INDEX

今大人気!ニューバランスの魅力とは?

履きやすくておしゃれ♪ニューバランス

数あるスニーカーの中でも特に抜群の履きやすさを誇り、老若男女問わず人気の高いニューバランス。履きやすさだけでなく、ニューバランスをコーデに取り入れておしゃれをする人も少なくありません。

Nのロゴが付いたデザインが特徴的なニューバランスは、何時間履き続けても足が疲れない履きやすさが魅力です。足全体をしっかりと包み込み、優しいクッションで衝撃を和らげるような作りは、かつてラルフ・ローレンが「雲の上を歩いているようだ」と絶賛したほどです。

もちろんニューバランスの魅力はそれだけではありません。様々なコーデに合わせられるデザインや色のバリエーションなど、おしゃれに履きこなせるのも嬉しいですね♪

コラボアイテムも多く販売されている

ニューバランスは定期的に様々なブランドとコラボしており、コラボでしか買えないスニーカーが多くあります。ブランドによって違ったアレンジがあるので、マニアは要チェックですね!

コラボアイテムは特別な色や柄を使ったり、紐のデザインなどにこだわったりと、一味違うアイテムに仕上がっています。通常では手に入らないコラボスニーカーは、コーデの中でもひときわ光るはず☆

【レディース】色別ニューバランスコーデ【黒】

抜け感のあるスポーティーコーデ

ニューバランスの定番カラーと言えば、どのようなコーデにも合わせやすい黒ではないでしょうか。ファッションを邪魔しないカラーなので、一足は持っていたいですよね。

だぼっとしたオーバーサイズのパーカーに細身のデニムを合わせた、シンプルなスポーティーコーデです。足元のニューバランスがコーデによくマッチしていますね。

余計なアクセサリーは身に付けず、極力シンプルに仕上げた、リラックス感満載のコーデです。スニーカーに合わせてモノトーンでまとめているのもポイントですね。

抜け感が出るエレガンスコーデ

シックな黒のセットアップにキャメルのチェスターコートを羽織った、エレガンスなコーデです。レディースらしい上品なコーデですが、あえて足元だけニューバランスにする事で抜け感のあるコーデに!

このようなコーデにした場合足元はヒールやパンプスを選びたくなりますが、あえて黒のニューバランスを選ぶことで、こなれ感のあるコーデに仕上がっています。

個性派ニットの足元を引き締める黒スニーカー☆

ざっくりとした独特なデザインが個性的なニットは、これ一枚でコーデの主役になれそうなインパクトがありますね。ゆとりのあるデニムと合わせて、ゆったりとしたリラックスコーデに。

定番の黒いニューバランスを合わせることで、足元が引き締まった印象になっています。何色のコーデにも合わせやすいのも、黒スニーカーの魅力ですね!

ワンピースとの組み合わせも◎!

レディースアイテムの定番と言えばワンピースですが、ガーリーなコーデになるのでスニーカーとは合わせにくいと思っていませんか?

しかし、ガーリーなアイテムにあえてスニーカーを合わせることで、あえて崩した抜け感のあるコーデに!幾何学模様が特徴的な膝下丈のワンピースとも相性抜群です♪

チェックの巻スカートで学生風に♪

チェック柄のスカートを履くと学生のような雰囲気のコーデになりますよね。定番はプリーツスカートですが、こちらは個性的な巻スカート。

異なる色柄のチェックの生地に、ベルトのデザインなどユニークなデザインのアイテムです。足元には黒のニューバランスを合わせて、統一感も抜群!

モノトーンコーデにニューバランス

フォーマルな席にも合いそうなモノトーンのコーデですが、足元だけニューバランスにする事でかっちりし過ぎない抜け感になっています。

黒のトップスに白の膝下丈スカートは、お上品なきれいめコーデですね!ニューバランスを合わせても、モノトーンなのでしっかり調和しています。

【レディース】色別ニューバランスコーデ【白】

トップスと配色を合わせて

黒と並んで人気の高い白いニューバランスです。真っ白なカラーが、どのようなコーデにも合わせやすいですよね。こちらはニューバランスの白トップスの白を同じ色で揃えています。

デニムジャケット、ダメージ加工のレギンスと合わせてボーイッシュなコーデに仕上がっていますが、ピンクの斜め掛けポーチが可愛らしさをプラスしていますね。

リネンシャツで爽やかに

ブルーのリネンシャツにデニムを合わせた、カジュアルで爽やかなコーデです。シンプルですが清潔感があるので、ちょっとしたお出掛けにもおすすめです。

足元には真っ白いニューバランスを合わせています。全体を白とブルー系統で統一している為、まとまりのあるコーデに仕上がっていますね!

全身真っ白!ゆるふわコーデ

白いざっくりニットに白のチュールスカートを組み合わせた、全身真っ白コーデです。もちろん足元も白いニューバランスで統一しています。

ざっくりニットとチュールスカートはゆるふわガーリーなデザインですが、スニーカーを合わせれば甘くなり過ぎない甘辛MIXコーデに!

ベロアパンツメインのシンプルコーデ

落ち着いたシックな色合いのベロアパンツに、白いトップスを合わせたシンプルなコーデです。無地のアイテムで揃えていますが、チェックのマフラーがアクセントに。

足元はトップスと同じく白のニューバランスです。コーデの中で同じ色を使うことで、全体的に統一感のある落ち着いたコーデになりますよ!

