着やせ効果が抜群です。小物はシンプルなものでまとめた方が上品な仕上がりになります。

ユニクロプチプラセットアップは単品でも大活躍

セットアップの良いところは着回しが効くところです。トップスもボトムスも単品使いで大活躍してくれます。特にレーシーなスカートはオールシーズン活躍してくれる優れもの。コートと合わせて大人っぽい印象にまとめても素敵です。レーススカートは高見えするだけでなく、女性らしい印象に変身できるアイテムです。

3.ユニクロのプチプラセットアップパーティーコーデ:ベージュスカート

洗練されたイメージの漂うベージュのスカートのセットアップです。足元も同じベージュでまとめているので品が良く見えます。カーディガンを肩にかけているあたりが洗練されたおしゃれ感を演出。淡い色のベージュには色の濃いカーディガンがよく似合います。ベージュはやさしい印象なので男性ウケも抜群なコーデです。

淡い色のユニクロセットアップは小物テクを効かせて

セットアップの色が淡いと全身がぼやけてしまったり膨張して見えてしまうことがあります。やさしい色合いのセットアップの場合は小物に色を持ってくるのが鉄則です。小物に濃いめの色を持ってくることで、華やかな印象になりますよ。ベージュには赤やブラックなどの小物を持ってくるとまとまりのある仕上がりになります。

4.ユニクロのプチプラセットアップパーティーコーデ:パープルコーデ

深い紫の珍しい色がパッと目を引く高見えコーデです。インパクトのある色なので、他の人とは違う色が着たい人におすすめ。濃い色を締め色に使った小物使いがおしゃれです。足元には薄い色を持ってくると重たくなりすぎません。大人っぽい仕上がりでパーティーでも目立つコーデです。

5.ユニクロのプチプラセットアップパーティーコーデ:リブパンツ

View this post on Instagram

ブラックのセットアップがcoolでカッコいい😝💖 #ユニジョ のみなさん‼️ 新作の#ドレープVネックブラウス はチェックしましたか? 早速火がついている人気アイテム😍✨ 今から買うなら絶対これ👀 みんなで#ユニクロセットアップ族 にチャレンジ👯👫👬 * 2016FWは… セットアップ出来るアイテムが続々入荷しますよ。 #ユニクロセットアップ族 ←見てね👀🙇🏻 * ユニジョの皆さん 早くも…秋物も続々入荷中🏃🙋 秋物コーデは、→ #uniqloginza2016fw をつけてね。🙇 * @hirorin.29 さんより 程よい胸の開き具合が女性らしい♡ シンプルなお洋服だからこそ 素材とシルエットゎ…大切❣❣ * womem ドレープVネックブラウス(五分袖)¥1990円+TAX.品番:190713* womemドレープワイドアンクルパンツ...¥2990円+TAX.品番:178883 * ユニジョの皆さん @hirorin.29 さんのIGに、素敵なコーデがたくさんありますよ。素敵な写真をありがとうございます。✨ (photo by @hirorin.29 ) #ドレープVネックブラウス #ドレープワイドアンクルパンツ #ユニクロセットアップ族 #ユニクロの輪 #広がれユニクロの輪 #カジュアルコーデ #UNIQLO #UNIQLOGINZA #FASHION #outfit #ootd #ユニクロ #ユニクロ銀座 #ファッション #coordinate #ユニジョ #今日の服 #ママコーデ #プチプラコーデ #lookoftoday #outfitoftoday

A post shared by uniqlo_ginza (@uniqlo_ginza) on

流行りのリブパンツを取り入れたセットアップです。全身ブラックだと重たくなりがちですが、パンツが絶妙な長さなので足元が涼し気に見えます。また、赤のショルダーバッグの小物使いが効いています。トレンドを取り入れつつ、黒でも涼し気に見える上品なセットアップコーデがおしゃれです。

6.ユニクロのプチプラセットアップパーティーコーデ:タイトスカート

6番目のUNIQLOのプチプラセットアップパーティーコーデはタイトスカートのコーデです。タイトスカートはスタイルが良く見えるだけでなく大人っぽく見えるのでおすすめです。特にワイン色のセットアップなら洗練された大人なコーデが完成します。是非パーティーで活用してみましょう。

ユニクロのプチプラセットアップメンズパーティーコーデ4選

1.ユニクロのプチプラセットアップメンズパーティーコーデ:白シャツ

ユニクロのプチプラセットアップはメンズも挑戦できます。上下が濃い色のセットアップを着るときには白シャツを合わせると好感度が抜群になります。ユニクロのセットアップは質が良いので長持ちすることも魅力です。コーデに迷ったらユニクロのセットアップを試してみましょう。

2.ユニクロのプチプラセットアップメンズパーティーコーデ:ワントーン

ユニクロのセットアップは全身を同じ色でまとめたワントーンコーデも様になります。中に着るシャツをセットアップと同じ色にするとすっきりとまとまった印象に。ごちゃごちゃしているよりもシンプルで品が良く見えます。コーデに迷ったら、同じ色でまとめてみるのもおすすめです。

3.ユニクロのプチプラセットアップメンズパーティーコーデ:フォーマル

ユニクロのプチプラセットアップは、フォーマルにまとめることもできます。ベストとネクタイを合わせれば紳士的なスーツのように着ることができ、女性からの目線を1人占めできます。靴は同じ色でまとめるのが鉄則です。セットアップコーデはスーツのようにセットアップを着こなせば失敗がありません。

4.ユニクロのプチプラセットアップメンズパーティーコーデ:カジュアル

ユニクロのプチプラセットアップメンズパーティーコーデの最後に紹介するのがカジュアルなスタイルです。全身が黒でまとまっているのでカジュアルだけど上品な印象です。ホワイトのシャツが良い締め色になっています。セットアップをカジュアルに楽しむと、パーティーでは女性の目線を釘付けにできるはずです。

UNIQLOでおすすめのパジャマ・寝巻きのセットアップコーデは?

1.UNIQLOでおすすめのパジャマ・寝巻きのセットアップコーデ:紺

ユニクロでおすすめのパジャマのセットアップは、紺のコットンパジャマです。全身がワントーンでまとまりのある印象のパジャマが人気です。素材は綿なので吸水性が高く、さらりと着れる着心地の良さもあります。どんなシーズンでも着られるユニクロのセットアップパジャマはおすすめです。

2.UNIQLOでおすすめのパジャマ・寝巻きのセットアップコーデ:夏

UNIQLOのセットアップパジャマはコットン100%で着心地が良いと人気があります。そのうえ長袖や半袖などのバリエーションも豊富なので、一年中好きなスタイルをゲットできます。ストライプのパジャマは着やせできると人気があります。是非パジャマにもUNIQLOのセットアップを取り入れてみましょう。

3.UNIQLOでおすすめのパジャマセットアップコーデ:オーバーオール

ユニクロのパジャマを活用してスタイリッシュなコーディネートもできます。オーバーオールと合わせれば、ユニクロのパジャマや寝巻きとは分からないようなおしゃれなスタイルに変身できます。他にもパジャマを腰に巻いたりパジャマを上着として着用したりとさまざまなコーディネートができるので、是非試してみてください。

おしゃれなユニクロプチプラセットアップで出かけよう!

サングラスの女性

ユニクロのプチプラセットアップはいかがでしたか。コーデを見るだけでも人気の理由がわかりました。パーティーでも普段使いでも着れる高見えセットアップを是非ゲットしてみましょう。コスパが良いので、1枚買うときっと何枚でも揃えたくなるはずです。プチプラなセットアップでおしゃれなコーデを楽しみましょう。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。