Shutterstock 282367043

GUのおしゃれで可愛いパジャマ・ルームウェア19選|レディース/メンズ

更新:2022.03.05

プチプラな値段でレパートリー豊富なGUのパジャマが人気沸騰中!可愛いデザインで種類も豊富なので、形や色柄、素材も選べるので、自分好みのお気に入りがきっと見つかります。そんなGUの人気のパジャマをタイプ別にご紹介します。レディースだけでなくメンズもあるので、彼とのお揃いも楽しめますね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



GUのパジャマ・ルームウェアの魅力とは?

GUのパジャマとルームウェアがプチプラなのに可愛いと話題!

トレンド感のあるおしゃれで可愛いデザインのアイテムが手頃な値段のプチプラで揃うGUからは、レディースパジャマもおしゃれなデザインのものが発売されています。プチプラなのにパジャマもデザインや素材など種類が豊富と大人気です。

GUのレディースパジャマは素材や種類などレパートリー豊富

GUのパジャマはプチプラなのに、肌触りの良いコットン100%のものや、着心地の良いパイルやサテン、ベロアやレーヨンなど素材の種類もレパートリー豊富なので好みに応じて、たくさんの商品展開の中から選ぶことができます。

長袖の他に、七分丈や半袖、ショートパンツタイプのものなど様々な種類のセットアップが発売されているので、季節に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

また、デザインによってはXSからXXLまでサイズ展開をしているので、妊娠中に大きめのゆったりとしたサイズと着心地のパジャマが欲しい、という人からも人気のようですね。

GUはレディースだけでなくメンズのパジャマもおしゃれで可愛いと大人気!

プチプラでレパートリー豊富なパジャマが選べるGUでは、レディースだけでなくメンズのパジャマもデザインや素材など豊富な商品展開なので、恋人や家族と合わせて購入することも可能です。

GUのプチプラパジャマ|レディースの可愛いおしゃれなパジャマ12選

長袖サテン

GUの長袖サテンパジャマは、高級感があり肌触りも気持ち良いサテンのパジャマもGUなら2,690円の値段で購入できるとSNSなどでも話題のヒットアイテムです。サテンの滑らかな光沢感とパイピングのデザインが大人っぽい一着です。

また、2,150円でハローキティコラボデザインのものも購入できます。胸元のポケット部分にさりげなく刺繍されたハローキティーのモチーフがアクセントになってくれますね。

長袖ベロア

View this post on Instagram

≫≫≫ ⁑ 🎠✨🎠✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ GUのパジャマGet...🙊💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ SNSで話題になってるのは知っててんけど、 この前、女子旅した時に2人ともGUの パジャマ持っててさ😳🙌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ えっ、持ってないん?の勢いやったから、 ウチも早速...💓← ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゆったりとしたシルエットで、 柔らかいベロア素材のにした🕊🌿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ベロア素材って結構ゴワゴワするイメージ あったけど、柔らかくて着心地もよき🙆🏼✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかもめっちゃプチプラやねんな😋💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お部屋にいる時も可愛くいたい🎀っていう 意識高い系女子にオススメ👱🏻‍♀️👌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 11月までに何回か旅行いくの決まってるから、 これ見てる友だちはリンクコーデよろしく🙋🏼✨← ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #GU#ルームウェア#guパジャマ#パジャマ#ベロア#ベロア素材#リンクコーデ#女子会#女子旅#パジャマパーティ#プチプラ#ジーユー#GUpajamaholic#PR#pajamaholic#ベロアパジャマ#旅行#白岩まちこ #新作#オシャレ#お洒落#ファッション#部屋着 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

A post shared by 🌹🌿 白岩まちこ 🌿🌹女子力UPのお手伝い♡ (@machichas) on


GUのベロアパジャマは、2,690円なのにベロアの光沢感が高級感抜群と口コミでも人気の高いアイテムです。GUのオンラインショップや店舗でも完売が続いているので、見つけられたらラッキー!一着持っていると便利ですよ。

ストレッチに優れたベロアニット素材の快適な着心地も魅力です。ただし着丈が短めなので、シルエットや丈の長さは好みに応じてサイズアップして選ぶのもおすすめです。

長袖レーヨン×ショートパンツ・リボン柄

2,150円で購入できるGUの長袖パジャマの中にはショートパンツと組み合わせたセットアップも人気です。ショートパンツタイお風呂上がりのフットマッサージなどもしやすいのも、人気の理由のようですね。

さらりと柔らかいレーヨン素材で着心地も抜群です。小さなリボン柄がちりばめられ、パイピングを差し色にした大人可愛いデザインが魅力です。

長袖レーヨン×ショートパンツ・バナナ柄

同じく2,150円で購入できるGUの長袖とショートパンツのセットアップパジャマからは遊び心のあるバナナ柄も登場!黒と黄色の2色展開で、キュートなバナナとレモンのプリント柄をパイピングで引き締めたデザインがおしゃれです。

