Shutterstock 509155915

しまむらの靴下・ソックス人気商品10選!おすすめプチプラアイテムは?

更新:2022.03.05

プチプラで人気のしまむらのおすすめ靴下をご紹介いたします。最近レディースアイテムの中でも流行っているソックスとスニーカーの組み合わせですが、それだけでなくカジュアルなコーディネートには必要不可欠なソックス。様々なタイプのおすすめプチプラアイテムをご覧ください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



しまむらの靴下・ソックスがおすすめ・人気の理由は?

しまむらの靴下・ソックスはデザイン豊富で人気!

ソックス

しまむらの靴下・ソックスは、スポーティー、シンプル、キャラクターもの、可愛らしいもの、スタイリッシュとデザインが豊富でとっても人気です。たくさんの種類から選ぶことができるので、しまむらはおすすめです。ベビーから子供用、男性用もありますが、レディースソックスはかなり種類豊富です。

洋服でもキャラクターとコラボしている物をとてもたくさん取り扱っているしまむらでは、靴下・ソックスにもキャラクターとコラボしたものがたくさんあります。そういったものも含めて、色々なおすすめデザインのアイテムを10点ご紹介いたします。

しまむらの靴下・ソックスはプチプラアイテムばかりでおすすめ

お金

靴下・ソックスは、通常はそれ程高価なものではありませんが、それでもいくつか買おうとすると結局高くついてしまうこともあるでしょう。しまむらでは、プチプラな靴下がたくさんあります。セット販売をしているものも多く、とてもお得感があります。

まとめて買うにはおすすめのしまむらのソックスは、リーズナブルでお財布にとても優しいのでおすすめです。最近流行り始めている靴下を、プチプラでお得にしまむらで見つけてみましょう。

しまむらの靴下・ソックスおすすめプチプラ商品ランキング10選

しまむらの靴下・ソックス【第10位】球団マスコット靴下(1足380円)


しまむらの球団マスコット柄靴下です。野球ファンにはたまらないおすすめのソックスです。ヤクルトスワローズのつばくろうなどは、野球ファン以外からもキャラクターがとても人気です。夏はこれをはいて球場に応援に行きたいですね!

しまむらの靴下・ソックス【第9位】シンプル靴下(3足780円)

すぐに普段使いできそうなシンプルなレディースソックスです。スタイリッシュで可愛らしいデザインのこの靴下は、3足で780円ととってもプチプラでおすすめです。

友達の家にあがって靴を脱いだ時にこのデザインが見えても、とても素敵な使いやすく人気のアイテムです。3足組ですが、色がそれぞれ違うのでコーディネートしやすいですね。

しまむらの靴下・ソックス【第8位】スポーティー(3足980円)

運動するときには欠かせない、スポーティーな靴下です。学校の部活はもちろん、男性女性どちらも大人がジムで運動する際などにもとても使えるソックスで重宝します。

運動で使うとすぐにほつれていたり穴があいてしまったりしますが、3足980円というリーズナブルなアイテムなので何度もリピートできそうですね。年齢を問わずおすすめの靴下です。

しまむらの靴下・ソックス【第7位】レディースファーソックス(380円)


冬にはとても暖かそうなレディースのファーソックスです。このようなファーが付いたソックスは他のお店でも値段が上がりますが、しまむらでは超プチプラの380円です。

気になっていたアイテムも手の届く価格のしまむらは、人気のはずですね。このソックスをはけば真冬の外でも足は暖かで、可愛いコーディネートができそうです。

しまむらの靴下・ソックス【第6位】リブソックス(2足380円)

View this post on Instagram

ひなたの秋支度🌰 タイツ第2だーん♡ おしゃれは足元から👣✨? しまむらでリブタイツを準備しました♡♡ * * 色はダークグレー、カーキ、マスタード。 全て75㎝を。 欲しかったカーキがあったー🤗 * グレーはライトグレーもあって迷ったけれど、 前回postしたGAPのくまさんタイツが、 ライトグレーに近いので、こちらにしました。 * ボルドーもいいなと思ったけれど、 見てみると赤みがつよい感じだったのでやめました🙅 ひとつ、480円です😊💚 * * くつ下もリブを。 右は同じくしまむらで。 2つで380円♪ 左は3足セットをベルメゾンで。 春に買っていたものの、 9㎝~が大きくてぶかぶかだったので、 しまっていました。 紫が好きなので、このセットがたまりません〰️💃 * どれも滑り止めもついていて、 安いのにかなり使えそう♪ 出てすぐに行くと、 どのサイズも揃っていました😌🍂 * タイツの着用感は、 ひなたの身長68.5㎝で、 少し大きく余裕のある感じでした🙆♪ とりあえず冷える足元の 準備は万端!👌 #足元以外はぼちぼち~🙄 #しまむらタイツ #リブタイツ #母もリブタイツを買い足したい #しまむら購入品 #しまむら靴下