【レディース】色別ニューバランスコーデ【グレー】

ピンクのパーカーには落ち着いたグレーを



ピンクのパーカーは無地なのでシンプルに着こなせるデザインです。丈は少し長めで、大きなポケットや太めの紐のデザインにも特徴があります。

鮮やかな色合いのピンクパーカーには、落ち着きのあるグレーのニューバランスを合わせることで派手すぎない落ち着きに!デニムの裾を少しロールアップする事で、スニーカーのデザインが際立ちますね。

やんちゃなオーバーオールコーデ!

ややオーバーサイズのデニムのオーバーオールは、これ一着でやんちゃなイメージに仕上がりますね!もちろんスニーカーとの相性も抜群です。

パンツと合わせる時は裾をロールアップするとスニーカーがしっかりと見えるので、より際立ったコーデになるのでおすすめです。カジュアルな着こなしが好きな方におすすめ。

鮮やかカラーのコーデにも合わせやすい!

真っ赤なロングコートに真っ青なインナーという、目が覚めるような鮮やかカラーのコーデです!足元は黒のタイツにグレーのスニーカーを合わせることで、ビビットカラーのコーデと上手く調和しています。

あえてグレーのニューバランスを合わせることで、全体のバランスが崩れないコーデに仕上がっていますね。何色にも合わせやすいグレーも、おすすめカラーの一つです。

デニム以外のパンツとも相性抜群!

スニーカーと合わせやすいパンツと言えばデニムですが、デニム以外のパンツとも相性のいいニューバランスは色々なアイテムに使えます。

白のニットにグレーのチェックパンツを合わせたコーデは、パンツスタイルですがレディースらしい可愛らしさがあります。袖の上から付けた時計もポイント!

【レディース】色別ニューバランスコーデ【赤】

差し色の赤はマフラーとも合わせて

ゆったり着こなせる黒のニットに、ベージュのワイドパンツを合わせたコーデです。シンプルな組み合わせに、差し色のニューバランスがアクセントを生んでいますね。

赤いニューバランスとマフラーの色を揃えているのもポイントです。差し色を使う場合、小物やアクセサリーと色を統一するとおしゃれに♪

サイドラインレギンスはスポーティーコーデに!

2本のサイドラインが入ったレギンスは、スポーティーなコーデに仕上がりますよね。肉厚なニットフリース素材のパーカーを合わせることで、スポーツMIXのカジュアルコーデに!

一見カジュアルでボーイッシュなコーデに見えますが、オーバーサイズのパーカーによる萌え袖が可愛さをプラス!シックな赤系のニューバランスもコーデに合っています。

【レディース】色別ニューバランスコーデ【寒色系】

青いニューバランスとシャツを合わせて

モノトーン以外での人気色と言えば、赤に並んで人気の高い青です。レディースはもちろんですが、メンズアイテムとしても人気のカラーです。

青いニューバランスには、同じく青いチェックのシャツを合わせています。更にデニムも青系と、全身をブルーで統一したコーデです。

冬の定番ダッフルコート

冬の定番アウターと言えばダッフルコート!こちらはショート丈のダッフルコートなので、チェックのスカートを隠さずに着こなせます。

ブラウン系で揃えたコートとスカートに、白いニットが冬らしいコーデです。スニーカーに緑のニューバランスを合わせることで、アクセントになっています。

カーキ系のニューバランスはマストアイテム!

同じグリーン系統でも、カーキ色のニューバランスはコーデにも使いやすい色合いです。モノトーンに飽きたら一足は持っていたいカラーですね!

細身のデニムにボーダーのトップス、ブルーグリーンのベストを合わせたカジュアルコーデです。ちょっとしたピクニックやドライブにも着て行けそうなコーデですね♪

デニムとニットの重ね着コーデ

ダメージ加工されたデニムのパンツにデニムジャケットを合わせた、上下デニムのコーデです。更にその上からニットのロングカーディガンと、ニット帽を合わせたことで重ね着に!

カジュアルな抜け感のあるコーデですね。ニット帽とニューバランスはカーキ色で合わせているので、小物使いに統一感があります。

【レディース】色別ニューバランスコーデ【暖色系】

ビビットなピンクのニューバランス!

ニューバランスは黒や白などのモノトーンからシックな色合いまでありますが、このようにビビットなピンクもあります。履くだけで元気になれそうなカラーですね♪

淡いピンクのコートを羽織り、同じピンク系統で合わせている事で、統一感のあるコーデに仕上がっています。ボトムスは黒を選ぶことで、引き締まった印象になりますね。

オレンジ色のニューバランスは足元がパッと明るいコーデになりますね!赤いチェックシャツと合わせたことで、暖色系にまとまっています。

カジュアルに着こなせるチェックシャツとデニムをニューバランスと合わせるのは、定番のコーデです。ラフに着こなしたい方にもおすすめです。

ベレー帽とチェックのガウンがポイント

チェックなどの柄が入ったガウンは、今年人気のトレンドアイテムです。ボーダーとチェックは柄同士喧嘩しそうなイメージですが、うまくマッチしていますね。

ベレー帽をかぶることで秋冬らしいコーデになります。全体的に秋冬カラーでまとまっていますが、足元のオレンジが差し色になっています。

ニューバランスコーデ、まとめ

ニューバランスはスポーティーなコーデに限らず、スカートやワンピースと言ったレディース向けアイテムにも合わせやすいスニーカーです。その日の気分やコーデに合わせて色も選べますから、コーデに役立つニューバランスを持っていたいですね♪

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。