七分袖×ガウチョパンツ

レパートリー豊富なパジャマが手頃な価格で揃うと人気のGUでは、着丈長めな七分袖トップスと、ふくらはぎ丈のガウチョシルエットパンツのセットアップも2,690円で発売されています。涼しげで爽やかなストライプ柄の七分袖パジャマは、コットン100%で肌がデリケートな人にも嬉しいですね。

半袖サテン・ビーチ柄

GUでは半袖タイプのパジャマも発売されているので、季節に合わせて快適な着心地やデザイン、素材などのものを選ぶことができます。浮き輪やヨット柄とビーチで楽しむ水着姿の女の子の柄がプリントされた、2,690円のビーチ柄半袖パジャマはピンナップ風のポップなデザインがおしゃれです。

半袖×ショートパンツ・ギンガムチェック

GUでは季節感のあるトレンドの柄やデザインのパジャマも発売されています。春夏のトレンド柄のギンガムチェックの半袖パジャマはショートパンツとセットで、素材もコットン100%のサッカー素材だから涼しくて快適です。2,690円で花柄の刺繍まで施されているので、高見えしてくれる人気アイテムです。

半袖×ショートパンツ・ストライプ柄スヌーピーコラボ


GUからは胸元のスヌーピー刺繍が可愛い、ストライプ柄の半袖パジャマも発売されています。コットン100%で着心地もよく快適なのも魅力です。また、GUのスヌーピーコラボ・レディースパジャマは、サテン素材のスヌーピー総柄タイプも同じく2,690円で購入することができます。

半袖サテン×ショートパンツ・無地パイピング

サラサラとした着心地が心地よいと人気のGUのサテンパジャマは、半袖とショートパンツのタイプも発売されています。無地にパイピングが施されたシンプルなデザインは、大人可愛い印象で幅広い年代の女性にもおすすめです。

半袖サテン×ショートパンツ・イチゴ柄

高級感のあるサテン素材にイチゴ柄のプリントが施されたキッチュなデザインが可愛いと人気です。ネイビーとライトパープルの2色展開です。

海外ドラマに出てきそうな女性らしい素材の中に遊び心のあるデザインのサテンパジャマが2,690円で購入することができるのはお買い得ですね。

半袖レーヨン×ショートパンツ・スター柄

手書き風のスター柄が可愛いGUの半袖パジャマはてろんとした落ち感のあるレーヨン素材で肌離れも良く、着心地も快適です。パイピングにはアクセントになる差し色を施して、子供っぽくならないように引き締めたバランスがおしゃれですね。こちらも2,690円と手頃な値段です。

半袖パイル×ショートパンツ

GUの半袖パイルパジャマは涼しいショートパンツタイプで、お風呂上がりで火照った状態でもパジャマが体にペタペタとくっつかない快適な着心地で夏にぴったりの一着です。

胸ポケットにはスヌーピーの刺繍が施された、ピーナッツとのコラボレーションアイテムです。値段も2,690円とプチプラなので、お友達とお揃いで夏休みの旅行やビーチリゾート旅行などに持っていくのも楽しいですね。

GUのプチプラパジャマ|メンズのおしゃれなパジャマ3選

GUメンズパジャマ①|半袖・ストライプ


コットン100%で着心地の良い半袖のメンズパジャマもGUなら2,150円で購入することができます。定番の爽やかなストライプ柄は、飽きのこないデザインなので長く愛用でき、ギフトに選んでも喜ばれるのではないでしょうか。

GUメンズパジャマ②|半袖スヌーピーコラボ・ストライプ柄

胸元のポケットにスヌーピーの刺繍が施されたピーナッツコラボのパジャマは3色展開で色によって刺繍のデザインも異なるので、色違いで揃えたくなってしまいますね。

胸元のストライプは斜め切り替えになっていたり、こだわりを感じさせるおしゃれなデザインのコットン100%パジャマもGUなら2,690円で購入可能です。

GUメンズパジャマ③|半袖スヌーピーコラボ・総柄プリント

GUのメンズパジャマでは、スヌーピーコラボは2種類発売されています。様々な表情のスヌーピーがちりばめられた総柄タイプは、ちょっぴりレトロな表情がイマドキのムードにぴったりです。値段も2,690円とプチプラなので、恋人同士でリンクコーデも可愛いですね。

GUのおすすめプチプラルームウェアは?