A post shared by kana (@yh___kana) on

しまむらのシンプルなリブソックスです。この画像では右下の2足になります。足の裏に滑り止めが付いていて、歩きやすそうですね。色味もシンプルなスタイルにとてもあいそうで、おすすめの靴下です。

お値段も2足で380円と超プチプラなアイテムです。シーンを選ばずにいつでもはけて、持っているととても使い勝手が良さそうな靴下です。

しまむらの靴下・ソックス【第5位】コンバース(1足380円)

コンバース柄のソックスです。靴と間違えてしまいそうなくらいそのままで、ユニークなおすすめのソックスです。コンバースの靴と合わせてはいたら、とても面白いですね。スニーカーと靴下の関連記事もありますので、是非チェックしてみてください。

しまむらの靴下・ソックス【第4位】くま柄ソックス(1足280円)


可愛らしいしまむらのくま柄ソックスです。1足あたり280円と超プチプラでキュートなくま柄ソックスは、見ているだけでほっこりする靴下です。キャラクター好きな方にはたまらない、オススメアイテムです。パターンがいくつもあるので、あれもこれも欲しくなってしまいますね。

しまむらの靴下・ソックス【第3位】冷え取り重ねるソックス(580円)

足を冷えから守る、しまむらの冷え取りソックスです。2枚セットになっていて580円で、最初にはく1枚はシルク素材のものでその上からもう1枚はく構造になっています。こういった機能性の高い靴下は、レディースにはおすすめしたい1つですね。足元から暖かくすれば、身体中ポカポカになれます。

しまむらの靴下・ソックス【第2位】オーガニックコットン(3足780円)

オーガニックコットンを使ったしまむらのソックスです。お値段が3足780円で、素材にこだわった商品ですがとてもプチプラで人気です。普段からはくものだから、気持ちの良い素材の靴下をはきたいですよね。ワンポイントの卵がキュートで、おすすめです。

オーガニックコットンの商品はとても人気ですが、通常は結構値段が高いものばかりです。しまむらのオーガニックコットンソックスはかなりリーズナブルで、お得なアイテムですね。

しまむらの靴下・ソックス【第1位】靴下4足ポーチ付き(4足500円)

とっても使える靴下4足が専用ポーチに入って500円です!ソックスは4足も入ってとても使える上に、ポーチが付いているのでプチプラアイテムです。このポーチも、外出用にお化粧品や小物を入れたり、別の事に使えて便利です。

しまむらの靴下・ソックスの活用術と注意点

しまむらの靴下・ソックスを活用して身体ポカポカ

様々なタイプの靴下を扱っているしまむら。外出用、家ではく用、暖める用など色々なシーンで使えるように、カテゴリー分けして買ってみましょう。プチプラアイテムばかりなので、明日から毎日はけるようなソックスがたくさんあります。

足が暖まっていれば身体全体ポカポカで代謝も上がるので、健康を保つのにとてもおすすめです。是非しまむらの靴下を毎日活用して、身体ポカポカ生活を楽しんでみてください。

しまむらの靴下・ソックスを買う際の注意点

しまむらの靴下はとってもプチプラでおすすめのものばかりです。しかしながら、安いから、可愛いからと言って買い過ぎに注意です。見ているだけで楽しくなるような、可愛いキャラクターのソックスもたくさんありますがあれもこれも買ってもはききれません。

お家にある靴下と、欲しいソックスと、そしてお財布の中身とよく相談して欲しい分を少しずつ買っていきましょう。気付いたら引き出しの中がはいてない靴下だらけということにならないように、気を付けてください。でも、しまむらのソックスはプチプラで可愛くてやっぱり欲しくなってしまいますよね。

しまむらの靴下を上手に活用していこう!

レディースソックスだけではなく、キッズやメンズ用靴下もしまむらではたくさん取り扱っています。家族仲良く、しまむらのプチプラ靴下を活用していきましょう。キャラクターものは、男性女性関わらずはけますので兼用にもできます。

機能的なものやスタイリッシュなもの、家ではきたいものなどたくさんの種類があります。しまむらに家族皆で足を運んで、楽しい靴下選びをしてくださいね。毎日の必需品になること間違いなしです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。