GUプチプラルームウェア①|レーヨンパジャマワンピース・フラミンゴ柄

2,150円で購入することができるGUの半袖パジャマワンピースは一枚でさらりと着られて、柔らかなレーヨン素材で着心地も抜群!ピンク色のフラミンゴ柄がちりばめられたデザインでサマームード満点です。

GUプチプラルームウェア②|サテンワンピース

GUのパジャマワンピースは前開きのボタンタイプで襟元はVネックカラーになっているので、着脱もスムーズ!さらりと羽織る感覚で着られるので、涼しく快適です。

中でも人気が高いのは、さらりとした肌触りが心地よいサテン素材の半袖パジャマワンピースです。高級感のあるサテン素材のパジャマワンピースも、値段は2,150円と素材違いのものと同じなので、迷った時にも購入しやすいですね。

GUプチプラルームウェア③|パイルパジャマワンピース

GUの柔らかいパイル素材のワンピースタイプのパジャマは、おうちでのリラックスタイムにもおすすめ!2,150円で購入することができて、ルームウェアとしても大活躍してくれますね。汗ばむ夏の季節にも最適です。

GUプチプラルームウェア④|パイルワンピース

GUのラウンジボーダーワンピースは、肌触りの良いパイルで着心地も快適!半袖にパーカーがついたデザインだから、水着の上からの着用など、ルームウェア以外での用途にも活躍してくれそうですね。2,150円で幅広い用途で利用できるのはコストパフォーマンスにも優れていますよね。

プチプラなGUのパジャマはギフトやお揃いコーデにも大活躍

GUのレディース&メンズパジャマはプチプラな値段だからギフトにも最適!

GUで購入することのできるパジャマやルームウェアは手の届きやすい手頃な値段なので、ギフトにも最適!お誕生日の他、妊娠中のお友達や入院中の方への快気祝いなども、病室で使えるので喜ばれるのではないでしょうか。

プチプラだからパジャマパーティーでおしゃれで可愛いお揃いコーデが可能

GUのレディースパジャマは色柄も豊富ですが、同じシリーズで色違いやデザイン違いのものもあるので、お友達とお揃いにしてパジャマパーティーを楽しむのもおすすめですよ。

レディースだけでなくメンズもあるから彼とのお揃いにも最適

View this post on Instagram

* ** ❁わたし購入品❁ ・ ゆるーく入院準備をすすめてます☻ ひとまず#guパジャマ 購入❁ 前開きだったら何でも良さそうだったから、あえての授乳パジャマは買わずプチプラguさんで`ィ(´∀`∩✧ 上下セットとワンピースタイプのもの、ふたつとも1900円だったし可愛いから満足(*´꒳`*)♡ ・ 産褥ショーツは買うとして、授乳ブラもやっぱり買った方が良いのかなぁ?? 産院からの指定は特になく、妊娠してから使ってるUNIQLOのシームレスやブラトップでも代用出来るって意見もあって悩み中…💭💭. 使用期間が限られてるなら尚更、なるべく物を増やしたくない性格がここにきて絶賛発揮中です(´ー`)笑 ・ ・ そして世間はGWですが、わが家は普段と変わらない休日〜☼☼ 夫はカレンダー通りのお休みだけど、コンスタントにお付き合い関係の予定が入っていて、夫婦でゆっくり出来るのは2日間くらい😢. ベビーグッズはそこで完璧に揃えるとして、仕方ないけどつまんないなー😑と言っていたら、贖罪のハーゲンダッツを買ってきてくれました♡笑 さすが機嫌の取り方分かってるーっ👏🏻✨. でもチーズケーキのやつも食べたいなぁーと言っておきました(*´꒳`*)笑 みなさま良い連休を〜☻✧ * ** #初マタ #プレママ #34週 #34w3d #9ヶ月 #妊娠後期 #6月出産予定 #男の子ベビー #2018baby #妊娠記録 #マタニティライフ #トツキトオカ #出産準備 #入院準備 #購入記録 #guパジャマ #授乳ブラ #悩みどころ #贖罪の品 #ハーゲンダッツ #お付き合いお疲れさま

A post shared by 𓃟♡ (@mamako0607) on

GUのパジャマはレディースだけでなくメンズもあるので、彼へのギフトにも大人気!GUのメンズパジャマもXSからXXLまでサイズ展開も豊富なので、父の日や敬老の日などの贈り物としての用途もおすすめです。

また、レディースパジャマとメンズパジャマで同じシリーズやデザインのものもあるので、彼とシリーズやデザインを揃えてお揃いにしたり、リンクコーデをするのも可愛いですね。そんなペアパジャマにおすすめのブランドについては、以下の記事でもご紹介していますので、合わせてチェックしてみて下さいね。

おうちでのリラックスタイムもGUのパジャマでおしゃれに!

お気に入りの可愛いデザインや着心地の良いパジャマなら、おうちでのリラックスタイムももっとご機嫌でくつろげるのではないでしょうか。素材やデザインも種類豊富なGUでお気に入りの一着を見つけたいですね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。